スポンサーサイト


ちっこいハンター?

ご訪問ありがとうございます!
寒くなるとやっぱりコタツに入りたくなるみたいですね~
今年はヤドカリな冬になりそうです(笑)
しかしコタツムリって初めて聞きました(^o^)
ちなみに、う~くんがいちばんコタツにいる時間が長いです~
そして顔出すことはあまりない…みたいな(^_^;)
で、く~る~はほとんど入りません♪





さてさて、今日はちせちゃんのハンターな写真から参ります~






ちせ「今日こそこのしっぽを捕まえます!」





今日もがんばってますね~(´▽`)
でもそのしっぽはかなり手強いと思いますよ~♪



っていうか、ちせさん? く~ちゃん寝てますよ(笑)






ちせ「ちょっと、く~ちゃん! まじめにやってください!」(真剣)
くぅ「え~、今は眠いんだよ~~~あとでね」
ちせ「あ~そ~ぼ~う~よ~~~っ!」
(ぺしぺしぺしぺし)





あ~、そんなぺしぺししちゃって怒られますよ??(; ̄▽ ̄)






くぅ「だから、いまは寝てるんだ~~~ってば!」(がぶっ)
ちせ「いだい! いだいです!!」(じたばた)





ほら~ だから言ったじゃないですか~~~(^_^;)



そしてちせちゃん、ソファの背もたれから落っこちました(笑)






ちせ「ひとまず、やられたフリをしときます……」





目線を外してやられたフリですか!?
どこでそんなこと覚えたですか(笑)






くぅ「もう起きちゃったから遊んであげるんだよ~~~っ!!」
(がぶっがぶっけりっけりっ)
ちせ「うぐっ! ぐぁっ! こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛~~~~~~」





く~ちゃんにはどうやらやられたフリは通用しないみたいですな(;´▽`)



こうして今日も鍛えられるちせちゃんなのでした♪
あぁ、でもなんか痛そうです(笑)





~本日のてるるお気に入り写真~






ちせ「油断してる今がチャンスです」(そ~~~っと)





しかし、ちっとも懲りてませんね…(; ̄▽ ̄)





■■■■■■■■ 本日の壁紙 ■■■■■■■■




【壁紙サイトへ】





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

ちせちゃん、尻尾に狙いを付けるお年頃ですネ!
ウチのチビたちも仔猫だった頃、
ズニさんの尻尾にがぶがぶしてたことを思い出しました(^ ^;
(今でも時々やって怒られてるけど…w)
く~ちゃん、ちゃんとお相手してあげて、たまに教育的指導があり~ので
ちせちゃん、く~ちゃんみたいにやんちゃで楽しい子になりそうだなぁ♪
これからが楽しみですネ! 
懲りずに尻尾を狙うちせちゃん、やられたふりのお顔、可愛すぎるっ!(^▽^)

No title

おはようございます。
ちせちゃん、頑張ってますね~~~w
めげずに挑戦し続けるちせちゃん。
やられたふりもいいです^^bかわいいし♪
これからも、ガブガブされながら、
さらに逞しくなっていくのでしょうね~~^^
ほんと、ちびっこは動くものには目がないですよね。
でもうちのたまは、13歳にして、
ぴかの尻尾で遊ばされていることがあるという…(^▽^;)

No title

ちせちゃんホントにミニハンターですね!
獲物はしっぱか~それは危険だよ(笑)
やられたフリかわいいなぁ~、私ならメロメロに通用
しちゃうけど猫同士にはきかないのかな?
たっぷり鍛えられてねちせちゃん☆

No title

ちっこいハンター可愛すぎます。狙われたい(*^^)
ぺしぺしされても痛くなそうで可愛い。
そしてく~ちゃんの鼻しわも~。
たまりませんね~。
んで、同じですね!家も同じタワーで同じ事してます。
大吉の尻尾狙ってます。
子猫は考える事が一緒なのかしら~?
可愛いですね~★

No title

優しいく~ちゃんも寝てるの邪魔されたら怒りますよね^^
っても本当に痛そうですね^^;

ちせちゃんのやられたフリ可愛い^^
maikなら通用したけど、く~ちゃんには通用しなかったみたいだね^^
ってもちせちゃん懲りてません・・・・
強い子に育ちそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おしっぽを狙うあたりが、まさにハンター!
やられたフリのちせたんが、可愛いです♪
アイーーン。ってなってますね。^^
ちせちゃんて、流し目が多いような気がするんですが…
やられたフリしてても、流し目ですよね??
将来は、やはり大物になりそう!
く~ちゃん、本当に眠そうですね~。^^
眠たいのにお相手してあげてるんだから、
ご褒美をもらわなくちゃですね!^^
ご褒美は、ちせちゃんのミルクの毒見で…。^^

No title

ちせちゃんを見ていると(く~ちゃんを見てるとかな?)
逞しく育つんだろうなぁ~って思いますi-236
いだい!いだい!のお写真に笑っちゃいますi-278
やられた振りをする、ちせちゃんにポチ♪

No title

く~ちゃんの尻尾は楽しい獲物なんですね(笑)
ちせちゃんとく~ちゃんはタイプが似てる感じがしますね^^
今は弟だけど、大きくなったら気の合う良きお友達になりそう^^
べるちゃんの壁紙で、後ろにいるく~ちゃんになぜかウケちゃいました♪

No title

こんばんは♪

く~ちゃんと遊んでもらいたいんですね ~ちせちゃん(^^♪

はじめてく~ちゃんを見たときはう~くんより小さくて赤ちゃんぽかったのに

今ではすっかりちせちゃんの良きお兄ちゃんですね~(*^。^*)

ちせちゃんの やられたフリのお写真 可愛いすぎです~~(*^。^*)

No title

最近はく~ちゃんとちせちゃんの2ショットが多くて
く~ちゃんがちせちゃんのお母さんに見えます(笑)
く~ちゃんもお世話好きでちせちゃんも甘え上手かな?
やられたふりの目線も確かに、次のことを考えてる目ですよね(笑)
でも、とても可愛いよ~(^o^)/

No title

うふふ^^
ちせちゃんにとってく~ちゃんはいい遊び相手なんですね~^^
でも手ごわそうね~w
今から鍛えとけば、きっと将来は大物ですなw
頑張れちせちゃんw

No title

落っこちたちせちゃんがなんとも可愛いですね!
下のマットの柄とのマッチングも絶妙(笑)

く~ちゃんを相手にちせちゃん、どんどん逞しくなっていくんじゃないですかー!?
これもきっといいお勉強なんですよね。

頑張って逞しく育ってよ~(人´∀`*)

No title

尻尾は面白い玩具だよね、ちせちゃん。
ゆらゆら動くし興味あるよね。
く~ちゃんはちゃんと相手してあげて良いお兄ちゃんになりましたね。
ちせちゃんはその内、がぶがぶされたら反撃するようになるんですよ。
そしてバトルに・・・楽しみですねぇ。

ちなみに胡椒も時々上の子の尻尾で遊んでます。

No title

2枚目の写真、可愛い♪
ちせちゃん、まだまだ小さいのに、
果敢にく~ちゃんに挑んでますね(笑)
やられたふりのとぼけたお顔も可愛いです♪

No title

今さっき帰宅したので、今日は応援のみで失礼します~
く~ちゃん、なんだかんだ言っても面倒見のいいアニキですね♪

No title

だってそこに尻尾があるんだもん!ですよね、ちせちゃん^^
いや~しかしほんとうもうくっき兄貴とは仲良しコンビですね♪
まったく遠慮がないところがほほえましい~~。
うちも今でも尻尾で遊んでるときありますし(ハユはときどき
自分の尻尾おいかけてくるくるまわってます・・・犬?(--;))
永遠の魅惑ある存在なんでしょうね~♪

しかしぽ~んて落ちちゃったちせちゃん、まんまるお目目がまた可愛いです^^
でもく~ちゃんには通用しなかったのね~(--;)

No title

ハロハロー

 茶トラのマイキーニャリン。 初めましてニャリ~

 「永遠ッ茶ぁ」さんの所から、遊びに来たニャリよ~

  ただ今、マイキーBLOGでは、「今年の猫字(にゃん字)」まつりを開催しているニャリン!!

 是非参加して欲しいニャリーン!!

  「今年の猫字(にゃん字)」とは、毎年12月12日に、清水寺で開催している今年1年を象徴する漢字を和尚さんが筆で書く「今年の漢字」のニャンコ版ニャリよ。

詳しくは、マイキーBLOGに遊びに来てニャリーン!

 沢山の猫字を集めて、今年1年間の猫界の世相を分析するニャリよ~。
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

