スポンサーサイト


カレンダープレゼント 受付開始します♪

ご訪問ありがとうございます!
ん~、食欲旺盛なちせちゃん、やっぱりく~ちゃんより大きくなっちゃうんでしょうか(^_^;)
なんとなくてるるファミリーの中で一番強いコになっちゃう予感…(汗)





さて、本日は金曜ですし、週末っぽいのでいよいよ行きますです!






べる「やっとですね~ というか、最近出番が少ないんです…」(むすっ)





そ…そうですか??(; ̄▽ ̄)
たしかに先日そんなお言葉もちょうだいしましたが…
ま、まぁ、今日はTOPということで…だめ?(笑)



ということで、先日ちらっと紹介しました「う~く~のうた 2009年カレンダー(卓上)」の
受付を開始しようと思います!



ちなみにカレンダーはこんなです♪










べる「予定では5つって話しでしたけどてるるさんがもう少し作ろうかな~って言ってるんです♪」
くぅ「だからどんどん応募してもらうとすっごく嬉しいんだよ~♪♪」





ということで、ちょっと多めに仕入れてこようと思います!
いくつ作れるかはお店の在庫とてるるの時間と相談ですが(笑)






れぅ「時間は自分で作るものです…」





や、そうなんですけどね~(;´▽`)





ということで、



ブログ開設1周年記念
「う~く~のうた 2009年カレンダー(卓上)」
を5名様にプレゼントです!
(弱気に5名と言ってみるw)



ご応募はメールにて、件名に「う~く~のうた 2009年カレンダー 希望」と記入して
送信してください。
(アドレスはサイドバーにあります)
メール本文に「う~く~る~ち~」の中で誰が一番好みかって書いてもらえると嬉しいです(^o^)
本日(/14)の1時(PM)から日曜日(/16)の12時(PM)までを受付期間として
到着メール順にこちらで番号を振らせていただきます。
その番号が偶数の方にプレゼントです!
*応募が殺到することはあまり想定していないのですが、
万が一てるるの限界を超えてしまったら
偶数番号の方の中からさらに抽選にさせてもらうかもしれません…





ちせ「偶数ってことは応募が1件しかなかったら誰にもあげないんですか??」





え、えっと…そゆことになりますね(; ̄▽ ̄)

余ったら奇数の方にもプレゼントしちゃいますが、予定数は一応いまのところ5コです
(おそらく少し増えるです)
ということでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
あ、それから、応募資格としては、いまこの記事を読んでいる人ってことで♪






べる「くくく…そんなこと言って1件もこなかったら面白いんです~~~♪♪」





いやいや、そんな悲しいこと言わないでください~ しかも音符つきで(; ̄▽ ̄)
まぁ、そうなったらてるるの部屋に全部並べます!(笑)






~本日のオマケ~






ちせ「このしっぽ…気になります……」





ちせちゃん、そのしっぽはかなり危険なかほりが…怒られるかもですよ??(笑)




■■■■■■■■ 本日の壁紙 ■■■■■■■■




【今回の壁紙】






【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

んん???
TOPべるちゃんですよね?
く~ちゃんとツーショットのべるちゃん、すっごいベッピンさんi-237
やっぱり女の子って顔つき違いますよねぇ~i-228
男子寮のウチとしては、羨ましいですぅ。
カレンダー、いよいよ募集ですか!
応募しちゃいますよ~i-237
神様、どうか偶数でありますようにv-421
ポチ♪

No title

わ~い!待ってました~!!(大喜)
私も応募させてもらっちゃいますよ~♪

この、ちょっと悪いべるちゃん、好きです~!(笑)
ほんとに笑ってる~。(笑)
口元に添えた手が、なんだかいいなぁ♪
ちせちゃんが狙ってるしっぽは・・・
べるちゃん???う~くん??
どちらにしても・・・怒られそうだ~。(笑;

No title

あぁ~、よかった、よかった…。
ご無沙汰の間に応募締め切りにならなくって
本当によかったぁ~~~(*´∇`*)
それでは早速に・・・♥
どうか、当たりますように^^

No title

おおぉっと!
てるるさん、めずらしいですね。一番最初の画像はべるちゃんね。
ウチもしょっちゅう間違えます。カオル子とヒカル子の名前。
でもでも、ベルちゃんのと~~~~っても美しい瞳に釘付けです!!
美人さんですよね。
それなのに ひっくり返ると、かわいこちゃんーー。
宙に浮いたお手手を ぎゅっとしたくなります!

さてと…これから、メールしようかと思います。
あぁ~~~ドキドキします!!!
どうか、どうか、偶数でありますように!
猫の神様~!カレンダーの神様~!

No title

そういえば最近はちせたんに出番を奪われ気味だったものね。
でもやっぱりべるちゃんは美人です。(〃∇〃)
最後のくくく・・・なべるちゃん可愛すぎます!
そしてく~ちゃんとの久々2ショットも最高です。
やっぱりこの二人は仲良しでいいですねぇ。
く~ちゃんて本当に誰とでも仲良くなれて
見習いたいですね~。
カレンダー、家に帰ったら応募しないと!!
今日の壁紙のちせたんとっても可愛いです(*^^)

No title

べるちゃん、ホント美猫さんですよね~
トップのうるうるの瞳が美しい!
仰向けで微笑んでるのは仔猫みたいな表情にも見えますネ^^
く~ちゃんとの2ショットもいいなぁ。
なんかほっこりするお写真ですネ♪

待ってました~^^
カレンダー応募させていただきます^^
偶数ですか~~
…なんか奇数になりそう…(^ ^; 奇数でありませんように……
どうかあたりますように☆

No title

うふふふふふふふ^^
企画に参加しましたよ!当たると良いな~~^^

べるちゃんが出番少ないと苦情ですね!!
でもど~~んとアップで可愛く写ってるよ^^

No title

今日はく~ちゃんとべるちゃんの2ショットですね(*^^)v
カレンダー、素敵ですね~
ベルちゃん!!1件も来ないなんて!!そんなことはないですよ!!
早速応募しま~す!!
え?偶数?年齢が偶数じゃあだめですよね(笑)

No title

べるちゃんキレイ!目に星が沢山あります^^
カレンダーの写真もステキです^^
是非、希望させていただきま~す^^
う~くんの壁紙、可愛いな~♪

No title

べるちゃんとく~ちゃんのツーショット、良い感じですねぇ。
長男のう~くんは相変わらずキリリとしててかっこいいし、
ちせちゃんは成長して来ましたねぇ。

カレンダー、応募させて頂きますね♪
(私は運がないので多分ハズレてしまいますが・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

べるちゃん、綺麗ですね~
確かに出番少ないですね。
てるるさん、べるちゃんの記事、もっと増やしてくださ~い(笑)
最後の写真、危険なシッポということは、べるちゃんのシッポかな?(^_^;)
カレンダー、もちろん応募しちゃいますヽ(*^^*)ノ

No title

そんなそんな応募がないなんてことないですよ、絶対(^^;)
てゆ~かぐ、偶数の人ってことはてるるさん10人しか応募しないと想定していらっしゃる?!
いやいやいやいや、それはあるめえ!!!(おもわず江戸っ子)
わたしの予想では50人くらいいるんじゃないかと(^^;)
かくいうわたしも応募させていただきます♪
ああ~来年うちのテーブルにのってることを祈って(笑)

危険なかほりのする尻尾、どうなったんでしょう(爆)

No title

ベルちゃん今日はトップでよかったね!

カレンダー写真だけでもかわいいものだっと
伝わってきますね。
まだこちらにうかがって日は浅いんですが
運だめしと思って応募させてもらいます。
くじ運ないんですけど偶数になりますように★

No title

カレンダー、ついに応募開始ですね。
ちょっと覗かないうちに締め切られてたらとどうしようかとドキドキでしたぁ。

しかし、かなり激戦じゃないですかぁ~(>_<)

久々のべるちゃん、可愛いですね~。最近他の子とのからみがなかったから心配してましたが、く~ちゃんとのツーショット見れて一安心(。→∀←。)キャハ♡



ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

