スポンサーサイト


家族になってくれてありがとう!

ご訪問ありがとうございます!
ちせちゃん、現在生後1ヶ月半くらいなわけですが、
なんだか日々できることが増えてくる気がします♪
どうやってこんなとこに上ったのですか的は驚きが(笑)



さて、本日は発掘写真の中からう~くん写真をピックアップです~






くぅ「ずっと座ってるけどご飯がでてこないよ、う~くん」
れぅ「だいじょぶです。座り込みは根気が大事です」





こうして2人で座り込みをしつつご飯を待つ図もてるるは大好きです(´▽`)
しばらく座って出てこないとく~ちゃんはすぐにどこかへ行ってしまいますが、
う~くんはねばります……しかも、かなり(笑)






れぅ「ごはんくれるです… ごはんくれるです…」(ぶつぶつ)





え~、このようにかなりの勢いでくれくれ視線を送ってきます(; ̄▽ ̄)
そして、てるる根負け(笑)
カリカリの袋をがさがさすると当然のようにく~ちゃんも戻ってきたりして…



そんな座り込みを極めつつあるう~くんですが、
難しい顔で外を眺めて何かを考えてる風なことが多いです






れぅ「今夜のカリカリはどれがでてくるですかね……」





って、そんなことを考えてるですか??(; ̄▽ ̄)
まぁ、そんなに考えるほど種類はないんですけども…(笑)



そ、そして、ご飯のことばかり考えてると思いきや、
本だって見ちゃいます!






れぅ「あ、こんなところにジャンプしてるく~ちゃんが載ってるです!」





載ってましたね~
これは以前「ねこのきもち」に写真を掲載いただいたときの様子ですね
この時はう~くんだけ載せてもらえなかったんですよねぇ…(^_^;)
関連記事はこちら



ところでうちのにゃんずは箱に入らないコたちだと思っていたんですが、
ダンボールを放置しておいたらなんと、






れぅ「箱ですね! チェック、チェックです!!」





チェックしてました~~~(T_T)
箱に興味を示しただけでも嬉しいてるるなのでした(笑)






れぅ「あるじを喜ばせるのも時には必要です」





そしてなんと箱にイン!
このときは感動しました~~~ もうオヤツも増量ですよ(笑)






れぅ「いいもの見たんですから、もっとくれるです!」(ばしっ!)





で、さらに要求される…みたいな(;´▽`)






れぅ「こうしてご飯やオヤツをたくさんもらうです♪」





長いつきあいですからね~
てるるがどうするとご飯やオヤツをくれるのかということを
熟知してしまっているう~くん(^_^;)



でも、いいんですよ~
う~くんがいてくれたから今があるんです!
我が家の家族になってくれたことを感謝してるですよ(^o^)
これからも長生きしてくださいね♪





~本日のてるるお気に入り写真~





てるるが仕事でヘロヘロになって帰ってくると、






れぅ「おかえりなさい!」





いつでも1番に玄関でお出迎えをしてくれます(´▽`)





■■■■■■■■ お知らせ ■■■■■■■■

本日も壁紙サイトに壁紙を登録してみました(^o^)
よろしかったら覗いてみてくださいませませ♪
(下の画像をクリックで飛んでいきます~)




【今回の壁紙】




どんどんいきますです~ 今回も3枚追加です(^o^)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

おはようございます。
そうですよね~う~くんとの出会いがなければ・・・
今の生活はありませんよね!!
箱をチェックするう~くんの顔、仔猫のようでかわい~
う~くんって、長老に見えたり(失礼)
好青年に見えたり、今日のように仔猫に見えたり
表情が豊かなんでしょうね(^v^)
う~くん!!いつまでの元気で長生きしてね♪

No title

れうくんすごいなぁ~。
根気強く待てる男!なんですね~。

うちのトラも箱には全然興味を示してくれないです。
れうくんもそうだったんですね~。
でも今日は違ったみたいで。
普段やってくれないことをやってくれると嬉しいですよね!!

No title

わぁ~、う~くんの特集だ^^
う~くんに出会ってなければ…ってよく分かります。
今や4にゃんずな てるるサン邸ですものネ
猫との暮らしのきっかけになる猫サンって我が家にもいました^^
う~くんの年長者が持っている佇まいが好きです。
横顔や後姿に何気に雰囲気を纏っている姿もいいですよネ。
今日は仔猫のようなあどけない一面も見れてしあわせ。
あ、最初の座り込みのおさしんが、なんと言っても好きですね
凛として待っていれば、何かが出てくる…w って表情が最高です(ふたりして^^;
ホント、う~くん長生きしてくださいねー^^

No title

う~君がいてこそのてるる家ですものね^^
一番年上の子は、ほかの子も大事じゃないわけではけっしてないけれど
やっぱり何か特別だとわたしはおもってます。
しかし箱に興味を示さないとは?!
うちなんて順番待ちですけどねえ。
しかし座り込みといい、そのあとのちょっといいところみせておやつもらったりと
う~くんのちゃっかりしたところも大好きです☆
そして考えてるのね、今日のカリカリの種類(笑)

No title

やっぱり一番付き合いの長いう~くんは
もうてるるさんのこと、お見通しなんですね~。(笑)
最近、しみじみ感じることなんですが、
ねこって5歳を過ぎたあたりから、
ものすごく「こいつ、物を知ってる!」と思う瞬間が
増えるような気が・・・。(笑)
7歳のウチですらそうなんだから、
う~くんは絶対、もっと色々知ってるに違いない!(笑)
一番にお出迎えしてくれるなんて、
やっぱりかわいいなぁ♪
これからも元気に長生きしてね、う~くん♪

No title

てるるさん、こんにちは!
そうでしたね~。う~ちゃんは雑誌に載ってなかったんでしたね~。
できれば3にゃんともにって、にゃん親の気持ちとってもわかります^^
でも、これだけ長い付き合いだと、てるるさんのこと熟知は当然!
う~ちゃんはご意見番でしょうか?
いつまでも元気でいてね、う~ちゃん♥

No title

う~くん中々の座り込みです!
頑張るね^^ 男らしいですよ!

う~くんのパッ!可愛い~^^
家も箱には入らないんだけど・・・
放置していたらもしかしたら入るのかな。。。

No title

このビシッと決まった座りこみ!
やっぱりカッコイイですね~。う~くんだから決まるのね。
いつかる~ち~も混ざり4にゃんで座りこみ
楽しみですよね。(*´ω`*)
う~くんとの衝撃の出会いがあって
今があるのですものね。感謝です。
箱に入るう~くんも新鮮!!!
さすがう~くん。てるるさんをよ~く分かってるww
伸ばした手もちょっと子供みたいなお顔も可愛いです♪

No title

う~くん特集ですね~。
やっぱり一番最初に出会った子は 思い入れもたっぷりですよね。
「家族になってくれて ありがとう」…あぁ~この言葉 本当によくわかります。

う~くん、すっごく若く見えますね。14歳には全然見えませんよ~。
「お帰り」をしているう~くん。とっても優しいお顔してますね。
しっかし、食べ物のために座りこみとは。。。^^ 頭いい~!

壁紙サイト見に行きましたよ。
大きな画像で見ると また全然違う感動がありますね。
ちせちゃんの電池切れの画像…鼻の下がのびちゃいました。^^

No title

う~くんの根気すごいですね~
何やらてるるさんに呪文をかけているようなi-229
「あるじを喜ばせるのも時には必要です」
のう~くんの言葉に脱帽ですi-236
お出迎えう~くんにポチ!
いいなぁ~、お出迎え…

No title

てるるさん、こんばんわぁ~
うんうん。わかります、わかります。
家族になってくれてありがとう。
うーくん、元気でいっぱい長生きしてね^^
玄関でお出迎えしてくれるの、
我が家もいつもたまくんです。
年長者は、そのへんもちゃんと心得ていますよね~

No title

う~くん特集、嬉しい^^
いつまでも大人しく座り込みでおやつ待つとこは、うちの子にも似てて、
「同じだ~^^」なんて喜んで、見てました^^
新たな発見!う~くんは読書家だったんですね~(笑)
ばしっのう~くんのお手手は、「は~い」に見えます^^
う~くん、いつまでも健康で長生きしてね!

No title

1枚目の写真、う~くんとく~ちゃん、
本当の兄弟みたいに見えますね(^_^)
お手手を上げてるう~くんが可愛いです♪

てるるさん家は、みんな箱に興味なし?
珍しいですね。
でも、う~くんは、てるるさんのツボを知ってて家族サービスですね(笑)

No title

どの子も可愛いですが、
一番初めの子は思い入れがありますよね。
う~くんはまだまだ若いわよ。
我が家の最年長さんに比べたら・・・
仔猫の相手をして若返るかも?(笑)

何処となく人間くさいく~ちゃんが好きです。
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

