スポンサーサイト


気がつけば1周年でした♪

ご訪問ありがとうございます!
さてさて、昨日は実は衝撃な事実が発覚(正確には思い出したとも言う…)しました!
この「う~く~のうた」ですが、2007/10/29が第1回だったりしてたのですね(;´▽`)



ということは、、、






れぅ「1周年だったわけですね…… それを忘れてるってどうかと思うです…………」





ほんとにねぇ…(;´▽`)
いや、あの頃、ブログってなんだろうってとこから始まって、
てるる実家から半ば奪い取ってきたコンデジで写真を撮ってましたっけね(笑)
だんだん物足りなくなって新しいコンデジを買い…さらに物足りなくなってデジイチを買い…
なんだか写真ばっかり撮ってた気がしますね(^o^)






くぅ「毎晩パシャパシャと寝てる方の身にもなってほしいんだよ…」





え゛~(; ̄- ̄)
いつもその後オヤツねだりしてたんだからいいじゃないですか~(笑)
そして3月の終わりにべるちゃんがうちにきたんですよね






べる「あの頃は若かったんです……」





や、あれから半年ちょっとですけども(; ̄▽ ̄)b
しかし、べるちゃん、ちょっと太り気味だからなんとかしないといけませんね…
今はう~くんと仲が悪くなってしまってるので別部屋で過ごしてますが、
いつか一緒のお部屋にいれるようになるといいですね♪



そして、最後にちせちゃんことちとせくんが我が家にやってきました(´▽`)
なんといってもく~ちゃんがうちにきた頃よりもちっさいです(笑)






ちせ「それが仔猫の武器なんです♪」





そうね……それは間違いないです(*^_^*)
すっかりうちにも馴染んでくれてうれしいですね~
く~ちゃんには激しく教育され、う~くんにははたかれ、べるちゃんにシャーされ…(笑)
今のところ逞しく育っているような気がします♪
もうすっかりてるるファミリーの一員になりました~





今までいくつかブログを開設したことがあるてるるでしたが、
まるで長続きしなかったんですよね~
それが気がつけば1年……
これもう~く~る~ち~と、もまるさん、きららさんと
そしてここへ来てくださるみさなんのおかげです!



ここで普通は感謝の気持ちをこめてプレゼント企画~となるところなんですよね~
最近ちと時間がない関係で…… えっと、落ち着いたら…もしかしたら……(笑)



本当にどうもありがとうございました!
これからもこんな感じで続けていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





~本日のてるるお気に入り写真~






べる「良い場所を見つけたんです♪♪」





えっ…それは……てるるの大事なPCのパーツが入ってる紙袋では??(汗汗汗)
ぐぁ~~~ くしゃってなってますよ! くしゃって!!(T_T)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

おめでとうございます☆

ブログ一周年だったのですね~~
おめでとうございます。
この一年の間に、家族が増えて賑やかになりましたよね^^
バシャバシャ撮りたくなるきもち、
私にもよーくわかりますよ~~^^
バタバタしてて、なかなかコメントを残せない日もありますが、
みんなそれぞれに、ほんと可愛くて、
会うのが楽しみなんですよ~~☆
ほのぼのとして、癒されてます^^
これからも、無理なく続けてくださいね~
楽しみにしています。

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪
ウチと同じくらいの時期にブログを始めたんですねー♪感慨深いです^^
1年の間にべるちゃんがやってきて、そしてちせちゃん^^
賑やかで楽しいてるるサンのお家、素敵ですねー。
3にゃんず以上は猫屋敷になるそうです(^ ^;
なので、ウチもてるるサンちも立派な猫屋敷ですぞー♪
お仕事もお忙しいだろうし、毎日の猫サンのお世話も…
そして写真を撮ってブログを毎日かくのは大変ですよネ^^
お互いマイペースでゆるりとブログを続けて行けたらいいですねー♪
今日もどのおさしんも素敵ですが、く~ちゃんの青みがかった瞳がとっても美しいです♪

No title

おお~おめでとうございます~~♪
でも正直まだ1年だったんだ~ってびっくりです。
なんかも~ベテランさんみたいなブログなんですもの。
いつも綺麗に写真とっていらっしゃるし、忙しくてもちゃんと記事になってるし!
お写真の日だってお写真の日といいながらもきちんとお話になってて!!!
見習わねば~です(><)
また来年の今日もお祝いできますように!!!

No title

ブログ1周年おめでとうごさいまーす!!
家族も増えてこれからますます楽しくなりそうですね☆
私もブログを始める前はカメラなんてまるで興味が
なかったんですが、ついに今月デジイチを買うまで
になってしまいました。
これも家族のにゃんこを可愛く撮りたい一心ですよね。
これからも楽しく見させてもらいます☆

No title

そうだったんですね~!
1年って、短いようで長いですからね~。
とにもかくにも、おめでとうございます!(祝)

ウチもねこを撮るために、デジカメを買いました。
しかも当時も転職活動中でして、
失業保険をもらったその足で、ソフマップへ行ったのも
今となってはいい思い出です。(笑)

う~く~る~さん、そしてちせちゃん。
いつもお邪魔しては、「むは~♪」とか「うひ~♪」
ってなってます。(笑)
これからも楽しみにしてます~♪

No title

ブログ1周年おめでとうございます!
とても綺麗な猫さん達の写真に感動して
以前から ポチ逃げしてました。^^
1周年なので 思い切ってコメントすることにしました。

れう君もクッキー君もベルちゃんも、とっても美猫さんですね。
ちとせ君は これからの成長が楽しみです!

ウチも猫たちの写真を撮るだけのためにイチデジを買いました。
…が、今だに上達せず…
これからも写真楽しみに拝見させてもらいます!

キャー

たびたび コメントしちゃてすみません。
初めまして。って書き込むのを忘れました。すみません。汗汗
改めまして、「初めまして。」
穴があったら 入りたい気分ですが、また遊びにきます!

No title

紙袋入りべるちゃん、キュート!!

べるちゃん、太ってきちゃったんですか?
写真ではう・・・・ん、首のあたりがちょっとそんな感じがしないでもないけど、全く気にならない程度ですよぉ~。

あれ?ちせちゃんって、ずっとてるるさん家に居る予定なんですか?
それならとっても嬉しいんだけど。。。

あ、遅れましたが、一周年おめでとうございまーす。
これからもよろしくお願いしますね♪

No title

一周年おめでとうございます!
maikも去年とか一昨年とか普通に忘れてましたよ^^;

これからも可愛いう~ちゃん、く~ちゃん、べるちゃん、ちせちゃん楽しみにしてます!

べるちゃんも早く皆と合流できると良いですよね^^
あ!耳にクリクリ塗ってあげるの秀吉には中々きいている感じです!

No title

*:--☆--:*:--☆--:☆;*:--☆--:*:--☆--:☆;
ブログ一周年おめでとうございます☆
*:--☆--:*:--☆--:☆;*:--☆--:*:--☆--:☆;

気が付けば一年。そんな感じがいいのかもです。
てるるさんご一家のほんわりした優しい空気
私は大好きなんですよね~♪
今はちょっぴり隔離なべるちゃんも
きっといつか一緒にいられるのではないかと
そう思っています。ね、べるちゃん。
ちとせちゃんも仲間入りしてますます賑やかなてるる家!
目が離せません!お仕事もあって大変とは思いますが
てるるさんのペースでまったりお願いしますね♪

No title

ブログ1周年おめでとうございます(*^^)v
いつもてるるさんの写真には癒されて
こちらこそありがとうですm(__)m

てるるさんの写真は瞳が綺麗なんですよね!!
きっとやさしい気持ちを持ってらしゃるからなのでしょうね。
私も一歩でも近づけるようにがんばります!!

これかもマイペースでがんばってください(*^_^*)

No title

一周年記念おめでとうございますv-315
すごいなぁ~、1年かぁ…
私は続けられるかなぁ、ずっと続けていきたいなi-228
こんなに素敵な写真が1年分、採用しなかった写真を含めたらいったい何枚あるんでしょう?
てるるさんの写真、私大好きなので是非過去の載せなかった写真もUPしてくださいi-237
おめでとうのポチ~

No title

1周年なんですね~おめでとうございます~☆
うちももうすぐ・・・それまで頑張れ!私!みたいな~。。。(汗
みんなそれぞれ遠くを見て昔?を思い出してる感じの写真が
ぴったりです(^∀^)v
ちっちゃいちせちゃんまで何やら遠くを見てかわいいですね~☆
来年はちせちゃんも大きいんだろうなぁ~(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします~♪
↓のアウェイの速そうなちせちゃんが笑っちゃいましたー♪
逃げてる姿がかわいいですね(*´ω`*)

No title

ブログ1周年おめでとうございます~♪
1年の間に、コンデジを買い、デジイチを買いって、
どんどんのめり込んでますね(笑)
べるちゃん、いつかみんなと合流出来るといいですね。

私も、楽天ブログは去年の10/31に始めたからブログ1周年なのですが、
途中ちょっと抜けてるし、
FC2に引っ越してからカウントしようかなと思ってます(^_^;)

No title

1周年、おめでとうございます。
1年って振り返ってみると早いですよね。

家族も増えたし、これからも無理せずに続けて下さいね。
ちせちゃんの成長が楽しみです。
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

