スポンサーサイト


座り込みは前を向いてほしいかも……

ご訪問ありがとうございます!
え~、く~ちゃんの「ニャンコとは思えないようないじけた声」ってどんなかというと、
「にゃ~るるるる~~~↑(割と高めな声&最後の方かるく巻き舌?)」
むりやり文字で表現しようとするとこんな感じかもしれません(笑)
たまには動画も撮ってみようかと思ったりするんですが、なかなかタイミング良く行かなかったりして(汗)
(ランキングのカテゴリを猫写真に移してから動画を載せてないような気が…)





さ、さて! 本日は座り込みからいってみましょ~(^o^)(逃避)






くぅ「う~くん、なんだか違和感があるんだよ…」
れぅ「たしかに…… ほらちせちゃん、座り込みは前を向かないとです」
ちせ「だって、ここにご飯がいっぱいありますよ??」





なんだかだんだんいろんな知恵が付いてきたような気がする今日この頃…(;´▽`)
まぁ、喜ばしいことなんですけど、座り込みはせめてこっちを向いてほしいかも(笑)
*ちなみにまだ1人でこの場所には上れません(^o^)



ではでは、今日はちょっと時間がなくなってきてしまったので、お写真な日に切り替えです!
「最初からそのつもりだったんじゃないの~?」って思っちゃったあなた!



するどいです!(; ̄▽ ̄)b



というか、なんでこんなに時間がないんでしょ~か~~~!!






【ムフフフ…】





ちせちゃん、なんか企んでますか??(汗)






【あったかいちせ枕】
ちせ「つ~ぶ~れ~~ま~~~~すぅ~~~~~!」





ぐいぐいと~ 押し返される~ もまるさん♪(笑)






【ヒット!】





あんど






【アウェイ!】
くぅ「ぴゅ~~~って逃げてった……」





なんだか逃げ足がものすごく速くなってきましたよ…このコは(;´▽`)





~うれしいうれしいいただきもの~






【ね~こ~こ~ろ~~~りぃ~~~~】





micoさんよりまたまたいただきものをしてしまいました!(´▽`)
う~くんってば幸せ者ですね~♪
これは初めてみる形です! ウサギと月? ですよね~♪
この紐はしかしみんなして取り合いになってしまいそうな予感(^_^;)






れぅ「ふがふがふがふが~ うふふふふふふふ~~~~ これですよ~~~~~~♪
micoさん、どうもありがとうございました~~~!!」






しかしこのネココロリ、宛名に「[名字] れう様」って書いていただいたのですが、ちゃんと届くんですね~!
まぁ、普通に考えればポストには名字しか書いてないから入れてもらえるってことなんでしょうけど
軽く衝撃でした(笑)



micoさん、本当にどうもありがとうございました!!<(_ _)>





~本日のてるるお気に入り写真~






ちせ「…………zzz」





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

わ~可愛いねこころりですね~
ひも付きで遊ばせやすそうだし^^
よかったね、う~くん♪
最初の座り込み写真、ちせちゃんがう~くん避けてるみたいにも見えますね^^;
いろいろちょっかい 遊んでもらえるく~ちゃんが
なんだかんだ言っても好きなのかな^^?
く~ちゃんの表情に笑ってしまいました^^

No title

いやいや、近年こったお名前の方もおおいし、れぅっていうお名前の方が・・・
いるとおもわれたのかも?(実際にゃんこだけどいますしね・笑)
ネココロリ、きっとそれ秋バージョンですよね。
ってうちもネココロリでいろいろかったのにまだ入金してな~い!!!
あわわわ。

しかしちせちゃん、ヒット&アウェイといい行動がほんと可愛いですよ~^^
ぐいぐいも可愛いです♪
並んでるときもお尻むけてるのも子猫らしいお尻でかわゆらしいですよ。
あれ、セクハラ?!

No title

この ねこころりは、初めて見ました~☆
素敵なプレゼント、嬉しいですネ^^
うふふ…れう様宛で届いたんですね(^ ^
ねこころり本体はもちろん、このヒモは確かにみんなが喜びそう♪
ついに、座り込みにちせちゃんも参入ですねー♪
後姿、ちっさ~~い(〃∇〃)
ちせちゃんの動きに、大人ふたりがたじろいで見えます~^^
動きもますます速くなってきて、く~ちゃんとの追いかけっこなどなどで
てるるサンちは、ますますにぎやかなんでしょうねー♪^^

No title

ちせちゃん、なんとかくっきアニキに勝てるように
毎日作戦を考えてたのかな~。(笑)
ヒット&アウェイは、かなり高度な
技ですよ~。(笑)
ちせちゃんを呆然と見送るく~ちゃん、
後姿にめちゃくちゃ哀愁ただよってますよ。(笑;

ネココロリで、う~くん、ふがふがになってますね~。(笑)

No title

こうやって三匹並ぶと本当にちせちゃんちっちゃいね^^
知恵もついてきて、逃げ足も速くなってきて
子猫の成長は早いですね~^^

No title

てるるさん、こんにちは~!
座り込みのお写真に、ちょこんとちっちゃいちせちゃんが!
なんだかとってもいいな~♥
後ろ姿で一生懸命ゴハン食べてるんですね。
う~ちゃん、く~ちゃんの表情も楽しいです^^

No title

ちせちゃんもついに座り込み参加ですか!!
それにしてもまだまだちっちゃくて可愛いですね~
そしてう~くんを見つめる、く~ちゃんが尊敬の眼差しでまたまた可愛い~
新しいねこころり、紐つきはほんと争奪戦になりそうですね(笑)

No title

とうとうちせたんの座りこみキタ━(゚∀゚)━!
後ろ向きでも可愛いですよ♪
二人のちょっと困惑した表情も最高です♪
しかし、ご飯の袋をそのまま置いていても大丈夫な
てるるさんのお宅。羨ましいです。
ウチはそんな所に置いたら100%齧られます^^;
ちせたんもどんどん猫らしくすばしっこくなってるかな。
本当に日々成長って感じで目が離せないですよね。
う~くん素敵なプレゼント良かったね!!
これは嬉しいですね~♪新商品かな?
れうくんで届くのですね!最近は変わった名前のお子様が
多いから意外と大丈夫なのかな?大吉じゃ無理かも(笑)

よかったぁ

う~くんのもとに、届いてよかったぁ。。

実は、9月の上旬にGETしていたのに、
気づいたら時がすぎていて・・・
う~くんのお誕生日と聞いて、やっとスイッチが入ったのです。
しかし、急いでパッキングしたので手紙をいれるの忘れました(涙)
あやしい人からと思われたらどうしよう、、と思ってました。

あと、風味が飛んでしまってるかも。
う~くん、ごめんね。
みんなで仲良く、キックandパンチして遊んでくださいね☆

No title

もう…
今日は…
何と言っても…
「つ~ぶ~れ~ま~すぅ~」のちせちゃんにノックアウトですi-178
可愛すぎて気絶しそう…
ポチ~

No title

ぷぷ! ちせちゃん、ひとり協調性がないですね~(笑)
でも最初見たときより後姿が微妙に大きくなっているような・・・
子猫って成長が早いなあとつくづく感じました。
ネココロリ、形がとってもかわいいですね♪

No title

一緒に座り込みするとちせちゃんの小ささがよく分かりますね。
でもあっと言う間に育っちゃうんですよ。
胡椒は2ヶ月で350gから1.7kgに成長しましたから。

ぴゅ~って逃げたちせちゃんを見ているだけなんて
く~ちゃんて以外に大人しいのかな?
我が家だったら3にゃんは確実に追いかけます(笑)

No title

座り込みにーちせちゃんも参加してるー!カワユイですよ~もう^^
ちっさな背中~
う~くん、く~ちゃんが困った顔してますね(笑)
ねこころりーのおもちゃ可愛いです♪う~くん早速ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

