スポンサーサイト


仔猫だってやるときはやるんです!

ご訪問ありがとうございます!
昨日は久々の『う~くんをさがすです』でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか~(^o^)
コメントでいただきました通り、あれは「なんとかのぱへ」です<忘れました(笑)
ちなみにグラスの中で泳いでたのはく~ちゃんでした♪






さて、今日もまた く~VSちせ な感じでいってみます~(^o^)






ちせ「く~ちゃん、く~ちゃん! 今日こそ決着をつけるんです!」
くぅ「いい度胸なんだよ! どこからでもかかってきなさい~♪」





いやいや、ちせさん…すごいやる気まんまんに聞こえますけどねぇ
そゆことは目を睨みつつ言うものですよ~(;´▽`)






ちせ「ぼくは逃げも隠れもしないです!」
くぅ「早くかかってきなさい~♪」





く~ちゃんの周りをちょっと離れて位置移動するちせちゃん…
これはきっとく~ちゃんのすきを探してるですね??



しびれを切らしてく~ちゃんも近寄ってみたりして(^_^;)






くぅ「ちせちゃん、逃げてたら勝負にならないんだよ」
ちせ「に、逃げてなんかないです! 仔猫だと思ってバカにすると痛い目に……ごにょごにょ





く~ちゃん、じりじりと距離を縮めて、すでに射程圏内ですよ~
ん~、ちせちゃん、ケンカを売っておいて超劣勢です(; ̄▽ ̄)






くぅ「じゃあ、こっちから行くんだよ!」(スクッと)
ちせ「くるならくるです! ぼくだってやるときは……ごにょごにょ




















くぅ「おりゃ! おりゃ!! 決着をつけるんだよ~~~っ!」(がぶっとがぶっと)
ちせ「あぅ! はぅ!! ……ご、ごめんなさい~~~」(泣)
れぅ「ちせちゃん、逞しく育つですよ……」





あれ、う~くん、助けてあげないんですかと(;´▽`)





~本日のてるるお気に入り写真~






ちせ「もっともっと食べてく~ちゃんより大きくなるんです!!」





えっと……やけ食いはあまり良くないような……
てるる的にはまだまだ仔猫ちゃんな感じでいてほしいと思ったりするんですけど(*^_^*)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

ちせちゃんと並ぶとく~ちゃん、大きい~v-237

横姿なんて、何だかメスのホワイトライオンのよう(笑)

しかしちせちゃん、やっぱりく~ちゃんが一番好きなのかな?
一番遊んでくれるから?

No title

昨日う~くんを探すです、一応ひらいたものの、グラスにぷか~ってしてる
く~ちゃんしか探してる暇がなくて今日やっとや~~っと遊べました(><)
これ、かなりたのしいとおもいます~~!!
ていうか結構むずかしくないですか?
かなり拡大してううううむむむと朝からうなっておりました(^^;)

ちせちゃん、大きくなってきたとはおもいましたけど、まだまだご飯あげてる
手に比べて小さいこと!!!
やけ食いはよくないけど、どんどん食べてどんどん大きくな~れ♪ですね。
でもカールって意外とでかいからなあ(--;)
日本猫なちせちゃんではちょっと難しいかも(笑)

No title

く~ちゃんVSちせちゃん♪
く~ちゃん、ホントいい兄貴ですねー^^
こうやってたくさん遊んで、ちせちゃんも色々覚えて行くんだろうなぁ。
う~くんは様子を見に来てますネ^^
ちせちゃん、ぐんぐん大きくなってるんでしょうねー。
く~ちゃんほど大きくなったら、男の子同士、遊びながらのバトルも
激しくなりますよ~(ウチみたいに…w)

No title

ちせちゃん、今日もくっきアニキと楽しそうです~♪(笑)
やっぱりく~ちゃんが一番遊んであげてるのかなぁ?
体格差はすごいけど、年齢も近いし・・・。(笑)
ものすごい思慮深いお顔で見守るう~くんが・・・。(愛)
ほんと、ちせちゃんたくましく育つんだよ~。(笑)

毎日こうして鍛えてたら、う~く~る~さんたちよりも
大きくなったりして~。(笑)

No title

なんだか、く~ちゃんが親の顔になってきたように見えます^^;
たくましく育ちますよね~きっとw
ちせちゃんの兄弟はたくましく育ってるのでしょうかね~w

昨日の記事も見させていただきました♪
く~ちゃんの泳いでる姿しかわからなかった^^;

No title

はじめまして!
訪問者リストから飛んできました。
見ていただいてありがとうございます。
こちらはちせちゃんが加わって4ニャンなんですね~。
うーん毎日楽しそうですね☆
ちせちゃん今が可愛い盛りですよね~。
お兄ちゃんたちに、色々体で教わってすくすく成長
しそうですね。
でも小さい時はほんの一瞬だからやっぱりもうちょっと
子猫でいてほしいと思っちゃいますね☆
また遊びに来ますね☆

No title

ちせちゃん、本当にちっちゃいけど元気に育っていますね!
のびのびと幸せに暮らしていて、見ていてもほんわか~です♥
く~ちゃん、ちせちゃんの保育担当係かな?
優しいお兄ちゃんですね~^^
てるるさん、壁紙館わかりましたか~?

No title

くーちゃん、ちせちゃんのいい遊び相手になってるんですね^^
あ!でもくーちゃん何度も言うようですが、も~少しやさしめに^^;

ちせちゃんキジトラだからきっと大きくなるよ!!

No title

ちせたん。随分威勢がいいけれど・・・(*≧m≦*)ププッ
く~ちゃんにはまだまだ敵いませんね。
一杯食べて大きくなってね♪
いや~。しかしザ・子猫!って感じで本当に可愛いです♪
最後のお写真なんて本当に守って上げたい!
ゆっくり大きくなって欲しいですね~。
最近ちせちゃんを見るたびに勝手に
大吉の子供の頃を想像しています。
こんな子だったのかな~って^^*

No title

ちせちゃんホント小さい(*´∀`*)
小さいけど気持ちは大きく!?もってるようで(^∀^;)
互角に戦えるように頑張れー☆
食べてる写真ホントかわいいわ~(*´∀`*)

No title

ちせちゃん&く~ちゃん、今日も楽しくバトルですね^^
まだバトルじゃないか(^^ゞ
く~ちゃんはいいお兄ちゃんだぁ
く~ちゃん立った時のちせちゃん、めっちゃ可愛い^^
う~くんも二人の遊びが気になるんですね^^
昨日はコメント二つになってしまってすみませ~ん

No title

今更ながらてるる家には4ニャンネコちゃんがいるんですよね^_^;
ちせちゃん、こんな環境でたくさんの先輩に囲まれて
たくましく、すくすく育ってるんですね(*^^)v
4枚目の写真がそれを物語ってるようで・・・
いいですね~

No title

ちせちゃん、小さくて可愛いなぁ。
今は、く~ちゃんには全く敵わないだろうけど、
すぐに大きくなって対等に遊べるようになるからね~
元気に大きくなって欲しいけど、
もうちょっと子猫のままで居て欲しいっていうのも分かります(^_^)

No title

あはは、やる気だけは一人前ですね(笑)
こうして一緒のお写真を見ると、く~ちゃんのたくましさが目立ちますね♪
ちせちゃん、いっぱい食べてく~ちゃんより大きくなってね!

No title

ちせちゃん、まだまだ小さいですねぇ。
く~ちゃんにびびって可愛いわ♪

仔猫って日に日に大きくなるから、
その内いっちょ前に向かって行くようになりますよ。
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

