スポンサーサイト


仔猫なちとせはどんだけ小さいですか?

ご訪問ありがとうございます!
う~くんへのたくさんのおめでとうコメントありがとうございました(^o^)
彼もよろこんで全力です~~す~~寝てまする(笑)
あ、サイドバーの誕生日を直すの忘れてた……





さて、本日は…ん? く~ちゃんどしたですか~??(´▽`)






くぅ「なんて小さいんだろ~ ちょいちょいしたらすっ飛びそうだよ」





そんなことしたらダメですよ~~~(; ̄▽ ̄)
仲良くなかよく~~~♪






ちとせ「なんかウサ耳なでかいのがこっちを見てます……」





大丈夫ですよ~ く~ちゃんはウサ耳ですけど優しいニャンコさんだから♪
きっとたくさん遊んでくれますよ(´▽`)






れぅ「ん~、ちょいちょいしたらすっ飛ぶですね……」





ん~、だからちょいちょいしたらダメですからね~~~!
しかし、やっぱり2人とも興味津々ですね(^_^;)






れぅ「もうちょっと近くで見てみるです……」
(そ~~~~~~)





なんだか見てるとこっちがドキドキしますね(笑)
そいえばく~ちゃんが我が家へ来たときもこんな感じでしたっけ(^_^;)



じゃあ、ちせちゃんも仲良くしておいで~~~♪
あ、「ちとせ」ってよんでたらいつのまにか「と」がとれて「ちせ」に…(笑)
なので通称ちせちゃんです(^o^)






ちせ「ちょ、ちょっと、ウシ柄のでかいのが近寄ってきました!
……ひ、避難です」






ビビってもまるさんの肩の上まで……(笑)
しかし、全力でそんなとこまで逃げなくても(; ̄▽ ̄)






~オマケ~



見た感じちっこいちせちゃんですが、実際どんだけ小さいのかという質問がありまして、
てるる携帯との比較写真を撮ってみました♪






【……ちいさっ!】





写真を撮ろうと並べたてるるが驚きました(笑)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

comment

Secre

No title

いや~ん、う~くんお誕生日だったんですね~
遅れてしまいましたがおめでとうございます!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
うちの倍ですね!全然見えないっす^^

ちせちゃんそんな小さいの~
うそー、きっと、てるるさんの携帯がでかいんですよねw
う~くんとく~ちゃんは仲良くなりそうですね。
べるちゃんはどんな感じなんですかね~^^;

No title

ぬあっ!!ちっちゃっ!!!!!(驚)
こんなに小さかったのか~♪(愛)
なんだか、ウサ耳なヒトとか
ウシ柄なヒトとか、キャラのわかりやすい先輩たちで
よかったね、ちせちゃん♪(笑)
べるちゃんとは対面したのかな~?
やっぱり女の子はちっこい子を見ると
ついつい面倒見ちゃうらしいし・・・。
なんだか楽しみです♪

No title

ちっちゃ!!!!
てるるさんの携帯自体小さいとおもうのに!!
でもまだお目目もブルーのまんまですもんね~。
そりゃ~ちっこいかぁ~・・・。
ほぅ、いいですねえ、子猫。
みんなとは少しずつ仲良くなっていけるといいですね~。
でもおにいちゃんずは怒ってるよりも興味しんしんみたいだし、
なかなか明るい展開ですね♪

No title

わぁ~、ご対面させたんですね~^^
う~くんもく~ちゃんも興味津々ですね。
もまるサンのところまで逃げちゃったちせちゃん
可愛いですネヾ(*≧∇≦)〃

携帯電話とほぼ同じとは~~なんて小さいんでしょっ(*´∀`)
これから、徐々に牛柄のおにいちゃんやうさ耳のおにいちゃんと
仲良くなって行くだろうなぁ♪
べるちゃんとはご対面したのかな?
ますますこれからの展開が楽しみですね(^^)

No title

まずは、う~くんお誕生日おめでとう*^^)ノ

にしても・・・ちせちゃんちっちゃい~~~(≧▽≦)手のひらサイズじゃないですか~~!!

たしかにチョイチョイしたら吹っ飛びそう^^;
う~ちゃんもく~ちゃんもチョイチョイはやめておこうね!

No title

てるるさん、こんにちは!
ちせちゃん、小さすぎですぅ~。
まだまだ触るのもコワい感じ…。
もうう~ちゃん&く~ちゃんと一緒のお部屋なんですか?
ご対面だけかな~。
ちせちゃん、早く元気に大きくなってね~(*´∇`*)

No title

うわぁぁぁぁぁ
ちっちゃーーーい!!
うちのにゃんずも、
こんなにちっちゃかったけ?って思ってしまいます。
肩に非難してる姿がもう、かわいくて、かわいくて、
メロメロしちゃいますよ~~
はやく、仲良しになれるといいですね~♪

No title

分かりますわかります!!その小ささ!!!
うちも生まれたその日からもういぢくりまわしてましたから(汗
うちのはもうチビーズと呼べないかしら?(^^;)
何だか懐かしい小ささです(*´ω`*)
1日中見てても飽きないですよね!!
うちのチビーズがまだそのぐらいだった時は1日何百回もかわいいって言ってましたもん私(笑)
あぁホント懐かしくてかわいい(*´ω`*)

No title

遅れましたが う~君お誕生日おめでとうございます。
14歳なんですね。
お誕生日の う~君に素敵なことがいっぱいありますように!

ちせちゃん小さいですね、片手の平に乗れますね♪
可愛い~

No title

きゃー、遅れてしまいました!
う~くん、お誕生日おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ"
これからもてるる家の長として、元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。

ちせちゃん、ホント小さいですね~
べるちゃんが小さかったとき、きっとこんな感じだったのかなと思ってしまいました。
子猫の成長は早いので、たくさん写真を撮ってくださいね♪

No title

ちせちゃん、小さい!!
離乳したてかな?
小さい子の爪って細くて尖ってるから、もまるさん、肩大丈夫でした?
う~くんもく~ちゃんも興味津々だし、仲良くなるのは早そうですね(^_^)
べるちゃんはどうでしょうか?
女の子だし母性に目覚めたりしないのかな?

No title

こんばんは、みこ姐の夫です!
本日は応援コメントありがとうございました。
みこ姐の代わりにポチッとしていきます

No title

う~くんもく~ちゃんもちとせちゃんに興味津々ですね。
これなら一緒に遊ぶ日も近そう。
ってちとせちゃんの方がビビッてますね。

我が家の胡椒を保護した時と同じ位の大きさです。
1ヶ月で約3倍の重さになりますよ。

No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

