スポンサーサイト


ホントの兄弟じゃなかったの!?

ご訪問ありがとうございます!
さっそく「めくって べるちゃん♪」用の画像を送っていただきました方々
どうもありがとうございます~(^o^)
基本的に送っていただきました画像はすべて使わせてもらおうと思っていますので
よろしければどしどし送っていただけるとてるるは幸せかもです♪





さて、最近座り込みな写真を載せてないな~なんて思ったりしたので
そんなのを発掘してきてペタっと(´▽`)






【てるるお気に入りの座り込み】




しかしこの2人、ご飯またはおやつの時はこうして待っているんですが、
なんというか、く~ちゃんがいっつもくっついて座ってたりするんですね(^_^;)
いつものことながら、こうしてみるとホントの兄弟のようだな~って思うてるるなのでした~






くぅ「えっ! ホントの兄弟じゃなかったの!?」





いまごろなにを言っちゃってますか…(笑)
う~くんは東京のはずれから来て、く~ちゃんは神奈川のはずれから来たですよ~(´▽`)
しかも、あなたはそり耳くんじゃないですか~と♪






れぅ「どうでもいいですけど、く~ちゃん、顔が変わってますよ?」





ひっくり返ってるとなんだか違うニャンコになるく~ちゃんなのでした(笑)
でも、そういうう~くんも今日のお顔はなんだか菱形ちっくですけども(;´▽`)



まぁ、ホントの兄弟でも、そうでなくてもこうして仲良くしてくれるとてるるは嬉しいわけです♪
く~ちゃんは、ご存じの通り「ぽわ~ん」とした性格なので、
誰とでも仲良くなれちゃうのかもしれませんね(^_^)



あとはう~とる~…これは時間がかかりそうですが、ちょっとずつでも変わるといいなと…(^_^;)



ね~、べるちゃん(^o^)






べる「ん~、く~ちゃんは他のカールさんと比べるとお耳のそり方に気合いが足りないんです…」





たしかに…や、その話はもう終わったような気がするんですけどね……(; ̄▽ ̄)



ということで、ちょっとずつでいいから仲良くなれるようにがんばりましょう♪





■■■■■■■■■■■■■■■■ お知らせ ■■■■■■■■■■■■■■■■

ただいま「めくって べるちゃん♪」の参加ニャンコさん募集中です!
参加しちゃってもいいかな~という方がいらっしゃいましたら
これだ!っていうお写真をサイドバーにあるアドレスまで送ってくださいませ♪

過去の「めくって べるちゃん♪」はこちら

みなさまのご参加をお待ちしております(^o^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てるるさん、こんにちは!
最初のお写真は仲よし兄弟で、私もとっても好きです♥
白い兄弟のイメージかな~。
く~ちゃんは弟っていう感じがとてもします^^
あは!う~くん、ひし形チックですね~(*´∇`*)

No title

ほんと、いつもう~くんとく~ちゃんは
頼れるアニキとでっかい弟、って感じで
ほほえましいんですよね~。(笑)
く~ちゃんとべるちゃんは、
しっかりものの姉ちゃんとイタズラ小僧な弟、って感じ。(笑)
ということは、やっぱりく~ちゃんは
弟キャラなんですね~。(笑)
あとはう~くんとべるちゃん・・・。
いい関係になるとうれしいんだけどなぁ。

ウチのは、耳の折れ方に気合が足りてません。(笑)

No title

べるちゃん、きゃわいぃ~v-10
く~ちゃん、衝撃の事実に困惑!?
血は繋がってなくても、種類が違っても、家族になったら「そんなの関係ねぇ!」ってやつですよねi-236
私も仲良くしてるウチの3ニャン見てると嬉しいですi-179
座り込みのう~ちゃん&く~ちゃんにポチ!

ずぅずぅしくも私も写真送りまぁ~す!
送ったことが無いのでチャント送れるか不安ですが…

No title

う~む、たぶんべるちゃんがく~ちゃんに出会うもっともっとも~~~っと前なら
く~ちゃんのお耳も根性いれて?曲がってたとおもいますよ~^^
3ヶ月すぎてから結構ゆるくなっちゃうんですよね~。
こればっかりは全然予想がつかないですね、ほんと。

しかしう~く~兄弟もうちも本当に兄弟じゃなくっても仲良しですし、血のつながりはあんまり家族には関係ないんでしょうね、ほんと。
素敵です^^むふふ

No title

男同士で仲が良いんだね~~~^^
く~ちゃんの性格が皆と仲良く慣れるのか~^^
特だよね!

べるちゃんもそんな気が強いきはしないんだけど
う~ちゃんと上手くいかないんだね・・・
男の子と女の子だから仲良くなりそうなのにね!

2匹の仲が縮まると良いな~^^

く~ちゃんの折れれ耳かわいいぞ!

No title

う~くんとく~ちゃん、確かにホントの兄弟みたい!
ほんと最初の写真、いい写真ですネ!
う~くんが頼れる長男、く~ちゃんが天真爛漫な弟…
べるちゃんは美人な妹ですネ^^
まぁ、相性とかは色々あるんでしょうけど、
う~くん、べるちゃんの仲はちょっとずつ埋めていけば…
きっと時間をかけていけばいい関係になっていくと思うんですよネ。
ふたりの仲がどんどん縮まるといいなぁ~♪

ウチはカギ尻尾に気合いがない子がいるかな(^ ^;)?

No title

お~!そう言えば久々の座り込みかも!
やっぱりいいですね~♪(*´ω`*)
本当にう~く~は兄弟みたいに仲良しで♪
でもく~ちゃん、さすがに血はつながってないよ(笑)
う~る~もこうして一緒に座りこみ出来るように
いつかなるといいですね。く~ちゃんの
ほんわかな性格が二人に移りますように☆
本当にく~ちゃんって癒し猫ですよねぇ(*´ω`*)

No title

べるちゃんホントうちのアンにそっくり♪
(アンはカメラにパンチしてくるのであんまりブログにでてこないですが・・・)
耳が写ってなかったら兄弟と言っても分からないかも♪
うちのアンとチャチャは兄弟ですが昨日ケンカしてました(^ω^;)
仲良しはいいです♪かわいいです♪
てるるさん、良かったらリンクさせてください☆

No title

ほんと、久々の座り込みですね~
う~く~ちゃん。2ニャンになると絶対に
う~くんはお兄ちゃんっぽくなり
く~ちゃんは弟っぽく見えますよね~
べるちゃんも座り込み参加できるといいね~

No title

く~ちゃんのぽわ~んとした性格良いですね~
誰とでも仲良しになれちゃうもんね^^
う~くんとは兄弟に見えます^^並んだとこなんていい感じです。
う~くんとべるちゃんが仲良しになったらいいですね~

No title

う~ん、やっぱり座り込み画像はいいですね!(〃∇〃)
かっこいいお兄さんとかわいい弟、こんな兄弟がホントにいたらいいなあ・・・
く~ちゃんの場合、気合がたりなくてもかわいいから何でも許されるのです♪

No title

おっ、久し振りの座り込みな気が・・・
やっぱり仲良く座り込んでいる姿は良いですねぇ。
血の繋がりはなくても家族・・・兄弟ですよね。
微笑ましいわ。

う~くんとべるちゃんの関係も
少しずつでも改善してくれれば嬉しいですよね。
これから寒くなるからチャンスかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

