スポンサーサイト


引っ越し完了です!

ご訪問ありがとうございます!
いつもお越しくださる方々こんにちは!
そして、FC2のみなさんこんにちは!
遠い国からやって参りましたてるると申します~(^o^)


***** ↓ 「はじめに」な感じで追記してみました ↓ *****

初めてお越しの方は以下のリンクをクリックしてみてくださいませ~
う~く~&てるるファミリー紹介記事と、
べるちゃん、ちせちゃんの家族になった日の記事になります♪

「てるるファミリーご紹介ってことで」
「家族が増えました!」
「じゃあ、うちに来ますか??」

***** ↑ 「はじめに」な感じで追記してみました ↑ *****




ということで、ようやくいろいろな設定を終えてお引っ越し完了です♪
記事の内容に関して言うと特に変わることもなく、
とにかく可愛い猫写真を撮りましょうってことでがんばっていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
旧ブログの過去記事は右サイドバーにバナーを貼ってますので
よろしければ見てやってくださいませ!!



ではでは、過去の写真からお気に入りをピックアップしてみたいと思います~






れぅ「お引っ越し完了ですか!?
てるるさん、オヤツもくれずに何やってたのかと心配になりました」




がんばりましたよ(^o^)
この記事をアップしたらオヤツあげますから、待っててくださいね~♪






くぅ「なんだか落ち着かないんだよ…
今日からここでブログっちゃうの??」




そうですよ~ ここでブログっちゃいます(^^;)
がんばっていろんな写真を載せていきましょうね~






べる「とりあえずオモチャで遊んでみようと思ったんですが、
ブログ相手に独り言をつぶやいてるてるるさんを見てる方が楽しいんです♪」




ん~、確かにこういう作業をしてると独り言が増えますね(笑)
でも独り言のおかげでようやく作業が一段落です♪






れぅ「なかなか良い感じじゃないかと思うです~
飽きっぽいてるるさんがここでどれだけ続くか見物ですね」




良い感じですよね~(^o^)
って、飽きっぽいってなんですか~
ちなみに今までのとこに飽きたから引っ越したわけじゃないですよ…一応(笑)






くぅ「なんにしてもお疲れ~だね♪
ぼくも疲れたからまったりさせてもらうんだよ」




疲れたってなんもしてないじゃないですか…(; ̄▽ ̄)






べる「きっとオヤツを待ち疲れたのではないかと……」



あ、そゆことですか…(笑)
でもく~ちゃんにはあともうちょっと付き合ってもらいますよ♪



というわけで、お引っ越し記念として「パズルでく~ちゃん」などいってみます~
久々にあっちのサイトを覗いたら、なんと復活してたのです!!
とりあえず試したら動いたので、動いてるうちに記事に載せちゃいます♪
いつ動かなくなるか分からないのでやったもん勝ちです(笑)



ではでは、どぞ~~~(^o^)





さて、下のパズル見えてますか~? (マウスオーバーするとロードが早くなるかもです)



provided by flash-gear.com






どうでしょうか~~~?
動きましたですか??(おそるおそる)
調子良く動いてるようであれば今後また増やしていきたいと思います~



というわけで、無事にお引っ越しが完了いたしました!
リンクをしてくださっているみなさま、恐れ入りますが以下のアドレスにご変更を
お願いしてもよいでしょうか<(_ _)>



http://trrphoto.blog36.fc2.com/



ではでは、これからもこんな感じでいきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!





~本日のてるるお気に入り写真~






くぅ「べるくん、この新しいブログでもよろしく頼むんだよ!」
べる「……なんでそんなにエラそうなんですか??」(ぶつぶつ)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

お引っ越し、お疲れ様でした~。
てるるさん、仕事が早いですね。
パズルでく~ちゃん、今現在はちゃんと出来ましたよ~。
また復活させて下さいね。
後で、アドレスの変更もしておきます。
今日は来客があるので、これで失礼します~。

No title

おはようございます♪

ブログ お引越しご苦労様でした~~

今までも素敵なお写真でしたが、いちだんと素敵です~(^^♪

パズルでく~ちゃん、久しぶりで嬉しいです~(^^)

でも、何度も挑戦したのですが、どうしても1枚足りなくなるのですが・・・

アドレス、早速変更しました~

No title

おお!お引っ越し、おめでとうございます!
めっちゃいい感じですね♪
やっぱりますます私もリニューアルしたく
なってきちゃいましたよ~。(笑)
パズルでく~ちゃんまでついてて、
なんだか盛りだくさん♪

最後の写真、かなり好きです。(笑)

早速ありがとうございます♪

>スージーさん
記念すべきコメント1発目、ありがとうございました♪
あっちの記事がちょうど300でなんとなく区切りがよかったので急いで移りましたw
アドレス変更ありがとうございます。お手数をおかけします<(_ _)>

>pappelさん
おはようございます~
素敵なんて言ってもらえるともっとがんばろ~なんて思うてるるでございます♪
あれ、ピースが足りないですか?? …うぅ、そんなはずは(笑)
アドレス変更ありがとうございます。お手数をおかけします<(_ _)>

>とろおばさん
いい感じですか? うふふ、ありがとうございます~♪
しかし、引っ越し1つ目の記事のカテゴリーがパズルでく~ちゃんというのもどうかと思ったんですけどね(笑)
最後のぼくもお気に入りなんです~(^o^)

お引越しおめでとうございます

すごいです!
初回ですでに使いこなしていらっしゃる・・・。
私は 引っ越してから
半月もの間
ちゃんとした大きさで写真をアップすることすらできませんでした。

とにかくおめでとうございます!
そして
改めまして 
また遊びにきますので、よろしくお願いします。

お引越しお疲れ様でした☆

高級感のあるサイトですね~☆素敵です!
パズルは初めてのトライでしたが、楽しかったです。
パチッとはまる所が、正しく埋まりましたという感じで良いですね。
次のパズルを楽しみにしてしまいます^^。

No title

てるるさんお引越しのお知らせありがとうございました!
リンク先の変更終わりました~。
ニューブログはすごく写真が引き立つ感じですね♪

パズル完成しましたよー。
こんなのがあるなんて知りませんでした。

これからもよろしくお願いします!

No title

お引越しおめでとうございま~す☆
こちらでもよろしくです。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
URLも変えておきますね!
このブラックな感じなかなかいいかもですよ!
てるるさんの雰囲気には合いませんが(コラ
(だっててるるさんのイメージは優しい色なの)
にゃんずが白の割合が多いからバックは
淡い色より濃い色の方が映えるかもです♪

久々にパズル楽しかったです。
そして最後のく~る~に笑っちゃったデス。
べるちゃん、何だか納得行かないよね(笑)

No title

お引越しお疲れ様です!
早速、リンク直しておきました^^

そして、プレ企画の応募ありがとうございます!

今日はちょっと急ぎますのでこれにてしつれいいたします^^
またのちほどゆっくり拝見させていただきますね!

No title

お引っ越し、完了されたのですネ!
お疲れさまでした^^
同じfc2仲間ですネ!
これからもよろしくで~す♪
さっそくURL変更も完了いたしました!
パズル、おもしろ~~い♪
早速遊んじゃいました~^^できましたヨ~

早速ありがとうございます♪ その2

>太田まろさん
ありがとうございます!
機能の半分も使ってないかもなので使いこなしているかどうかはやや謎ですw
というか、機能がたくさんありすぎな気がしなくもないです(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします!

>葉さん
高級感ありますか?? うふふ、ありがとうございます!
パズルはそのぱちってのがぼくもわりと好きなんですね~
次のパズル、今度はもうちょっと笑える写真にしてみたいかもです(^o^)


>mimiさん
写真が引き立つ背景ということで最初は黒にしようと思ったんですけど、この色でおちつきましたw
こんもパズルなかなか良くできてて面白いですよね~ 次回も是非チャレンジしてくださいね♪

>はなまるさん
こちらでもどうぞよろしくおねがいします!
そうかてるるはそういうイメージなんですね~(^_^;)
じゃあ、次に変えるときはピンクとか?w
最後の写真、以前にも使った写真なんですが、気に入ってるので再登場でした♪

>maikさん
お忙しいところありがとうございました!
こんな感じですがどうぞよろしくお願いします(^o^)
プレゼント企画、そう聞いただけで参加したくなってしまうんですよね~
あのドキドキ感が好きだったりするんですwww

No title

>hanaさん
コメントがすれ違いました(汗)
慣れないことをするとこういうことが起こるらしいですねwww
ということでFC2なお仲間ですね~こちらこそどうぞよろしくです(^o^)
パズル楽しんでもらえてよかったです~次回はもう1段階ピースの数を小さくしてみますのでまた挑戦してくださいね!
ピースが小さい=ピース数増量です♪♪

パズル

パズルはべるちゃんのも作ってください。

No title

てるるさん、お引越し完了おめでとうございま~す♪
そして、本当にお疲れさまでした~。
ステキなブログですね!
私も背景色、濃い色に憧れます♥
お写真がとっても映えると思います♥
今日の私のお気に入りはなぜかくぅ~ちゃん写真2枚!
カーテン越し&まったりくぅ~ちゃん、好きです。
あ、そうそう。カーテンもとってもかわゆいですね!

No title

お疲れ様でした~。
うちもリンク新しいアドレスに変更させていただきました☆

パズルはちょっと時間がかかったけど、でもちゃんと動きましたよ~。
そして確かにマウスオンすると読み込みが早い!なぜ~?!(笑)

そして最後のパンチング写真、私もすんごいイイと思います(^^)
ベルちゃんの顔がまたパンチング中っぽくて可愛いですよぉ♪

No title

お引越し、お疲れ様でしたーヽ(^o^)丿
先、こされちゃいましたな(笑)
写真が映えて、とてもいい感じですよ~♪
目に優しいし‥^^
バッチリ表示されてますのでご安心ください(^.^)
今日のう~くんもバッチリですw
トップ上画面の、う~く~る~ちゃん可愛い~~~(*^▽^*)
パズル初めてです!こんなこと出来るんですね!
可愛い、く~ちゃん完成できました♪
私も真似しちゃうかもw
リンク了解しましたヽ(^o^)丿


No title

お引越し、おめでとうございます♪
リンク変更しておきました~(^^)
今までもてるるさんらしくてよかったけど、このグレーのバックも素敵ですね!
これからも心温まる3にゃんの活躍を期待しています。

No title

無事お引越しされたんですね(^_-)-☆
おめでとうございます。
すご~い素敵です!!
すべてに高級感が漂って・・・
でも、いつものてるるさん口調でほっとしました(笑)
パズルもかわいいく~ちゃんが出来ました。
アドレスの変更も了解しました(^_-)-☆
これからもよろしくです!!

No title

お引越しお疲れ様でした。

久し振りのパズルでく~ちゃんも出来ましたよん♪

最後の偉そうなく~ちゃんには笑っちゃいました。
やっぱりく~ちゃんは面白い子だわ。

アドレスの変更、数日中には変更しますので
しばしお待ち下さい、ごめんなさい。

No title

>Bearsさん
べるちゃんのパズル、今度必ず!
あのサイトが正常に稼働しているうちにw

>louismamaさん
素敵ですか?? ありがとうございます~(*^_^*)
前のブログも背景色を暗くしようかと思ったこともあったんですが、なかなかできなくてw
このカーテン、もうかなり古くてにゃんずの爪によってわりとぼろぼろなんですよね~(^^;)

>苗さん
パズル動いてよかったです~♪
あれってなんでマウスオーバーで読み込みが早くなるのかてるるもわかりませんw
この2人、パンチ合戦をよくやってるんですけど、こういうタイミングの写真はなかなか撮れないんです~(^o^)

>ne2kosさん
先に引っ越してしまいましたですねw
やっぱり暗い色は正解なのかもしれませんですね~ お勧めです(^ー^)
トップの3枚、かなり悩んだ結果なんですが、ある日突然変わるかもしれませんw
パズル、ぜひぜひだいメイさんでやってみてください~♪

>こだまさん
ありがとうございます~(^o^)
この背景色、以前こだまさんが黒くされてたのを見てからいつか暗い感じの背景でやりたいと思ってたんです♪
3にゃんの写真をどんどんアップしていきたいと思います~
って、そろそろ撮らないとネタが~~~w

>ケンケンとテンのお母さん
ありがとうございます~
いわれてみれば高級感があるような気がしますね!<無意識w
あはは、てるるの口調も大人な感じにリニューアルしても面白かったかもですねwww
こちらこそよろしくです!!

>なかちゃん
パズルでく~ちゃん、簡単すぎましたか?w
最後のく~ちゃんの台詞、久々にかなり頭をしぼったんですよ~ 題してセクハラ上司w
アドレス変更はお時間のあるときにゆっくりお願いします♪

お疲れ様です~

わぁお引越しですね~^^
おめでとうございます。
明日にはリンクのアドレスも変更します^^
益々、素敵なブログです♪これからも楽しみです^^

No title

お引越し完了おめでとうございます^^
新しいブログめちゃくちゃかっこいいです!!
早速、リンク変更しておきました。
てるるさんめちゃくちゃセンスいいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>kchinさん
ありがとうございます~(^o^)
いやいや、やっと終わりました~♪
といっても、ここのテンプレートや、設定っていじらなくても普通に使えるのでこだわらずにやればもっとあっさりだったんでしょうけど(^_^;)
これからもよろしくです~(^o^)

>せらねこさん
めちゃくちゃかっこいいですか?? ありがとうございます~(^ー^)
昨夜お邪魔したときにすでにリンクが変更されてたのでびっくりしましたw
そんなに褒められると木に登りまくって戻ってこれなくなるかもwww

>鍵コメさん
どうもありがとうございます~♪
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

