スポンサーサイト


いよいよ最終日なのでどんどんめくってくださいね!

ご訪問ありがとうございます!
さてさて、いろんなニャンコさんにご登場いただきました「めくって べるちゃん♪」も
いよいよ本日が最終日となります(^o^)
定番でもよいとのお声をいただきましたので、ちょくちょくやってみたいと思います~






べる「じゃあ、この企画が終わってもまたすぐにやるんですね??
うふふ、べるも楽しみにしてます♪」






そのためにはあなたにもっとネタを提供してもらわないと
あっという間にネタ切れですけどね……(; ̄▽ ̄)






れぅ「えっ!? 次はぼくのコーナーじゃなかったですか??」





そうですよねぇ~
いや、実は少し前にPCが壊れた時に「う~くんをさがすです」用のデータも開けなくなっちゃいましてね…
原因は分かってるんですけど修復する時間が…あはは






くぅ「気合いが足りないんじゃないのぉ~?
時間は作るものなんだよ~~~!」






そ…そうかも……っていうか、こんな時だけ大人発言ってどうですか(; ̄▽ ̄)
今週末にでも時間を無理矢理作りましょう♪





ではでは、参りましょ~♪
「めくって べるちゃん♪ Vol.5 今日がいよいよ最終日~」






*Start!ボタンが表示されない場合はブラウザを更新してみてください





いかがでしたか~♪
ちなみに、今日のご協力ニャンコさんは以下のブログよりお越しいただきました(^_^)

きすきす☆ほりっく
ゆえさん
まほさん

コーギーとアメリカンカール
銀治郎さん

気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず
のり塩さん
コンソメさん
ピザさん
わさびさん
胡椒さん

猫日和
フリーさん






べる「なんだか今日は仔猫ちゃんがいたんです~♪
く~ちゃんがみたらきっと悶絶ですね~」






いやいや今日も楽しませていただきました(^o^)
でもホント、仔猫はやっぱり可愛いですよね~
そして今日は非常に似てるニャンコさんがいませんでしたか??
画像を並べるまで気づきませんでした(笑)



今回は本当にたくさんのニャンコさんにご登場いただきまして、
どうもありがとうございました!
またこんな楽しい企画をやれたらいいな~なんて思いますので
そのときはまたご協力いただけると嬉しいです<(_ _)>



なんて、これで終わっちゃったらなんとも寂しいですよね~♪
せっかくお写真をお借りしたのでもうちょっとやりましょう(^o^)



ということで、今日は最終日スペシャルということで、
勢いでみなさんご参加なパズルもやっちゃいました♪♪
*え~ でかすぎて横が切れたらご容赦を……(笑)


さて、下のパズル見えてますか~? (マウスオーバーするとロードが早くなるかもです)



provided by flash-gear.com







こ、これはかなり難易度高いかと思うですが、いかがでしたでしょうか~~~!!



あらためまして、お写真をお貸しくださったみなさん、
どうもありがとうございました<(_ _)>





~本日のてるるお気に入り写真~






【し…し……し~~~】
(しっぽが、しっぽがしの字に~と言いたいw)






くぅ「微妙なんだよ…」(じと…)





あ、そですか?(; ̄▽ ̄)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

No title

か、完成しました~~~~~(*^^)v
途中でやめられなくなり、必死でパズルやりました。
完成したら「おめでと~!」って出ました!
これ、達成感がありますね♥
くぅ~ちゃんの「し」、イケてますね~v-218

No title

はじめまして♪
ベルちゃんがうちのアンにそっくりでビックリしました♪
めくってベルちゃんやらせてもらいました(^∀^)
面白いですね!
フリー君がでててファンなんですぐ分かりました♪
また遊びにきます☆
ポチ!っと応援!!

No title

わーーーい!パズル完成しちゃいました♪
たのしー(^▽^)
今日も仕事中に^ ^;)
めくってべるちゃんにフリーが♪嬉しいです^^
こんなに作るのは大変だったのでは?ご苦労様でした^^
でも、ホント楽しかったです^^

うふふ…く~ちゃんの尻尾、『し』に見えますよー♪

No title

おお~。感動の最終回ですね。
定番化も決定かな?うふふっ(*゜v゜*)
今回も似てる子がいて苦労しましたよ~。
でもジーッと見ると違いがわかって楽しい!
で!パズル~!べるちゃんを囲んでキジ白コンビが!
う~ん。似てるけれどその中にそれぞれ個性が
あって可愛いですね~(親バカ・おばバカ^^;)
とっても楽しい企画ありがとうございました☆

く~ちゃん、尻尾で字を書けるなんて!
「し」以外も書けるかな~。
「つ」「く」かな(笑)頑張って~!

No title

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ完成!!
目をしょぼしょぼさせて頑張りました(笑)
沢山の猫さんを並べると楽しいですね!こちらも定番決定ですねw
タワーにいるく~ちゃんのお手手の隙間から見える肉急に萌え萌えです(o´∀`o)
今回は本当にありがとうございました(・∀・)♪

No title

神経衰弱楽しませていただきました^^
そして、今回参加したにゃんこ+ことりちゃんのパズル最高にむずかしかったです^^;
でも、完成させてみたら、べるたん・大吉くん・セラの3ショットに並べてくれたんですね!!
すごくうれしかったです☆
また、参加型イベントがありましたら、ぜひ参加させて下さいね^^
く~たんの尻尾、「し」にちゃんと見えますよ^^v

No title

できたできた~!!(大喜)
ついついパズルに夢中になっちゃいました。(笑)
かなり難しくって、ムキになってたという説もあります。(笑)
めくってべるちゃん、今日も難しかったです~;;
なんだか記憶力があやうくなってきましたよ~。(笑;

ほんとに楽しい企画に参加させていただいて
ありがとうございました!!(喜)
く~ちゃんの大人発言に負けず、ムリせず
がんばってください~。(笑)

うわぁうわぁ
銀次郎が
これは、想像以上に感動&嬉しいですね~!
今晩、夫にもやってもらいます♪
ありがとうございました!
パズルも難しくて楽しい~!
こんなにいっぱいの可愛い猫ちゃんパズルに、銀次郎が…。。
またもや感動

てるるさん、すごいです~!!

No title

パズル、難しかったですi-201
でも、なんとか完成♪
楽しかったです(^_^)

てるるさん家の子は、みんなピンク色のお鼻だから、なんか新鮮な感じ。
ピンクのお鼻、可愛いですね♪
うちの子達はみんな茶色のお鼻です。

No title

わぁ~お!
めくってべるちゃんも、パズルも面白い。
10にゃんもいてお手数おかけしました。
フリーちゃんと我が家のわさび、似ているでしょう。

胡椒、日々成長していて起きている時は目が離せません。
でも仔猫の成長は早いから楽しくて♪
く~ちゃんは仔猫平気かな?

No title

パズル、楽しかったですよ~。
ちゃんと、ねこさんの顔の向きが揃ってましたね。
今日は豪華版だったから、てるるさん大変でした?
また、お時間ある時にやって下さいね。
似てるねこさんを集めて、難しくするのも楽しいかもです。

No title

パズルが相当むずかしかったです~。
なんかはじっこがわかんないし、顔も微妙にあわなかったりして(^^;)
でもすんごくたのしめました♪
なによりいっぱいのにゃんこさんのお顔がみれるってたのしいですよね。
あんまりできることじゃないし^^
く~ちゃん、次は3にゃんで「も」とかに挑戦してみてはいかがでしょうか。

No title

昨晩、夫にもやってもらったところ、ようやく神経衰弱で
おめでとうコメントが出ました♪♪
私は何回やっても、残念~でした(^^;
夫には何も知らせずやってもらったんですけど、銀次郎が出た瞬間に
「あれ??銀・・?」と嬉しそうでした(笑)

てるるさん、明日はキャットショーに行かれる予定なのですよね~!
私も、足を運んでみるつもりなのですが、もしてるるさんともお会いできると
嬉しいです~~!
うちは、多分午前~午後早い時間にかけて・・のつもりですが・・
寝坊するかもしれない・・・
てるるさんは何時頃の予定なのですか~~?(^^

No title

いや~昨日訪問で無くて、今させていただきました!!
ほんと難易度高いですね~(^_^;)
一番にテンちゃんの黄色ははめることが出来ました(笑)
こんな素敵な企画に参加できて光栄です。
ありがとうございましたm(__)m
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

