スポンサーサイト


遊ぶ気まんまんです♪

ご訪問ありがとうございます!
昨日のアゴ見せ対決、楽しんでいただけたでしょうか~ (^o^)
何気にてるるが一番楽しませてもらったような気がしなくもないですが~(笑)
結局、みんなしてそれぞれにがんばったってことで、引き分けにして
次回またなんか違う対決を考えましょう♪
(↑約1名、不機嫌そうにがんばってなかったですけどねw)



さて、本日は昨夜のちせちゃんの遊んでほしいですモードな感じでいってみたいと思います~
木曜ともなるとわりとヘロヘロなてるるですが、そんなことはお構いなしなわけで (;´▽`)






ちせ「あ! てるるさん、お帰りなさい~~~♪」





ただいまですよ~ (^o^)
しかし、ちせちゃんってばいきなりお目々がキラキラですけども (^_^;)






ちせ「てるるさん! 遊ぶです~~~! って、あれ、行っちゃうですか??」





あ、えっと、先に着替えてきたいんですけども……
箱にINして遊ぶ気まんまんですね (^_^;)





(てるる着替え中)






ちせ「お着替えが終わったですね! じゃあ、遊ぶです~~~! って、あれ?」





お腹が空いて倒れそうだからご飯食べてもいいですか~?? (;´ー`)
ちょっと待っててくださいませ~♪





(てるるご飯中)






ちせ「ご飯終わったですね! 今度こそ遊ぶですっ!!」





うぅ、お腹がいっぱいで苦しいからちょっと休憩したいかも…… (>_<)
なんて言いつつもカメラ片手にパシャパシャしているてるるなのでした(笑)



なんだか元気が有り余っている感じで遊びたくてうずうずなちせちゃんでした (*^_^*)
昼間は暑くてダレ~っとしてるから発散できてなかったりするんでしょうか??





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






ちせ「そろそろホントに遊ぶです!」
(じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ)





や、ちょっと怖いんですけども (; ̄▽ ̄)
よし! じゃあ、ホントに遊びましょうか~~~♪♪
飛びつかれてガブガブされる前に(笑)
(↑近くを通るたびにパシパシとパンチされてましたw)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

最近、拝見してましたがコメは初めてです。
3ニャンとも二重あごのあたりがかわいくて、
ファンになりました。
遊んでほしくて、ずっと待ってるなんてけなげ。。。
最後のパワープライスのところのキラッとしたとこと
覗いてるお目目が
遊ぶ気満々な空気をかもしだしてますね。
ぽちっ

No title

待ってる間に、電池切れちゃうかな?って思ったけど
キラキラお目目で待ってたんですね♪
たくさん遊んでもらったかな?
ちせちゃんの熱い視線、遊ばない訳にはいかないですね(^_-)-☆

No title

ちせちゃん、目がまんまるで
遊ぶモード全開ですね~。(笑)
でも帰宅してすぐに・・・ってのは
週末も近くなってくると
かなり体力的に厳しいかと・・・。(笑)
でもこうしてじぃ~っと見つめられると、
ついつい遊んじゃう・・・。(笑)
ちせちゃん、すげ~目ヂカラです!!(愛)

No title

ちせさぁん、てるるさんはお食事中であって、獲物ではないんですよ~
ゴハンでも遊びでも猫にねだられると、ちょっぴりじらして意地悪したくなりますね^^;
こんな目で見つめられたら、何でも言うこと聞いてしまうきくいちです☆

No title

うちの2にゃんも昼間は体力温存してるっぽい
ですねぇ~。
夜涼しくなると活動的になる感じです。

ちせちゃん、長い間興奮状態を維持してるんですねぇ~。
うちなら途中で寝そうだけど(笑)
ここまで待ってくれたら付き合わないとですね!

No title

あはははは
ちせちゃん、遊ぶ気満々なのに
てるるさんに先に延ばされまくりですね
家も、もうちょっと待ってねっていいつつ
自分の事をしちゃうんです~w

キラキラの目で見てるちせちゃん
やる気満々、さぁ~何処からでも来いって感じですねw

No title

ちせちゃんを待たせるなんて、なんて罪作りなてるるさんww
ことねこが代わりにいっぱい遊んであげますよ~♪
コロンコロン♪○γγγγ   ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪   *^ヾ( '-'*)トッテオイデ♪

No title

ちらりの目が可愛いですよ~怖いなんてとんでもない♪
でもパンチしまくってたんですね。
我慢してたけど我慢しきれなかった感がいいですね~(笑)
でもちせちゃんはまだまだ遊び盛りですもんね。
かえってきて、お着替えも待って、ご飯も待ったんだからそろそろ!!!ってなもんですよね。
さて、我慢しただけあって大爆発とか起こしてませんでしたか?(笑)
にゃんこって我慢させると大爆発を起こす気がするんですけど(^^;)

No title

うわ~~!
ちせちゃん 遊んでオーラがすっごく出てますね。^^
もうお目目キラッキラのまんっ丸っ!
アタシ…この目に弱いんですよ~~。
有り得ない位 ドキドキしちゃってます。
もう ちせちゃんの目ヂカラ…ステキすぎです!

近くを通るたびに 猫パンチされていたんですか?!(≧▽≦)
よっぽど てるるさんと遊んで欲しかったんですね~~。^^

No title

あ~分かります~(;´ー`)
食べた後はゆっくり牛になってしまいたいのに
「じーーー」っとガン見攻撃ですもんね(;´∀`)
とくにチビちゃんは。。。。。
ガン見を無視すると飛びつかれて
こっちの背中が「ブチブチ」ってね~(T∀T;)
背中が裂けたか?見たいな音しますよ・・・うんv-237

No title

まだまだお子ちゃまな ちせちゃん!
遊ぶ気満々だね^^
も~すでに臨戦態勢はいっちゃってますね!!!
この後やっぱり遊んでもらったのかな???
ちせちゃん満足したかな^^

No title

ちせちゃん、遊ぶ気満々でお目目キラキラですね。
黒目も大きくなって、やっぱりフクロウさんみたい(*^m^*)
箱の色が反射しているのか、オレンジ色の瞳も綺麗です♪
昼間は暑いから、朝か晩に、しっかり運動しないとね~

No title

きゃはは~♪ちせちゃんの家政婦は見ただ~!(笑)
遊ぶ気まんまんのお目目グリグリがいいですね~^^
マズルもムグッてなっててドジョウひげになってるのも可愛い!

No title

ちせちゃん、おめめまん丸で可愛い~♪
遊んで~の熱い視線…
あぁ、うらやましいなぁ☆

No title

お家に帰って着替える間もなく「遊ぼう~っ」って
誘われちゃってるてるるさんの様子が想像できちゃいます^^
ちせちゃん、目力もなかなかで、
これはすぐにでも遊ばなきゃ~と思わせてしまいますよね^^
最後のお写真、『パワープラス』、めっちゃ効いてますね!(笑
ちせちゃんの目力パワープラス!!
この一枚でポスター作れそうですねー(*´∀`)

No title

1枚目の写真、べるちゃんかと思えるほど
立派に成長しましたね~
そして、遊んでな視線・・・
てるるさんもゆっくリと食事も食後もできませんね~
って、言いつつ、カメラを持つとテンションが上がってませんか(笑)

No title

あはははは。
ちせちゃん、お目目まん丸の、キラキラだ~~
もう遊びモードにロックオンって感じですね~
こんな顔をみると、つかれていても、
あそぶよーって思っちゃいますもんね。

No title

うっわー
ちせちゃん、ωがぷくぷく~~~(*´艸`)
早く遊んでほしくてほしくて、
お目目がきらりんこ☆と輝いているよ~♪
しかし着替えをする間も与えないほど、
遊んでほしいとおねだりされるのも嬉しいものですね~♪
うちは・・・そんなことないですから(ノД`。)

No title

ちせちゃんも元気ですね。
キラキラお目目で可愛い♪
でもてるるさんが遊んでくれるまで待っているなんて良い子だぁ~。
我が家のちびっこのマヨなんか待てなくて体をよじ登って来ます。
相手をすると若者全員がかかってくるから
そりゃ大変てもんじゃありません。

お互い頑張りましょうね。

No title

今日は時間がなくてポチ逃げさせていただいてます~ ごめんなさい!

pc新しいのきました

ご心配有難うございました。
セットアップも終わり、フォトショップも軽快に動いてます。
あとは以前の環境設定に戻すんですが、バックアップしてないのが多くて、やれやれです・・・
ちせちゃん、遊び盛りなんですね・・・ポチッ!

No title

今日はちせちゃんおんりーですね♪
その後、何して遊んだのでしょう?
そーいやー、うちの子はあまり遊ぼうって言わないな~。
たまにはこっちから誘ってみようかなw

No title

本当に遊んで欲しかったのね
キラキラ瞳で催促ですものね~
最後の写真楽しいね
キラリキラリで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

