スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゴ見せ対決??

ご訪問ありがとうございます!
う~くんへのコメント、ありがとうございました~♪
いつもなんとなくすべてを分かっているです的な顔をしている気がします (^o^)
あ、そういえばう~くんの正面写真もめずらしかったかもですね~

そうそう、う~くんはあくびもしないお上品なネコちゃんってことはないです~
ちゃんとしますよ~ あくび(笑)



さて、本日は誰がいちばん見上げてますか~の巻でございます♪
(↑なんですか、それはw)






くぅ「うふふ~ 見上げ顔なら負けないかも~~~♪」





そうですよねぇ~ いつも何かを見上げてますもんね…… 何かを (; ̄_ ̄)
しかし、暗かったせいかちょっとぶれちゃいましたです (>_<)






ちせ「アゴを見せちゃう対決ですね~~~ こんなでどうですか??」





えっと、アゴを見せちゃう対決って (^_^;)
や、間違ってはいないかも(笑)

それじゃ~ 長男くんにもバシッと見せてもらっちゃいましょう~~~♪
そんなわけでう~くん、アゴ見せ対決になっちゃったですけど、どうでしょうか~ (^o^)






れぅ「見せたらオヤツがでてくるですか? それがお約束できるなら考えるです」





う~くんってば、どしてそんなに不機嫌なんですか~ (T_T)
そんなこと言うと次回はアゴの下からパパラッチしまくっちゃいますよ(笑)



ん~、なかなか難しいところですが、アゴ見せ対決の勝者はちせちゃんでしょうか!
(↑なんかずれてますけどもw)






くぅ「え゛~、アゴ見せなら最初から言うんだよ! うぐぐぐぐ~~~っと♪」





おおお~ アゴです! アゴ~~~♪
これはなかなか良い感じのアゴ見せですよ~~~ (´ー`)






ちせ「す、すごいんです…… 今回は負けたような気がするです」





たしかに~~~ ( ̄▽ ̄)
今回はやっぱり勝者く~ちゃんってことで♪♪
あれ、べるちゃんは?? (^_^;)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






べる「アゴ見せはべるだって得意なんです♪♪」





おおお~ 正面からアゴ見せ (〃▽〃)
むぅ~~~、これは判定が非情に難しいことになってきましたです~(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

おぉ~ナイス対決ですねぇ!!
ぐいーんっと上を見上げる姿いいですねぇ~。
そしてみんなあご下がきれいだなぁ~。
うちは2にゃんとも猫にきびさんなんで・・・
ちせちゃん、絶対勝利だと思ったのに、みんな
やる気になっちゃって勝敗は難しくなっちゃい
ましたね♪

No title

おお~♪(愛)
ねこさんのアゴって、ちっちゃくって
かわいいんですよね~♪(愛)
こんなちっこいのに、ガブガブされると
あの痛さかぁ~♪
なんてしみじみ思ってみたり・・・。(笑)

く~ちゃん、大サービス~!!(大喜)
べるちゃんも、すげ~かわええ~!!(愛)

No title

だんだん話しが違ってきている気もしますが、こりゃあう~ん、見せ度でいえばく~ちゃんが一番でしょうか(^^;)
でもそれぞれに前から~とか工夫もあるし、悩みますが・・・。
ちせちゃんも負けを認めちゃってるし第一回はく~ちゃんの勝ち?!

う~くんはしぃばがあればなんでもしてくれそうですね(笑)
分かりやすい・・・。

No title

どの子も可愛いですね
見上げるお顔、私も大好きです
どの子が一番って決められないですぅ~!
みんなまとめてチュ~ってしたい
え?いやですって?しょぼ~んw

No title

うははははは~~。
この勝負は ものすごく甲乙つけがたい感じです!
べるちゃの正面からのアゴ見せも強烈に可愛いのです。
「早く!キスして!」って言ってるみたいです。(*^ε^*)
でも…
やっぱりくぅちゃんのアゴ見せが素晴らしいと思います!
ちょこっと「アシカ」っぽくって。鼻の上にボールとか
乗せたくなっちゃったりなんかして・・・(≧▽≦)

可愛い♪

み~んな可愛いけど
特に今日のく~ちゃん可愛い~!!
ピンクのお鼻がちょこんってついてる感じがすっごい可愛いです♪
猫ちゃんのこの角度って癒されますよね(*´∇`*)

No title

みんな可愛いけど、
2枚目のちせちゃん、お目目キラキラで好きです♪
下の方のビックリ顔のちせちゃんも、
フクロウみたいなまん丸お目目になってて好きです(*^。^*)

No title

うわぁ~~みんなかわいいし、
いい感じ~って思っていたら、
最後のべるちゃんに、
完璧にノックアウトされちゃいましたぁ~~(*´ェ`*)
べるちゃん、美人さんですよね~
でも、だれが一番なんて、
決められないですよ~みんなステキ☆

No title

お久しぶりです!!
アゴ見せ対決だと「元気ですかーーっ!!」って感じ?w
見上げる♪の方がいい?(*^∀^*)ハハ
ちせちゃんまた一段とかわいくなって(*´∀`*)モエモエv-238

No title

ぬぉ~~~悶絶( ;´Д`)ノ
この角度はまずいですよ!!!
アゴはもちろんのこと、あのお口部分がやばいんです!!
しかもてるるさんちのみんな白アゴちゃん・・・・
うひーですよ!!!(≧∇≦)
思わずツン☆( ´_ゝ`)σツンッってしたくなっちゃう~
アゴ見せたらおやつがでてくるなら・・・・・
えぇ、もこりんも顎を出しましょうぞ(笑)

No title

アゴ見せ対決とはっ^^♪
最初は見上げ顔ではなかったですっけ?(笑
みんにゃ可愛いので勝敗は難しいですね
うーん、く~ちゃんのアゴ見せ、素晴らしいですねー。
ちせちゃんが認めちゃうくらいだから
今日はく~ちゃんかな^^?
ちせちゃんの後ろにぼわっと く~ちゃんもポイント高しです♪
べるちゃんの正面の見上げたお顔もステキだなぁ~

No title

うふふ、アゴ見せ対決。
くぅちゃんとちせちゃんがいい勝負だけど、
今日のところは…くぅちゃんの方が、
一段階上にあがってるかなぁ^^♪

No title

可愛い対決ですね。
う~~~ん・・・
く~ちゃんのあごも可愛し、べるちゃんも可愛い。
どっちが一番なんて決められません。

見上げているお顔って子猫っぽくて私も大好きです。

No title

く~ちゃんすっごい見上げてます~(笑)
べるちゃんは可愛い~♪
4にゃん居るといろんな対決が出来て楽しいですね~!
次の対決は何かな~^^

No title

この対決はどう見てもく~ちゃんの勝ちですね(^^)
何年か前にブログで猫の三ツ矢というのが流行りましたけど、
今日のみんなを見ててそれを思い出しました。
う~くんの「ふふん♪」としたお顔が男前でステキ♪

No title

みんな可愛くて判定つけ難いです。

う~~~ん、強いて言うなら最後のべるちゃん、正面から見上げた
仕草堪りません~~。

小さな顎可愛い口元、最高のショットです!!

何を?

こんばんは(=^^=)
みんにゃ何を見上げているんでしょうか?
人間には見えないのニャン~なんて言わないで下さいね(笑)

くっきたんのぐぃ~~~~~~~~んの姿がりりしいです♪
いっつも見張りしてるからかニャ?(=^^=)
べるちゃん、見上げてるお姿も迫力あります♪

No title

アゴ見せ対決!!なかなか白熱してますね~
最初はちせちゃんで決まりかと思ってましたが(笑)
最後のべるちゃんにやられました!!
存在感ありありですね~
でも、ニャンズの目線も気になるところです!!

No title

べる嬢に一票入れさせていただきます~~
紅一点ですものね~
可愛らしさが~~違うw~
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。