スポンサーサイト


長男くんも、ねこっぽく

ご訪問ありがとうございます!
やっぱりセピア加工をするとほんわかな感じになりますね (^o^)
近いうちにセピアの正面特集もやってみたいと思います~
(↑その前に正面写真を撮らねばwww)


さて、本日はこの間の「ちとせ、ねこっぽく」に続き
「れう、ねこっぽく」で行ってみたいと思います~♪
しかし、う~くんはいつもきりっと我が家で一番ねこっぽさをアピールしているので
いつもはあまり見ない表情な写真をピックアップしてみました~(←つもりw)






【座り込みは、ねこっぽく】





てるるがキッチンに立っているとすぐ横に来て座り込みなう~くんですが、
カウンターの反対側にもまるさんの姿が見えるとキラッと目を光らせたりします(笑)






【不審物チェックも、ねこっぽく】





ちせちゃんが初めて我が家にやってきた日の夜
アニキたちはいったい何がきたという顔をしていました (´▽`)
っていうか、不審物じゃないですから~~~(笑)






【グレースケールも、ねこっぽく】





立ち姿も座り姿もやっぱり我が家で一番ねこっぽいう~くん
モノクロ加工でさらにねこっぽさがアップする気がしたりして♪






【枕にされても、ねこっぽく】





甘えられるのが好きなう~くんですが、
よくこうしてちせちゃんに枕にされてました(笑)






【横取りされても、ねこっぽく】





マタタビグッズに関してはあまり譲るってことをしてくれないう~くんですが、
たま~にこうしてお世話に夢中になることも…… (; ̄▽ ̄)






【ベストなポジションで、ねこっぽく】





キッチンのこの位置、なかなか涼しい場所だったりするのでしょうか?
(↑よくここで最近伸びてますw)
そして、オヤツが出てくる場所だったりもするわけで、、、
さすが長男、よく分かっていらっしゃるということでしょうね (;´▽`)






【セピア加工も、ねこっぽく】





なかなか撮れないう~くんの右からアップ♪
ん~~~、やっぱりねこっぽいです~~~ (*^_^*)



ということで、
ねこっぽくな特集というよりも、普通にう~くん特集になってしまいました(笑)
まぁ、そういうのもたまには良しということで…… (; ̄ー ̄)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【逆光写真も、ねこっぽく】





この写真、じつはてるるってばかなり好きな1枚だったりします♪
真横から撮ったときの顔のラインはそれぞれに当然違うわけで、
その中でもう~くんのラインがなかなかに好きなてるるなのでした (*^_^*)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

長男れぅくんのきりっとした表情がたくさんですね☆
やっぱりちせちゃんと一緒に寝てる写真が一番
すきかなぁ~。
枕にされても、なんか幸せな時間が流れてるのが
伝わってきます☆
でも最初は不審物扱いだったんですね(笑)

No title

う~くんのねこっぽい特集だ~!(大喜)
たしかに私のイメージでも、
なぜかう~くんが一番ねこっぽい。(笑)

う~くんの横顔って、なんとも博学な
感じがするというか、
全てをわかってるような感じがするというか・・・。(笑)
やっぱりこれが長男としての貫禄??(笑)
右からアップ、お鼻の横のブチが
とってもステキです♪(愛)

No title

う~くんはいつもお兄ちゃんですね~。
立派ですわん。
ちゃんとお世話しているのがよくわかります^^
でもあの不審物扱いの目はいいですね(笑)
うしろにいるく~ちゃんもなんだなんだって顔をしているのが・・・。
でも小さいころのにゃんこってあんまりにゃんこって分からないみたいですよね(^^;)
うちもある程度大きくなるまでは子持ち猫以外は「なんだろ~」っておそるおそる触ってましたよ(笑)

No title

やっぱり、う~くんは素敵です!
優しくて、しっかりしてて、格好良くって♪
人間だったら、絶対に告白してます(*^_^*)
ねこっぽいのに(猫なのに?)、人間すら頼りにしてしまいそうな
う~くん、大好き!

No title

おぉ~~!今日はう~くん特集ですね!
しかも「猫っぽい」う~くん特集♪(ΦωΦ)
本当に、どのお写真も猫っぽい う~くんです。
一枚目のう~くんの若々しい横顔!!とっても素敵です。
タワーにいるモノクロなう~くんが一番猫っぽく見えます!^^
う~くんって 一番大人しそうで 穏やかで 優しくて
すっごく存在感がありますよね。。。。
今日の画像で ますます う~くんが好きになりました!

No title

う~~~くんかっこいい!
キリリなお顔が猫っぽくってかっこいい^^

No title

う~くんとちせちゃん、親鳥と雛みたいですね♪
う~くん、甘えられるのが好きなんですか?
ぜひ、桜の枕になってください(*^m^*)
う~くんより桜の方が重いかもしれませんがi-201

No title

さすが長男ですね
きりっとなったお顔が素敵です
優しい兄貴は、弟分のちせちゃんの面倒を見て
頼りになりますね
枕になってあげてるし~(*^m^*) ムフッ

No title

わ~い♪う~くん特集だ~!
う~くんの正面の写真はめづらしいですよね、お目目グリグリでムグッとしてて可愛いですー^^
ちせちゃん来た時のなんですね~。う~くんもく~ちゃんもびっくり顔と恰好がいいですね^^
う~くん枕に寝てるちせちゃんもか~わいい~!

No title

すみません。
ちょっとバタバタしていて、
今日は読み逃げ、ポチ逃げさせてくださいね。

No title

う~くん、ほんとネコっぽい写真ばかりですね~
お口をつむった写真がう~くんは多いですよね~
って、ことはあくびもしないお上品なネコちゃんですね(笑)

No title

わーい、う~くんの特集だぁ^^
やはりねこさんたるもの、シニアになってこそ「これぞ、ねこ」っぽく感じるのですよ。
存在感も大有りで、やっぱり素敵。
不審物?チェックも横取りされても…でもく~ちゃんとのショットが素敵ですネ。
なんかこのおふたりは、心が通じ合ってるような気がしたり^^
ベスポジでくつろいでるお写真、好きですネ~
今日はう~くん特集、とっても満喫しましたー(*^-^)

No title

こんばんわ
ぎゃぼ~ん!
今日もかわいいなぁ

逆光が好きな私としては、最後の写真も好きです!

No title

いやいや、れう君は、いつもネコっぽいですよ~(^o^)/”
横取りされても、さすが、長男!
譲ってあげる兄貴ですね☆

我が家も、どちらかというと、はづがおもちゃを譲る姿が多い気がします(^^)

No title

う~くん特集、嬉しいです♪
キリリとして優しくてさすが長男さんって思います。

このまま何時までも元気でいて欲しいですよね。

れぅくん

こんばんは(=^^=)
やっぱりっれぅくん長男ですね~(^^)
見回り巡回してるのかな??
後方にくっきたんが居るお写真、まさにボスっぽいです(^^)

外猫さんの声、みんな沢山の人に見てもらいたい、そして何かを感じ取って欲しいです。
せつな過ぎて、コメント書けずに読み逃げしてる事もございますがお許し下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~くんの横顔、凛々しいですね!
私も猫の横顔、真横のラインが大好きですw
人と同じでハナペチャ、でこっぱち…横顔もいろいろですよね^^;
う~くんは美形ですv-344

No title

うーくんの顔のライン確かに立体的ですよね(納得
メリハリのあるお顔で落ち着いて風格のある素敵なうーくん☆

No title

myaan的には、「枕にされてもねこっぽく」がツボです~♪
しっぽの巻き加減がなんとも言えません^^。
うふふ、く~ちゃんが、ガジガジしちゃってる写真も可愛い~☆

No title

う~くん特集ありがとうございました♪
ねこっぽいねぇ★
うちのねこっぽいようでねこっぽくないねこ達も見習ってほしいものです・・・w
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

