スポンサーサイト


セピアで横顔デー

ご訪問ありがとうございます!
いやいや、昨日の問題はお楽しみいただけましたでしょうか~♪
しかし、自分で見てもよく分からなかったりするんですけども (;´▽`)

さて、気になる正解はというと~(←誰も気になってないかもw)

「3.SoftBank 933SH (いわゆる携帯)」

でした!!!



先日、携帯を変えてみたんですけど、どんだけ撮れるでしょうか~って
仕事の休憩中に何枚か撮ってみたんです (^o^)
(問題の1枚目の写真はてるるの勤めている会社ビルだったり)

正直なところ携帯にしてはキレイなんじゃないだろうか~って思って
あんな問題にしてみたとそういうわけでございました~ (´▽`)b



さて、本日はセピアで横顔デーなんていってみたいと思います~♪
日曜のモノクロデーで「横顔のセピアも」という嬉しいお言葉を頂戴しまして、
そいえばすべてセピアってやったことないな~なんて気がしたのでたまには (^o^)






【観察】





なにか見つけちゃいましたね~♪
しかし監視員くっき、かなり真剣です(笑)






【きょろん】





ケージの上を見上げるべる嬢
自分の場所なのに~なんて思いつつも空くのを待ってたりします♪






【じっ】





一点集中
まるでタワーが傾いてるから早く新しいの買えとでも言われているようです (^_^;)
(↑忙しくてまだニュータワーを探せてない 汗)







【ハウスにIN】





これはちょっと前の写真ですが、大人手前な横顔って感じでわりと好きだったりします♪
やっぱりニャンコの成長は早いな~なんて思ったりしますね (*^_^*)






【ん~~~♪ ふふ~~~♪】





なんと言いましょうか、これぞく~ちゃん的な横顔な気がします (´ー`)
この楽しそうな顔を見てるとこっちも楽しくなってくるんですよねぇ~♪






【じぃぃぃっ!】





今度は何か違うものを凝視中 (^_^;)
べ、ベランダが散らかってましたか??(焦)






【オモチャ発見♪】





棚の上からはみ出しているじゃらしを発見、、、しちゃいましたかね (^_^;)
なんだかじゃらしの端っこがチラリと見えてるだけでも大騒ぎになったりして(笑)



ということで、
すべてセピアな感じにしてみましたが、たまにはいいかもですね (^o^)
もともとあまりセピア加工ってしないので、ちょっと楽しかったです~♪





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【むぐぅ~!】





これまた大人手前のちせちゃんです~~~
あぁ、なんともねこっぽい (〃▽〃)



* てるるの頭痛ですが、なんとなく治ってきましたです♪
ご心配をおかけいたしました<(_ _)>



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

セピアもいいですね~♪(喜)
すっごいやわらかくてあったかい感じがして
かなり好きです♪
鼻歌なく~ちゃんの横顔、
ほんとにもっちりしてて、幸せのカタマリ
って感じです~。(笑)

少し見上げる感じの横顔って、
きりりとしてステキですね~♪(喜)

No title

そっかぁ~てるるさんの腕を信じて正解!
だったみたいですねぇ~。
あんなに綺麗に撮れるんですね☆
自分は、半年前に当時一番カメラ性能の
良いといわれる携帯を買ったのに、変な
保護シールつけてひどいものになっちゃいました。

セピアもいいですねぇ~☆
おもちゃ発見でおひげがピーンとしてるのが
たまらないですね♪

No title

ありゃ、全部一緒のカメラだったんですね。
てっきり全部違うのかと(^^;)
でも二枚目とか特に携帯にはおもえないですけどねえ。
1枚目は携帯っぽい気がしてましたが・・・いやはや。

もうちせちゃんもすっかり大人モードですね。
ほかの子の横顔と並んでいてもぜんぜん年齢差を感じません。
つまりう~くんも若いってことなんでしょうけど^^

No title

イイ~~~~~!!
すっごくすっごくイイ感じですーー!
もうとってもイイ雰囲気なので 思わずウットリしちゃいました。
なんだかものすごく 心が暖かくなって優しい気持ちになる感じ。^^
く~ちゃんらしい優しい横顔にドキドキ。。
セピアにすると大人手前のちせちゃんの雰囲気が
ますます猫っぽいですね~。^^
セピアな横顔。ありがとうございました!(*^▽^*)

昨日の画像!携帯からだったんですか?すごいです!
今の携帯って本当に進んでいるんですね。びっくりしちゃいました。

No title

やっぱり携帯だったんですね。
新しい携帯良いなぁ~
私は、携帯が高くなってから買い替えてません。
2万円までにして欲しい(^_^;)

セピアなお写真、素敵ですね。
【オモチャ発見♪】のべるちゃん、
お目目キラキラ、おひげピーンで可愛いですね♪

No title

今日のにゃんずは、なんだか哲学的な雰囲気♪
みんな、何かをじっと見つめていて、
ちょっと映画のワンシーンみたいな風にも見えます^^。

写真、携帯でしたかー。
てるるさんならあり得ると思ってましたけど、
本当に綺麗に撮れていて、ビックリです☆

No title

あぁ~いいですね、セピア・・・(*´o`)。。oO
なんていうかノスタルジックな気分になりますよ~
ましてやテーマが横顔ですもの~
どのお写真も瞳が何かを語っているようで好きです!
特に!
特にれぅ君のね、「じぃぃぃぃっ」の表情が好き(*^m^*) ウフフ
何かを真剣に見てるのかもしれないけれど、
思わずぎゅっとしたくなる、なんていうか切ない表情にも見えるっていうか。

No title

セピア、柔らかい優しい感じでいいですね
みんなの優しい横顔
かわいいな~~♪
みんな何をみてるんだろ?


昨日の問題
皆さんの答えに従って携帯にしたら当たった~
いや~ホント、今の携帯は綺麗に撮れますよね

No title

携帯であのように綺麗な写真が撮れるんですね~
最近の携帯は侮れませんね~
って、やはりてるるさんの腕がいいんですよ!(^^)!

セピアな横顔も素敵ですね♪

No title

セピア色のお写真良いですよね~
今日はセピアの横顔特集ですね~^^次はセピアの正面とかもみたいです^^
あっ、クイズははずれた>< すっごいきれいなのに携帯なんですねぇ、今の携帯カメラは凄いです(驚)
てるるさんの会社のビルだったんですね、高い~都会です~!

No title

セピア、優しい雰囲気でステキですね!
横顔も色んな表情があって可愛い。

昨日の正解は携帯だったのですね。
今時の携帯は綺麗に写るんですねぇ、私のはもう古くて・・・

暑い日が続いているので無理しないで下さいね。

No title

携帯のカメラ性能が良くなってるのですね、
腕も良いと思いますが、私ほとんど使わないです。
子供が勝手に新しい機種に変えてくれるので、もう、ついて行けません^^;

セピア色の写真素敵です!!
玩具発見のべるちゃんの可愛い事☆
大きな瞳がなんとも魅力的なべるちゃんです。

くーちゃんの楽しそうな横顔、可愛い♡


No title

モノクロとはまた違った優しい雰囲気がステキ♪
みんなきりりとした横顔が決まってますよん。
べるちゃん、メンズと比べるとやっぱり横顔も女の子ですね(^^)
それにしても最近の携帯ってすごいですね~
ビンテージものを使ってる私としては、目から鱗でしたw

No title

頭痛は治まりましたか?
暑い毎日だし、無理は禁物ですよw

昨日の答えは携帯だったんですかーー?
やられました!携帯だけは違うと思っていたのに…
じゃあ、アタシの携帯はなんじゃ!?って感じです。
あ~びっくり^^;

No title

今日の横顔シリーズは温かみのあるセピアの写真ですね^^
う~くんはじっと観察することが多いですねー。渋い…じつに渋いですっ(*^-^)
く~ちゃん、いつもの鼻歌まじりで楽しそう^^
べるちゃんの見上げてる横顔、実にねこっぽいですよ~
ちせちゃん、おとなになる一歩手前、こういう時をきちんと残せるって
ホント、カメラを好きで良かった~と思いますよねー

あ、昨日のはやはり携帯だったんですね!
最近の携帯の進歩もすごいのでしょうが、あの撮影はてるるさんの腕ですねー
素晴らしいです^^

セピア

こんばんは(=^^=)
セピア色のお写真、堪能させて頂きましたv-291
一番お気には、くっきたんの下から4枚目のお写真です♪
くっきたん、ホントに性格いいんでしょうね。
お写真でも解ります(^^)
ムードメーカーさんが居るのと居ないでは随分違うと思います♪
暑くなって来たので、御身体気をつけて下さい。
てるるさんも頭痛が本気で治りますように。
・・本気でってちょっと変ですか(笑)

No title

アハハ・・昨日のクイズは完全当てズッポで大はずれでした・・・
セピアもいいですね~☆
じぃ~、じぃぃ~、じぃぃぃ~
みんな何を見てるのかな?視線の先は何だろうと表情から想像して楽しいです♪

No title

携帯でしたか
新しい物はカメラ凄く良いですものね
これでデジイチ持って携帯持ってで撮影にいけますね~(爆)

モノクロと違ってセピア色て優しい感じになりますね
黒ネコオモチャ発見がお気にです~^^
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

