スポンサーサイト


それぞれのおかえり

ご訪問ありがとうございます!
あのベッドはきららさんのなんですけど、昼間はどうやら彼らのお昼寝エリアなのですね~
そして、その時間は自宅にほとんどいることができないてるるは
みることができないと、そういうわけなのでした~ (;´~`)



さて、本日は昨夜の「それぞれのおかえり」ということでいってみましょう(^o^)
や、昨日も帰宅が遅くなってしまったわけですが、
最近、撮影会をやれてないのでとりあえず電気をつけまくってカメラを用意してみたです♪






べる「お・か・え・り・なんです~♪」





ぐぁ! その振り向き顔が~~~っ!! (〃▽〃)
そして思い切り何かを期待しちゃってる瞳とおひげ♪
てるるが帰宅すると全力で甘えっ子スイッチが入るべるちゃんなのでした~ (´ー`)






れぅ「おかえりなさいです~ さぁ、座っちゃうですよ♪」





早っ!! ( ̄□ ̄;)
っていうか、例によってオヤツをもらったばかりだという情報が……
どれだけ食べるですか~ って思ったりするんですが、太らないんですよねぇ (^_^;)






くぅ「しぃばぁ~~~っ!!」





まぁ、そうきますよね~~~ (; ̄ー ̄)
予想はしていましたけども(笑)
でも、あなたにあげると全力で突っ走ってくるコが…… (^_^;)






ちせ「おか~えりなさ~いです~~~」(でろ~~~ん)





っていうか、とろけてました(笑)
たしかに暑かったですけど、そこまで暑いですかと (>_<)






ちせ「くぅらぁ~~~♪」(キラキラ)





や、まだそれはないですねぇ (^_^;)
窓から入ってくる自然な風が気持ちいいじゃないですか~♪



ということで、
相変わらず、「お帰り」=「オヤツ」な空気がただよっているてるる家でございました (´▽`)
うちで一番の食いしんぼさんが、オヤツに反応せずにとろけてましたが (^_^;)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~





昨日のべる嬢、
帰宅後の甘えっ子タイムが終わり、
オヤツタイムが終わり、
寝ますかね~~~ っていうころになったら、、、






べる「さぁ~ てるるさん、ひもです! ひもで遊ぶんです~~~♪」





突然ひもひもスイッチが入ってしまうのでした…… (;´▽`)
っていうか、そろそろこのひもやめませんか? 本気でぼろぼろなんですけども(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

べるちゃん、振り向きおかえりは可愛すぎる~。
疲れも一気に吹き飛びそうですね!!
ほんと暑くなってきましたよねぇ~。
どこまでクーラーが我慢できるか・・・・
うちの場合は、にゃんず次第かもしれないです。
くぅ~ちゃんシーバ熱望の目がキラキラしてますね!

No title

いいですね~♪
ただいまな瞬間に、甘えっこスイッチが
入っちゃうなんて~♪(愛)
べるちゃんってば、「まだかな~♪まだかな~♪」
なんて、てるるさんの帰りを
楽しみに待ってるんだろうな~♪

ちせちゃん、しぃばよりくぅらぁなんだ~。(笑)
ウチは最近買ったノートPCが
異様に熱に弱いので、PCさまのために
クーラー稼動させてます・・・。(笑;;

No title

う~、みんなパッチリおめめで可愛い~♪
べるちゃんの、あのお顔で甘えてもらえるなんて…。
とってもうらやましいです~!
ちせちゃんは、暑いのと眠いのが一緒になってるのかな。
お鼻がまっピンクになってますねぇ^^。
うふふ、べるちゃん、ひもに手、使ってます~?

P.S パソコン届きましたー☆

No title

べるちゃんの「お帰り~」が 痺れるほど可愛いです!
こんなふうにお帰りって言われちゃったら
ただいま~って言いながら「ワシャワシャ」したくなっちゃいますよね~~!
てるるさんなら きっと やっているでしょう?(^□^)
最後のべるちゃんも 最初のべるちゃんとはまた違った感じで
とっても可愛いです~。^^ しっかし 紐…ボロボロ。(≧▽≦) 
このボロボロ感が べるちゃんの心をくすぐるのかも。^^

No title

なんだかおかえり=しぃばと勘違いされてそうですね。
てるるさんが帰ってきたらしぃば係りが!みたいなみたいな?(^^;)
でもご飯をもりもり良く食べるのはいいことです。
やっぱ食べてこその元気ですもんね。

べるちゃん、そろそろおニューの紐に変える時期でしょうか。
でもこのぼろぼろ具合がまたいいとか意外とコダワリがあるのかもしれませんしね(^^;)
にゃんこの遊び道具ってぼろくなっても新しいのを使うかどうか確かめてからじゃないと捨てられませんよね~(--;)

No title

見返り美人のべるちゃんにキュゥ~です。
いきなりこんな可愛い顔で迎えられて疲れも吹き飛びますね。
れうちゃんは食器の前~~♪
しぃばぁ~と催促のくーちゃん何故イカ耳?(笑

とろけるちせちゃんも可愛い!!

楽しいお迎えタイムです!!

No title

べるちゃんにこんな顔されたら
てるるさんメロメロになっちゃいますよね~。
それにしてもう~くん早い!(笑)
ウチも食いしん坊で沢山食べる子が太らずに
あまり食べない子の方が太っている気が(´;ω;`)
ひも。そろそろヤバイっすね~ww

コンデジはぶれにくいですね~。
先日の頂戴画像とかはコンデジの方が断然楽です♪

No title

あ~ん、この1枚目のべるちゃん、かーーわいい(*´艸`)
背景の赤やピンクもすごいマッチしてる~♪

おかえりなさい!=おやつのスイッチ(笑)
みんな入っちゃってるようですねぇー(*`▽´*)ウヒョヒョ
うちでもね、旦那さんが帰ってくる=ご飯
ぬゎーんて勘違いしているらしくて、
さっきまで寝てたのにむくっと起きてくるんですよー( ̄~ ̄;)

No title

べるちゃんは、てるるさんが大好きなんですね。
甘えっ子べるちゃん、可愛いです(*^。^*)
いつもは元気いっぱいのちせちゃん、
今日は暑さに参っちゃったのかな?(^_^;)

No title

みんなお帰り~って言ってくれるのは
それぞれの思いが交錯してるんですね?
ほぼ皆さん「おやつ~」みたいだけどw

べるちゃんは暑さに溶けちゃって・・・
確かにムシムシ暑いもんね
でも窓を開けたら自然の風がそよそよ
気持ちいいですよ~w

No title

こんばんは~。
ちょっとご無沙汰でしたv-353

おかえり~の反応ってみんな違うからおもしろいですよね。
うちも2匹それぞれ違います。
一日中お留守番させていて夕方帰るので、だいたいがご飯の催促なんですけどねv-375

迎えてくれるだけで疲れが飛んでいきますv-344

No title

べるちゃん、可愛い恋女房って感じで素敵です(*^_^*)
なんて可愛い振り向き様の「おかえり~」なんでしょう~~
う~くんは、オヤツを食べた後にもう一度座り込みをする寸前ですかー(^▽^;)
く~ちゃんのおかえりは、「しぃばぁ~っ!」なんですね^^;
ちせちゃんは暑さがちょっと堪えたんですか~(涙
ねこさんは蒸し暑いのはだめですもんねー。
べるちゃんと言えば「ひも~」
紐もそろそろヤバそうですね(^▽^;)
てるるサンのご帰宅=オヤツ、ってことがとってもよくわかりましたよ~^^

No title

みんにゃ、てるるさんが帰って来るのを楽しみにしてますね。
キラキラお目目で例えおやつ目当てでも嬉しいですよね。
我が家の旦那は逃げられてますから、
見たら羨ましがると思います。

べるちゃんも夜中に紐遊びだったのね。

No title

べるちゃん、見返り美猫ですね~o(*'▽'*)/
こんなキラキラした目で振り向かれたら、どうぞどうぞ何でもおしゃってくださいってなりますね~(≧▽≦)
ちせちゃん、おやつよりクーラー?!あつがりさんなのかなぁ^^

No title

それぞれお出迎えスタイルが違いますね
べるちゃんの振り向きお出迎えに参りました
背景のピンクがまたよく似合ってる~
さすが女の子です~
甘えたいモード全開ですものね

ハハハみんなてるるさんが帰ってくるとオヤツタイムって知ってるんですネ

No title

1枚目のべるちゃん、反則!
可愛すぎるぅ!!
く~ちゃんの隠さぬ言葉が、個人的には大好き♪

No title

くはぁ!べるちゃん、アイドル顔ですね~w
こんな期待の眼差しで、キラキラビームだされたら、
おやつあげちゃいますよね~(^^)

それぞれの、御迎えスタイル。
でも、共通なのは、きっと、

「てるるさん、まってたよ~☆おかえり!」

おかえりのお出迎え♪

こんばんは(=^^=)
それぞれお迎えの仕方が違いますね^^
ベルちゃんの振り向き顔はたまんないですねv-347
てるるさんの満面笑みのお顔が目に浮かぶようです(笑)

うちはみんにゃで出迎えに出てくるんですが・・
福太郎はなんだかすっごい物忘れが激しいらしくて(^^;
出ていた時と帰って来たときは別の人~みたいなv-11
特に男の人が元々怖いので、旦那の時は「あんた誰~?!」
みたいにベットの下へ逃げちゃいますv-355
なんとかなりませんかねぇ(TT)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

