スポンサーサイト


いろんな角度で、ねこっぽく

ご訪問ありがとうございます!
昨日は突然の過去写真にお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>
本日はちゃんとカードを装着してでかけましたのでバッチリです♪
みなさんには有り難いコメントをたくさんいただき、
またカードを忘れちゃおうかな~なんて考えてみたりして (; ̄▽ ̄)

しかし昨夜は帰宅してからネットに繋いでみたら、なにやらFC2がおかしかったのか
ぜんぜん開かなくてお邪魔できなかったところが多かったです…… (T_T)




さて、本日は「ちとせ、ねこっぽく!」な感じでお写真な日をいってみたいと思います~ (^o^)






【鳥さんみつけて、ねこっぽく】





夢中です…… ちせちゃんってば夢中です (´▽`)
この糸目な感じがねこっぽいです~~~♪






【風を感じて、ねこっぽく】





外から入ってくる風に鼻をひくひくとさせている姿、
これまたねこっぽさを感じるわけですね (^o^)






【じょり~じょり~と、ねこっぽく】





この音を聞いていると痛くないんだろうか~なんていらん心配をしてしいますが、
この部分はそんなに美味しかったりするんでしょうか??(笑)






【ひっくり返って、ねこっぽく】





ぼけ~っとしたこの顔と伸ばした手とクニッとなった耳が
ん~~~、ねこっぽい♪(←ホントですか?w)






【がじがじ~っと、ねこっぽく】





いだい~ いだいですよ~~~♪ (〃▽〃)
とか言いながら手を引っ込められないてるるなのでした(笑)






【すました顔で、ねこっぽく】





そして何事もなかったような顔してそっぽ向いちゃうですよねぇ~
そんなとこがまたねこっぽい (´ー`)



ということで、
「っていうか、そもそもねこだし~」っていうのはナシの方向で(笑)
ねこなんですけど、たまに「うわ~ ねこっぽい!」っていう瞬間があるんですよね
そんなとこがまたすごく好きだったりするのです♪





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【手足を重ねて、ねこっぽく】





プニプニしたのが重なってるとまとめて握ってみたくなるんですけども~
そんなことしたらやっぱり怒られますよねぇ~ (;´▽`)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

ねこってわかってても、「うわ!ねこっ!!」
って思う瞬間ってありますよね~。(笑)
この糸目とかじょりじょり中って
特に思いますね~♪
そしてがじがじ中は、ねこを通り越して
愛を込めて「けだもの」と呼んでます。(笑)
もうね、肉食うよね、って感じの勢いですから・・・。(笑)
でもそれがまたいいんです♪(笑)

最後のお写真、私もまとめて握りたい!!(笑)

はじめまして

あちこちを経由して、こちらへたどり着きました。、
たどり着いたところは、素敵なところでした。

うちの猫もいつも、こんな感じで風の臭いかいでますね。

No title

わかります
いつも一緒に居ると、猫って事を忘れがち
でもたまに見せる猫らしさをみて
あぁ~やっぱ猫だったんだって思いますからw
何かを真剣に見てる目
ざりざり手をなめてるお顔
猫だ~~~~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~~♪ねこっぽい!
ねこっぽい ちせちゃん満載!^^
わかりますよ~。猫だけど猫っぽい感じ。の気持ち!
ウチでは 猫なのにヒトっぽい!って思うこともしばしば。(^^;

ガジガジなちせちゃんが すっごくかわいいです。
てるるさんの手を両手でギュッとしてガジガジしている姿は
たまんなく猫っぽくて…もう愛おしい気持ちになります。
プチっと痛くてもいいから…ちせちゃんに齧られてみたいです。(≧▽≦)

No title

きゃ~~ どれも猫っぽくて可愛いです~^^
一番最初の横からの瞳は本当に綺麗ですよね~~
秀吉と違った色なので新鮮です^^

がぶ~~~なお顔も可愛い^^

No title

今日は、可愛いちせちゃんが満載ですね~
ちせちゃんのアゴのうっすら模様が好きです♪
一緒に暮らしていると、
「猫」というよりも「家族」に感じるから、
たまには、ねこっぽくなってみるのもいいですよね(*^。^*)

No title

わぁ、ちせちゃんのピンクのにくきうだ~♪
う~、じょり~じょり~お手入れ姿もツボですー。
うふふ、てるるさんの手、しっかりロックされてますね^^。
痛そうだけど…羨ましい!
最後の重ねた両手のにくきう…ぷにゅぷにゅした~い☆

PC、まだ手元に来てないんですー^^;
届くのを楽しみに待ってるところです♪

No title

ちせちゃ~ん、そんながぶがぶしちゃあ(笑)
でもあむあむされても引けないのは分かります(^^;)
本気で痛かったら引くんですけど、まあちょっとへこむくらいならがんばっちゃいますよね。

ちせちゃんのひっくりかえって肉球も素敵ですよ。
う~ん、若いからかつやつやですね。
肉球も年齢を感じるものですが・・・(うちの子たちはちょっと硬めになってきた気がします)

No title

そうなんですよね~ヽ(*´∀`)ノ
猫だけど、うわ~猫っぽ~いとか猫みたい~って、
大喜びする自分が居る時あります(≧∇≦*)〃
ちせちゃん、お手手上げて招き猫だ~♪
福いっぱい招いてくれるよ~^^

No title

うはははは。
同じですーいたいっ!って言いながら、
手をひっこめられないとこ(笑)
そうして、手は傷だらけに~~
ほんと、きょうは「ねこ」のちせちゃんですね~~
どの写真も好きだけど、
一枚目の、糸目のちせちゃんがツボでした(*^^*)

No title

ネコっぽく~w
いやいや、ネコっぽいですよ~w
いつも~ww

ちせちゃん、顎の下に茶色い模様があるんですね(^^)
ほんわかしてて、可愛い~(*´ェ`*)

No title

あは。そう言えばウチもトドとかうなぎとか
そんな風に言っていたから猫って忘れてました(笑)
それにしてもねこっぽく魅力的な
ちせたんがいっぱい!!!
ペロペロやガジガジの顔が可愛い♪
たまりませんね~(〃∇〃)

No title

こんばんは~
ネコっぽいお写真!!
なかなかいいですね~
1枚目のちせちゃん、目がきらきらして素敵です♪
そしてタイトルがバッチリあってます(^O^)/

↓懐かし写真もいいですね~

No title

あ、分かりますヨ~
この仕草『猫っぽい!』、って思わず叫んじゃったりします^^
私はブログでも何度も公言してるぐらいですが
夜のまん丸目も可愛いと思うけど、糸目がとにかく『猫っぽく』て大好きなのです。
あと猫っぽくない仕草もむちゃくちゃ強引に『猫っぽい』と思っちゃいます^^
今日のちせちゃん特集は、若い猫サンの『猫っぽさ』が満載ですねー
どのショットも好奇心いっぱいでお目目がイキイキしてます♪

う~くんの『猫っぽい』特集は味わい深い『猫っぽさ』が出ると思うので
ぜひお願いします^^♪

No title

猫っぽいちせちゃん、堪能させてもらいました。
獲物を(?)見つけた目。
ねこですね!!
風もガジガジも、最後の見上げた写真は素晴らしいです!!

普段何気なく見てる姿がこんな素敵なショットになるのだと
感慨深く見入ってしまいました。

小物に頼ってる私は駄目だ!とも
でも楽しいから良いのかな?

No title

ちせちゃん、猫っぽさ全開ですね~
何気ない仕草の中に猫っ!て感じがありますね~
それを写真に捉えたてるるさん毎度ですがお見事です!!
いや~~ピンクの肉球がキュートです♪

No title

ちせちゃん特集ですネ~
ホンと今日のちせちゃんw~猫っぽい~~
その中でも
風を感じて・・・・良いですネ~
そしてすました顔に参りました~~
ちせちゃんの魅力満載\(^o^)/バンザイ~~

No title

う~ん実にねこっぽいです
昨日コメント入れようと思ってましたけど
ちょっと長く見すぎてて途中でお仕事しなきゃって(>_<)

うちも猫と一緒に暮らしているハズなんですけどねぇ~
なんか 違うんですよ。
みんな 本当に可愛いですよねぇ~
うち やっぱり なんか違うんですよえねぇ~
おかしいなぁ~(・・?
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

