スポンサーサイト


いきなり懐かし写真特集♪

ご訪問ありがとうございます!
昨日は苦し紛れな記事に温かいコメントをいただきましてありがとうございました (T_T)
ネタが浮かばないときってホントにど~しよ~~~ってなりますよね(笑)



さて、本日は気合いを入れていきますよ~~~!
って、意気込んで出かけたてるるですが、













なんと、データ通信カードを家に忘れてきちゃいました (T_T)
(↑ネットに接続するアイテム)

ご存じの方も多いと思いますが、てるるは朝の通勤電車でブログ更新をしているんですね
PCだけあってもネットに繋がらず、そして画像のアップロードもできないこの状況……

ぐぁ~~~って感じでございます (>_<)

久々にやっちゃいました…… っていうか、これって初めてかも…… うぅ



………… どうしますか(考え中)



こうなったらいきなり懐かし写真特集ですね!
(今のうちにPCに記事内容だけ書いておいて会社からこっそりアップですw)

では、この記事から2008年10月の写真へバシッとリンクしちゃいましょう♪

懐かし写真と言えばやっぱり座り込みからですね (^o^)






【本日の座り込み(2008年10月ですがw)】





この逆光気味な感じがまた好きだったりするわけですが、
そういえば最近こういうの撮れてない気がします (^_^;)






【日向ぼっこ】





これはもしかしてややレアな部類に入るのではないでしょうか~ (´▽`)
しかしべるちゃん、気持ちよさそうですねぇ~♪






【監視員くっき】





監視員さん、まじめにやっているようですね~ (^o^)
ハウスからこうして外を眺めている姿がなかなか好きなてるるなのでした (´ー`)






【キリッと】





やっぱり長男のう~くんがいちばん凛々しい顔をする気がしますです♪
で、今日のカリカリは何味か~なんて考えてるんですよね~きっと(笑)



さて、10月と言えばみなさん、ちとせが我が家にやってきた月でございます~
「またですか~?」って言わないでくださいませ~~~ (>_<)






【だんごっ】





もまるさんの実家近くで生まれて保護された4兄弟(真ん中がちせちゃん♪)
そして、てるるは猫さらいのおぢさんになったのでした(笑)

いろいろあって、今はちとせとぐれちゃん(グレーのコ)だけになってしまいましたが
ぐれちゃんも実家でちとせに負けないくらい大きくなってます (´▽`)b
(↑一回りは大きいらしいですがw)






【おかわり~っ!】





しかしちせちゃんはこの頃から食欲旺盛でして、、、
もしかしてお腹がいっぱいになることってないんだろうか~なんて(笑)
(↑あ、今もですけどもw)






【教育的指導】





く~ちゃんにはホントにいろんなことを教えてもらいましたですね~
あっという間に甘噛みができるようになったのには驚きました (^o^)
しかし、この体格差でも向かって行ってたちせちゃんてなかなか根性があったんですね(笑)



いかがでしたでしょうか~! このいきなり懐かしい写真特集 (; ̄ー ̄)
今回は2008年10月から行ってみましたので次回は2008年11月ですかね(笑)
あ、でも明日はカードを忘れないように気をつけるのでどうかご容赦を~!! <(_ _)>





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【くきとちとせのべったりタイム】





この頃はこの2人ってなんか一緒にいましたですね~♪
最近は全力で追いかけっこな日々だったりしますけども(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

おおおお!てるるさん、忘れ物しちゃったんですね~。(笑;
そんなときって「あわわわ;」ってなりますよね~。(笑)
でも昔のお写真もいいですよ~♪(喜)
ビシっとりりしい座り込みに
すやすやべるちゃんに・・・
そして反則なちせちゃん4兄弟!!(愛)
かわいい~!!(愛)
こんなちっちゃかったっけ~♪
って思う成長ぶりですね~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと最初はちせちゃん超ちっさ~いってかんじでしたが今は・・・今は・・・体重二番目でしたっけ?
兄を抜く日も近いってかんじですものね(笑)
家出からは結局見つからなかったんですね(T-T)
残念です・・・でもまだ暖かい時期だからふと帰ってきてくれるかもしれませんものね。

べるちゃん、日向ぼっこも珍しい気がしますが微笑んでますね♪

No title

おぉぉぉ~~!てるるさん 忘れものですか?
これは帰ってきたら う~くんあたりに
「ツメが甘いんだよ」とか言われちゃいそうですね。(^▽^)
でもお陰で ものすごくレアな感じのべるちゃんに出会えてラッキー!
気持ち良さそうに日向ぼっこしているべるちゃん。可愛い~~。^^
教育的指導なお写真も すっごく微笑ましいです。
こんな素敵ショットを 隠し持っていたとは。(≧▽≦)
たまには 忘れ物も良いのではないかと思います!^^

No title

かわいいちせちゃん兄妹写真
もうメロメロになりました!!
子猫時代って、何にも変えられぬ可愛さですよね
こんなに小さかったのが今は・・・(*^m^*) ムフッ
すくすく大きく育ちましたね~!!嬉しい事です

くーちゃん、ちせちゃんの2ショット
ほのぼの~ってなる1枚ですね

No title

わ~今日の更新は大変でしたねぇ。会社でこっそり更新出来て良かったですね^^
本日の座り込み、懐かしいです♪
べるちゃん、光が当って凄く気持ち良さそうです~
ちせちゃ~ん、ちっこいです~可愛いな~
4兄弟でくっついてる、お写真は癒しだわぁ^^

No title

あらまっ、やっちゃいましたかー^^;
ま、たまにはそう言うこともありますよ
データ通信カード、いいなぁと思ってるんですけど
ついつい忘れちゃいそうなんで、きっと私は向いてないだろうなぁ…
過去の写真もやはり素敵ですよー♪
座り込みもいいですし、日なたぼっこのべるちゃんも
そしてアニキなう~くん、キリリですねー
ちせちゃん兄弟、なつかしーー♪ 何度見ても…可愛すぎるっ
 く~ちゃんとちせちゃんのショットもいいなぁ。小さいなぁ、ちせちゃん…
たまに振り返るってのも、これまた いい企画ですよー。

No title

坐りこみ写真懐かしい、可愛い~
前の写真を見るのもまた楽しいものですね。
ちせちゃんあんなにおチビちゃんだったんですね^^
今はしっかりと大きくなられて立派な猫さんになりましたね(^^)V

No title

教育的指導のくーちゃんとちせちゃん、ほのぼのとした
良いお写真ですね。
こんなに小さくてお兄ちゃんに向かっ
て行ってたのですね。

凄く仲が良かったのですね。
ちせちゃんも心強かったでしょうね。

ちせちゃんチビッコ♪

こんばんは(=^^=)
いやいや、何回見てもちせちゃんのちびっこお写真は可愛いですよv-291
くっきたんのお顔くらいしかなかったんですね(笑)
くっきたんも、今よりちょっとスマートな気もしますけど・・・(内緒w)
べるちゃんの日向ぼっこ写真、すっごい好きですv-347
やっぱりニャンズは日向ぼっこ好きですね(=^^=)

コメント有難うございます

文字入力がやっとという状況です。
今月末には何とか復活できそうです。
でも、お気に入りの保存もしてないし、先が思いやられます(・・,)グスン
近況をお知らせする次第ですが、蒸し暑い時期、猫ちゃんともども元気で夏を迎えてください!

No title

朝の通勤時間にアップできるてるるさん、いつも尊敬しております。
夢の中なワタクシも少しは見習わねば・・・(^^;
座り込み写真、懐かしいですね♪
毎日違ったポジションを楽しみにしてたんですけど、
最近あまりこの2ショットは見ないような??
最後のく~ちゃんとちせちゃんのお写真、最高ですね(^^)

No title

あ~。それは悲しい(´;ω;`)
でもこうして振り返るのもいいですね。
今はグレちゃんだけなんですね。
でも元気に育っているみたいで嬉しいです^^
今日は遅くなっちゃったのでポチ逃げです~。

No title

小さい時のちせちゃんだ、懐かしい♪
やっぱり反則的に可愛いわ。

忘れ物した時って焦りますよね。
会社でこっそりアップ出来て良かったですね。

No title

あらぁ~~~!!!
こういっちゃなんだけれど、
てるるさんの忘れ物ぢけんのおかげで(笑)
レアなおさしんがいっぱい見れたではないですか~(*^m^*) ウフフ
べるちゃんののんびりしてるお写真もとっても可愛いし、
れぅ君のキリリッ☆とした横顔も素敵♪
さらにはちせちゃんのベイビーちゃん時代!!!
いやーん、可愛すぎるぅ~~~(≧∇≦)
忘れ物してくださってありがとう(笑)

No title

今日はポチ逃げですいません(>_<)

No title

あらら、ちせちゃん小っちゃい~、かわいい~~☆
ぐれちゃんのピンクの肉球もたまりません~!
く~ちゃんとの間で色々学んで・・成長ぶりがいいですね
昔のお写真でもいいショットがたくさん!!
それに朝の通勤電車の中でブログの更新されてるなんて
びっくりですよ!!

No title

たまには以前の写真もよいですね~!
てるるさん、ときどき忘れ物してください。(笑)
私はいつも使いまわししてるけど(笑)

最後の2人、とっても良い感じ。
仲良しさん!
ちせちゃんの、この時代から大きくならないと
いいのになぁと思うほど愛らしい時期ですね。

時間よ、戻れって思うくらい可愛い。

No title

ハハハてるるさんやっちゃいましたね~
意気込んで出かけるとこう言う事ありません^^;

でもそのおかげでなつかしの写真館になって黒ネコ的にw~
大満足です
もう最後の写真なんか~~最高にステキです

お仕事中の更新ご苦労様(ボソと小声でね)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

