スポンサーサイト


こんな日もあります

ご訪問ありがとうございます!
昨日はみなさん楽しんでいただけたようでよかったです♪
いや、起きて時計をみた瞬間、本気で焦ったんですけどね (^_^;)
くっきのたれったれのがやっぱり美味しそうですよねぇ~~~(笑)



さて、本日は~~~
えっと~~~






れぅ「ハッキリしない男はダメダメですね……」





そ、そうですよねぇ (; ̄_ ̄)
しかし、正直なところを言いますとですね~
記事に載せる写真を選んだところまでは良かったんですけど、、、






ちせ「内容がぜんっぜん浮かんでこないらしいです♪」





いつも写真をこれ~って選んでから内容を考えるんですけどね (;´▽`)
本日はまるっきり…… な感じでして(焦)
って、ちせちゃんはなんでそんなに楽しそうなんですか?? (^_^;)






くぅ「もっちりと~ 冷ややかな目で~ たれてみる~♪」





や、そのもち~っとした視線が痛いですから! (>_<)
しかし、もち~っと冷たいたれまんじゅうなんて…… 美味しそう ( ̄¬ ̄)






べる「………… ケージの下にボールが入っちゃったんです」(硬直)





そしてこちらはボールがとれなくてどうしようってことしか考えてないですね (^_^;)
このまま様子を見ていたら、しばらく同じポーズで固まってました(笑)



といいますか、アップする写真を選ぶときに
どんなこと書こうかなくらいは考えておかないとダメダメですねぇ (>_<)

ということで、なんとなく苦しさ満点な勢い記事になってしまいました~♪
(↑や、「♪」じゃないでしょう…ここはw)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






ちせ「覗き見厳禁です!!」(テシッ)





隙間からチラッとちせちゃんが見えたから、つい…… (;´▽`)
そしてこの後、テシッとでてきたお手々にいたずらしたらさらに怒られたのでした♪
(↑や、だから「♪」じゃないでしょう…ここもw)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

↑ちせさん、私も浮かんできませんっ(汗)

猫さんの表情は、見る人によって変わりますね。
てるるさん「覗き見厳禁」
  ↓
きくいち  「遊ぼうよ~リボン☆」

No title

むふふふふ。(笑)
ウチも写真を見てからネタを考えるので
まったく浮かばないときは
すっかり開き直ってみたり・・・。(にや)

もち~っと冷たいたれまんじゅう・・・・
いかん!もうく~ちゃんがおまんじゅうにしか
見えなくなってきたかも・・・。(笑)

怒られても、ガジガジされても、どうしても
「いででででで~!いででぇ♪」って
なること、ありますねぇ。(笑)

No title

ネタが浮かばないことありますよねぇ~。
その度に、修行がたりないなぁ~っと
思ったりします。
でもこちらはお写真が素敵だから、それだけでも
十分だと思いますよ!
ちせちゃん、鋭い目線でNGなんですね。
じゃー手をニギニギはいいのかな(笑)

キリリ!

こんにちは(=^^=)
キリリとしてる感じのれぅちゃんに、だら~んとしたくっきたんのお写真・・
対照的でいいですねv-291
ちせたんのお目目はホントまん丸で印象的!
スキマから覗き見すると(?)ますます引き立ちます(^^)
パンチされちゃったんですか??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日ずいぶん粘ってたんですが「絶対寝坊している!」とおもっていたわたしです(笑)
夕方には買い物にいっちゃったからコメントは入れれずポチだけになっちゃってごめんにゃさ~い(^^;)

うちもおなじく写真が適当に撮影してあって、当日朝に悩んでアップしてます。
だからなかなかいい話が浮かぶことがなかったり。
特に前日事件がなかったりすると(^^;)
個人的に今日の写真の中では硬直中のべるねえが可愛すぎるとおもいます!
突撃はしないのね~立派だわ。
うちならとりあえず突撃しちゃいます。
頭で考えるより体が出てしまうみたいです(--;)

No title

くぅちゃんのひややか~な視線~ってのが妙にツボで~(≧∇≦)
だってくぅちゃんの視線が、視線が(笑)
でもいいですよ~
てるるさんのお写真は見てるだけでも十分満足できますもん♪
それにみんなの表情もそれぞれで楽しいし♪
うちなんて・・・うちなんて・・・(ノД`。)

ネタ、うちも写真を見てネタを思い浮かべるんですけど、
パッ☆とひらめいた感があるときもあれば、
い~~~っくら眺めても浮かんで来ない時もあって( ̄~ ̄;)
そういうときは創作ですよ、創作(笑)

No title

前記事、5・7・5でモノクロデー
何だか良かったです(*´∇`*)
そして・・・あるある!とりあえず写真選ぶのですが
何も浮かばない時。まさに先日も(笑)
写真とちょっとその日の出来事書いて
終了してみました。まったりしてそれはそれで
いいかも。楽だし(笑)
いいのです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
それにしてもくーちゃん、とても良い垂れっぷりですね♪

No title

写真を並べて、ネタを考えてる私ですが
な~んも浮かばない時、多々あってホント困ります
そんなときは写真だけ並べてよし!ってするかな?って
マジ思います~~w

覗き見厳禁、なんていわれたら
余計覗いてみたくなる野次馬です!!私(* ̄m ̄) ププッ

No title

あるある!そういう日もありますよね~。
アタクシも写真を見てから 記事を書くようにしているのですが。
書いている途中で 写真を追加したり減らしているうちに
だんだんパニクってきて まったく違う写真でやり直したり。(≧▽≦)
でも てるるさん? なんだかんだで ちゃんと記事になってますよ。^^
(当たり前ですが…)
下から撮られたう~~くんが美しくてドキドキしちゃいました。
おしっぽ ちょろっと落ちていますね。^^ ちせちゃんに狙われちゃいますよ~。
冷たいたれまんじゅう…。。。美味しそうで ヨダレが。(≧▽≦)

No title

あ~~怒られても、
このちせちゃんのお手手は、チョンチョンしたくなっちゃうわぁ。
それはガマンできないって思うなぁ~
そして、私も浮かんできませんよ!(;・∀・) 
どーしたらいんですかね~~

No title

おお!てるるさんにも、そんな事がぁ!

テーマがなんとなく定まらない日ってありますよね~(*´・д・)*´。_。)

でも、そこをテーマにしてしまう、てるるさん、さすがです!(^^)

今日もたれていて、美味しそう~白まんじゅうさん♪

No title

きゃはは~!ちせちゃんのテシッって可愛いー!
益々覗きたくなっちゃうよ~^^
べるちゃん、困ったね~てるるさんに取ってもらったかな~?
く~ちゃん、今まであんまり見たことない感じ~!冷やかな感じも良いですよ~^^

No title

てるるさんの記事見てるとそんな感じがしませんよ、
何時も楽しそうに感じてます。

イメージがあると早いですが
ないと延々と時間が過ぎて行きます。

くうちゃんの冷ややかな目やちせちゃんの固まってる姿
おもしろいです!!

No title

テーマが決まらないって事は我が家では滅多にありませんが、
(毎日色んな事があり過ぎも疲れますよ)
写真が思うように撮れてない事は多々・・・

ちせちゃんの覗き見厳禁なお目目がステキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とか何とか言っちゃって、毎日更新してすごいですね。
とらちゃんとサテツには毎日更新するほどネタがないんですv-356
私にも撮りためた写真でお話を作る才能もないし…センスが無いんですね。
まだまだ修行しなくちゃ!ですe-263




No title

いつ見ても可愛すぎます〜
ぽちっ!

No title

てるるさんでもネタがうかばないことが・・・
でも特に何もなくても写真だけで十分なところがすごいところです!
私はブログはじめて3ヶ月なんですがいい写真がなかなか撮れませんし、毎日苦労しながら何とかやってる次第です(汗)
く~ちゃん今日もタレてますね・・かわいい~♪
あは~ちせちゃん・・この感じだったらそりゃお手々にいたずらしたくなりますね♪

No title

解ります~
写真選んでいる時にどうするか決めておかないとね~~
全然ネタが浮かばない時ありますものね^^;

もち~~と冷たいたれまんじゅうがお気にです~黒ネコ
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

