スポンサーサイト


5・7・5でモノクロデー

ご訪問ありがとうございます!
さて、本日は激しく寝坊してしまったてるるでございます(焦)
日曜日とはいえ、すでに夕方と言ってもいい時間に…… うぅ
更新前に遊びに来てくださった方々、本当にすいませんです <(_ _)>



ではでは、今回はモノクロを5・7・5な感じでいってみましょう~♪






【なにかいる~ てるるさんにも~ 見えますか♪】





え~ 見えません…… ちせちゃんには何が見えてるですか? (; ̄▽ ̄)
っていうか、やっぱりうちには何かいるんだろうか(笑)






【ぐぐぐぐぐ~ このひもだけは~ わたさない♪】





まだ続いております、べる嬢のひもブーム (;´▽`)
しかし「ぐぐぐぐぐ」ってちょっと無理がある気が……(笑)






【たれてます~ 今日もハウスで~ 白まんじゅう】





ん~、でも横から見るとまんじゅうじゃないような(笑)
いつも思うんですけど、く~ちゃんってば苦しくないんでしょうかねぇ…… (^_^;)






【長男は~ キリッと今日も~ 見てるだけ~♪】





かっこいい! かっこいいですよ!! う~くん (´▽`)
きっとその厳しい目があるからうちの中が平和なんですよね! そうですよね!!
(↑そうなのか?w)






【どこですか~ 出てきてぼくと~ 遊ぶです~♪】





ちせちゃんはべるねぇを探してどこまでも~な感じなわけですが、
どうやら姉は一人でまったりしたいらしい(笑)



というわけで、5・7・5でモノクロデーでした♪
たまにはこういうのもいいですかね~ や、時間が遅くなってホントに焦りましたが(^_^;)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【まったりと~ ハウスにひとり~ 避難する♪】





ちせちゃんが他のことに夢中になってるときはまったりチャンスですからね~
ゆっくりしちゃってくださいませ~ (´▽`)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てるるさぁ~~~ん!うますぎです!!!5・7・5!!(≧▽≦)
その5・7・5は即席ですか? 
写真と合っていて すっごく楽しませてもらいました。
「たれてます。今日もハウスで 白まんじゅう。」には もぉバカウケです。
くぅちゃん本当に 苦しくないのか気になるところですが。。。
気持ち良さそうな感じですね。^^
最後のお写真も すっごく可愛い寝姿&寝顔♪
その飛びだしているお手手を ムキュ♪っとしたくなります。(*~▽~*)

No title

5・7・5、楽しいシリーズです!
く~ちゃんとう~くんのは爆笑でした~^^
「たれてます」、「見てるだけ~」って、、、(笑)

No title

おぉ~~
うまく五七五にまとめてますね
すばらしい~~(パチパチ)
目線、動きがどの子も可愛いですね

くーちゃんのお饅頭
いつみても美味しそう(* ̄m ̄) ププッ
もち~~と垂れてるところが最高w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!なんだか楽しい!!(喜)
って、く~ちゃん、自ら白まんじゅうと・・・。(笑)
このタレ具合は、つきたてのおもちのようです。(笑)
べるちゃんの「ぐぐぐぐぐ~」、かなり好きです!(笑)
だって、それ以外にこの状況を表す言葉は
なさそうです!(笑)
べるちゃん、アタマのてっぺんまで楽しそう~♪(愛)

No title

4ニャンそれぞれ個性のある顔立ちですね。
モノクロだと、表情がはっきり伝わってくるようです。
ポチッ!

No title

思いっきり寝坊とのこと、たっぷりお休みできましたか??
明日からまた頑張らないとですもんね!

それにしてもてるるさん、うますぎですねぇ~!
状況と俳句がぴったりマッチしてます★
ちせちゃんは、何を見てたのかなぁ~。
くぅ~ちゃんは今日もまったり白まんじゅうなんですね♪

No title

5・7・5でモノクロ、楽しくていいですねー^^
【たれてます~ 今日もハウスで~ 白まんじゅう】
おいしそうです。おもちがとろっとしてる感じ
5・7・5、てるるサンらしいワードで楽しめます(^▽^)
ちせちゃんはべるねぇのお写真、いいですねー
遊ぼ、と誘ってるちせちゃんのやんちゃそうな雰囲気と
まったりしていたいべるちゃんの表情^^
う~くんのキリリな感じも素敵です^^

No title

先週は、遊びにこれなくて、スミマセンでしたっ(汗

5・7・5ですか~

おもしろい~ くぅちゃんアイスに みえちゃった~ ♪

くぅちゃん、ボロンっておっこっちゃいそうw

No title

今日は応援でけで失礼致します
明日はゆっくり伺わせて頂きます、ごめんなさいm(__)m

No title

猫川柳、なかなか味がありますね~♪
でもホントにく~ちゃん、その寝方でリラックスできてるのが不思議だわ(^^;
ちせちゃんとべるちゃんの姉弟対決の行方が気になります。

No title

お休みの日ですもの、寝坊したって良いじゃないですか。
日頃の疲れは取れましたか?

お写真と5・7・5がとっても合っています。
モノクロなのがまた良い雰囲気でステキです。

く~ちゃんの垂れ具合が美味しそうに見えます(笑)

No title

みてるだけ~のやつが気に入りました♪
きりっとしてるのに見てるだけなんかいっ!!って突っ込みたくなりましたよ♪
シロクロだと味があっていいですねぇ。

No title

猫ちゃんのモノクロ写真に川柳でなんだかとっても不思議に癒されます
いつもいいお写真で、いいな~と思いつつ楽しませてもらってます♪
白まんじゅうのタレ具合がたまらないです~つきたてのお餅みたい♪
くぅちゃんのまったりぶりがとってもカワイイ~~♪♪

No title

575いいですね~
特に長男w~が良いですネ~
キリリノお顔が決まってる

たれてます~も気に入ってるんですけどね

いつ見ても良い写真ですよね~
見習いたいですw~
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

