スポンサーサイト


暑くてひっくり返ってますw

ご訪問ありがとうございます!
昨日の角系なイカ耳、可愛いというお言葉にてるるは感動いたしました (*^_^*)
カールでももっとイカになるというお話もありましたので
またチャンスがあれば狙ってみたいと思います~♪



さて、本日は先週末のベッドでの写真を小出しデーでございます (´▽`)
雨が降ったり、暑かったりと何気にベッドにいることが多いのですねぇ






【ぎゅっと】





と、いきなりパーツ写真からいってみたり ( ̄ー ̄)
ちせちゃんの足の先っぽがくにくに、ぎゅっぎゅっみたいなことになってました♪






ちせ「いまとってもすっごく超忙しいです~~~」(レロレロ)





それはなんとなく見れば分かりますよ~♪
てるるのことは気にせず一生懸命お手入れしちゃってくださいませ (´▽`)b



しばらくしてようやくお手入れが一段落して、






ちせ「ね~ ね~ てるるさ~~~ん」(ゴロンゴロン)





ちせちゃんがゴロンゴロンと転がってきました(笑)
はいは~い、なんですか~~~♪






ちせ「暑いです…… なんとかしてください……」(パカッと)





えっと、全力ですね、しかし…… (; ̄▽ ̄)
最近ひっくり返ってるところを見かけたりはしますが
ここまで仰向けはあまりないです(笑)



そんな無防備でいいのでしょうか~~~ いたずらしちゃいますよ (^o^)






ちせ「え~ う~くんも軽くひっくり返ってるですよ?」
















れぅ「すぴぃ~~~~~」(超無防備w)





た、たしかに…… ( ̄▽ ̄)
う~くんにしてはひっくり返ってるですね (^_^;)
何気にキバをコツコツしたくなるかも(笑)



しかし、暑い……
寒い時期は早く暖かくならないかな~なんて思ってましたが
こう暑いと早く涼しくならないかな~なんて思い始めたりするんですよね~(←早すぎw)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






ちせ「み、みずぅぅぅぅぅ」





えっと、そこまで暑いですか、ちせさん…… (; ̄_ ̄)
お水はリビングにたくさんあるから存分に飲んできてくださいませ♪



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

うははははは!!(笑)
ちせちゃん、いい感じでぐだってますね~。(笑)
4枚目のお写真が、超ツボにはまってます!!(愛)
アタマ側からのぱっかりな構図も
楽しい感じでいいですね~♪(喜)

しかしほんとに暑いですね~;;;
ウチ、最近ノートPCを買ったんですが、
あまりの暑さにすぐに熱がこもって
オチちゃいます;;;
仕方ないので、PCのためにエアコンを・・・
私よりVIP待遇。(笑;

No title

ちせちゃん可愛い~☆
そんなにぱっかーんしてると、ワシャワシャ
されちゃうぞ!?
って私だけかな・・・
なるほど、お兄ちゃんの背中を見て育ってるから
れぅくんのマネをしてるのかな。
キバコツコツわかります(笑)
ちせちゃん、お水を求めてるとしてもこんな可愛い
ポーズされたらとりあえず手を握ります♪

ホント 暑いニャ

へそ天 可愛いニャ
なんてったって 毛皮着てるから 暑いショ
思いっきり 脱いだ方が スッキリ v-410
・・・無理ッス (笑)
お手手 ぐーっと伸ばされたら ギュッしたくなりますwww
ピンクのお鼻が可愛い v-345

No title

んまーーーー!!!
なんつーーかっこうで寝てるのーちせちゃ~~ん(≧∇≦)
可愛すぎて、お腹に顔をうずめたくなる~♪
無防備過ぎて、てるるさんにいじられちゃいますよっっ(*`艸´)ウシシシ

くよん☆とした足のアップもいいですねぇー♪
こうやって見ると・・・・ちせちゃんのアンヨってけっこう細い!
男の子だけれどほっそりタイプですねぇー(〃・д・)

No title

ちせちゃん、めっちゃ可愛いですねヾ(≧▽≦)ノ
「暑いです…… なんとかしてください……」と「み、みずぅぅぅぅぅ」が、
たまんないですv-238

本当に暑いですよねi-201
寒くても死ぬことはないけど、
暑かったら熱射病で死んじゃうかもしれないので、
冷房は付けてます(^_^;)

No title

うわぁ~~
ちせちゃん!!
おもいきり、ぱっか~~んしてますね~~(*^^*)
かわいすぎ。
そんな格好してると、コチョコチョしちゃいますよ~^^
うーくんのキバも、コツコツしちゃいたいですね~~
それにしても、暑いです´´(;´ρ`A)アチィ
エアコン無しでは、生きていけないようです…(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日当たりは天気も悪いぶんちょっと涼しいしいいかんじにお過ごしでは?
ってこっちだけかなあ。
最近ほんと蒸しますよね。
うちも夜はクーラー生活開始中です。
風を入れておける昼はいいんですけど、夜になると網戸だといっぱい虫が入ってきちゃうし(誰かが網戸に穴をあけてるせいだわ!)

しかしう~くんのもう倒れ気味の姿も素敵ですが最後のちせちゃんのパー!なすがた!!
可愛すぎます^^
それに足もくにくにするんですか?!
うわ~うちでは見たことないかも・・・。

No title

ワァーちせちゃんお手手全開!!
まるで手の先にお花が咲いたように見えます。
可愛くて可愛くて!!

お手手も全開、あんよも全開でちせちゃんの伸び々姿見せて
貰いました。
雨が降ってムシムシ、猫さんはこんな日眠ってる事が多いですね

No title

今日のお気に入りに大笑い~~
みず~~~~ぅ~~~
暑いものね~
ぱっと開いた前手がまたかわいいね

暑くなってきたからみんな開いてきましたね
パカ~~ンと(爆)

No title

今日は早めに来れました(^_^)v
末っ子は大胆な子が多いと思われますが
ちせちゃんも何気に大胆寝姿だわぁ~♪
私の大好物のおっぴろげ寝姿もマスターしたのですね!
う~くんのちょい大胆スタイルを見て真似したくなったのかなぁ。
うふふ、う~くんのキバチラをコツコツ…したら怒られちゃいますかね~(^ ^;
ちせちゃん、「み、みずぅぅ」って(^ ^;
あぁでもなんて可愛いんだろう…(//∀//)ぽっ

No title

うわ~いきなり可愛いパーツからいっちゃってますね
真っ白な足、むぎゅ~って可愛いです♡
暑いとダラダラですよね~~!猫ちゃんも人間もw
猫どんもゴロゴロしっぱなし!!!
早く涼しくならないかな~~って首を長くして待ってますw

No title

ちせちゃんのぱ~っとしたお手て♪
ぎゅって握ってあげたいです・・。

うちのにゃんこも最近ほんとに開きっぱなしで、ほんとに猫なのかな??と思うほどですよw

No title

ぎゃははは~ちせちゃん可愛いー!!!
開きで招き猫お手手だー(笑)
ちせちゃん、胸にチャックがはっきりあるんですね~^^
最後の開き&パーも、、、超超可愛いー!

No title

ちせちゃん、かなりリラックスですね(笑)
手も足も開き具合がたまりません!!
暑いと思いっきりもよくなりますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっと、うちの小僧に強力なライバル出現か?!(笑)
ちせちゃん、開き具合が何ともお見事です♪
いつもキリリなく~くんも暑さには降参ですね。

全開ちせたん♪

こんばんはv-283
ちせちゃん全開ですねー!
開きになると涼しいのかな??(笑)
4枚目と、お手手ぱぁ~っのお写真、可愛いですぅv-344
暑かったから、ニャンズは大変でしたね(^^;
これから夏です。
みんにゃがんばりましょ~v-291

No title

アララ~ちせちゃん大胆ね~暑いもんね~
みんなトロけちゃってトロントロンですね♪
うちの子もちょっとヒンヤリするのかフローリングの上でトロントロンです・・・
それにしても、ちせちゃんの肉球きゃわいい~~ぷにぷにした~い(>ω<)☆
う~くんも完全にダウンしちゃってますね~
・・かわいい・・♪♪
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

