スポンサーサイト


イカ耳を撮りたい!

ご訪問ありがとうございます!
昨日のちせちゃんのようにじりじりと近づいていくのを見てると
う~くんに教えてあげたくなっちゃいますね~ てるるも(笑)
そして、すぴ~って寝ている姿はやっぱりいたずらもしたくなりますよね♪



さて、本日は何気にく~ちゃんのイカ耳に興味をお持ちの方がいらしたので
ちょっと前の写真を掘り返してみました (^o^)



ということで、イカ耳になってもらうには後ろから声をかけるのが一番ですね~
さぁ、ちせちゃん! 大声で呼んじゃうですよ♪






ちせ「え~ いままったりしてるとこだからダメです~~~」(だら~)





うぐ…… (; ̄_ ̄)
り、了解したです…… まったりしたいときは嫌ですよねぇ~ (T_T)






べる「むっ! ちせちゃんの声!! 軽く身の危険を感じるんです……」(こそこそ)





べるちゃんが半分イカになって、しかもこそこそしてるのはなぜ? (^_^;)
っていうか、べるちゃん、分かってると思いますけどそこはトイレじゃないですからね (¬_¬)






れぅ「てるるさん、く~ちゃんのイカ耳を撮るなら良い方法があるです
く~~~ちゃん! てるるさんがしぃばをくれるって言ってるです~~~っ!!」





くぅ「しぃばっ!!」(ぴくぴくっ)





さすがです、う~くん…… (; ̄▽ ̄)
ん? なんかこうなるとしぃばをあげないといけないような気がしてきましたけども??
もしかして、最初からそれが狙いですか!? (>_<)



ということで、過去写真を並べつつ勝手にそのときの出来事のようにしてみました(笑)
く~ちゃんのイカ耳、他のコに比べると後ろにぺたっとはならないんですが、
なんというか、気持ちは分かる! っていうイカ耳になったりします (´▽`)
(↑耳がかたいのでこれでもきっとがんばってるはずw)

でも、イカというよりウシとかヤギとか、いわゆる角系? …… みたいな(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「なんかウシとかヤギとか失礼なんだよ……」





可愛いからいいのですよ~ (*^_^*)
っていうか、シロクマとか白まんじゅうとかより良いかと思うけども(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

うさみみちゃん

おはようございます v-345

これから 「うさみみちゃん」と 呼びたいですv-343
シロクマは まだいいですが 白まんじゅうは
失礼だニャ [絵文字:v-356
ニャンコちゃんが いっぱい 居て楽しいだろうニャ
ポチポチッと 応援 またニャ v-422

No title

イカ耳特集ですか~
良いですよね我が家では呼ばなくても写真を撮り始めるとイカ耳さんです~><何でやねん
普通の写真のほうが難しい

くぅくんのイカ耳さんw~可愛いね~
やっぱりカールしてると違うね

No title

コメご無沙汰してます。。。m(__)m
イカ耳と聞いて黙っていられなくなっちゃいました
福澤さん いつもイカ耳になるんです。。。
カメラ嫌いで電源を入れるとその音で。。。
しかも なかなか直らない。。。
シャッターを押すとまたまた その音で。。。
ボツ写真になる事が多いんです(T▽T)

イカ耳も福澤さんと違ってみんな可愛いですね
くぅちゃんも可愛いですよ。。。
誰ですか?ウシさんやらヤギさんやら
言った人は。。。めっ!
こんなに可愛いのに。。。

No title

く~ちゃんのイカ・・・いやヤギ(?)耳って
なんかかわいいですね~♪(喜)
くりんと動いてるのが
めちゃくちゃかわいい♪(喜)
ぐぐ~っと耳がよそ向いてると
つまんでみたくなります~。(笑)

真正面からのイカ耳も見てみたいですね~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くぅちゃん ものすごく 踏ん張りながらイカミミにしているような…(^▽^)
カールのお耳だと イカ耳にするの大変なんですね。
そんなお耳を…ヤギだとか牛だとか…(≧▽≦)
そうそう。可愛いからいいんですよ。
でも 白まんじゅうも最高だと思います!^^
てるるさ~~ん!くぅ~ちゃん頑張ったので しぃば♪をね。^^

それにしてもイカ耳特集。って面白いですね。
今度 アタシもやってみよう。垂れ耳でもイカミミな雰囲気はあるかしら。^^

No title

べるちゃんのイカ耳もぺたんと可愛いけど
く~~~ちゃんのも可愛い!!
へ~~~・・・ く~~ちゃんのイカ耳はこ~なるのか^^
お耳とお目目で一生懸命なのが伝わってきますよね!!

No title

いかみみ・・・確かにカールにとってはなんといいますか、魅惑の未体験ゾーンですよね。
うちもどうがんばっても無理です。
横にならないですよね(--;)
せいぜいくるくる回るだけですよね~。

ってずっとおもってたんですが、一度だけサスケが知り合いのにゃんこにマジギレされてえらい怒られたんです。
そしたらね、びっくりしたサスケさん、お耳がイカになったんです!!!
そう、あの形のまま横に倒れたんです。
ってことはカールも一応お耳が倒れるんだけど、そうそうそこまでびびったりしないってことではないかと(笑)
うちもそれ以来誰もしてませ~ん。

No title

くぅちゃんのイカ耳凄くインパクトあります!!
二度と忘れられない(笑

カールしてるから他の猫さんとはひと味違って
とっても可愛いですwww~~~

武蔵も僅かな物音で何時もイカ耳になってます。
耳が大きいからドモンジョ様になってるって良く笑ってます。

No title

うふふ、べるちゃんのイカ耳かわいい!
なるほど~そうですかぁ。
くぅちゃんはイカ耳にするのが大変なんですね~♪
「気持ちは分かる!」ってイカ耳、見てみたいなぁ☆

No title

あ~~そっかぁ。
く~ちゃんの場合は、イカ耳になるのには、
頑張りが必要なのですね~
でも、く~ちゃんのイカ耳、かわいいです☆
やっぱり、これはしーばをあげないと~~♪

No title

イカ耳いいですよねぇ~!!
そっかぁ~くぅ~ちゃんがイカ耳になると
ちょっと他のことは違うんですね!
角系かぁ~。でもくぅ~ちゃんお気に召さない
みたいですね。
なにがふさわしいかわからないけど、
とにかく可愛すぎる~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イカ耳特集ですかぁ?
ふふ・・・くぅ~ちゃんをイカ耳にしたい時は
シーバって叫んだらいいんですね?
かわいい~~~♪
角系・・・?(* ̄m ̄) ププッ
そりゃ、くぅ~ちゃんにしつれいですよ~w

No title

アメリカンカールさんのイカ耳はヒコーキっぽくないんですね~
ヤギさんとか牛っぽい…って。でも可愛い
あ、でもネ、シロクマも白まんじゅうも可愛いですとも
ちなみに今日のウチの記事、フリーがイカ耳すごいんですけど
アメリカンカールさんみたいになってるんですよ。
ウチは毎日がイカ耳特集的な感じになってるかもですー^^;
く~ちゃんのアップ、きれいなお目目にうっとりです(´▽`)

No title

てるるさんトコもにゃんとも清潔トイレなんですか?
うちもちょうど今日チップとシート買って来ましたぁi-210
くぅちゃん相変わらずかわいい!

くっきた~ん♪

こんばんは(=^^=)
くっきたんのイか耳写真のお顔がツボでした(笑)
すっごい可愛い~v-346
ホントしぃばに目が無いんですねv-290
お耳、うさぎちゃんと似てるかもv-291

No title

すみませんm(__)m今日はポチ逃げです~
わ~♪く~ちゃんイカ耳~!、ん?ヤギ耳?、ウシ耳?(笑)

No title

く~ちゃんのイカ耳!!
立派なイカじゃなくやはり角耳ですね~
でも、しゃきっとしていてカッコいいです(^O^)/

No title

イカ耳、可愛いですね。
シーバに反応するなんてく~ちゃんらしい感じです(笑)

我が家ののり塩は少し耳が立ってしまったスコ・・・で
普段からイカ耳状態です。

No title

いか耳ですか~。
面白い表現ですね♪
うちのにゃんこもいか耳良くなりますよ☆

No title

くぅちゃんの微妙なイカ耳かわいいね~♪
そんなくぅちゃん大好きですよ~☆
気持ちはわかる・・ってのがたまりません!
しぃばは猫ちゃんウケいいですもんね~(^ω^)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

