スポンサーサイト


やる気があるんだか、ないんだか…

ご訪問ありがとうございます!
いやいや、昨日の匿名さんはやっぱりほとんどの方にバレバレだったようです(笑)
べる嬢の気になる体重ですが、まだ5キロはない……くらいです (;´▽`)
ちなみにくっきが我が家で一番重かったりします~
軽い順に、れう→べる→ちとせ→くっきーな感じですが、
最近、くっきとちとせは良い勝負かも (^_^;)



なかなか良い感じに育ってくれたんですよね~ ちせちゃん (^o^)
抱いてると腕がプルプルしてきたりして(笑)
(↑てるるがひ弱すぎるとも言うw)






ちせ「つ~ま~ん~な~い~です~~~」





や、あなたのお話をしてるんですが…… (>_<)
そんなときはくっきアニキと遊ぶのが良いかと思うですよ~♪






くぅ「いまはお部屋を監視中だから忙しいんだよ」(ぼ~~~)





またまたぼ~っと監視員になってます (^_^;)
っていうか、お部屋でダレダレになってるコがいるからチェックが必要ですよ!



そして渋々出動(笑)






ちせ「勝負するです~っ!!」
くぅ「っていうか、ぜんぜんダレダレじゃないんだよ……」(ぼ~~~)





や、監視員さん? そんな余裕出してていいのですか?? (^_^;)
ダレダレくんはやる気まんまんみたいですけども♪






ちせ「ぼ~っとしてると痛い目を見るですよっ!」
くぅ「全力でガセネタをつかまされたんだよ……」(ぼ~~~)





ほらほら、そんな見てるだけだとそのうちガブ~っとやられちゃうですよ~
っていうか、ちせちゃんはどうしてテーブルの下から狙ったままなんでしょうか?(笑)






ちせ「さぁ、かかってくるです~~~っ!」(テシッ)
くぅ「や、小僧からかかってくるがいいんだよ……」(ぼ~~~)





えっと…… ちせちゃん? (; ̄_ ̄)
お互いにやる気があるんだか、ないんだか……みたいな(笑)






べる「ぜんぜんやる気ありませんね…… そいえばてるるさん、匿名希望のBさんより……」





いやいや、匿名希望ネタは昨日終わりましたから (; ̄▽ ̄)
今度の週末にまたパシャパシャ撮りまくりましょうね♪



しかし、今回のく~ちゃんとちせちゃんはこのまま見てても勝負になりそうもないかも(笑)
後ろからだからぜんぜん分かりませんけど、
もしかしてく~ちゃんってばすごい形相で睨んでたりして (^_^;)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






ちせ「今日のところはこの辺にしておくです……」(ばた)





まったく何もなかったんですけども、この辺ってどの辺ですか~と (;´▽`)
最近はく~ちゃんも手加減してないみたいなので
ちせちゃんもなかなかとりゃ~っていけなくなってきたのでしょうか~(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

ちせちゃん、男らしくなりましたよねぇ~
ヤル気顔、カッコイイです♪
なのに、かなりの低姿勢…
あはは!もっと頑張ってぇ!!

No title

ちせちゃん、体重No.2になったんですね!!(笑)
こりゃく~ちゃんも負けてられない!(違)
そうなると、やっぱり手加減、なしですよね~。(笑)
でもく~ちゃん、やさしいからなぁ♪
実はこのぼ~っとしてるような感じの中にも、
何かちせちゃんにはわかる迫力的なものが
隠されてるのかも・・・。(笑)

No title

↓匿名希望Bさんに大笑い
そうだよね~タマにw~ベルちゃんディーが必要よね~
こんどw~匿名Kでお願いしてみますね^^

くぅさんのんびりお部屋の監視していたのにね~
ちせちゃんと遊ぶことになりそうですネ
なんて思っていらたハハハちせちゃんもう終わりですか~
フフフタマにw~こんな日も良いよね

No title

くぅたん、夏のプールの監視員みたいですね~♪
ちゃんと監視はできたかな?

たぶん・・・できてないんでょうねぇ~(笑)

No title

ちせちゃん、やる気満々な様子ですが
あれれ?なんかすごく低姿勢
くぅーちゃんにはまだまだ勝ち目がないって
さっさと諦めちゃったのかな?
無駄なけんかは疲れるだけですもんね~
勝ち目がないとわかったら、大人しくするのが賢明かも?w

No title

うわぁ~ちせちゃん、そんなに大きくなってるんですね~
そうなると、やっぱり手加減もされないのかな?(笑)
やる気マンまんの目線なのに、
かかっていけないのは、そのせいなのかなぁ~☆

No title

ちせちゃん、すでにNo.2ですかぁ~。
しかもくぅ~ちゃんにせまってるとは!!
うちのちびっこもですが、大きくなる素質
ありありみたいですね!
ちせちゃんの勝負顔、本当に柄がなければ
無垢と間違えそうなくらい似てます♪
くぅ~ちゃんのやる気のない感じがまたいい☆

No title

ちせちゃん、いつの間にかく~ちゃんと体重もいい勝負なんですね。
こりゃあく~ちゃん、余裕かましてる場合じゃなさそうですヨ!!
もともと結構ぼんにゃりしてるとおもうだけに・・・お相手がいつまで務まるのか(笑)

匿名さんからの要望は毎日あるんですね(笑)
大丈夫、べるさんは人気ありますから、Bさんからじゃなくてもいろんな人から要望がきますから!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

べるちゃんは5kgないのですね。
じゃぁ、全然大丈夫ですね~♪
ちせたんも見た感じ全然問題ないですよね。
はぁ・・・家の大吉は何故・・・(´;ω;`)ブワッ
凛太はおデブにならないのが幸いです。
今日はこのくらいにって~。ちせたん。
そう言う所も可愛いですけれどね♪

No title

んまーーー!!!
ちせちゃん、やる気まんまんね~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
お耳をすっかりイカ耳にして、今にもとびかかりそう!!
くぅちゃんもお兄ちゃんとして負けられないだろうし、
取っ組み合いしてるとこ、見てみたいな(*´艸`)

しかしちせちゃん、けっこう大きいんですねぇ!(〃・д・)
子猫ちゃんの時の画像から比べると確かに大人になっているけれど、
そんなに大きいとは思わなかったですよー!
きっと男の子だけれどお顔が小さいからかしら??

ちとせ君て・・・

むきになった顔がいいです。
この後一戦交えることはなかったんでしょうか?
兄弟同士でも喧嘩するし、猫の気持ちは猫にしか分からないんでしょうかね・・・
ちとせ君にポチっ☆

No title

やる気満々のちせちゃん、表情と裏腹に行動が......
大きくなって手加減してくれなくなってから、勝ち目が.....ない。
こういうやり取りって憧れます。

一人っ子はいつまでも自分が強いと思って
すぐに飛びかかってくるのですよ(涙

今日もにっこり(^^)させて頂きました ^_^=☆♪ 

No title

勝負です~ってちせちゃんの口元が可笑しい^^
ちせちゃんの真剣な顔もいいですねぇ!
く~ちゃんはどんな顔してるのかな~^^ほんとに凄い睨みだったりして~(笑)
ちせちゃんほんとに大きくなったんですね~く~ちゃんといい勝負なんだ~^^
すくすく育ったね~^^

No title

ちせちゃんも大きくなったから、
く~ちゃんは手加減してくれなくなっちゃったんですね(笑)
ちせちゃんはイカ耳になってるけど、
く~ちゃんもイカ耳になるのかな?
闘うく~ちゃんが見たいです(*^。^*)

No title

べるちゃん、5kgないんですねー^^
全然大丈夫ですよ♪ ウチのZ女史なんて痩せてギリ5kg未満ですから^^;
しかしぼ~っと監視員のく~ちゃんとちせちゃんのバトル
楽しすぎます^^
どちらも「かかってこいなんだよ~」なところが、なかなかのいい勝負ですねー
お互い相手の力をちゃんと分かり合ってる気がしますもの。
ウチの待ったナシちびーずにも見習わせたいところ^^;
「今日のところはこの辺にしておく…」って…ちせちゃん、
ますますく~ちゃんに似て来ましたね^^

No title

ちせちゃんと睨み合っているく~ちゃんのお顔が見たかった。
く~ちゃん普段はぼ~としてても、まだ強い兄貴なんですね。
次は頑張ろう、ちせちゃん。

あの小さかったちせちゃんがべるちゃんより重くなったなんて・・・
スクスク元気にでかく育ちましたね。
我が家の旬(8.2kg)くらいでかくなって下さい(嘘です)

No title

2枚目のくぅちゃんかわいい~☆
是非監視されたいです♪
ちせちゃんやる気ですね~でも・・あれっ?
くぅちゃんの睨みに屈したかな??
手加減されなくなったのは認められた証拠よ!

No title

朝ポチ~v-278

モノクロ、楽しみにしていますっ!
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

