スポンサーサイト


久々にアップ写真を狙って♪

ご訪問ありがとうございます!
昨日のちんまりう~くんはなかなか人気でしたが、
他にもコメントをいろいろといただき、楽しく読ませていただきました~
てるるもどれかを選ぶとしたら…… え~っと全部! ってなっちゃいそうですけども(笑)



さて、本日はアップ特集ってことで、近めに撮影してみました!!
「いつも近いぢゃん」って思ってしまったあなた! す、鋭いですね (; ̄ー ̄)






べる「特にネタがないからアップで撮っちゃえ~ って感じなんですか??」





べるさん…… なんでそんなにストレートですか? (; ̄▽ ̄)
とはいえ、全力で否定できないところがかなり痛いですけども(笑)






れぅ「まぁ、てるるさんはいつも勢いですから仕方ないです」





そ、そうね (^_^;)
でもテーマを決めて撮ればそれは立派なネタなのです~ たぶん♪






くぅ「正面から撮っちゃう? いまがチャンスなんだよ♪」





了解ですよ~ (パシャパシャ)
しかしく~ちゃん、おひげがあっちゃこっちゃ向いてますけども?
なんか狙ってますか、もしかして??






ちせ「おひげをあっちゃこっちゃならぼくだってできるですよ!」





お~ 見事ですね( ̄ー ̄)
っていうか、そこは別に張り合うとこではないような気が……(笑)






くぅ「じゃあ、今日は特別にひっくり返ってあげちゃうんだよ~~~」





それって特別だったんですか!? ( ̄_ ̄;)
なんだか最近そういうのばっかり…… や、気にしないことにしましょ~ 好きだってことで (〃▽〃)






くぅ「なんか満足したみたいだからもう寝ちゃうんだよ…… zzz」





ご協力に感謝いたします (^o^)ゝ
おかげでアップな写真がたくさん撮れましたです♪



ということで、てるるの写真はわりとアップ気味が多いわけですが、
久しぶりに狙って撮ってみました~
たまにはこういうのもアリですかね~ (´ー`)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【てっ!】





気持ちよさそうに手を伸ばして寝てたのでこちらもアップで♪
もうちょっと寄りたいところでしたがてるるのレンズではこれが限界でした (>_<)
でもなんかおいしそ…… (´¬`)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

アップ祭り~♪(喜)
アップになると、この口元のぷくぷくが
よっく見えて、すげ~幸せです♪(愛)
く~ちゃん、今日も見事な白まんじゅうですね~♪(愛)
手のアップは、白玉だんごって感じ??(笑)

おひげがあっちゃこっちゃ・・・
こうしてみると、ちせちゃん
ほんと大きくなったなぁ~。(笑)

No title

くぅ~ちゃんの正面アップたまらないですねぇ~!
確かにおひげアンテナがあっちゃこっちゃに!!
キラキラお目目だし、これは何か狙ってますね♪
それに最後のお手手も、魅了的☆
ほんと食べちゃいたいですよね~。

No title

勢いでも何でもアップ写真大好き黒ネコ^^
どれも楽しんで拝見しちゃいました
おヒゲがばらばらなんだね
寝癖かナ~(笑)
くぅちゃんの可愛い寝姿&お手手の写真に参りました~

No title

きゃ~アップ写真ばかり
みんな美形ぞろいだから
アップもみな可愛いですね(うらやましい)

くぅーちゃんのアップはたまりませんね~
おひげがあっちこっち!ふふ・・・面白いですね

No title

みんな可愛いアップ!
でもでも!おまんじゅうのようなく~ちゃんのお顔
食べちゃいたいですぅ!!

No title

にゃんこのアップは可愛くて良いですね♪
正面からのく~ちゃん、見事なおまんじゅうだけど、
お手手上げてどんなポーズしてたのかな?
く~ちゃん、お顔だけじゃなくて、お手手も食べ物系だったんですね(笑)

No title

うふふ♪ほんと美味しそうなお手手!白玉みたい^^
アップいいですー!口がむぐっとなってるのは特に好き!
毛並まで見えて良いわ~
く~ちゃんちょっと寄り目になってる写真も可愛い^^

No title

アップの写真素敵です!!
おひげがあっちこっち向いてるのも、可愛いですね。

皆美形だから、アップも尚更美しいです。

最後の手、ちょい、ちょいと触りたくなるほど
可愛い、その手と握手したいな~~。

No title

やばい!!!
この瞳くりっくりの、くぅちゃんの表情~~~
思わず胸がキュン☆としちゃいましたよ(笑)
アップはいいですよねぇ・・・もこりんもアップ大好きです~~♪
人間の顔のアップ写真はウザくて仕方ないけど(爆)
猫のアップ写真は可愛い以外に言葉はない!!!
べるちゃんのぷっくりしたマズルもとってもいいですよ~~♪

No title

アップ~!
アップで撮るのを意識して撮れば それはもう立派なネタですね。^▽^
「今がチャンスなんだよ」の くぅ~ちゃん♪すっごく好きです。
いつもとは違うアングルのはずなのに
しっかり 白まんじゅうに見える…(きゃ~。ごめんなさい)
しかも 最後の「てっ」も美味しそうですね。(≧▽≦)

今日もいい写真ですね

訪問するたびに感じるのは写真が綺麗だということです。
猫好きだからというでもなく、お世辞でもありません。
写真としての画像が綺麗なんです。
ホワイトバランスはしっかりしてるし、色彩のバランスが崩れてないというか色再現が素晴らしいです。
どんなカメラを使ってるんでしょうか?
また、レタッチしてるんでしょうか?
ぜひ、教えていただきたいものです。
下から2枚目の画像の首の上部分がハレーション起こしてますが、全体のトーンを考えたら仕方ありませんね。
猫ちゃんについては、可愛いので文句のつけようがありません。
というより、うーくんの肉球に触りたいぐらいです。
ポッチんです

No title

いいですね~どアップ!!
なんだかお髭がものすごく凛として立派に見えますね~
そして、く~ちゃんのひっくり返ったお目目のきらきらが
大好きです♪
久々に壁紙作られませんか~~!(^^)!

No title

真っ白でやわらかそうな、お手手。
うまそうだにゃぁ~。
ガブッと食いついてみたくなるお手手です。
え~と変体ではありませんので、よろしくです。(笑)

No title

きゃ~~~~~
アップ祭りですーーー!!
そうして、最後のくーちゃんのお手手ー
萌え死にしそうです(〃∇〃)
にぎにぎしたくなっちゃいますね~☆

くっきたん♪

こんばんは(=^^=)
くっきたんのお目目まん丸お写真可愛いです♪
すっごいアップですね(^^)
ミンニャのかわいらしさ、倍増ですv-344
ちせちゃんのおひげピンピンすごいですね~ちせちゃんv-291

No title

てるる家の猫ズのアップを見てていつも感じるのは、
みんなピンクのお鼻がきれいだな~ということ。
うちの小僧ははなくちょ王子なので、アップにはできません(爆)
ちせちゃんのあごの下の茶色がシロちゃんとおそろいです(^^)

No title

はじめまして~
徘徊してたらたどり着きました~

かわいいニャんこににんまりしてしまいました~!

No title

みにゃさん、アップで可愛いぃ~。
特にく~ちゃんはほんとお饅頭みたいで美味しそう(笑)
寝顔は癒されますね。
って、く~ちゃんの手も美味しそうです(爆)

No title

やっぱり、アップはカワイイですよね~w
PCだと、すっごいうーくーるーちーちゃんを
至近距離で眺めているようです(^^)

くっきーちゃんのおひげ、癖髭(?)ですか!?
すんごい反ってる~www

No title

今日は遅くなってしまいました^^;
でも…むふふの大アップ♪
ひげがあっちゃこっちゃ対決、どちらも甲乙つけ難いですな~^^
でも、ちょっぴり先輩く~ちゃんの真っ正面がインパクトあったので
く~ちゃんに軍配を♪
って、そういうことではなく、素晴らしいアップの応酬にまいりました~(〃∇〃)
おひげぱぁ~っとなってるのは…
何か興味あるおもちゃでも見せながらの撮影かなぁ^^?
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

