スポンサーサイト


困ったらとりあえず噛んでみる

ご訪問ありがとうございます!
昨日も「ねこっぽい」をご堪能いただけたようで良かったです~(^o^)
ランキングも「動物写真」のカテゴリに参加させてもらっているってことでたまにはアリですよね♪

さて、本日はびっくり顔のちせちゃんからいってみましょ~ (´▽`)






ちせ「てるるさん、てるるさん! あそこに何やら妙なのがいるです!」(ギョッ)





いったい何事ですか~ ホントに「ギョッ」となってますよ (; ̄▽ ̄)
またてるるに見えない何かがいるとか言わないでくださいね



と、ケージの上を見てみると、、、






くぅ「でろ~~~んなんだよ♪」





えっと…… 何かまた別の生き物になっちゃってます(笑)
まぁ、いつもひっくり返って寝てたりするわけですが、今回はいつもより豪快です (´ー`)






くぅ「な、なんか妙な空気が流れてる気がするんだよ…… なんかやっちゃった??」





や、気持ちよさそうにでろ~んとしてるな~ って話ですよ (; ̄▽ ̄)
これっぽっちも問題はありませんです♪






くぅ「やばいんだよ…… 落ち着いてどうするか考えるんだよ……」
(↑あれこれ考え中らしいw)





どうするも何も、そのまま寝てたら良いかと思うんですけども?(笑)
なかなかにそのお腹は気持ちよさそうですしねぇ~ (¬_¬)ジー



とりあえずワシャワシャしておきますか♪






くぅ「いま忙しいんだよ~~~」(ガブッ!)





ぐぁ!! いだいです! いだいです~~~!!
いきなり噛むことはないんと思うんですよ?
びっくりしてぶれちゃったし (>_<)



べるちゃんもなんか言ってください~~~!






べる「はぃ~~~ べるは何も見てなかったんです~~~」





ね、寝たふりですか (T_T)
先日べるちゃんの寝姿はあまり撮れないって言ったばっかりなんですけど
こんなときに限って寝てるっていうのはどういうんですか (; ̄_ ̄)



ということで、「困ったらとりあえず噛んでみる」の巻でした~♪
彼らはわりと遊びのつもりだから強くは噛まないんですが、
興奮してくるとやっぱり痛かったりするわけで……
そして、てるるの腕は傷がどんどん増えていくのです~~~ (´▽`)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「てるるは何を変態みたいなこと言ってんの??」





っていうか、ケージの中に移動して、そして何事もなかったかのようなそのお顔…… (; ̄~ ̄)
しかもてるるを変態呼ばわりするとは~~~!
まぁ、あんまり外れてはいないかもですけどね(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

うはははは!!!(笑)
なんかその変態さんっぷり、びっくりするぐらい
よくわかります~。(笑)
ウチは結構本気を出しやがる(笑)ので、
めっちゃくちゃ痛いんですが、
それはそれでまた「むふふ♪」だったり・・・。
↑本気であほw

あせってるく~ちゃん、いいなぁ!(笑)
何かごまかそうとするときって、
何気に視線をはずすんですよね~。(笑)
そしてべるちゃん!
なるほど、オトニャでスマートなスルーです。(笑)

No title

くぅ~ちゃんそんな魅力的な格好をしていたら
誰でもワシャワシャしたくなっちゃうよ~!
たとえカプっとされるとわかっていても(笑)
確かに普段は甘噛みでも、興奮するとその感覚を
忘れちゃうんですかねぇ~。
結構痛いですよね。
ベルちゃん、見事な寝たふりですね!

No title

ちせちゃんのビックリ顔、可愛い~♪
って…
く~ちゃん、イヤン♪萌えちゃう!
齧られたいぞぉ!!

No title

くぅちゃん可愛い顔で考えてますね
これからどうするかですか~(笑)
そのついでにカプですか~

フフフ困ったらとりあえず噛んでみる
これw~風鈴コンビにw~ナイショにしておきます(爆)

No title

きゃ~くぅーちゃん
それはわしゃわしゃして~って誘うポーズだよ
だから人前でそんなポーズしたら・・・
わしゃわしゃされちゃうし~
そう・・・猫好きさんは変態がおおいらしいw

そうそう興奮してる時の噛み方って
結構痛いですよね~~~
でも・・・噛まれて痛くたって
わしゃわしゃしちゃいますけどw

No title

くぅ~ちゃん!!
その無防備な姿は思い切り誘っているようにしか見えないです~~!!
可愛いですよねー。
こんなふうに寝転がっていたら120%ワシャワシャしますって。^^ 
で、ガブっといっちゃうんですね。(笑)
手が傷だらけになったりするのは 猫好きの勲章って事で。
(アタクシの手も ひっかき傷&プチと穴あき傷が一杯です。)
最後の何事もなかったくぅちゃんが また可愛い。
モヤっと加工されてます?柔らか~~い雰囲気ですよね。

見てないべるちゃん。。。その表情。大好きです。>▽<

No title

ちせちゃんギョッ!としちゃってますね^^
ん~~~たしかにギョっ!だね!
く~~~ちゃんデレ~~~~~ンってすごい格好^^
ワシワシしたい!ってmaikも思ったけど・・・
てるるさんガブっとされちゃいましたね^^;

No title

くーちゃんのその魅力的な姿を見たらくしゃくしゃ触りたくなりますよ。
そのお手々も可愛過ぎです。

甘噛みからガリガリ骨に響く迄噛まれますが愛情の印と
喜んでいます。

ちせちゃんの吃驚顔!!
べるちゃんの知らんぷり寝!!
みんな可愛いですね!!

No title

がぶりんちょされちゃいましたか(^^;)
確かに最初は遠慮気味なんですけど、興奮してくると手加減なくなってきますよね。
いててて!って叫ぶとやめてくれますが、そのあとはうちももちろん何事もなかったように「ボクは悪いことしてないしぃ」みたいな雰囲気です(笑)

そしていいタイミングで寝てるべるちゃんに爆笑です。
その気まぐれさがいい女のしるしというもの・・・♪

No title

ちせちゃんのびっくり顔!!かわいいですね~
って、く~ちゃんにガブッってやられてしましたか(笑)
それを見ているべるちゃんのほくそ笑んだお顔が
人間みたいでかわいいですね~!(^^)!

No title

く~ちゃん、可愛い♪
他の子も困ったら噛んじゃうの?(笑)

うちは、悠ちゃんが噛みます(^_^;)
同じ様にワシャワシャってお腹をナデナデすると、
喜んで遊びの延長で噛みます。
血が出ない様に、傷つかない様に、遠慮してほんの少しだけ噛むんですが、
痛いです(>_<)
傷は出来ないけど、青タンが出来ます。
でも、お腹ワシャワシャは止めません(*^m^*)

No title

(*´ -`)(´- `*)アーン
噛んで欲しいぃぃぃぃ(〃▽〃)ポッ

って( ̄□ ̄;)ハッ
いえ。。。決しててるるさん以上のヘンタイではございませんっ( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)


でろーんな
お姿暑くなると増えてきますよね♪
我が家も ついこの間までは多かったのですが
入梅したとたんに ちょっと気温が下がったようで
現在丸猫です^^;

はぁ~
べるちゃんの 狸寝入りかもしれないおねむ姿♪
可愛い(≧▽≦)

んふっ!

こんばんは(=^^=)
一枚目のちせちゃんから、くら~っと来たブルーでございます(笑)
続くくっきたん、もぉラブラブでございますよv-347
くっきーたんにもふもふしたいと思う私でございました(笑)
腕、噛まれちゃったですか^^;
ま、愛情表現ですから・・・幸せですよね?v-291

No title

すっごいまん丸お目目!!!(〃・д・)
なにをそんなに驚いたのかしら~♪
・・・と思いきや、くぅちゃんにかい(* ̄m ̄) ププッ
でもこのくぅちゃん、何かに似てる何かに似てる・・・・(。-`ω´-)ンー
そう、もこりんもこの格好で寝るのが好きです(笑)
バンザーイ寝、気持ちイイよねーーー♪
こういうポーズであれこれ考えるの大好きなんですよー
なんかくぅちゃんに親近感湧いちゃった(^◇^*)オホホ

No title

うははっヾ(≧∇≦)ノ 今日は最後のく~ちゃんの一言に尽きると言ってもいいほど
なかなかの変態さ、いや見事な変態かげんというべきか…? 
あ、いやいや 誉めてるんですよー。私も多分結構な変態と思われ…w
本気ほどではないけど、遊んでるときって結構夢中になってるから
結構痛いんですよね(^ ^;
これがなかなか変態の私にはたまりませんよ。
しかし、く~ちゃんのアップが可愛いんで、じっと見入ってしまいました。
べるちゃんも寝てますネ いいお顔だなぁ。
ふたりとも幸福をもたらすお顔・表情ですね(´▽`)

No title

く~ちゃんバンザイしてる~(笑)
く~ちゃん、てるるさん変態ってw(あはは。
べるちゃんのお目目つぶった顔も可愛いですね^^

No title

く~ちゃん、てるるさんを噛んじゃったのね。
少し痛くても穴が開くほど本気噛みじゃないし・・・
このくらいならお遊びと言う事で許せちゃいますね。

ちせちゃんのびっくりなお顔が可愛いし、
でろ~んなく~ちゃんも可愛い♪

ってべるちゃんはタヌキ寝入りですか。
都合が悪い時、我が家のにゃんずもします。
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

