スポンサーサイト


白まんじゅうな日♪

ご訪問ありがとうございます!
落ちそうで落ちないちせちゃん、楽しんでいただけたようで良かったです(^o^)
まぁ、本人はかなり必死でしたけども(笑)
しかしコメントをいただいて思ったんですが、
首輪がないだけでホントに裸に見えてくるんですねぇ (´▽`)



さて、本日は白まんじゅうデーなんていってみたいと思います~♪
や、実は昨日の夜「ちょっと休憩~」って横になったら朝になってしまって……
(↑またですかw)






くぅ「えっ! 主役!? もしかして主役!?」(ひょっこり)





ひょっこり白まんじゅう (´▽`)
うちに来たころに比べるとホントにぽっちゃりしましたよねぇ~♪






くぅ「主役ってことは~~~ オヤツを食べてるところとか、
ご飯を食べてるところとか、オヤツを食べてるところとか撮っちゃうんだよ♪」

(キラキラキラキラ)





って、食べることばっかじゃないですか…… (>_<)
しかもオヤツが2回出てきてますけども、どんだけお腹空いちゃってるですか (; ̄_ ̄)






くぅ「そんなこと言うなら寝ちゃうんだよ……」





なんて言いながら寝てますが、楽しい夢でも見てるようなお顔です♪
あ、夢の中でオヤツとかご飯とかオヤツとか食べてるんでしょうか(笑)






くぅ「あ、べるちゃんがひもで遊んでるんだよ」(じぃぃぃ)





そして誰かが遊び始めるとじっと観察してたりするんですよね~
一緒に遊べばいいと思うんですけどねぇ~ なかなか難しいらしいです (^_^;)






くぅ「あ、向こうから暴れん坊が走ってくるだよ! 危険~ 危険~~~!」





ホントに危険ですよ~~~ 早く逃げるです~~~ ( ̄▽ ̄)
く~ちゃん、ちせちゃんの追いかけっこは日に日に激しさを増しているわけですが、
せまい家の中を全力疾走ってのはどうかと思うんですよ…… てるるは (^_^;)
(や、全力だともっと速いかもですけどもw)






くぅ「てるる~ 見つかっちゃうから黙っとくんだよ!!」(こそこそ)





ん? 隠れてるですか?? もしかして (;´▽`)
昔はよくそうやって隠れてましたけど最近またブームらしい♪
っていうか、丸見えですから~~~(笑)



しかし、く~ちゃんっていつも楽しそうで、見ているこっちも楽しくなっちゃいます (*^_^*)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【そしてまた夢の中】





う~くんにちょっかいだして怒られ、ちせちゃんとシャーシャー言いながら追いかけっこ、
夜はべるちゃんルームにやってきてぐっすり♪
ホントにみんなと仲良くしようというこの性格、てるるは大好きです (´▽`)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

おおお!久々、く~ちゃんが満載ですね~♪(喜)
ひょっこり白まんじゅう、かわいい!!(愛)
2枚目も、肉まんとかあんまんみたいで、
すっごいおいしそ・・・かわいいです!(喜)←笑

天真爛漫なようで、ちゃんとみんなのことを
見てるく~ちゃん♪
なんとなく、私の中で「上司にしたいねこさんNo.1」かも
しれません。(笑)

No title

( ^^) _旦~~お茶など用意して
白まんじゅう美味しくいただきました~
くぅちゃんのまん丸お顔がまん丸おメメが大好きです~
隠れたつもりでも隠れてない
フフフマイブームも楽しいね

No title

2枚目のくぅ~ちゃん可愛すぎる~!!
そんなキラキラした目で一体何を見てるのかな?
おもちゃ??それとも大好きなおやつかな?
みんなをしっかりしているんですねぇ~くぅ~ちゃん☆
寝ている顔も笑ってるように見えて、幸せそうな
夢を見てるんだろうなぁ~って思いますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くぅーちゃん特集ですね
まん丸で真っ白、まさにお饅頭w
美味しそうだわ~~
ちょうど昼前なので
まじでくぅーちゃんがお饅頭に見えるw
いつもホント可愛いですね
そして、みんなをまとめようとする優しさも
良い子ですね!!

No title

ゴメンなさい最近読み&ポチ逃げばっかりで。。。
でも 本日のおまんじゅう くぅちゃんは。。。
もう目に焼き付いちゃって。。。(笑)
可愛い。。。可愛い。。。可愛い。。。
当分バタバタしてますけど
ここに来ると本当に癒やされます。
いつも イイお写真ありがとうございます。。。

まんまるでし(^^)

こんにちは(=^^=)
きゃわゆいですね~♪
くっきたん、まん丸ですねv-291
ふわふわを抱っこしたいです。
おっとりしたいい子ちゃんなんですね^^
真っ白な毛皮に、まん丸お目目がキュ~トですv-347
くんくんしたいです(←ネコの匂いを嗅ぐのが好きなんです・・笑)

No title

もう1枚目の写真から、ムッハー(///▽///)
しろまんじゅうなく~ちゃん、可愛いですv-238
ちびっ子の頃のスマートな白ウサギも可愛いけど、
今の姿が最高に可愛いので、ダイエットしないでね(*^m^*)

うちは4ニャンで家中全力疾走してます。すごい騒々しいです(笑)
く~ちゃんとちせちゃんだけじゃなくて、
そのうち、う~くんとべるちゃんも参加して全力疾走も見られるかな?

No title

白くて丸くて 本当にお饅頭みたい。^^
2枚目は まさにお饅頭♪可愛くて 食べちゃいたいくらいです。
みんなと仲良くしようとするく~ちゃん。やっぱりイイ子ですね。
う~~ん。ウチの猫たちに爪の垢を煎じて飲ませたい感じ。(笑)

No title

きゃ~~~~白まんじゅ美味しそう!!!!
しかもむっちゃ可愛い≧▽≦
キラキラな瞳がとっても素敵です!!!!

No title

くーちゃん特集ですね!!

まん丸白くてとても可愛いですね。
穏やかな性格がお顔に現れるものですね。

2枚目のお目々キラキラ写真にはドキドキです!!
本当にいつも奇麗な写真をありがとうございます。

No title

おおおおおおお
くーちゃんがいっぱいです~~
白まんじゅう、大好きですよ~(*^^*)
くーちゃんの、なんともいえない、
おだやかで、ほのぼのとした感じって、
見ていて癒されますね☆

No title

むはーっ、く~ちゃんDAYですね~^^
寝ているく~ちゃん、隠れているく~ちゃん
この表情豊かさが大好きです^^
口で言うのはなんか月並みな言葉になっちゃうけど
とっても癒されます^^
でいつも思うのですが、寝顔が笑顔ですよね~
ココロ優しいから譲ったり、みんなをよく見ていたり
く~ちゃんのお目目は…だからいつもまん丸キラリ
ココロ優しきお饅頭さんですネ(〃∇〃)ポッ

No title

く~ちゃんの優しさが表情にも出ていますね。

ひょっこりな白まんじゅうが可愛いです♪
隠れたつもり・・・ってありますよね、丸見えなのに。

グッスリな寝顔に癒されました。

No title

すみませんm(__)m今日はポチ逃げです。

No title

すみません、今日はポチ逃げさせてください。
まん丸なく~ちゃん、かわいいわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめまして…ですが、実は壁紙サイトでいつも楽しませていただいていました。
5月上旬にブログを初めて、不完全な時に立ち寄って頂いたようでありがとうございますi-178
とても嬉しかったですi-101
画像もきれいで、4にゃんたちの生き生きとした姿がお気に入りです。
我が家にも2匹の元捨て猫がいます。へたっぴですがまた見に来ていただければ嬉しいですi-260
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

