スポンサーサイト


いろんな角度からいってみます!

ご訪問ありがとうございます!
昨日は嬉しいコメントもたくさんいただきました(^o^)
たまにはコンデジで撮るのも楽しいですね♪
ちなみにうちのコンデジもそんなにいいやつではないんですよ、たぶん (^_^;)



さて、本日はべるデーでございます♪
少し前に正面写真があんまりないですね~っていうお言葉をいただきまして
考えてみたら確かに少ないように思ってみたり (;´▽`)






べる「ん~、そうですか? 確かに横からのしかも左が多いとは思いますけど」





うぐぐ、それは昨日さんざん言われましたけども (T_T)
ということで、正面からいってみました(笑)
決して正面からの写真を撮ってないわけではないんです (^_^;)






べる「ホントですか~? べるはいっつも左を向いてる気がするんです」





そ、それは気のせいですね~ きっと…たぶん…… (笑)
だってこれは右からですし (; ̄ー ̄)b
しかもお目々クリクリですよ♪






べる「じゃあ、そろそろひもを投げてください」





「じゃあ」の意味がよく分かりませんけどねぇ (^_^;)
やや上からショットです! ん? この感じはたまに撮っている気がするですね……
しかし、最近のべる嬢、てるるが投げたひもをとってくるのがブームらしく、
かなりしつこくおねだりされたりして、腕が軽く筋肉痛です(笑)






べる「投げてくれないならもういいんです……」(ムスッ)





いじけちゃいました…… (; ̄_ ̄)
そしたらそのいじけた背中も撮っちゃいますよ~ うふふ♪



でもなんだか可哀相になってきたので投げますか~~~ (´ー`)






べる「いま探検中だから忙しいんですけどね!」(← 拗ね中とも言うw)





そんなこと言わずに~~~ じゃあ撮影会は終わりにして遊びましょう♪
この後ひもを振り回し、そして投げてを繰り返しててるるはヘトヘトになりましたとさ…… うぅ



ということで、本日はいろんな角度でいってみました~
いや~しかし見事に左から写真がありませんでしたですね(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~





さぁ~ べるちゃん、いくですよ~~~ (´▽`)
(フリフリフリフリ)






べる「しかたないから遊んであげるんです♪♪♪」





や、なんだかすっごく楽しそうです(笑)
そんな顔を見ちゃうと手が痛くてもひもを投げたくなっちゃいますね (*^_^*)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

いや~~~
クリクリおめめのべるちゃんに悩殺
されちゃいました。
なんて可愛いんでしょうか~☆
何か狙ってたんですかね?
1枚目もちょっと傾けたお顔が可愛すぎる~!!

No title

いつ見てもお目々くりくり
可愛いべるちゃんですね
1枚目の首を傾げたべるちゃん
かわいい~~~♪
このまま抱っこして拉致っちゃいたいですよw

拗ねてても、紐を投げてもらうと
一気に気分がルンルンになって
こういう所が、猫さんの可愛さですよねw

No title

今日はベルちゃんディーですネ~
正面向いて首かしげ
もう可愛らしさ全開じゃないですか~
やっぱりかわいいよね~
ベルちゃんは
すねた後ろ頭も可愛いけどね^^

No title

左側からのお写真がないのって、
なんかすごい新鮮かも!!(笑)
このアタマのテッペンが見えてるお写真、
好きです~!!(愛)
この目の部分のくぼみから鼻のアタマにかけての
ラインが姉妹揃って好きでして・・・。(笑)

最後の楽しそうなお顔、
かわいい~!(愛)
やっぱりヒモは楽しいですよね♪(むふふ)

No title

ちゃんとひもを持ってきてくれるんですね~賢い!!
うちならひもに大興奮するものの、絶対帰してくれないとかになりそうです・・・。

でもなかなかにゃんこの正面写真って難しいですよね。
ちょっと距離があり、でも寄ってくるほどではない距離じゃないと動いちゃうし。
その上目線もいただかないとまっすぐにはできませんものね。
うちもタワーに並べてるとき以外あんまり正面写真ってないんじゃないかなあ・・・。

No title

仕方ないからなんていいながら、
ベルちゃんの目が、キラキラしてますね~~~~~^^
とっても可愛いです。
そうして、私てきには、拗ねた背中がツボでした~
それにしても、ベルちゃんは、やっぱり美猫さんですよね(*^^*)

No title

きゃ~。今日はべるちゃんデーですね♪
可愛いべるちゃんをたっぷり堪能させて頂きました☆
いやいや、やっぱり女の子らしくて可愛い♪
べるちゃんの為にもてるるさんは
腕をもっと鍛えるべきです!キッパリw

No title

べるちゃんデー♪
2枚目のお目目クリクリ可愛いですね!
べるちゃんは本当、美猫さんですね~(●ゝ∀・●)♪♪
そして、遊び好きさんなんですね~^^
あんな可愛い顔で誘われたら、「なんでもどうぞどうぞ~望むとおりに~」って感じで遊んであげちゃいますよ~^^

No title

2枚目のべるちゃん、目がうるうるして綺麗ですね♪
うちはほとんど左右対称の模様なので、
べるちゃんの背中の模様を見るのも楽しいです(*^。^*)
べるちゃん、てるるさんにいっぱい遊んでもらって良かったね~

No title

今日は、ベルちゃん360度見ちゃいました~(笑
正面からの写真て、あるようであまりとらないですよね~ww
我が家のネコズは、横顔がちょっとおまぬけなので、
横顔綺麗なうーくーるーちーちゃんが羨ましいです(^^)!!

No title

2枚目のべるちゃんのお写真、雰囲気が違っていて
これまた淡いトーンな雰囲気が ほんわかした べるちゃんですね~
拗ねている雰囲気も女の子らしくて可愛らしいなぁ^^
紐は、くす玉の紐かな(^ ^;?
そう言えばくす玉、作ってもらえたのかなぁ…w
私は結構正面写真が多い? かも…?です。
私の場合、ちょっとだけ、角度をつけている方が自然体で撮れる気がします
左向きも多いかも…? あ、あんまり分かんないや(^ ^;
撮る時、全てが雰囲気というのは…適当過ぎますかね(^ ^;?

No title

べるちゃん、可愛い。
やっぱり女の子らしい優しいお顔してますね。
お目目クリックリも堪りません。

紐遊びもほんと楽しそう。
こんなお顔をされたら筋肉痛なんて言っていられませんね。
てるるさん、ファイト!

No title

正面を向いたときのぷっくりした口元がかわいいですね!
縞模様がきれいな後ろ頭のショットが新鮮。
ホントにどの角度からでもべるちゃんはフォトジェニックだわ♪

ポチポチ

福太郎ゆるゆるで今日はポチポチですいません!
べるちゃんかわゆいでし
またゆっくり伺います

No title

ベルちゃん満載で可愛さに目が覚めてしまいました!!

良いですね、女の子は。
優しさが表情に出てて、こんな可愛い顔で
おねだりされたら私も投げます、飽きる迄投げます(笑
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

