スポンサーサイト


猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4 本日発売♪

ご訪問ありがとうございます!
昨日はみなさんまったり寝姿写真でまったりしていただけましたですか?(^o^)
てるるも記事を書きながら寝ちゃいそうでした(笑)
それからけっこう近づいて撮っているかというコメントをいただきましたが、
てるるは室内撮影はほとんどズームができないレンズを使ってるので
アップの写真はかな~り近づいてます♪
(ちなみにこんなの使ってます→「てるるのブログアイテム」)



さて、本日は本なお話でございます~♪
猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4が本日発売ってことでちらちら~っといってみたいと思います (´ー`)






ちせ「今回も可愛いニャンコさんがたくさんでしたです♪」





そうでしたね~ お友達なニャンコさんやこっそりお邪魔させていただいてるブログさんのニャンコさん
そして興味深い記事もたくさんでした♪






【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】





表紙にはなんと「永遠ッ茶ぁ」の茶ぁさんとたんさんのラブラブ写真が!! (*^_^*)
中には永遠さん、茶ぁさん、桃太郎さん、たんさんがモリモリでした~♪
いつものブログ記事同様、本の中にも癒しと笑いがいっぱいでした(^o^)



そして、今回は、






【う~くんが初の裏表紙♪】





やりました! う~くん、やりましたよ~! (´▽`)v
これでみんなで表紙に載せていただけましたね~♪






れぅ「載せてもらえたですか!? う、うれしいかもです」





せっかくだからもっとアップな写真を送るんでしたかね (^_^;)
や、でもてるるもかなり嬉しかったりしますです♪






れぅ「ん~~~ふふ~~~♪」(ルンルン)
くぅ「っていうか、後の鼻歌がすごく気になるんだよ……」(ムスッ)





まぁまぁ、前号ではく~ちゃんも載せていただいたじゃないですか~ (^_^;)
そしてパラパラとページをめくっていったら、
猫愛SHOP特集というコーナーに見たことある首輪やオモチャが登場♪
首輪をつけてるのは「猫日和」のズニさん、フリーさん、カートさんでした!!
ネットショップや出版されている本の紹介もあって驚きの連続でした♪
っていうか、hanaさんって実はすごい人なんじゃないだろうか…… と思ったてるるでした (^o^)



さて、そして気になる我が家のニャンズはどんな感じですかね~~~♪
(ペラリ)






【べるちゃん、でかっ!】





前回はく~ちゃんをでっかく載せていただきましたが、今回はべる嬢 ( ̄ー ̄)
う~く~ち~もまったり載せていただきました♪♪






べる「おっきぃんです!!」(驚)





や、ホントに予想以上の大きさでした(笑)
そしてそして、






【タイアップ企画♪】





前号に続き「外猫さんの声」を2つ載せていただきました!
(本当に連動企画となっていることに驚きですw)
てるるも毎号じっくり読ませていただいている「STOP! 殺処分」のコーナーですが、
こういう形で参加させてもらえることが嬉しいです



今号も可愛いニャンコさんや興味深い記事が盛りだくさんな1冊でした
書店でみかけることがありましたらぜひ手に取ってみていただけると嬉しいです (^o^)
なんと言いましょうか、忘れている大事なことを思い出させてくれるような本だと思います!

ご担当の方にはまたまたたくさんわがままを言ってしまいましたが
こんな素敵な企画に参加させていただけたことを嬉しく思います
どうもありがとうございました<(_ _)>






ちせ「てるるさん、てるるさん、なんだかぼくがすっごく小さかったんですけど……」(いじいじ)





小さいけどまったりで可愛かったですよ~ (´ー`)b
また機会があったら今度はちせちゃんのでっかいのをお願いしましょうか(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






べる「このひもを引っぱるとオメデトーって紙吹雪が舞っちゃいますか??」





えっと…… たぶんそんなことはないかと…… (; ̄▽ ̄)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

おおおお!すごい!!!(大喜)
もうすっかりレギュラーですね~!!(愛)
しかもう~くん、表紙登場!!
鼻歌出ちゃった!!(大喜)
またこれは本屋さんへダッシュですよ~!!(喜)
この雑誌、ほんとブロ友さんがたくさん載ってるだけでなくって
気になる情報も結構多いんですよね~♪

あぁ、そのヒモを引っ張ったら・・・
やっぱり紙ふぶき、降って欲しいかも。(笑)

No title

そう!私もう~くんが居て興奮しちゃいましたぁ!
この度、ご一緒させていただけて本当に嬉しいです♪
てるるさんの記事、ナルけんしっかり読んでました
大切なことをまた教えてもらいました♪
「STOP! 殺処分」のコーナーでは、せつない思いと共に
自分がどうあるべきなのかを改めて考えたり…
本当にありがとうございます!

ウチの紹介まで、ありがとうございますぅ
目がチカチカするくらいモリモリでしたね(汗

ちせちゃ~ん♪大きい写真楽しみにしてるね!!

No title

待ってました~、vol.4!!!
ちょうど今日はスーパーの特売で出かけるので猫玉も買ってきます~ヾ(*´∀`*)ノ
最近ゆっくりご訪問もできていないので、
じっくり穴の開くほど見させていただきますね♪
むふ(●´艸`) ちせちゃんは今回はちっさかったのかい?
でも可愛いんだ~♪楽しみ楽しみ~~♥

No title

ステキですネ~ベルちゃんの大きな写真に見とれちゃいました
毎回凄いですよね~
ねこたま探しにいかないといけないですネ^^

No title

わぁぁ~~~!スゴイです!スゴイです!
う~くんは裏表紙。べるちゃんはビッグサイズで掲載。
素晴らしいです!!!
しかもべるちゃん、超可愛いじゃないですか~!
こんなに大きく載せてもらえるなんて。。
てるるさん、やりましたね!&良かったですね~♪
う~くんとちせちゃんがビックサイズで載る日も近そうな予感。
これは、お休みの日に本屋さんへゴーしなければですね。^^
 
最後のべるちゃん、可愛い~。紙吹雪、出してあげたくなっちゃうな。
大きく掲載されたんですものね。^^

No title

最後のべるちゃん写真、これは土日にがんばっててるるさんくす玉をつくるしかないかもしれませんね。
作るのも大変だけど後片付けがなあ・・・(笑)

あ~あ、うちも近所に本屋があればなあ!!
徒歩ではもちろん自転車でもきつい距離にしかないのですよ~。
ぐおおお!!(><)
しかもちっこい!!!
福井の人は本を買わないのか?!っておもっちゃうくらいにないんですねえ。
それともうちの近所が田舎すぎるのかしら。

No title

すごいですね~
う~君は表紙を
べるちゃんはでかく掲載されてて
素晴らしいです~~
こんな風にブログでお友達になった
猫さんが載ってると自分のことのように嬉しいです

No title

う~~~君おめでとう!!
良かったね^^
いや~~~とっても男前に載ってるよ!!!
鼻歌も思わず出ちゃうよね~~^^

べるちゃんもド~~~ンと載っちゃってすごいです^^

No title

おおおおお!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うーくん、おめでと~~~
それに、ベルちゃんすごいなぁ~~
これはもう、本屋さんに走っていかねばです!!
楽しみです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

表紙はう~くん、記事の中にべるちゃんの大きな写真が載ってましたね~!
最高にきれいなお写真でした^^
もう、レギュラー化しているてるるさん、すごいなぁ^^♪
記事の中身もじっくり拝見させていただきましたよ~
あんまり感想を言うと、まだ購入してない方もおられるから…さわりだけw
「想い」はホント溢れる想いが伝わってきました。
写真もいいんだけど、文章素敵ですよね。
あと「外猫さんの声」も…。ブログとまさに連動してますね。
この本の良いところは、殺処分についても考えてるところが素晴らしいと…

あ、ウチのショップ!w
本業の店が鯖移転で ねこびよりは支店なのですー^^;
雑誌には全部載ってましたね^^;(汗
てるるサンにご紹介をいただいてホント嬉しく思います。ありがとうございました♪

最後のちせちゃん、くす玉割りかな^^?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

他の方のブログで気付いちゃいました(*´ω`*)
う~君だぁって♪
すごいですね。もう連載って感じですね♪
コチラ本屋さんに並ぶのが遅いのです(´;ω;`)
でも必ずゲットしますね~^^
ああ。そのから紙吹雪が出たらすごく面白いです。
てるるさん作って!(笑)

掲載凄い~~です

ワァー凄いですね、
表紙に、大きなアップ、外猫さん、
前回も飼って楽しく読ませて頂きました。

明日は是非本屋さんにダッシュです。

ひも、べるちゃん引っ張って、何かが落ちて来そう、
紙吹雪、ひらひら花びら??

おめでとうございます~♪

こんばんは
すごい!本に載るなんて
う~く~ちゃん達のかわいらしさとてるるさんの腕の賜物ですね
べるちゃんかわいぃです
外猫さんの声、もっともっと掲載して頂けたらな、と思います。

No title

きゃーきゃー凄いですね~(^○^)掲載おめでとうございま~す!
う~くん可愛いよ~♪
べるちゃんも一面じゃないですかー♪
うっきー♪本屋さんにいかなくっちゃ!^^

No title

わっ、猫の玉手箱の発売日でしたね・・・
すっかり忘れていました(汗)
明日は本屋さんに行かねば!!!

No title

てるるさん、レギューラーで凄いですね!!
なんか他にも知ってる方がいっぱいで早く見たいです。
猫の玉手箱、なんで楽天かアマゾンで買えないんだろう(>_<)
本屋で探して来ますi-203

最後のべるちゃん、可愛いですね~
紙吹雪を降らせてあげたいです(*^。^*)

Greetings

Hello!
はじめましてジョンフェリペです!
すみません、わたしわ日本語ができません
I`m from brazil and i`m also a cat lover.
I found your blog and loved the pictures you took of your cats.
I had a cat wich died a while ago. I also used to take pictures of him.
If you want to take a look, there it goes:
http://www.flickr.com/photos/jfveloso/2947822521/
http://www.flickr.com/photos/jfveloso/2936466805/
http://www.flickr.com/photos/jfveloso/2947822039/
I hope you like it!
Bye Bye!
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

