スポンサーサイト


まったり写真を撮らせてもらうです!

ご訪問ありがとうございます!
昨日はみなさんまん丸お目々をお楽しみいただけたでしょうか~(^o^)
あ、それから月9には「出演」というより「ちらっと映った」程度なんです(笑)
まぁ、親バカてるるはDVDのレンタルがでたら全力で借りちゃうんですけど…… きっと (;´▽`)
(↑出るのか? レンタル……w)



さて、昨日はう~くんのまん丸お目々な写真を狙って撃沈したてるるですが、
起きてくれないならとまったり写真に切り替えてみたりして(笑)






れぅ「根気ですよ… 根気…… zzz」(まった~り)





そう言いますけどね、ぜんぜんまったく起きてくれないじゃないですか (T_T)
でも2日続けてまん丸ネタっていうのもなんですから~ これはこれでアリです♪






くぅ「寝姿だったら得意かもなんだよ~~~ てろ~んって感じで♪」





く~ちゃんってばこの部屋にはまったりしにくるらしいんですね(笑)
ひとたび部屋からでると運動会が始まったりしますから気持ちは分かりますけども (^_^;)
しかし、全力で腹だし中ですね♪






くぅ「問題です~~~ これは誰の足でしょ~~~か! うわ~ 超難問なんだよ!!」





えっと…… しっぽが見えちゃってますけども? (; ̄_ ̄)
あ、そういえば足の裏にはクマがいるってホントですね(笑)






べる「まったり写真な日なんですか? べるは油断しま…せん……よ」(うつらうつら)





大丈夫ですよ~ 先日どんどん油断していいってコメントもいただきましたしね ( ̄ー ̄)b
なのでどんどん油断してくださいませ~~~♪♪






べる「す~~~ す~~~」





べるちゃん、油断しまくりです(笑)
しかしシャッターの音がした瞬間、パチッと目が開くんですよね……
そんなに寝顔を撮られるの嫌なんでしょうか (^_^;)



どんだけ連写しようとも起きないコもいるっていうのに、ねぇ~ ちせちゃん (^o^)






ちせ「すぴぃ~~~~~~~」(爆睡)





電池が切れるとそんなもんですかね(笑)
わりと大きい音をたてても、まぁ起きなかったりします
ご飯とかオヤツのガサガサ音がすると飛び起きるんですけどね (;´▽`)



てるるもこんな感じで思いっきりまったりしたいですねぇ~
ってことでまったり写真デーなんてしてみました♪
というか、気がつけば起きてる写真が1枚もなかったりして(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【まったり~まったり~】





たまにはセピアな感じで♪
いやしかし、なんて気持ちよさそうに寝るんでしょうねぇ~
あぁ、てるるもお家に帰りたくなってきましたよ(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

まったり寝子のオンパレード♪
う~くん、たまりません!
そしてピンクの肉球がぁ!! 美味しそうだぁ☆
く~ちゃん、食べちゃってもイイ???

No title

みんな寝てる~~
どの子の寝顔も天使みたいで
眺めていたら、こちらも眠くなってきました
仕事ほっぽって、いっしょに寝ちゃいたいですぅ~~
シロとピンクの足。。。可愛い
ふわふわで気持ちいいだろうな~
ニギニギしたいですw

No title

いいなぁ。いいなぁ。まったり写真。。。
今日は、寝不足なアタクシ。そこへ、このまったり写真…・
アタシを思い切り、お昼寝へと導いている気がします。

やっぱり寝顔ってイイものですね~。
心が優しくなる感じ。みんな、とってもとっても可愛いです。
でも、ちせちゃんの寝顔に激しく萌えました。。
この可愛さはヤバいです~~!添い寝させて下さい!^^

No title

まったり、いいですね~♪(愛)
超難問のお写真、たまらんです~!!(愛)
この無防備な肉球・・・むにむにしたい~!(喜)
そしてたしかにクマさんが!(笑)

みんないい寝顔だけど、ちせちゃんは
ほんとに熟睡って感じですね~。(笑)
思わず鼻ちょうちんとか、落書きしたく
なりました。(にや)

くっきたん

こんにちは(=^^=)
2枚目のくぅ~ちゃんすっごい可愛いショットですねv-10
ひっくり返ってる姿がたまんないです~v-347
ちせちゃん、爆睡でヨダレたらしそうな感じですね(笑)
おっと失礼しました^^;

↓前の前の記事のタコさんはどうなりましたか?
とても気になります(笑)

No title

え~と~ぉ。この可愛いあんよは誰かな~?
う~ん。とっても難しいなぁ~~~。

・・・こんな感じでいいですか?ww
く~ちゃん可愛すぎるから!
べる嬢は寝姿撮られたくないの?
女心だね。(´∀`*)ウフフ
ちせたんはまだまだ無邪気。
可愛いですねぇ^^

No title

ピンクの可愛い肉球は誰かな~~??
プニュプニュしたくなって写真を触ってしまいそうヾ(*ΦωΦ 

まったりのんびり猫さんの寝顔は癒されますね。
電池切れのちせちゃんは物音で起きない、起きてるときしっかり
遊んで、若さですね(^_-)~☆ ☆

No title

おおお、全力でまったりですね。
ちせちゃんだけほんのりお口がひらいてるのもまたかわいらしいです。
油断しまくりですね~♪

うちもおやつの袋とかご飯の箱とかあけると飛んできます(笑)
よく入ってほしくないところに入ってるんだけど手が届かないときに使われたり(^^;)
でも毎回だまされちゃうんですよね、みんな。

No title

うわ^^今日は気持ちいい写真ですね
見てるだけでこちらも眠くなりますよ~
ちせちゃんは顎の所色が違うのね^^;いま頃気づいた黒ネコです
ピンクのお鼻とアゴのワンポイントに参りました
かわいいんだもの~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなの気持良さそうな寝顔を見ていると、
一緒にお昼寝したくなっちゃいますね(笑)
ちせちゃんの顎、薄い茶色の模様があるんですね。
真っ白だと思ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まったりの日ですね~^^♪
これは疲れきった仕事後に最高の癒しですよぉ~~
ピンクの肉球や、仰向けになったお顔、
油断しない(?)寝姿やすぴ~な寝顔……
どれも最高ですね~

ちせちゃんの寝顔、大きくなったとはいえ
子猫の可愛さ満載寝顔ですね~(ノ≧∀≦)ノ
こんな可愛く撮れちゃうって、てるるサンやっぱすごいですー♪

No title

ふふふ^^く~ちゃんのあんよ見~つけた(笑)
ピンクの可愛いくまさんがいますね(笑)
ちせちゃんの電池切れ寝は癒されますね~(*´艸`*)

No title

みにゃさん、気持ちよさそう。
まったり姿ってほんと見ているだけで癒されます。
そして何だか眠たくなっちゃうんですよね(笑)

ちせちゃん、まだまだお子ちゃまね。
子猫って急に電池が切れちゃうしグッスリなんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

起きないものですねぇ・・・みんな( ̄~ ̄;)
てるるさん、けっこう近づいて写真撮られてるんですよね??
遠くからズームってわけじゃないですよね?
だとしたら、みんな安心しきって寝てるって感じだわー(笑)
ものすごく気持ちよさそう~
くぅちゃんの仰向けで寝てるのなんて、無防備もいいところだものー(*´艸`)ウフフ
お手手、さわりたーい、握手したーい♪
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

