スポンサーサイト


タコさん大人気♪

ご訪問ありがとうございます!
ちせちゃんを上から見守る(?)く~ちゃん、なんとなくてるるも煽ってるような気がしてきました(笑)
そしてちせちゃんですがすっ飛んできた後は、
「カプ♪」っていうより「ガブ~!」って感じだったり(T_T)
(↑でも嬉しいらしいw)



さて、本日はく~ちゃん2歳の誕生日の様子など行ってみましょう~♪
いや実は、あの日は仕事が長引いてちょっと遅くなってしまったんですが
ちゃんとく~ちゃんはてるるの相手をしてくれました(笑)






くぅ「てるる、お帰り~~~♪ なんか見たことないものがあったんだよ♪♪」(ふがふが)
れぅ「これは! まずは兄にチェックさせるです!」(ふがふがふが)





えっと…… それは今夜のためにとっておいたんですけども (; ̄▽ ̄)
って、まだ写真撮ってないからちょっと待ってください~~~(焦)



ということで、ちょっと前に「とろぐ」のとろおばさんよりお届け物があったのです♪
(や、だいぶ前かも…… 遅くなってしまいました……)
「とろぐ1周年大感謝祭」の参加賞というこで↓をいただいてしまいました (´▽`)
どうもありがとうございました!!






【ご参加ありがとぞよ~賞】





なんと言いましょうか、このポストカードにしばらく釘付けになりました(笑)
こんなかっこいいの作ってみたい♪
そして、なんと「緑蛸」!
なにやらいいかほりがするらしいので、く~ちゃんにとっておきました (^o^)






くぅ「おおぅ! おお~~~ぅ!」(ふがふがふがふが)





どうですか! く~ちゃん、どうなんですか~~~??
というか、そんな風に控えめにふがふがしてるととられちゃいますよ? (; ̄_ ̄)






ちせ「くは~~~! これすっごいです!! いただきです!!」(がぶがぶがぶがぶ)





もうとられてます…… (T_T)
しかし、ビニールに入れてあるのにこの効果…… すごいパワーです(笑)



で、ビニールもビリビリになってしまったということで
あらためてタコさん記念撮影でも♪






タコ「タ… タコです お手柔らかにお願いします……」





このタコさん、大きさも手頃でなかなか良い感じでございます♪
そしてみんなにふがふがされて大人気 (*^_^*)






ちせ「てるるさ~ん、ぼくのタコさん返してほしいです!」





ん~、これはみんなのだから順番ですよ~ (;´ー`)b
それにく~ちゃんの誕生日だからまずは主役に貸してあげましょうね♪






ちせ「貸して! 貸して!」(じりじり)
くぅ「なんか遊んじゃいけないような気がしてきたんだよ……」





ちせさ~~~ん! く~ちゃんが先だって言ってるのに~~~ (T_T)
っていうか、く~ちゃんも今日は遠慮しなくていいんですよ~!
もう全力でいっちゃうです! 全力で ( ̄▽ ̄)v



誕生日だっていうのにやっぱり遠慮してしまう控えめなく~ちゃんなのでした……





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「ん~~ ふふ~~~~♪ ひ~とり~~~じめぇ~~~~♪」





なかなかくねくねしながら気持ちよさそうです(笑)



とろおばさん! こんな感じでタコさん大人気でございました!!
どうもありがとうございました<(_ _)>



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

おおお!ステキにご紹介いただいちゃって
ありがとうございます!!(大喜)
てるるさんのところには、
タコさんが行ってたんですね!!(笑)
10種類の海産物の皆さんがランダムに
派遣されてるので、梱包した私も
一体どなたのところに誰が行ったのか
知らないという・・・。(笑)

タコさん、さっそくガブガブされて、きっと大喜びです~♪(笑)
ささ、く~ちゃんもガンガン行っちゃってくださいよ!(笑)
・・・って、なんだかとっても控えめ!(愛)
く~ちゃんの鼻歌をそんな間近で聴けるなんて
タコ、うらやましすぎ!!(笑)

No title

おぉ~こちらはたこさんだったんですね!
うちはサカナさんだったんですが、とらがものすごい
反応してました。
無垢はまたたびの反応が弱いので微妙でしたが、
ちせちゃんはもうしっかり反応するんですね!
くぅ~ちゃんせっかくのお誕生日だから、思いっきり
遊んじゃっていいんだよ~♪
でもちせちゃんの目線を気にする優しいお兄ちゃんなんです
よね~くぅちゃんは!!

No title

タコさん可愛いですねぇ~
お手柔らかにって気の弱い感じがまたイイです♪
ちせちゃん、我慢できない感じが伝わってきますよ~
素敵なプレゼント、ポストカード私もじっくり見たいですぅ!

No title

くぅちゃんお誕生日おめでとうございました
お誕生日なんだから気にせずたこさんガシガシすれば良いのにね
優しいくぅさんは気にしてますね^^

ステキなプレッゼントになりましたね
とろおばばさんも喜んでるでしょうね
こんなに喜んでもらえるんあから^^

No title

おぉ~!何の形?っと思ったら、タコさんだったんですね~。^^
なんか、クタ~~~っとした感じが可愛らしいタコさん♪
くぅ~ちゃんも、なんだかクネクネっとしちゃって。^^
こんなふうに、ゴロンゴロンしてたら、
抱え込んで、ベロンベロンもしてたんだろうな~。。(妄想中)
あ。でも、ちせちゃんに、アッという間に かっさらっちゃったかな?笑

No title

おおお。
緑のタコさん、かわいいですね~~
おおよろこびで遊んでくれると、
ほんと嬉しくなっちゃいますよね^^
ステキなプレゼント、よかったですね~~☆

No title

タコさん、大人気ですね♪
ちせちゃん、お鼻にシワ寄ってますよ~!
鼻シワで必死なちせちゃんに比べると、
く~ちゃんのくねくねは心なしか控え目な感じですね。
譲ってあげるく~ちゃんはホントにいいアニキだわ♪

No title

素敵なプレゼントですね~
く~ちゃんの誕生日用にとってあったんですね。
みんな喜んでくれて良かったですね。
タコさんは、マタタビの匂いがするのかな?
とっても愛嬌のある顔をしていますね(*^m^*)

No title

わ~ステキなプレゼントですね~
緑タコさんはみんなに大人気ですね^^
ポストカードの絵、凄く良いです。自分で書いたものなんでしょうか?上手ですねぇ。
愛嬌ある可愛い猫さんです~♪
く~ちゃんはいつも優しいですね~^^

No title

おぉ、とろおばサンの1周年企画♪♪
素敵プレゼンと満載ですよねーヾ(≧∇≦)ノ
てるるサンちは、たこさんですかー♪可愛い~
そうそう、このポスカ、素敵デザインですよね~。

たこさん、早速気に入ってしまったようですねー(*´∀`)
やっぱり、遊ぶの大好き、く~ちゃんとちせちゃんが♪
く~ちゃんお誕生日だったものね。まずは最初に堪能しなきゃー^^
あはは、く~ちゃんお得意の鼻歌だ♪

No title

くっきーちゃん、お誕生日だったんですね~w
おめでとうございます~!!

主役なのに、そんなに控え目でっっ
とられちゃうよぉ!!

おもちゃって、サイズ、重要ですよね~(^^)
やっぱり、小さいものの方が食い付きがいいw

No title

遅くなってしましましたが^_^;
く~ちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!!
てるるさんちのムードメーカーな、く~ちゃん♪
これからもアニキとして楽しませて下さいね

No title

くぅちゃんお誕生日
おめでとうございました

おぉぉ~たこさんだ
みんな取り合いになるほどの大人気
素敵なプレゼントになりましたね

No title

くぅちゃん、お誕生日おめでとうございます。

気が抜けたような緑のタコさん、皆にもみくちゃにされ
きっと喜んでいますよ。

ちせちゃんの頂戴頂戴が伝わって来ました (*^-^*)

No title

ステキなプレゼントですね。
く~ちゃんの良いお誕生日プレゼントになって。
ってちせちゃんに遠慮しちゃってますが・・・
やっぱり年下の子に遠慮しちゃうんですね。
我が家も玩具は年下優先になってしまうので年上の子を遊ばせるには
先ず年下を疲れさせなくてはいけません。

人気のタコさんはまたたびが入っていたのですね。
酔っ払いなく~ちゃんも可愛いです。

No title

きゃ~。このタコさん可愛い!
すごいツボです。(〃∇〃)
猫さん達もすごい反応!
く~ちゃん、誕生日だから遠慮しなくていいのにぃ。
でもその優しさがく~ちゃんらしいのかな^^
ちせたんにはその天真爛漫さはなくさないで
欲しいもんね~。凛太と一緒だわ♪
一人でくねくねするく~ちゃん可愛いです。
とっても素敵なプレゼント良かったね。
そうそう、他のブログさんでも拝見しましたが
カードがとっても素敵ですよね!

No title

とろ様のカードだ~~(*´艸`)ウフフ
しかもタコさん(笑)
タコさんってのがなんか可笑しい~♪で、可愛い~~♪
ちせちゃんとくぅちゃんのやりとりがまた人間くさい(*`▽´*)ウヒョヒョ
こういう弟っているんですよねーーっ(≧∇≦) アハハハ
貸して貸してよーって言うの、よほど気に入っちゃったんだ♪
一生懸命ふがふがふがふが・・・・・
そのふがふがふがしてるところが容易に想像できちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
でも最後はお誕生日だったくぅちゃんが独り占め~~良かったね♪
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

