スポンサーサイト


2歳の誕生日おめでとう♪

ご訪問ありがとうございます!
やっぱりブログ更新を続けるのって勢いだというお声が多かったですね~♪
てるるはなんだかちょっと安心してみたりして(笑)
こんな感じで続けていければいいですね(^o^)



さて、本日はですねぇ~
なんとくっきの日でございます (´▽`)






くぅ「ん~~ふふ~~~~~♪ 2歳に~ なっちゃったんだよ~~~♪」





そうなんです~ 今日はく~ちゃんの2歳の誕生日なのですね~!

誕生日、おめでとう~~~ (*^_^*)

初めてペットショップで会ったときに店員さんが言った
「ブリーダーさんのところに帰るんです」という一言で家族にすることを決めてから1年半ちょっと
いったいどんだけ暴れん坊になるんだろ~ なんて思ってましたけどね~ (; ̄ー ̄)






くぅ「もうそんなにおコちゃまじゃないんだよ~~~」





ちゃんと落ち着いて座り込みもできますしねぇ~ (^o^)
気がつけばうちの中で一番穏やかなコに成長してくれました♪



そしてそして、






くぅ「全国書店にでびぅもしちゃったんだよ♪」





そうですね~ (^o^)
今日までにいろいろ掲載いただいた写真の枚数は何気にく~ちゃんが一番多いような気がします♪
(先日「うちの猫のキモチがわかる本」に掲載されたのですが、それもく~ちゃんでしたw)
小さい頃はうさぎちゃんみたいな顔してたのに(笑)
ちなみに小さい頃はこんなでした → 2007年11月の記事(古っ)


半年前にちせちゃんがうちに来たときは、






【教育的指導】





生後3週間ほどだったちせちゃんと一番先に仲良くなって面倒を見てくれたんですよね~
そしていろいろなことを教えてくれました♪






【ごはんはここだよ】





ホントに余計なことまで教えてくれちゃって…… (;´▽`)
ちせちゃんってば最近はごはんの袋を破るようになっちゃいましたし (>_<)
それはく~ちゃんのせいではもちろんないですが(笑)






くぅ「きりっときりっと!」





これはいつも言っていることですが、
く~ちゃんが家族になってくれてから家の中がホントに明るくなりました♪
ぽわ~んとしてて、マイペース、怒ってるところなんてほとんど見ません (^o^)
(たまにちせちゃんにシャーしてますがw)






くぅ「すぴ~~~~~zzz」





こんな性格だから誰とでも仲良くなれるんですよね~
そして、和ませてくれるんですね~
べる嬢もく~ちゃんがいてくれたおかげで寂しくないみたいですし
く~ちゃんにはどれだけ「ありがとう」を言っても足りないくらいです (´ー`)



来年も再来年もその次もその次も誕生日をやりましょうね~ く~ちゃん(*^_^*)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「てるる~ ところでご馳走はどこ??」





うふふ、それは今夜ですよ~ ( ̄ー ̄)b
お仕事が終わったら急いで帰ってきますからねっ♪



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

comment

Secre

No title

く~ちゃん 2歳のお誕生日おめでと^^
く~ちゃんは、4匹の猫ちゃんの中で一番のムードメーカーなんだな~って、ブログを見てて感じます。
これからも、みんなのムードメーカーでいて下さいね^-^

うちのセラも先日4歳の誕生日を迎えました^^

No title

く~ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
素敵な1年にしてね♪
これからも、いっぱい愛されて、いっぱい幸せを呼んでね(^_-)-☆
そう、私が初めてこちらへお邪魔した時
く~ちゃんの存在感にとっても感動したのを覚えてます
大きくなっても愛らしいく~ちゃん、大好きです!

No title

おお!お誕生日、おめでとう~!!!(祝&愛)
思わず鼻歌も飛び出しちゃいましたね~♪(喜)
じゃあ私も・・・ん~~ふふ~~~♪(笑)

ほんとにく~ちゃんは、おっとりさんだけど
陽気なラテン系のイメージが強いです~♪
みんなと仲良くしてくれてるのが
とっても心強いなぁ、っていつも感心しちゃいます♪
フトコロの深いく~ちゃん、
これからも元気でニコニコまったりで、よろしくね~♪(愛)

No title

くぅ~ちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
帰るところだったということは、数日違えば
出会えていなかったかもしれないんですね。
運命的な出会いで、こちらの家族になった
くぅ~ちゃん☆
とっても穏やかで優しい子ですよね♪
ちせちゃんへの指導もバッチリ☆
いつもそのホンワカした雰囲気に癒しを
いっぱいもらってます。
これからもみんなと仲良く素敵な日々を
送ってね♪
ご馳走楽しみだね☆

No title

くっきー君お誕生日おめでと~(ノ≧∀≦)ノ♪♪♪
く~ちゃんのほわわわ~んとした性格はお写真からも滲み出てますよね~^^
いつまでも元気で過ごしていこうね!そして私も明るくしてね(笑)
く~ちゃん、いつもありがとう(o´∀`o)


No title

くぅちゃん お誕生日おめでとう
小さい頃も 見させて頂きましたよ
可愛いです。今でも勿論可愛いですけどね
2歳なんですねぇ 福澤さんと同じ歳だ(きっと)
福澤さんの方がちょっとお姉さんかな(笑)
くぅちゃんの方が しっかりしてる気がするのは
みんなのお世話をしているからでしょうネ
教育指導もさまになってましたよ。
「ごはんここだよ」って すっごく可愛いv-10

No title

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

ブログランキングクリックしました。

No title

く~ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうです!^^

4にゃんの中でも一番おっとりさんのようだけど、
それでいて、ちせちゃんの面倒を見るしっかりさん。
とってもイイ子に成長していますね。(羨ましい~)
く~ちゃんの写真は、いつ見ても、ほっこりした気分になります。
最後のお写真なんて、本当に穏やかなで優しい雰囲気。
く~ちゃん、大好きです。^^
これからも、そのままのく~ちゃんでいてね。
ごちそうは、やはりシーバでしょうか?^^

No title

く~ちゃんお誕生日おめでっと~~!!!
これからもよき弟、よき兄上であってくださいませ。
そしてなにより今年も健康でありますように♪

カールって確かに最初こそぼちぼち暴れん坊だけど、ちゃんと節度もわきまえてるし
しつけも早く入るし(うちのおちびちゃんのトイレ失敗はかなり~例外だとおもいます(^^;))
おとにゃになったらおっとりしてるし、ほんと素敵な種類だとおもいますよ。
まあそうじゃなかったらブリーダーなんかしなかっただろうけど。
これからも素敵なカール人生がありますように☆

No title

く~~~~ちゃん!お誕生日おめでとう!!!
そっかそっか!く~~ちゃんがてるるさん家に来るのにそんな秘話があったんですね!
家の前のワンコちゃんもね実は売れ残っちゃって
そんなマイちゃん良いといって連れて帰ってきたんです^^

く~~~~ちゃん、こんなに可愛いんだもんね~全国デビューもしちゃったし!
みんなの人気者^^
く~~~ちゃんこれからも皆を楽しませてね!

No title

く~ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ホントく~ちゃんは癒しネコです。
新しい子が来ても優しく受け入れてくれるし
べるちゃんの心を開いたのもきっとく~ちゃんだし
ちせたんに色々教えたり、いつの間にか
お兄ちゃんらしくもなっちゃったりして、
本当に良い子です!
いつまでも天真爛漫で可愛いく~ちゃんでいてね♪
そうですね。本にも沢山載りましたよね。
これからも登場しそうな予感♪
楽しみです(*´∇`*)

No title

く~ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-314
これからもマイペースで、まったり楽しく過ごしてね(*^。^*)
今日は、どんなご馳走貰えるのか楽しみだね~

No title

く~ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
元気にお誕生日を迎えることができて、
本当によかったね。
来年も、再来年も、そのさきも、
ずっと、ずっとたくさんのお誕生日を迎えられますように。
くーちゃんをみていると、
本当に、こっちまでほんわかした気持ちになれるんですよね~^^
いつもありがと、くーちゃん。
今夜はご馳走だね~
ステキな一年をおくれますようにと祈っています。

No title

くぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~ヽ(´ー`)ノ
健康に、そして皆と仲良く楽しく、実りの多い1年となりますように♪

何気にくぅちゃんのおさしんが多いだなんて~
みんながやきもち焼いちゃいますよっ(*^m^*) ウフフ
ひみつひみつ(笑)
でもこんな風にしっかりお兄ちゃんもしてくれるなんて
きっと母性のある男の子なんでしょうね、優しいな~(*´ω`)ノ

No title

く~ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます^^♪
って、いうかウチのフリーとカートと同い年だったですね~(^◇^)
ウチの子たちの方が1、2ヶ月早いんだぁ。ウチのはチビっぽく見えちゃいますっ
く~ちゃん、うん! やっぱりお兄ちゃんらしい♪
それは、おおらかで優しい瞳を持っているし、
てるるさんちをほんわか明るく照らすあかりのようであり、
やっぱりムードメーカーだからなのでしょうね^^
いつまでもこのキラキラしたお目目と優しいココロのく~ちゃんでいてくださいネ^^
今日はく~ちゃんのバースデーパーティ♪ 
く~ちゃん、ホント2歳のお誕生日おめでとう~~~v-315

HAPPY BIRTHDAY♪

くっきーたんe-405
く~ちゃんみたいなおっとりノンビリさんが居るだけで、全然違いますよね(=^^=)
ちせちゃんがおうちに来たときのお写真、すっごいいいですe-266
んふ~元気で愛情いっぱいで、皆をHAPPYにして下さいね♪♪

No title

く~ちゃん、お誕生日おめでとう
みんなのムードメーカーなんですね?
とても優しくかわいいく~ちゃん
これからもずっと元気で
みんなをまとめていってくださいね~(*^m^*) ムフッ

No title

く~ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

優しくて良いお兄ちゃんに育ってくれましたね。
これからもずっとそのまま皆のまとめ役としてのんびり遊んで下さい。

で、ご馳走は何だった?

No title

く~ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
く~ちゃんの大らかでおちゃめな性格はみんなの癒しですよね^^てるるさんの日記を見てて感じます。
く~ちゃんの2歳も幸せでありますように!来年もお祝いしようね~^^

No title

てるるさん、ご無沙汰してました~。
おっと!私のお気に入りく~たんのお誕生日だったんですね!
遅くなっちゃったけど、
おめでとうございま~~~す(*´∇`*)
いつも優しいく~たんの笑顔(^^;)が大好きです❤
全国でびゅーもおめでとうですね!

No title

く~ちゃん、お誕生日おめでとう♪
最初の頃はやんちゃ坊主さんだったのに、
ちせちゃんが来てから何となく落ち着いたような。。。
これからも和み系でアニキな毎日を元気に送ってくださいね(^^)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

