スポンサーサイト


勢いだけで1年半?

ご訪問ありがとうございます!
昨日のオヤツ待ちでみんなが待てるようになったのはオヤツのあげ方かもしれません(^o^)
横から手や顔を出してきたら「むむ!」って言いながらオヤツをひっこめたりしてます~
そしたらいつのまにか待てるようになりましたです♪
あ、でもそれはてるるのときだけみたいですが(笑)



さて、本日は、、、






くぅ「てるる~、昨日パソコンつけっぱなしで寝てたけどだいじょぶ?」





だ、だめですねぇ (; ̄▽ ̄)
例によって写真も準備してないし、記事の内容も考えてないですよ~~~ (>_<)






ちせ「え~ いっつも記事の内容って考えてあるんですか? 勢いで書いてると思ってたです」





まぁ、そんな日が多いですけども…… (;´ー`)
きっと毎日更新をするには勢いが大事なんだと思うのです(笑)






れぅ「勢いだけでもうすぐ1年半…… なかなかやるです……」





いやいや、勢いだけってことはないかと思うんですけどね…… たぶん (^_^;)
何事も楽しくたのしく~ってことですよ♪
でも、何よりここへ来てくださる方々のおかげですよね~ (^o^)





べる「いつも同じような写真なのに1年半…… なかなかなんです……」





それはですねぇ~ カメラを構えるとどうしても好きな角度で撮りたくなるんです(^o^)
もうちょっといろんな写真が撮れるように練習しないととは思いますけど(笑)






れぅ「ということで、早くお仕事に行って、そして早く帰ってきてオヤツをくれるです」





は、はぃ! (>_<)ゞ
ん~、そして今日のネタはいったいなんだったんでしょうか~ (;´▽`)



そういえば、一昨日も昨日も夜にアクセス不可な時間があったようでした
その時間帯にアクセスしていただいた方々にはご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






べる「てるるさん、このひもをまた振り回して欲しいんですけど……」





えっと、てるるはお仕事に行かねばなのです…… (; ̄ー ̄)
帰ってきたら全力で遊びましょう~~~♪



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

キャハハー勢いだけで1年半ですか。。。
でも解りますよ 勢いで記事を。。。って
私も殆ど勢いですから。。。しかも行き当たりバッタリ。。。
私の場合は写真を撮ってからセリフが浮かぶって感じですけどネ
福澤さんの表情が ついついグチを言ってるようなお顔で。。。(^^;
好きな角度ってありますよねぇ
てるるさんのお好きな角度は 私にとってツボですから。。。

No title

勢いって、あるある!!(笑)
あと妙な根性。(笑)
毎週、とろままからもらった写真を見るときは
ドキドキですし、ネタづくりも完全に出たとこ勝負です。(笑;;

てるるさんところは、いつもほんとにお写真がステキだから
「いいなぁ、いいなぁ~(羨)」ってなりながら
拝見してます。(むふふ)
この最後のお写真、眉間から鼻のアタマにかけてのライン、
最高です~!!(愛)

No title

勢い大事ですよねぇ~。
っというかそれがないと続けるのは困難・・・
1年半ですかぁ~。うちより半年先輩なんですね!
(うちは来月1年です)
うちは写真があれば、内容は浮かんでくるんですが
最近は写真がなかなか撮れなくて、いつネタが
切れるかヒヤヒヤもんです。
べるちゃん、てるるさんが帰ってくるまで待っててね♪

No title

勢いで書かないと書けないですよね毎日w~
そして同じような写真になっちゃうのも解りますどうしても好きな角度とか顔がありますものね~
今日のてるるさんお勧めもいいですけど
れぅさんの勢いだけでの写真が黒ネコ好きです~

No title

確かに「勢い」が無いと…毎日更新は厳しいですよね。
あと、行き当たりばったり的な気持ちがないと。笑
って。結局は、楽しんでやることが、一番大切なのかもです。
でなくちゃ、絶対に続かない…笑

う~くんの振り向きショット、素敵です!^^
同じ角度でも、表情は、少しづつ違っていたりしてます。
何よりも、てるるさんの写す角度。。。絶妙ですぎて
毎日、ツボりまくらせて頂いてます!^^

No title

ブログ始められて一年半!勢いですね、そうだと思います。
毎日更新してると出来てたのですが、
ゆっくりしようと思うとなかなか更新出来なくなります

楽しき出来るのが一番ですね。

てるるさんの写真は奇麗だから毎回楽しみに伺ってます。

No title

く~ちゃんお目目クリクリンだ~~~!!!≧▽≦
ちせちゃんの下から目線のお口周りって可愛いですよね~!
う~くんしぶ顔!!かっこいい≧▽≦
べるちゃん!!!紐で遊びたいならmaikが遊んで差し上げますわ~~~
この下向いてる「ん~~・・・」って考えてるような姿可愛いですよね≧▽≦

No title

うちも勢いだけです。
ていうか前日にネタとか考えませんっ。
前日に写真をとっていればいいほうです(笑)
毎日続けるには適度に力を抜くのも大事ですよね~。

むむ、おやつ待ちはそうしてしつけたんですね。
うち、うち、うち・・・できるかなあ・・・。
勢いがすごすぎてまったく自信がございませぬ・・・。

No title

勢い!!これが必須だと思いますよ(笑)
いつもてるるさん、おやつをあげながら
上手に写真撮られてると
感心してたんです。
やはり、コツと習慣と勢いですね~
ちょっと上向きのう~君にベルちゃんいいです♪

No title

勢いだけで1年半、良いですね(*^。^*)
3枚目の振り返っているう~くん、なんか良い感じですね~
私は勢いもないから、毎日の記事に悩んでます(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勢いだけで1年半…う~くんもべるちゃんも…言いますねぇー^^;
あぁ…でも…ウチもかも(^ ^;
写真見て構成考えたり、なんか気分だったりとかありますからね~
ていうか、さぁ、ブログ作ろ!っと思って
記事内容考えてることのほうが多いかも(^_^;)
いいじゃないですか~勢い♪ 勢いがあるってことは元気な証拠ですもん^^v

今日はう~くんの引いたショットにやられましたぁ~
う~くんの表情、構図すごくいいです!素敵ですねー♪

No title

勢いも必要ですよね。
私はもうすぐ4年になりますが、何度止めようかと思ったか・・・
でも勢いで書いてます(笑)

大勢いるからネタには困りませんが写真が下手なのが・・・
てるるさんのお陰で少しは考えて撮るようになりましたが
なかなか上達しません。

てるるさん、お疲れのようですが、
無理しないで下さいね。

No title

あると思いますw
勢いがなけりゃ、記事も毎日書けないですよね
記事の内容だって、出たとこ勝負(汗)
いい写真が撮れなかったときは
ど~~しよう~~~って凹みます

てるるさんは、お写真がとても綺麗で
にゃんこのお話がとても楽しいです

No title

そうですね~w
お気に入りの角度の写真てありますよね~w

そして、撮っているうちにどんどん接近していっちゃうんですよね~w

べるちゃん、今頃はてるるさんと全力で遊んでいる頃でしょうか~!?(^^)

No title

勢いでも何でも1年半続けるってことが
すでにすごいんじゃなかろうかと思いますよ~。
だいたいネタで困るし~(笑)
うちの場合は写真とれなかったり、ピンボケで困るし(笑)
それが毎回こんなに奇麗な写真だもんね。
すごいってば!

No title

あー♪く~ちゃん可愛い!!
すみません。ぽち逃げですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モデル立ちのう~くんがかわいい♪
毎日更新で一年半、ホントにすごいです!
その間に家族も増えて、賑やかになりましたよね(^^)
これからも無理なく、息の長いブログを期待しています。

勢いですか!

あはは~勢いだけですか(=^^=)
でも、こんなきゃわゆぃ被写体がいるんですから~v-344
どんどん撮ってUPしないとです☆
べるちゃんの最後のお写真可愛いです~♪
私も好きです、こーゆーお写真(^^)

早くフクちゃんもこんなかわいい写真が撮れるといいな~v-351
今はまだ、捨て猫さんの風情が沢山残ってて・・・(涙)
まずは体力回復が一番ですよねv-291
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

