スポンサーサイト


かじりつき 4連発♪

ご訪問ありがとうございます!
昨日はちょっといつもと違うべる嬢を楽しんでいただけたようで良かったです(^o^)
というか、ひも効果ってすごいですよね~
なんであんなに好きなんでしょうか(笑)



さて、本日はかじりつき4連発ってことでオヤツタイムを狙ってみました♪
しかし最近、カメラの設定をいじりながら撮っているせいか
前のように撮れなくなってきたんですよねぇ (; ̄_ ̄)






くぅ「てるる~、あんなところに拗ねた後頭部があるんだよ」





なんとなく昨日の記事を考えると誰が拗ねてるのか分かる気がしますけどねぇ (; ̄▽ ̄)
ところでく~ちゃん、なんか変な格好してませんか??(笑)



で、誰ちゃんが拗ねてるですか~~~(^o^)






れぅ「ひもがなんだっていうですか…… どうせぼくなんて寝てましたです……」(拗)





やっぱり大アニキでした…… (;´_`)
分かったから拗ねないでくださいね~ 次回はう~くんも一緒にやりましょう♪






べる「でも次回も寝てる方に1票なんです~~~」





いやいや、次回も寝てたらてるるが起こしますからだいじょぶです~ (^_^;)
やっぱりみんな一緒がいいですもんねぇ~ (´ー`)



ということで、本日はみんなで一緒にかじりつき特集ですよ~♪
片手にカメラ、片手にしぃばでいくです (^o^)



ではでは、1発目~ (´▽`)






れぅ「写真はいいからくれるです!」





や、ここはちゃんと撮らないとなのです~♪



次、2発目~ (´▽`)






くぅ「は、早く食べたいんだよ……」(ぐぐぐ)





や、なかなかピントが合わなくて…… (^_^;)



さて、3発目~ (´▽`)






ちせ「こ、これはやけに大きいしぃばなんです!!」





おお~ ちせちゃん、なかなか豪快ですよ~~~ (; ̄ー ̄)



最後に4発目~ (´▽`)






べる「………………………… ぱくっ!」(スカっ)





べるさん、べるさん、ためすぎですから (^_^;)



しかし、食べ方もそれぞれでなかなか面白かったりしますね~
ちなみに、解説するとこんな感じです


う~くん → まだかまだかと待ちかまえててるるの指までいく
く~ちゃん → 自分の番をじ~っと待って控えめにカプッといく
べるちゃん → じと~っと見つめながら待ち、しばらく指先を見つめていきなりカプッといく
ちせちゃん → 常にてるるの手の行方を目で追いかけ自分の番になったらガブッといく
   (そして指先をしつこく舐めるw)


共通していることはみんな自分の番を待てるっていうところでしょうか (^o^)






ちせ「べるねぇってばスカっと空振りしてたです……」





ま、まぁ、たまにはそんなこともあるですよね~ (^_^;)
そんなところを突っ込むと後で怒られちゃうですよ??(笑)



しかし今回、ちせちゃんだけは上手く撮れなかったので違和感な写真になってしまいました(笑)
ん~、まだまだ修行がたりませんね…… (;´~`)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






べる「てるるさん、てるるさん、べるは空振りなんてしてないんです」(ぎろり)





そ、そうですよね~ 空振りなんてするわけないですよね~ (; ̄▽ ̄)
うん、してないです! してないです! …… たぶん(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

拗ねた後頭部って!!
笑っちゃいましたよぉ~
かじりつき4連発、最高です♪
特にう~くん、カワイ過ぎです!!
写真なんて…って絶対本音だよねぇ~(^_-)-☆

No title

あははは!れぅちゃん、寝てて紐遊びができなかったの?
今度はちゃんと、てるるさんに起こしてもらって
いっぱい遊んでもらってね~~w
かじりつきショットいいですね~~
みんな豪快にかぷってやってますね
で・・・ちせちゃんのかじってる物は一体・・・?

No title

うははははは!!(大喜)
最高です~!めちゃくちゃかわいいです~!
かじりつき4連発!!(愛)
みんなそれぞれ、かじりつきにも
個性があって、楽しいですね~♪(愛)
く~ちゃんが意外と控えめだったのが
びっくり。(笑)←失礼;;
ウチはきっとう~くんタイプかな~。(笑)

すねちゃってる大アニキ・・・
その背中と後頭部が、これまたそそる~!!(鼻息)

No title

すねた後頭部がキャワイイw~
次回は皆で仲良く遊ぼうね
かじりつき
はははシーバかじりつきだったのね^^
みんな見事に撮れてますよね~
ベルちゃんさすが女の子だw~
食べ方がお上品

No title

う~くん、ひもには気づかなかったんですよね。
ま、また今度ありますからっ。

しかしちせちゃん、やけに大きいしぃばですよね(笑)
ぜんぜん気づかずにかぶりついちゃってるんでしょうか。
でもそんなちせちゃんでも自分の順番を待てるんですね。
うちでは・・・大騒ぎで順番も守ってるのか守ってないのかよくわかんないかんじになります。
われもわれもとやってくるし、油断するとちぎる前の部分を勝手にかじってるし(--;)
やれやれです・・・フ~・・・。

No title

かじりつき4連発皆個性はあって可愛い!!!

やはり女の子は上品にかぶりついてありますね、
べるちゃん!!可愛い!!

れうちゃんが豪快かな、
くうちゃん、おちょぼ口で(笑
ちせちゃん必死ですね、今日も楽しませて頂きました。


No title

みんな自分の番を待てるって言うのはえらいなぁ~。
うちのちびっこは待てませんよ~。
遠慮がちなお姉さんの分も、豪快にパクリです・・・
みんなのかぶりつきショット最高ですね♪
れぅくんの哀愁漂う後頭部、たまりません☆

No title

かじりつき四連発!可愛い~。
みんな 待ってました!と言わんばかりでく齧り付いてますね。^^
べるちゃんの齧りつき方は、やっぱり女の子っぽい感じがします!
齧りつきの個性なんて、あまり考えたことなかったです。
アタシも、今度はもっと観察してみよ~♪
ちせちゃんは、ちゃんとシーバをもらえたんでしょうか?笑

一枚目のく~ちゃん。なんか、悩ましいですね。

No title

こんにちは~
そして、激しくお久しぶりです(^_^;)
なが~い休憩からぼちぼち復活させてもらってます(笑)
やはりてるるさんの写真はいいですね~
そして癒されます♪

No title

も~~~~!
その哀愁漂う拗ねた後頭部が
おばちゃんの心をがしっと鷲掴みにしましたよ!
さすがう~くん!(〃∇〃)
かじりつきもいいですね~。
うちも今度やろうっと♪
ちせちゃんのしぃばは新商品ですか?ww
それぞれに食べ方もあるんですね。
待てるなんて偉い!家の食いしん坊(凛太)に
教えてください~(;´∀`)

No title

みんな自分の番を待てる……なんて素晴らしい響き
我が家のがっつき~ずは、おれが一番!なので
ホントに本当~~に羨ましい(^ ^;
く~ちゃんが意外でした(って言ったら失礼ですが)
もしかして…フリーと同じタイプかなぁと思ってたので^^;
みんないい写真です♪とってもいい表情ですよ~( ^ω^)♪
あぁ、拗ねた後頭部…実は昨日う~くんがいない…と気づいてましたが
あえて質問しなかったですー。
ウチでも一番上の子が登場しないときがありますからね、
というか、う~くんと同じで寝てたりします^^

No title

拗ねた後頭部(≧∇≦) アハハハ
なんで後頭部って可愛いんでしょうね~♪
それがさらに拗ねてるってんだから(笑)

このかじりつき写真、みんなそれぞれお顔がちがーう(*^m^*) ウフフ
片手で、といいつつも、みんなきれいに撮れてるじゃないですか~
しかもこんな近くなのに、鮮明に写ってます!
べるちゃんの、ちょっぴり寄り目なのが可愛い(*`▽´*)ウヒョヒョ

あはは(=^^=)

ちせちゃんがかじっているのは、もしやレンズの蓋ですか?(笑)
スカッってべるちゃん可哀想です。
さては、てるるさんわざとやったですね???(笑)
べるちゃん、とってもふかふかそう~v-291
モフモフしてみたいです~v-347

No title

いつも可愛いみんなだけど、今日は特にお気に入り写真が盛り沢山でした~(うはうは♪
最初のく~ちゃん、う~くんの後ろ姿、最後のべるちゃんの顔もあまり見たことなく新鮮だし、可愛いー!!!
まだまだ書きたいことあったんだけど・・・高速ポチ中なので~(^^ゞ

No title

うふふ。
うーくんの拗ねた後頭部がぁ~~(*^^*)
後頭部って、どうしてこう可愛いんでしょうね~~
みんなそれぞれに食べ方が違っても、
ちゃんと待てるってのが偉いですよね~
しかも片手写真なんて、てるるさんすごいですーー

No title

ごはんの食べ方ひとつでも、みんにゃの個性がでますね~w
この順番って、入れ替わったりするのでしょうか!?

ん?途中でレンズカバーを齧っている方がいらっしゃったような~!?(笑

今日は、たっぷりと牙を堪能しました(^^)

No title

こうして比べると、個性が出ますね。
う~くんが指までいくのがちょっと意外かも。
ちせちゃん、とりあえず食べものかどうかはかじる前に確認しようね(^^;

No title

拗ねた後頭部ぅ~可愛い♪
抱きしめたくなっちゃうです。

シーバ片手にカメラも難しそうですね、
ってう~くんは指までかぷっですか・・・痛そうです。
順番をちゃんと守れて皆良い子達ですね。
我が家じゃ絶対横から手が出てきますよ。
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

