スポンサーサイト


添い寝してもいいですよ♪

ご訪問ありがとうございます!
ノーファインダーで撮るときはものすごく失敗するですよ(^o^)
まずはとりあえずシャッターをきってみて、
ピントがどこで合ってるか、どの辺が切れちゃってるかを見て
カメラの向きを調整しながら撮ったりな感じでございます♪



さて、実は昨夜、てるるってば仕事帰りの電車で全力で酔ってしまって
久々にリバース寸前、手の先がしびれる現象が……
いまはぜんぜん普通なんですけど♪(←だいたい寝て起きると治ってる)
ということで、昨夜の様子などを軽めにいってみようと思います~ (^_^;)






ちせ「てるるさん、何を青い顔してるですか?」





え…… 青いですか (>_<)
そいえば気持ち悪くてリバース寸前なときって青くなりますよね(^_^;)






くぅ「どれどれ~ あ、ホントに青いんだよ! …… お腹すいたの??」





や、電車に酔ったのがぜんぜん治らないんです (; ̄_ ̄)
お腹もすいてる気がしますが食べるのはちっとばかり危険な気が……






れぅ「そんなときは早く寝るです…… オヤツは食べたいんですけどね」(ぼそっ)





あぁ、なんていいコなんでしょうか~~~ (T_T)
じゃあ、お言葉に甘えて寝かせてもらいましょうか……
(ちなみにその後、彼はしっかりオヤツを食べましたw)






べる「リバースしないって約束してくれるなら、添い寝させてあげるんです♪」





もうだいじょぶですよ~ たぶん♪
ということで添い寝させてもらっちゃいましょう (*^_^*)



という感じな昨夜のニャンズ
なんとなくいたわってもらったような気がしました (´▽`)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~





なんてことを思いながら寝ようとしたら、何やらドタバタと走る音が…… (T_T)






ちせ「あれ、てるるさんが起きてます! 遊んじゃうですか??」(ちらっ)



や、起きてるっていうか、、、寝れないっていうか、、、
その後もなかなか電池切れにならないちせちゃんなのでありました (;=_=)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

あらら…
てるるさん、だいぶお疲れなのでは?
まだ週の中日、無理はなさらないでくださいね
く~ちゃんの、お腹すいたの?ってコメントに
笑っちゃいましたぁ!
そして、ワクワク顔のちせちゃん、私も一緒に遊びた~い!!

No title

てるるさん大丈夫でしょうか!?
私も車酔いはひどいほうなので、症状の辛さは
分かる気がします。
お疲れだってこともあるのかな・・・
みんなが優しくしてくれるのは嬉しいですね。
くぅ~ちゃん、青い顔の人がいたらその人はおそらく
おなかはすいてないよ(笑)
でもおなかが減りすぎて青くなることってあるんですかね!?(笑)
ちせちゃん、辛いてるるさんに代わって私がお相手いたします~♪

No title

大変でしたね
ゆっくり休めるといいんですけどネ

具合の悪い時みんな優しくしくしてくれますよね
フフフ添い寝だなんて嬉しいですよね

お大事にしてくださいね

No title

あわわわわ;;
大丈夫ですか?!(汗)
私もたま~に疲れてるときに、乗り物酔い
したりするんですが、吐き気って、
ほんとにガマンするのツラいですもんね;;

なんだかみにゃさん、辛口だけど
やっぱり心配してくれてますね~♪(愛)
少しでも睡眠時間がとれるときは、
沢山寝てくださいよ~;

No title

電車酔いって苦しいですよね。
きっとお疲れもあるのじゃないかしら?
ゆっくり休んでくださいね。
って、電池が切れないちせちゃんが、どたばた・・・(^▽^;)
でも可愛い顔や仕草を見せてくれると、
それだけで癒されて、ほっとするってこともありますよね。
とにもかくにも、どうぞお大事になさってくささいね。

No title

まだまだお休みまでは遠いですが、大丈夫ですか?
疲れでいつもなら平気なことでもしんどくなっちゃったりする現象でしょうか。
電車に酔うなんて相当疲れがたまっていらっしゃるのでは??(><)

それにしてもチラっなちせちゃん、可愛いですね^^
上目遣いあ~んど黒目が大きいところがっ♪
でも遊んじゃう・・・わけにはいかないですよぉ~~っ。
ゆっくり夜は休ませてあげてくださいね、ちせちゃ~ん。
電池ONはお昼ですよっ(><)

って聞かないのがにゃんこさまなのですが(^^;)

No title

てるるさん、お疲れなんですよぉ。。。今はよくなっても無理なさらずにね。
ハウスからちょっと顔出して覗くちせちゃん可愛いですね~!
ちせちゃんの電池は持ちがいいんですね~(笑)

あらら

こんにちは
昨日のコメントの「電車に酔って」の意味がわかりました
大変でしたね。
べるちゃんに添い寝させて貰えて良かったてすね
ちらちせちゃんかわいぃです
夜寝る頃なると追いかけっこ始まるのは何故でしょうね

No title

疲れがたまってるのでは??
無理なさらず体を休めてくださいね
リバース寸前・・・・相当辛いですよね(汗)
気温の変化も激しいし、体調管理をしっかりしていかないと

優しいにゃんこ達
みんなでてるるさんをいたわってくれたんですね?
ちせちゃんの遊びたい光線・・・私も遊んでほしいです~w

No title

てるるさん、風邪ですか?
疲れが溜まっているのかな?
私は風邪を引いて体調が悪い時は、通勤電車で必ず酔います。
辛いですよね。
今日は大丈夫ですか??

みんな、てるるさんをいたわって優しいねって思ったら、
ちせちゃん、とっても遊びたそうにしてますね(^_^;)

No title

てるるさん、大変でしたね。
やっぱり少しお疲れモードなのではないでしょうか?
それにしても。。
猫たちにも気付かれてしまう青さだったとは…
でも、くぅちゃんのお目目まん丸顔(可愛い~)とか、
う~くんのうつらうつらしている姿(萌え~)とか、
ちせちゃんのチラ見(鼻の下のび~)とか
そして、極めつけのべるちゃんの添い寝(鼻血ぶー)があれば
元気も復活してきたりしますよね。^^
休める時は、思う存分、休息して下さいね。。

No title

少しお疲れなのでは…?
リバース寸前のときって、手がしびれますよね
睡眠不足で貧血状態もあるかと思いますヨ~
よく寝てくださいね~
辛口ながらも…みんにゃ優しく接してくれたんですね^^
具合の悪い時に聞き分けのいい子たち、賢いなぁ…
ウチなんて方の具合が悪くて寝てる私を踏んづけて行きますからね(-"-;)
あは、ちせちゃんはスイッチ入っちゃった^^;?
寝ようとするとスイッチ入るのはどちらも同じですかね~?w

お大事に~

体調が悪い時って、なんとなくネコズ気遣ってくれるんですよね~w
ちせちゃん、ヤングだから(←昭和の香りがっ^^;)
元気が有り余っちゃってるんですね~ww

髪の毛と、遊んでほしい!!^^

No title

大丈夫でしたか?
べるちゃんの添い寝が効いているといいけど・・・
みなニャンもてるるさんのことを心配してますから、
体調不良の時は無理せず身体を休めてくださいね。

No title

皆優しい子達・・・
特にべるちゃんは添い寝までしてくれるなんて
体調が悪いときって余計に嬉しくなるんですよね。

ってちせちゃんは遊びたかったですか。
まだお子ちゃまだから仕方ないですね。

てるるさん、お仕事が忙しいのでしょうか?
みんにゃが心配するし無理しないで下さいね、お大事に。

No title

お疲れなのでは?
具合が悪い時って優しくしてくれるのですよね。
家族の誰よりも猫さんが優しい~~。

べるちゃん、添い寝迄してくれて思いやりのある優しい子ですね~。
無理なさらいようにして下さいね。
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

