スポンサーサイト


短足…なんでしょうか(汗)

ご訪問ありがとうございます!
いやいや、やっぱりく~ちゃんのおひげ長いですよね~(笑)
あのピンピン具合がわりと好きだったりします♪





さて、今日はなにやらべるちゃんがスタンバイ中のようですね(^o^)






べる「こんにちは! 今日はべるの秘密の特訓を見せちゃうんです♪」





えっと、先日のゴム遊びのことを言ってるんですよね~♪
あの遊びの中に実は高速べるぱんちの秘密があったりして(笑)





じゃあ、行ってみましょう~~~!




ゴムを投げて~~~






べる「打つべし、打つべしなんです~~~!!!」
(ぱしぱしぱしぱしっ!)





オオオオオ!( ̄▽ ̄)
なかなかやるじゃないですか♪
自分で投げたゴムにパンチを叩き込むわけですね~

見ようによっては前へならえですけども(笑)






くぅ「それにしてもべるちゃん、その格好はちょっとどうかと思うんだよ…
足が短いのがばれちゃうよ~」

(ぷくくくく)





や、く~ちゃん、それを言ったら怒られますよ~(>_<)b

ささ、じゃあ、べるちゃん、フィニッシュはどんなですか~~~?






べる「打つんです~~~~っ!!」
(ぱしぃ~~~っ!)





オオオオオ!( ̄□ ̄)
速すぎて右手の動きをくっきりとらえることができませんでしたよ!!
ん~~~、その高速べるぱんち、てるるにやってみてもらえないだろうか~(笑)






れぅ「あんな速いパンチで殴られてたんですね… 痛いわけです…
っていうか、く~ちゃんが何か言いたそうです」







くぅ「な、何にも言いたくなんてないよ~~~♪」





なんとも「ひゅ~ ひゅ~~」ってかすれた口笛でも吹いてそうに見えますけども(^_^;)






べる「なんだか腹立たしいんです……
てるるさん、べるって足短いんですか??」






えっ? そんなことは~ たぶんないです(; ̄▽ ̄)
ま、まぁ、でも、ちょこちょこちょこって走る姿はてるる的には大好きですよ♪<全力フォローw





~ オマケ ~






くぅ「な、なんだかべるちゃんが怒ってる気がするんだよ…… どして??」
べる「たんそくって言われました…… たんそくって言われました……
たんそくって言われました…… たんそくって…………

(ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ)





く~ちゃん、思っても言わない方がいいこともあるってことを覚えましょうね(笑)
っていうか、べるちゃんの目が怖いんですけども(; ̄▽ ̄)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!


※お知らせ~
先日コメント欄で「めくって べるちゃん♪」にご参加いただけるとくださったみなさま、
画像を選んで送っていただくのもきっと面倒だと思いますので、
近々みなさまのブログへお写真をお借りにうかがいたいと思います~
「や、勝手に持ってかないでね~」という方は、
これという画像をメールで送っていただければ、そちらを使用させてもらおうと思います。

ではでは、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

べるたんは短足ではないですよ^^;
しかし、相変わらずべるたんかわいいですね~○^ー^○
一生懸命遊んでいるべるたんの姿大好きです!

No title

ベルちゃんすごいすごい!!
2本立ちでパンチパンチ!
うふふ可愛い~~
足みじかなところが可愛いんだよ~~~
って・・・ あ・・・ これ言ったらく~ちゃん並に睨まれる?

クイズ参加希望ありがとうございます!
でもまだメールが届いてないです!
夜の7時半か8時ごろに更新になると思うので
メールはお早めに!

No title

うわ~、てるるさんスゴイ!
私もいつか、こんなべるちゃんみたいな写真が撮りたいです。
(かなり勉強が必要ですね…)
このべるちゃんに、竹刀を持たせてみたいなぁ~。
きれいな一本が入ってそう~。
最後の2ショットの台詞、あまりにピッタリで笑いました!
あっ…、スヌーピーのゴミ箱、やっぱり同じでした。

No title

べるちゃんの打つべしおもしろい♪
それにしてもべるちゃんは、上手にたっちができるんですね^^
べるちゃん短足って言われて、プンプンしているのね。足長いから大丈夫だからね~

No title

べるちゃんあんよが短いかしら??
う~ん、そうは見えないけれど・・・。
あんまりく~ちゃん、色々言うとべるちゃんにタコ殴りにされますよ^^
どうしてこうカールって全体的によくいえば無邪気、わるくいえば
KYなんでしょうか(--;)

とうとうめくってめくってが登場ですのね~。
楽しみにしてます♪

No title

ぎゃははは!!
面白すぎですwww
べるちゃん女の子に短足だなんて失礼よねたんそくだなんてね・・
あ、ごめん、2度も言っちゃったゎ^^;
最後の写真のく~ちゃんホントに困った顔してますね^^
べるちゃんも・・あははは^^;

No title

二足なべるちゃん、すっごいかわいいです~!(愛)
前へならえ・・・。(爆笑)
たしかにそうかもしれないけど
やっぱりかわいいからなんでもアリ!(笑)
短足だなんて、とんでもない~!
普通ですよ、べるちゃん!
こんどく~ちゃんの脚、こっそりチェックしなきゃね。(笑)

No title

てるるさん、こんにちは~♪
最後のべるちゃん、本当にコワいです。
相当怒っていますよ…。くぅ~ちゃん、高速パンチに気をつけないと^^;

写真はどれでもかれでも、てるるさんのお好きなものを
持って行ってくださいね~。
楽しみです~~~♥

No title

べるちゃんの高速パンチ、カッコいい~♪
ホントにゴムで楽しげに遊んでる姿が微笑ましくていい写真ですネ~。
そのうち二足歩行もできてしまいそう~♪
打つべし打つべし!立つんだジョーって感じで^^
あ、べるちゃん短足じゃないですよ~。
女の子に短足なんて言っちゃ、く~ちゃんったらダメですよ~^ ^;)
く~ちゃんの振り向いているお顔とべるちゃんのお顔がぁ~

おお~、「めくって べるちゃん♪」
楽しみです~^^

No title

べるちゃんの『前へならえ』お見事です!!
こんな写真が撮れたら 「よっし(*^^)v」 て
叫びたくなりますよね!!
べるちゃんの最後の怒った顔(?)と
く~ちゃの戸惑った顔(?)がいいですね~

「めくってべるちゃん」
何でも使えそうなのがあれば使ってください(*^^)v
楽しみに待ってま~す!!

No title

こんばんは♪

わぁ~立ってるべるちゃんすご~く可愛い~~(*^_^*)
短足なんかじゃないですよ~。
前えならい面白いですね~(笑)

めくってべるちゃん楽しみにしてます~♪

No title

べるちゃんが立ってる~!
打つべし打つべししていつも高速パンチの
練習してるんだね~。
足が短・・・なんてことないよ!!
大吉の方が短いもん!ってウチのデカ猫と
比べられたらもっと嫌だよね^^;
く~ちゃん、乙女に言ってはイケない言葉って
あるんだよ~。も~(笑)
2回目の打つべしはお髭が前にピーンで
口元ぷっくりで可愛いです(*´ω`*)

No title

ま・・・前へならえ・・!!
大爆笑しちゃいました!
でも、そう思って見ると本当に前へならえしてるべるちゃんにしか
見えなくなっちゃいました・・!

最後のく~ちゃん写真、なんて可愛い表情!!
もう、めろめろです(笑)

No title

ぎゃはははー最後のべるちゃん本気で怒ってます~^^でも可愛い^^
短足じゃないよー!2本足立ちカッチョイイよ~
イケてます^^うつべしの手なんて萌え死にしそうでした^^

No title

べるちゃん足短くないですよ。
我が家にはもっと短い子がいますから・・・
って全力で怒ってますけど
く~ちゃんこの後大丈夫でしたか?

No title

最後のクロスしたお写真、構図がとても面白いです!
う~くん、目は治ったみたいですね。
ロボットのような動きのべるちゃん(失礼)、いつもとは違った雰囲気でいい感じですね(^^)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

