スポンサーサイト


楽しそうだしOKです♪

ご訪問ありがとうございます!
昨日の散歩写真、楽しんでいただけて良かったです~!
しかし、江ノ島なのに海がないっていうのはやっぱりどうかな~なんて(^_^;)
ということで、今日の追記には海をもりもり入れてみました(笑)






べる「というわけで、みなさん、いらっしゃいませなんです♪
今日も手抜きにしちゃぉ~って、てるるさんの口から聞こえてきたんです……」






なんだか昨日と同じパターンなんですけども…… (; ̄▽ ̄)
しかも今日はちょっと不機嫌っぽい(焦)






ちせ「てるるさん、今日もおさぼりですね♪」





いや~、ちせちゃん、大きくなりましたですねぇ~~~(← 聞いてないw)
もう家でいちばん重たいんじゃないだろうか(;´ー`)






れぅ「く、苦しいです…… ムリヤリ感全開です……」





いや~、う~くん、今日はなんとなくちんまりしちゃってませんか? (;´▽`)
座り込みのときのスラッとした感じがなくて猫っぽいですよ~(笑)






くぅ「オヤスミ~~~なんだよ♪」





えっと…… これってもしかして、諦められちゃった…… みたいな(^_^;)
しかし、相変わらずまるで自分のベッドかのようにぐっすりだったりしますね♪






ちせ「おさぼりしちゃうなら、てるるさんで遊んじゃうです♪♪」





そうですね~ 遊んじゃいましょう~~~♪
って、ん? てるるさん“”? そゆときは“”って言うところじゃないかと……
なんとなくオモチャと同じ扱いだったりして(笑)
まぁ、いいですかね~ 楽しそうだし(; ̄▽ ̄)b





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~





昨日の続きで今日は海もりもりでいってみました♪
お時間のある方は追記を開いてみてくださいませ~



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



~ てるるの散歩 その6(江ノ島その2) ~





さて、今回は昨日の続きで、江ノ島散歩の写真をいっちゃいます~♪
その1は江ノ島なのに海がなかったので、全力で海写真など(^o^)






【海!!】





いやいや、お天気がすごく良かったので海もすごい勢いで光ってました(*^_^*)
しかしあの人はいったい何をしちゃってるのでしょうか~
なんてことを考えながらパシャリ♪






【行列のできるたこ焼き屋さん】





なんか江ノ島って、たこせんべいやらたこ焼きやら、やたらと行列ができてました(^_^;)
っていうか、全力でたこを焼かれましても……みたいな(笑)






【いってらっしゃ~い】





昨日も紹介したエスカレーターの見送りちゃんです♪
ホントにいいコに座ってて
エスカレーターを使って楽しちゃおう~ なんて人を見送ってました(笑)
てるるはもちろん歩きで江ノ島頂上を目指しちゃいました(´▽`)v






【上っても上っても……】





終わらない階段…… (; ̄_ ̄)
エスカレーターを使っちゃおうって気持ちがものすご~くよく分かりました(笑)






【がんばって良かった♪】





頂上まで到着して、展望台を通り過ぎ(← なぜかスルーw)
今度は海を目指して下ったところでなんとも美しい光景が!!
ホント、がんばって良かった~ って思いましたね♪
(エスカレーターを使ってもここに来れちゃうということは内緒ですw)






【お日さまを満喫】





まったり~な感じで、まさにネコを見たって気がしたです~
しかし、道行く人が立ち止まって撫でたり、写真を撮ったり、
ちょうど背景なところに店員が座っちゃったりして、みなさんがいなくなるのを根気で待ち
そしてようやく撮れました♪
やっぱり猫写真は根気が必要ですね~(なんか違うw)






【歩いて、歩いて、ようやく海!】





いや、ホントに長かった……
人が多かったというのと途中で写真撮ったりしながらウロウロしたからなんでしょうけど(^_^;)
日がだんだん落ちてきて夕焼けな感じになり始めたからか
夕日に向かってカメラを構える人がたくさんでした~ みんな考えることは同じらしい(笑)



そんな中でてるる的にすご~く気になったのがこちらの方↓






【釣っちゃうよ!】





わいわいと騒ぐ若者も気にせず、イチャイチャなカップルにも目もくれず
ただひたすらに釣りをするおぢさま(*^_^*)
この背中にてるるはやられました~






【今日は終わり?】





そしておぢさま、沈みかけのお日さまをじ~っと眺めてました
日が落ちるまでが勝負だったんでしょうか??



ところで、この写真の左上にうっすら見えてるのって富士山らしいんです~~~!
え~ って思ったんですが、確かに山の上が切れてますね!
ってことで富士山でした(← 単純w)






【落ちます♪】





この時、実際はもう少し明るかったんですが、
カメラの設定によって色が変わったりしてなかなか面白かったです(^o^)






【不思議色】





夕方が夜になる少し前の薄暗い時間帯の空って
なんだか不思議な色をしてますね~♪



海の近くに住んでるのに海にはあまり行かないてるるとしては
なんとなく新鮮だな~なんて感じてみたりして、
また近いうちに少し違う時間帯に来てみたいかも~なんて思ったのでありました(*^_^*)



というわけで、「てるるの散歩 その6(江ノ島その2)」でした♪
長々とお付き合いいただきありがとうございました~(^o^)

*実はお散歩写真はまだまだあるんですが、それはまた今度アップしたいと思います~
っていうか、散歩好きなおぢさまになりつつあるかも(;´▽`)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

おおお!今日もみにゃさん、カラい!!(笑)
もうのっけから寝ちゃってるく~ちゃん、
すげ~ツボりました!(笑)

江ノ島の海~!!(大喜)
やっぱりステキです~!!
モニタから潮風が吹いてくるようです!!(愛)
私は父方の実家が瀬戸内の島だったからか、
海を見ると超テンション上がります。(笑)
タコヤキって、ほんまにタコ?!(衝撃)
てっきり粉もんの方だと思っただけに、
新鮮すぎます!!(笑)
そして夕日と海とおぢさん・・・
ほんっとに絵になる!!(大喜)

てるるさん!ぜひ地井さんのごとく
あちこちをお散歩してください!(笑)

No title

やっぱり海っていいですねぇ
海水浴のシーズンはあまり好きじゃないですけど
人がマバラな海って好きです。
私の所からだと車で30分~1時間ぐらい走ると
キレイな(?)海があります。
ホントは車で5分の所から海なんですけどネ
5分の海は港・・・漁港ではなくて・・・
なんて言うかわかりませんけど輸出したり輸入したり・・・
海とは言え海ではない(・・?
よくわかんなくなっちゃいましたね(笑)
夕日もきれいです。
なんだか落ち着くようなお写真です。

No title

ちせちゃん本当に大きくなりましたよねぇ~。
男の子だからあっという間に無垢も抜いちゃう
かなぁ~。
体型というか体のバランスが無垢に似てるなぁ~
って最近良くかんじます。
れぅくん無理やり細く見せてる!?
無理しなくっていいんだよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~~~~~!!!!
ビックリです!海ですね!!!なるほど!こ~ゆうことだったんですね^^
素敵ですね~~~ なんだか夏の香りが漂ってきそうな感じです!

べるちゃんアップ可愛いですね^^
ちせちゃんそんなに大きくなっちゃいましたか???
まだ子猫ちゃんなイメージが抜けないです^^

No title

べるちゃん昨日より不機嫌になってる!?
何だか白々しくみんなを褒めてますね~。
(*≧m≦*)ププッ
ここは一つシーバでも・・・。
なんてみんなの思う壺ですね。
お散歩写真『海編』とっても素敵です!
私もおじさんの写真にやられました。
富士山とのコラボもいいですね~。
そしてたこ焼き、最初は焼鳥にしか見えなくて
何故!?と思ってよく見たらたこだった!!
面白いですね~。
エスカレーターのお見送り係りさん可愛いです。
さらってしまいたいくらいww
お散歩写真も好きなのでお散歩おぢさん・・・
いやお兄さん大歓迎です♪(きっと私より年下ですよね^^;

No title

今日もまたべるさんのご挨拶からでしたね~
フフフ・・・・・

江ノ島夕日がとてもステキですネ~
そしてその夕日に染まる空と海
本当に神秘的です~

お見送りネコさん正面から見てもステキなニャンコサン
何処の飼い猫なんでしょうね
毎日こうやってお見送りしてるのかナ~
会いに行ってみたくなりますね~
江ノ島まで

No title

素敵~~
江ノ島の海、最高ですね
時間をかけて、日が沈んでいくまでの過程が何ともいえません
あぁ~なんて綺麗なんだろ!!
心が洗われるようですね!!
やっぱ写真って、時間をかけてじっくり撮らなきゃ
いいものは撮れないってことなんですね?
勉強になりました!!

かわいいにゃんこの写真
チャトラさん、子供の頃飼ってた猫に似てます
名前は「タマ」でしたw

No title

あははは。
きょうもみんな辛辣ねー^^;
でも、さぼってたら遊んでほしいのは、
よーくわかっちゃいますよね。
くーちゃんの、おやすみなんだよーの写真がいいなぁ。
こうやって寝てるのを、ツンツンしたくなっちゃいます(笑)

お散歩写真、今日もいいですね~~
ねこさんたちの写真も素敵だし、
とくに落っこちそうな夕陽が素晴らしいわぁ。
夕方と夜の境目の時間を、
「逢(お)う魔が時」って言いますが、
その時間の空を見てるのって、好きだったりします。

No title

べるちゃん!すっごく綺麗なお目目して・・・
もう、ティティさん、吸い込まれちゃいそうな勢いだったんですが。
機嫌悪いのですか????機嫌の悪いお顔もび・じ・ん♪さん。^^

海…キレイですね。
静岡にいた時は、歩いて10分で海だったんですよね…
こっちにきてからは、海は全然見てないです。
てるるさんのお散歩写真を見たら、
少し、地元が懐かしくなっちゃいました。です。
って、今度は違う時間帯ですか?今回は夕日ときたのなら
お次は、朝日ですね。てるるさん、早起き大丈夫ですか?(ニヤリ)

No title

うっわ~~~~~海だ~~~~ヽ(´ー`)ノ
ほんっと海が大好きなんでもっともっと多くても良かったくらいですよ!(笑)
みんニャにはさらに「おさぼり」と言われちゃうかもしれませんが
そ~~んなことはありません!おさぼりじゃありませんです!
海はロマンですから!!(`・ω・´)キリリ
なにぶん海のないところで育ったもので、
海を見れるのは1年のうちの2回か3回だったんですよ。
今は海のあるところに住んでてほんとにハッピーなんですが、
それでもやっぱりこういう写真を見るとすごく胸が切なくなります~
あぁ、やっぱり海っていいなぁーー(*´д`*)アァ

あ、そっちがメインになっちゃった(*´ェ`*)エヘヘ
もこりん的にはくぅ~ちゃんの「オヤスミ~~~なんだよ♪」がツボでございます♪

No title

おぉ、べるちゃんのどアップにやられました~(〃∇〃)
うふふ、今日もみんなに突っ込まれつつも……^^;
う~くんの普段スタイルなんだかホントねこさんらしい姿勢で♪
く~ちゃんはもう寝るしかない? ちせちゃんは『てるるさんで』遊ぶんですねぇ(^ ^;

江ノ島の全力でタコを焼いているのに強烈に惹かれました♪
江ノ島の海ってもともと漁師町だから、お魚も美味しいんですよ~
夏早い時間に行くと、漁師さんがそのサイズのたこや小アジを配ってくれるんです^^
釣りをしているおぢさん(?)のお写真にも惹かれました。
茜色に染まった空に黒いシルエットになって溶け込んだ感じがステキ。
逢魔が時、子供の頃いつ陽が沈むんだろ?ってずっと見てたことを思い出しました。
沈むときはあっという間に暗くなっちゃったんですけどね^^;

No title

ちせちゃん、元気いっぱいですね。
私も若者達の玩具になってますよ・・・毎晩。

江ノ島の海、しかも夕日!
綺麗です。

No title

べるちゃんまん丸顔でお出迎え♪
きゃわいいお出迎えにデロデロです(笑)

海いいですねー(=^^=)
夕焼けの海は、とって~も映えますよね♪
いつかはニャンズと一緒に潜るのが夢です・・
誰か猫用ダイビング用品開発してくれないかニャー(笑)

No title

今日のお写真は、なんかいつもと雰囲気が違いますね!!
寝てるくぅちゃんのお写真に、朝から癒しまくられました!!

海でのお写真も素敵っ(^^)
光がきらきらで、海ってイイですね~w
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

