スポンサーサイト


お散歩がメインですか!?

ご訪問ありがとうございます!
昨日のう~くん、きっと兄として譲ってあげた……と思いたい(笑)
しかし、わりとあのハウスからぐい~んって乗り出してたりするんですが、
不思議とあんまり落ちないんですよね~
まぁ、たまに「まんじゅうもハウスから落ちる」みたいなことになりますけども(^_^;)






べる「というわけで、みなさん、いらっしゃいませなんです♪
今日はなんか手抜きだっていうのがてるるさんの口から聞こえてきたんです……」






そ、そんなこと言ってないですよ~~~(; ̄▽ ̄)
ちょっとお散歩写真を用意してたら時間がなくなった~って言ったんです!(焦)






くぅ「ここは猫ブログだってことを忘れてるらしいんだよ……
ニャンコ写真とお散歩写真、みんなどっちを見に来てくれてるかって考えるべきかと」






ちゃんと考えてますってば~(^_^;)
いつもはお散歩写真を後回しにしてるんですけどね
なんだかたまってきちゃったからこの辺でいってみようかなって……






ちせ「ネタ切れなくせにぃぃぃぃぃぃぃぃ」





や、ちせちゃんってば、「に」を伸ばしすぎですから (;´▽`)
正直、最近ちょっと忙しくて写真が撮れてないってのはありますけども(T_T)






れぅ「時間は自分で作るものなのです……
とりあえず、今日来てくださった方々にはこの後頭部で勘弁していただきましょう♪」






あ、ありがとう(T_T)
ということで、本日はこんな感じですが明日はちゃんと写真を撮れるようがんばります!






ちせ「って、え゛~~~! これで終わりですか!?」





だ、だめでしょうか?? (^_^;)
だから明日はがんばりますから~~~ たぶん(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~





先日のお散歩写真などパラパラっといってみました!
お時間のある方は追記を開いてみてくださいませ~



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



~ てるるの散歩 その5(江ノ島その1) ~





さて、今回は先日行った、江ノ島散歩の写真でもパラパラっと♪
しかしながらあまりにも写真を撮りすぎてしまったため「その1」でございます(^_^;)






【鎌倉駅♪】





江ノ島を目指すために乗り換えです~
って、駅を出たらなんと人がわんさか(^_^;)
なんとなく駅の雰囲気が他の駅と違うのはやっぱり鎌倉だから……なんでしょうね~






【こっちもわんさか】





さて、江ノ島にいく電車に乗りますよ~♪
って、ホームに入ったらなんと人がわんさか(笑)
や、ホントに笑うしかありませんでした……
ホームにいた人が電車に乗りきれなくて次を待ってるんですから(T_T)
そんなに人気なのか……江ノ島(と思ったら大仏目当ても多かったらしいw)






【と~ちゃく】





1本電車を待ってようやく到着♪
しかし、乗ってきた電車ってば、なんか普通に道路を走ってましたよ……
いつもの通勤電車は車と並んで走るなんてことがないだけにかなり衝撃でした(笑)






【お出迎え?】





そして駅を出たら可愛らしいとりさんが♪
洋服まで着ちゃってましたです(^o^)
しかし、なんで1羽だけ逆向いてるんでしょうね(笑)






【やっぱりわんさか(T_T)】





なんて言いましょうか…… てるるは人を見に来たのですか~ って感じがしてきました (; ̄~ ̄)
ん~、一人くらい知り合いがいそうな気がしないでもないですが……






【チューリップ!】





いくらお花に疎いてるるでもこれは分かります~♪
で、これってチューリップですよね??(笑)






【黄色いのも発見♪】





むぅ、せっかくだからもうちょっと引いて撮ればよかった……
なんて、家に帰ってきてから思いました(^_^;)






【迫力!】





これが何かっていうのは聞かないでくださいね~(笑)
実はウロウロしたんですけど、名前とかはまったく見てなかったりして(;´▽`)v






【さ……さくら?】





この時期にブログ巡りをしているとやっぱり桜のお写真によく出会うのですが、
春ですしね~ てるるも一応、撮ってみました♪
逆光木漏れ日な感じで(^o^)






【お見送り】





「いってらっしゃ~い」なんて声が聞こえてきそうでした(笑)
展望台を目指すエスカレーターの入り口
すごくキレイな瞳で行き過ぎる人たちを見送ってました
あ、この写真には瞳が写ってませんが(^_^;)




というわけで、「てるるの散歩 その5(江ノ島その1)」でした♪
長々とお付き合いいただきありがとうございました~(^o^)

*江ノ島なのに海は~? なんて思っちゃいました?? 思っちゃいましたよね??
思ったと言ってください~~~(笑)
それはその2でこれでもかってくらい載せちゃいたいと思います♪



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

あららてるるさんみんなにつっこまれちゃって
ますねぇ~。
みんな厳しいよ~。
お散歩は追記だし、許してあげてぇ~。
れぅくんの後頭部で大満足ですよ♪

No title

「あれ?海は~?」って本当に思っちゃいました(笑)
桜の写真が大好きです。木漏れ日が綺麗ですごくいいですね。

江ノ島が近いなんて羨ましい限り。
でもこんなに人が多いとは知りませんでした。やはり名所なんですねぇ♪
田んぼの中の一軒家に暮らす私としては未知の世界でございますぅ~(^_^;)

No title

くぅちゃんの言う通り 猫ブログと思って
見に来てますよ。
でも お散歩写真も見られて
得した気分です(^。^)
私が行った事がない場所も見るコトが
出来ますからねぇ
鎌倉 江ノ島・・・行ってみたいです。

No title

やっぱりう~く~る~ち~さん方、
なかなか辛口だな~。(笑)
でもお散歩写真もいつも楽しみにしてますよ!!(喜)
今回は江ノ島だ~♪(大喜)
東京へは何度も行ったんですが、
なぜかいまだ神奈川は川崎のライブハウスにしか
行ったことがなくって。(笑;;
昔、とろままと「江ノ島行こう!」って
話も出てたんですが、まだおあずけになってるので
てるるさんのお写真で、まずは満喫させて
いただきますよ~♪(喜)
続きも楽しみです♪

No title

く~ちゃんのツッコミに笑っちゃいました!
でも、お散歩のお写真もとっても好きですよぉ~♪
鳥さん達、可愛い!! 誰が編んでるのかな?なんて思ったり☆
江ノ島、何年行ってないかな~
その2、楽しみにしてますね♪

No title

あら~みんニャ、てるるさんのお散歩写真も好きよーー
もちろんみんニャの写真も好きだけれど(*´艸`)ウフフ
お散歩写真、やっぱり自分の見る景色とは違うものですから
こうやっていろんな風景を見せてくださるのもとても貴重です(*`ω´*)ノ
チューリップの鮮やかな色で頭がハッとしました(笑)
駅に猫ちゃんているものなんですね~~
このままエスカレーターに乗って上に行っちゃわないか心配(^ω^;)
お見送りなのか、お迎えなのか♪

べるちゃんのいらっしゃいませ♪可愛いな^^
このまま看板娘としてお店で雇えそうなくらいですよーー(^◇^*)オホホ

No title

江ノ島って一回もいったことがないのですが(鎌倉も)独特の雰囲気がある地域みたいですね^^
明日の海特集も楽しみにしてますよ~っ。
でもかなりの観光地っぽいのに海もすぐそばにあるんでしょうか?
有名なところだけどぜんぜん地理もわかってないわたしです(--;)

しかし本日いまだ水曜日。
な、なんとかがんばって写真撮影してくださいねっ。

No title

う~くんもく~ちゃんもべるちゃんもちせちゃんも
みんな、てるるさんに厳しいぃぃ~~~!汗
でも べるちゃんのそろえたお手手が、可愛い。^^
みんなのお写真も、毎日楽しみだけど、
お散歩写真も、楽しみの一つです。
桜のお写真、すっごく素敵で、見とれてしまいました。
海の写真も、楽しみ♪


No title

フフフ猫ブログだから 安心してみんな
てるるさんもあるはみんなの写真とってくれますよ~
くぅさん今日はまた可愛いね~
お顔も小さく見えますよ^^
べるさんさすが紅一点キチンとご挨拶してますね

鎌倉の駅凄い人ですね~
なんか朝の通勤電車のようですw~
江ノ島人また人を掻き分けて
この陽気に誘われたんでしょうかね

桜ステキですネ~
こんなアングルで撮るのもいいですね~

お見送りフフフ何処のネコさんなんでしょうね
ちょこんと座ってかわいいですね~

No title

江ノ島ですか。
一度も行ったことないんですよね。
だいたい、どこにあるのかえわからない。地理の勉強やりなおさなくっちゃ!(笑)
でも、一回行ってみるのが一番の勉強のはず。
いつか行ってみたいです。
おや、seikoに似たニャンコ発見!

No title

うふふ、みんにゃの激しいツッコミ、ウケました(^◇^)♪
特にく~ちゃん、なんかエッジの効いたツッコミですねぇ~^^;
う~くんの美しい後頭部、大満足ですよ~(〃∇〃)

土日の鎌倉、江ノ島界隈はかなり人が多いですよ~
江ノ島…土日は爆走族な方々も多いですが、観光な方も非常に多く
江ノ島の洞窟とかは最高楽しいスポットですぞー^^(見れないときもあるけど)
【やっぱりわんさか】、なお写真
観光地のこの雰囲気ってグレースケールが似合いますよね^^
そしてなんと言ってもねこサンのお見送りの写真、ステキです^^
海、海を撮られましたか~^^ ぜひ…見たい、見たいですっ
どこも近くのお写真なのでとっても楽しかったで~す♪

No title

みんなに突っ込まれてますねw
猫ブログでも、景色のお写真ありだとおもいま~す

鎌倉は一度も行った事がないので
ゆっくりじっくり拝見しました
いいところですね~~
でも・・・人が多すぎだ~~(汗)
人気スポットだから仕方ないのかな
逆光木漏れ日の桜、すてきですね~~~

No title

今日のく~ちゃんのお目目も、とっても綺麗~

お散歩写真、好きです♪
でも、行楽地ってすごい人混みですねi-202
洋服を着たスズメさん、可愛い♪
逆光木漏れ日な桜、とっても綺麗ですねi-189
最後の写真、上からスクロールしていくと、
えっ?お尻の写真って思っちゃいました(^_^;)
足元に猫ちゃんが居たんですね(笑)

味がありますねー♪

お散歩写真も味がありますねー(=^^=)
猫さんの後姿も哀愁が漂っておりますv-347
ニャンズの突っ込みに思わず大笑いですv-291
ベルちゃんまん丸ですねー(=^^=)
かわいぃニャー♪♪

No title

まんじゅうもハウスから落ちるってwww
爆笑しちゃいましたよ。
想像するだけで可愛いです(*´ω`*)
お散歩写真いいですね!
スズメさん?お洋服着てすごく可愛い!
チューリップも鮮やかで綺麗ですね。
でも・・・人すごいーーー><;
お疲れ様でした。続きも楽しみにしてます^^

No title

いらっしゃいませのべるちゃん、可愛い。
う~くんの後頭部にも萌えです。

お散歩なお写真もステキです。
江ノ島に行ったのは何年前だったかな?
と、ふと考えてしまいました。
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

