スポンサーサイト


どこで寝ればいいですか?

ご訪問ありがとうございます!
う~く~のイチャイチャ写真、最近はめっきりちせちゃんにじゃまされて
なかなか撮れてなかった気がするんですが、
やっぱりいいな~ なんて思ったりしました~♪



さて、本日はぐっすりちせちゃんな写真からいってみましょう~(´▽`)






ちせ「すぴ~~~~~」





なんというか、ぐっすりです~♪
べるねぇのお部屋のケージの上で気持ちよさそうに寝てました(*^_^*)






べる「あそこはべるが寝ようと思ってたんですけど……」





そいえば、「くるしゅうないベッド」ではく~ちゃんがぐっすりでしたですねぇ
この部屋はちせちゃんがまったりすることがあまりないので
もふっとエリアは2つしかなかったりするのです(^_^;)
てるるの毛布はあるんですけどねぇ(笑)






べる「いいんですよ… べるが我慢して床で寝ればいいんです……」(いじいじ)





そんないじけないでくださいぃぃぃ(T_T)
まぁ、てるると一緒に寝ればいいじゃないですかぁ~~~(;´▽`)b






ちせ「まずいです… もしかして怒ってるですか?
これは早めにごめんなさいをした方が良さそうです……」






や、怒ってるわけじゃないと思うんですけどね(^_^;)
っていうか、ぐっすり寝てたはずでは?(笑)

でも一応はべるねぇのお部屋だから貸してね~くらいは言った方がいいかもですけど、



って、ちせちゃん? 何を構えてるですか~~~!?






ちせ「べるねぇ、いくですよ~!
ごめんなさ~~~~~い」

















ちせ「なんてことをしたら怒られるに決まってるです……」





…………。



ま、それは間違ってはいないと思いますけど、
てるるは本気でかなり焦りましたってば!! (; ̄_ ̄)
(↑ホントに落ちそうでしたw)

このままくっついて一緒に寝ればいいような気がするんですが、
どうにもそういうべったりなことにはなかなかならないのでありました(^_^;)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






べる「てるるさん! べるはどこで寝ればいいんですか!?」





あ、う、、その、、、
てるると一緒に…… じゃダメ…………? (;´▽`)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

あらら べるちゃん てるるさんが一生懸命
お誘いしてるのに 聞こえてないのかな?(笑)
しょうがないなぁ じゃぁ私が一緒にお寝んねしてあげようか?
えっ?もっと聞こえないって(・・?
前はさくらとずっと一緒に寝てたのに福澤さんが来てからは
私の所へ全く来てくれません(T_T)
福澤さんも一緒に寝るのは嫌みたいです。(T_T)
寂しいなぁ~

No title

べるちゃんの寝床は男性にゃんに人気なんですね!
べるちゃんの匂いは安眠効果があるとか!?
床でいじいじしてるべるちゃん可愛い~☆
でもてるるさんのお誘いには乗ってくれないんですね。
べるちゃんは一人で寝るのがすきなのかなぁ~。

No title

お~~そうだね~
べるちゃんの寝るとこまだ決まってなかったね~
てるるさんどうするの~~?
もう一つベットおきますか~~(笑)
ちせちゃんも行動範囲が広くなってきたんですネ

No title

今日は短めのコメントでごめんなさい!
アムロ行きまーす!な感じたっぷりの
ちせちゃん、最高!!

No title

べるちゃん部屋なのに、
べるちゃんの寝床がく~ちゃんとちせちゃんに占領されちゃったんですね。
困りましたね(^_^;)
べるちゃん、てるるさんの言葉、全然聞いてませんね(笑)
誰か、てるるさんと一緒に寝てあげようよ~~~
てるるさん、もう1つベッドを買ってあげるしかないかな?(^▽^;)

No title

むふふふふ。(笑)
く~ちゃんもちせちゃんも、何かと理由をつけて
べるちゃんルームに遊びに来てる??(笑)
くるしゅうないベッド、やっぱり
人気ですね~。(笑)

べるちゃんってば、じぃ~っと
ガマンしちゃうタイプなのかな~?
う~ん!なんて控え目さん!!(愛)
もっとドーンと行っちゃいましょう!
ドーンと!!(笑)

No title

いじいじするべるちゃんの可愛い事と言ったら!
もう!(〃∇〃) てれっ☆
ちせたんも空気読んでるような
全く読んでないような(笑)
べるちゃん、たまにはてるるさんと寝てあげて~。
そしたらシーバが貰えるかもしれないよ☆

No title

ベルちゃんの最後の綺麗に揃えたお手手がかわいいです。
謙虚というか・・・^_^;

↓モノクロも外猫さんも見てきました。
外猫ちゃん、今回はケンケンに似ていて
ちょっと胸が痛くなりましたが、
やさしい人もたくさんいるんですよね(*^^)v

No title

べるちゃぁ~~~ん!その いじいじした感じが、とっても「いじらしい」です。
それにしても、べるちゃんの寝床、大人気ですね。笑
やっぱり、みんな「男子」なんですね~wwww
きっと「女子」な匂いに、惹きつけられるのかも。^^
てるるさん!本気で、もう一つベッドお買い上げした方が良さそうですね。
って、もしかして、べるちゃんと添い寝したくて、買わないとか?www

ちせちゃんの、(全く反省してないと思える)ごめんなさーい。に、
大笑いしました。笑 落っこちなくて良かったですね。^^

No title

ぷぷぷ。
ちせちゃんたらぁ~~
ほんとは、べるちゃんと一緒に寝たいのかなぁ。
べるちゃん、こうなったら、てるるさんと一緒はダメ?
きっと暖かくて気持ちがいいわよ~
そろえたお手手がツボですね~☆

No title

あらら、べるちゃんのお部屋(というかてるるさんのお部屋でしたね)なのに
まったりゆったりできる場所がなくなっちゃって…
よろしかったら私の膝で^^ って、違うかっ^^;

てるるサンのお隣で寝るといいですよ~べるちゃん^^
なんかおやつとかもらえるかもですよ~
と言いつつ…
我が家もニンゲンの隣で寝てくれる子がいません。
きっと我が家のねこたち…ニンゲンの寝相が悪いって知ってるのかも(^ ^;

No title

あらら?べるちゃんの寝床を
ちせちゃんに占領されちゃったの??
べるちゃんいじけちゃってるし~~(汗)
一緒に寝てくれたら問題はないんだけど・・・
そうは問屋が卸さない?w
べるちゃん、さぁ~何処で寝ます?
てるるさんと一緒に寝てあげて~(願望w)

No title

べるちゃんは誰とも一緒に寝ないんですね。
てるるさんが一緒に寝たいって言っているのに・・・床の方が良いの?
それとも遠慮深いのかな?

ちせちゃんの寝顔も伸びぃ~も可愛い♪

No title

こんばんは(=^^=)
またお邪魔しました♪

皆かわゆいけど、ちせちゃんかわゆいですねー♪
直球ど真ん中です(笑)
クッキーちゃん、うちの子と同じ名前でございました。
なんだか嬉しいです♪はっぴーはっぴー♪
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

