スポンサーサイト


ごはんまち

ご訪問ありがとうございます!
昨日のちせちゃん、やっぱり元気が有り余っているようで、
あっちでちょいちょい、こっちでちょいちょいしてたら
結局、べるねぇにシャーされてました(^_^;)



さて、本日はご飯待ちな写真デーということで♪
しかし今回は写真の色が微妙なことになってしまいました……(;´~`)





れぅ「今日もじっとご飯を待つんです!」





おお! う~くん!! 長男な感じでエライです~♪
いつもながら感心しちゃいますね~(^o^)






れぅ「あ、もまるさん! ご飯くれるです~~~!!」





って、褒めた瞬間それですか……( ̄□ ̄;)
う~くんがもの申す瞬間というなかなかレアな1枚が撮れたので良しとしましょう♪






れぅ「あれ、行っちゃうですか…… これっていわゆる完全無視ってやつです」
くぅ「いつも果報は寝て待つって言ってるのに今日は全力アピールなんだよ……」





ホントですねぇ
いつもはわりと静かにくれくれオーラを放ってるんですが、
最近アピールするですよね~(^_^;)






【本日の座り込み: 何気にちせちゃんもいましたw】





ということで、ここで久々に「本日の座り込み」なんていってみたりして( ̄▽ ̄)
微妙に座ってないように見える気がしなくもないですけど(笑)






くぅ「今日はぜんぜんご飯がでてこないんだよ?」





うぐ…… そのお顔…… ツボったです~~~(*^_^*)
なんて言いましょうか、く~ちゃんが珍しくカールに見えます(笑)






ちせ「う~くん、まだですか? まだなんですか??」
れぅ「さっきレアなアピールをしたので、きっともうすぐです」





ちせちゃんもどうやら待ちきれないみたいなことになってますねぇ
ウロウロとあっちで座ったりこっちで座ったりなんか忙しそうですけども(^_^;)






くぅ「ご~はん~はぁ~~♪ ま~だで~~~すか~~~~~♪」





ま~だで~~~すよ~~~~~♪ ( ̄0 ̄)
いま支度してくれてるから大人しく待っときましょうね……






ちせ「いますぐご飯を食べないと倒れちゃうかもですよ?」





いやいや、ちせちゃんは蓄えがかなりあるからだいじょぶです♪



実はこの日、缶詰を開けるのに苦戦したためにかなり待たせてしまったのでありました(笑)
おかげでてるるはこれでもかってくらい同じような写真を撮りまくっちゃいましたです(^_^;)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【待ちきれず】





全力で~ 視線を投げる~ ごはん待ち~♪ (´▽`)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

皆さん、座って待ってるなんて偉いですねぇ。
うちじゃ考えられませんよ。
何日もごはんを食べていないニャンコのように
足元で、手元で「はよ、くれろ!」攻撃(笑)
ちせちゃんまで、お兄ちゃんを見習って待ってる。
お兄ちゃんの力は偉大だわ。

No title

フフフみんな一生懸命まってますね~
それぞれにアピールしながら
ちせちゃん大きくなりましたね~
テーブルの上に乗っているのを見てそう思いました~~
^0^ビックリ

待ちきれず
良い写真ですネ~
ちせちゃんが待ちきれないのがよく解る~

No title

今日はれぅくんも寝て待ってることはできなかったんですね!
でも普段見れないれぅくんの姿だから、新鮮ですね!!
そっかー缶詰だとご飯の準備も大変ですよね~。
うち普段はカリカリ1本だから楽です。
時々パウチとかあげるときは一人小部屋にこもらないと
準備ができません・・・
以前パウチめがけてちびっこギャングが飛び込んできて
全部私にかかったことがあるので(笑)
我慢できないちせちゃんいいですねぇ~☆

No title

座り込みですかぁ
うちも結構されちゃいます。
福澤さんは会社にいる時に
私とPCの間の狭い所で私の方を向いて
座り込みします。。。
さすがに負けますねぇ・・・(^^;

No title

おお!きりりとした、いい座り込みですね~!(愛)
ちせちゃんも、チビチビさんだった頃に比べたら、
すっかり落ち着いて見えますよ!(笑)

もの申すう~くん、たまらなく
かわいいですよ!!(愛)
う~くんの場合、なぜか「にゃ~」じゃなくて
「まだですか?」って普通にしゃべってるような
気がするのはなぜ??(笑)

みんなのこの期待に満ち満ちたキラキラの瞳、
とってもかわいいです!!(愛)

No title

う~~~~くんの半開きお口可愛い~~~~≧▽≦
とっても可愛い牙が見えてます~~!
こんなお顔されたら「はいはい^^」って何でも出てきちゃいそうですね^^

No title

おお!う~くんの牙チラが~(o´∀`o)
ホントレア写真ですね!!
ん~またまたう~くんのファンになってしまいました^^
3ショットも可愛い!う~くんお尻浮いてますよ~w気が早いですな!w
3ショットのちせちゃんく~ちゃんと、う~くんとあまり大きさ変わらなく写ってますね^^

No title

ホント、何度見ても座りこみは偉い。
ウチはすごいです。凛太が^^;
大吉は教えれば座りこみ出来そうですけど^^
う~くんのレアアピール!可愛い~(〃∇〃)
私もにゃーって鳴いた瞬間を撮りたいのですが
なかなか鳴かないし、鳴いても私がご飯の準備中
だったりするので難しいのです(´;ω;`)
う~ち~コンビ、本当にいい感じ♪好きです♪
く~ちゃんのまだですか~も可愛い。
おばちゃん、何でもあげちゃうよ(*´ω`*)

No title

かわいい~~
ご飯の前は、みんなこんな感じなんですか?
きちんと食器の前で座ってまってる?
でも・・視線はご飯を作ってる人のもとへw
みんなキラキラの「ご飯頂戴」ビームを放ちながら
待ってる所がめちゃ可愛くいですね

No title

ご飯待ち!!
う~くんの牙ちらいいですね~
そしてカールなく~ちゃん(笑)
じっとして待つなんて・・・
でも、お目目のキラキラが『早く!!』って
催促してますね^_^;

No title

みんな 相変わらずお利口さんですね~!^^
う~くんのレアな一枚が、本当に本当に可愛いですっ!
もう本当に、「早くーー!」って言ってる感じですよね。^^
く~ちゃんも、とってもいいお顔してます。
これは、間違いなくツボっちゃいますよ。
お腹がすいていると、みんな、いいお顔してくれるんですね。
可愛いお顔をして、「早く。アピール」。
じらしている間に、いろんな表情ゲットできちゃいそう~。笑
てるるさんの川柳。。。なかなかやりますね。

No title

う~くんのレアな『物申す』瞬間が見れて大満足です~(〃∇〃)
く~ちゃん、ホント!カールっぽくキマッてますよ~
ちせちゃんもちびっ子の頃に比べたら、随分と落ち着いて
座り込みをキメてますネ♪
アニキたちを見て、大きくなって来たんだなぁ~^^
ごはん待ち、なかなか猫サンたちの思うようにはならないけれど
待ってたら待ってた分美味しく感じるはず^^
ウチはDJが皿を回したり、激しく鳴いてシンクにジャンプする子がでたりと
落ち着かないけど、てるるサンちはみんな座り込みでじっと待ってるんだなぁ~
良い子たちだ~^^

今日はお祝いのコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったですヨ~♪

No title

ちゃんとみんな並んで座ってまっていて、
ほんとにおりこうさんですよね~~^^
でも、待ちきれないい、ちせちゃんの、
キラキラした目が綺麗だなぁ。

No title

皆で座り込み、良い子達ですねぇ~。
我が家じゃ考えられません。
やっぱり長男のう~くんがしっかりしているからなんでしょうね。

もまるさん、視線が痛くなかったですか?

待ちきれなくなったちせちゃん、可愛いです。

No title

思わず、ま~だ~で~す~よ~(´0`)
・・・などと言ってみたり(笑)
みんな一生懸命に「ご飯~」って言ってますね~~♪
お口がなんとも可愛い具合です♪
それにお目目もすごい真摯な感じがするというかなんというか(笑)
ご飯の時って何のときよりも一生懸命ですよね~(*^m^*) ウフフ
3ショットまであってなんだか嬉しい気分~♪
ご飯のときって一致団結でもしてるのかしら(^◇^*)オホホ

キャッチライトのこと、ありがとうございます~♪
てるるさんの撮られるお写真ってほんとに優しさを感じるんですよ~
秘訣なんかもありそうで・・・思わずじっくり見てしまいました♪
下からのアングルがまたたまらなぁ~い!

実はですね、今日発覚したことがあるんですけれど、
てるるさんのことを今まで女性だと思い込んでたということです(爆)

No title

みんな座ってご飯を待って偉いですね(^_^)
キラキラしたお目目で、待ってますね♪
うちは、ご飯の時は、もうウルサイです。
てるるさん家を見習ってもらわなくては(笑)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

