スポンサーサイト


みんなでまったり

ご訪問ありがとうございます!
八つ当たりにヤケ食い、それって成長したってことなんですよねぇ(^o^)
ヤケ食いに関しては、いっつもガツガツなので先日に限ったことではないですが(笑)
しかし、べる嬢とちせちゃんを見比べるとホントに似てきたです~
斜め後ろから写真だともしかして分からないかも(^_^;)



さて、本日はまったりまったりデーなんていってみたいと思います~(^o^)






ちせ「つまんないです! ものすご~くつまんないです!!」





ちせちゃんってばいきなりですけども
何がそんなにつまらないかと言いますと、、、






れぅ「今日はまったり寝るです……zzz」





と、いうわけなんですねぇ(;´▽`)
大好きなう~くんがお昼寝しちゃうとなんとなく寂しいんでしょうか(笑)






くぅ「ちびっこの相手をしてる場合じゃないんだよ… 眠いし……zzz」





そして八つ当たりをする相手も寝ちゃったのですね(^_^;)
こうなったら優しいやさしいべるねぇのとこに行くしかないですね♪






べる「パンチされてもいいなら来てもいいんです……zzz」





ん~、やめておいた方が良さそうですね~ (; ̄▽ ̄)
なんとなく寝たり起きたりな状態なときは強烈な一撃が飛んできそうです(笑)
やっぱり無難なのはくっきアニキではないかと!






くぅ「すぴ~~~~~」





じ、熟睡…… (^_^;)
っていうか、このポーズってなんか好き(*^_^*)



あ、ちせちゃん、大アニキがキッチンに行ったですよ!






れぅ「さぁ、ちせちゃんも果報を寝て待つですよ」
ちせ「ぼくは寝るより遊びたいです……」





あらら、う~くん、場所を変えても眠いものは眠いみたいでした(笑)
今日のところは仕方ないから一緒に寝るっていうのはどうですかね~ ちせさん♪






ちせ「眠くないのに寝れないです……」





そ、そりゃそうですよねぇ (; ̄▽ ̄)
どこへ行ってもみんなして寝ているなんていう日はよくあるんですけど
やっぱり元気がありすぎて遊びたくなっちゃうらしいんですね
そして、怒られる……みたいな(笑)



しかし、元気なのは良いことです!!
っていうか、てるるが遊んであげるです~~~ (´▽`)
(↑最初からそうすれば良かったじゃないですか!w)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






ちせ「ひもっ! ひもっ!!」





ということで、ちせちゃんを釣ってみる(笑)
こうして遊び始めると、やっぱり写真がぶれますですね (; ̄_ ̄)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

ちせちゃん、遊びたいのにお兄ちゃんもお姉ちゃんもみんな寝てたのね。
そんな日もあるさ~。
でもてるるさんと遊べて良かったね。
ヒモと戯れているお顔が幸せそう!

No title

ちせちゃん、すっかり大人の骨格になってますねぇ。特に背中あたりが(=^_^=)
でもまだまだ遊びたい盛りなんですね!?
みんなが寝ててもてるるさんが遊んでくれるから、良かったね!ちせちゃん!

くっき兄貴の寝相はいつもステキ♪身体が柔らかいんです~

私も最近は休みに入ったので、ほぼ毎日お昼寝をしてしまいます。。。
お腹が重くて寝返りをあまりうってないみたいで、床ずれが出来そうですが・・・
まるでにゃんこの世界にいらっしゃ~い!状態なんですぅ(笑)

No title

ちせちゃん 遊びたいのにねぇ
でも みんなお寝んねの時間なんだって
てるるさんが遊んでくれるって
良かったねぇ(^。^)
(ホント 最初から遊んであげればよかったですね 笑)
ちせちゃん みんなが起きた時に
眠くなっちゃいそうですね・・・(^^;

No title

ちせちゃん、一人で元気ですね~。(笑)
う~く~る~さんたちの
ものすごいまったりな雰囲気、
対照的でいいなぁ~。(笑)
やっぱりちせちゃんは、
あり余る若さをもてあましてる??(笑)

そんな日は、てるるさんに向けて
かわいいビームを全力発射だ~!(笑)

No title

大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんはお昼寝中かぁ~。
末っ子ちせちゃんだけ、元気有り余ってるんですねぇ~。
れぅくん、果報は寝て待てっていうのは小さい子には
伝わらないみたい。。。。
うちの無垢も寝てなんて待ってられるかぁ~っと
飛び掛ってきますので(笑)
大きい子に迷惑をかけないように、遊んであげること
うちでも良くありますねぇ~。

No title

ちせちゃん、人間さんも眠いよ~w
ちせちゃんは体力が有り余ってるんですね~分けて欲しいですよ~w
で、べるちゃんにパンチされても良いので遊んでもらいたいな~w
う~くんたら待ちながら寝てますか?(爆)さすがですねw
く~ちゃんも可愛すぎ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

み~~んなオネムだったのね~~
果報は寝て待て状態の日じゃ~
誰も遊んではくれないね
ちせちゃんには残念な日だったね^^

最後の紐紐写真にちせちゃんの遊びたい心がよく出てます~~

No title

あらあらみんな寝ちゃってるね~~
お外ぽかぽかだからね~~~^^ ちせちゃんはまだまだおこちゃまだからポカポカな日は遊ぶ方が楽しいよね~~^^
仕方ありません!こ~なったらてるるさんに遊んでもらってください^^b

No title

ややややっ!
みんな、おネンネ状態ですか~~?^^ 
寝顔って、微笑ましいですよね。^^
勝手に、頬の筋肉ユルユルしちゃいます。
ちせちゃんは、まだまだ遊びたい盛りですものね。
アタクシで良ければ、いつでもお相手、致しますのに。^^
赤いひもで遊ぶちせちゃん♪キバチラが、たまんないっ!
その「赤いひも」になりたい気分です。

それにして、う~くんの目を閉じている姿が、すっごく愛おしいです。

No title

春眠暁を覚えるじゃないですけれど
みんな眠いですよね~。私もヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
でも元気坊主のちせたんだけはギンギンですねw
誰も構ってくれなくていじけた~?
そんな所も可愛いですね。
家も良く凛太が不貞寝してますよw
紐で遊ぶちせたん、活き活きしてます♪

No title

あらら?ちせちゃんひとり
元気いっぱいありあまってるのに
他の子たちは眠くて仕方ない模様ですね
ありあまるパワー
何処へぶつける~?って
やっぱてるるさんしかいないですねw
紐でいっぱい遊んでもらってめちゃ楽しそう

No title

確かにちせちゃんのいうとうり眠くない時は、ねむれないですよね!
赤い紐にじゃれじゃれで目がちっ、血走ってますね(笑)

く~ちゃんまったりとよく眠ってましたね!
お手手を顔の前にして・o゜・。゜・。・o(*´ΨΨ`)うふふふv

No title

あははは。
そうそう、うちでも同じような光景が~~
ちびっこは、一生懸命遊んで、
電池が切れると、バタンって寝ちゃうんですよねー(笑)
ヒモで釣られてるちせちゃんが、かわいいなぁ~~
でも、くーちゃんの寝姿、私も好きです☆

No title

ちせちゃんの美しい立ち姿にうっとり。
もう大人の猫サンだなぁ~ なんか勝手なイメージですが、べるちゃんとおそろで
黒のチョーカーをしたらかっこいいだろうなぁ(*^_^*)妄想膨らむあたし…^^;
うふふ、う~くん春眠暁を覚えずな、雰囲気。これぞ猫サンです^^
いいな~ゆっくり睡眠をとりたい私には羨ましい状態♪
眠るから猫さんですもの。果報は寝て待て、たしかに眠ってますネ(^◇^;)
く~ちゃんもべるちゃんもねむねむなんですね~
やっぱりここはてるるサンにたくさん遊んでもらうしかないですよね!^^♪

No title

まったりしている姿って癒されますね。
ってちせちゃんは遊びたいの。

家でもありますよ、皆が寝ているのに1にゃんだけ起きている時が。
で、誰かを襲って起こしたり・・・

ちせちゃんは寝込みを襲わなくて良い子だわ。
てるるさんに遊んでもらって良かったね。

一緒に遊びながらの写真は難しいですよね。
でも、てるるさんは綺麗に撮れてますよ、凄いです。

No title

ちせちゃん、てるるさんと遊んでもらえて、よかったね~w

みーんな寝ちゃってますね~。
この時期のネコズは本当によく寝る!!
昼間は、見るとずーっと寝てますよねぇ(^^)

いいなー。髪の毛も、昼間寝ていたいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちせちゃん、見かけは大人っぽくなっても、
遊びたい年頃だよね~
みんなが遊んでくれない時は、てるるさんで遊ぶと良いね(笑)
紐で遊んでいる姿は、まだまだ子供。
可愛いね(*^。^*)

No title

あらあら、ついついこっちまで眠くなっちゃうような、
まったーーりもったーーりお写真ですことー(*^m^*) ウフフ
みんなやっぱり「まったり」ときたらネンネだよねー♪
元気なのはちせちゃんだけかなっ??
やっぱり若さがあるもんなぁ~(^◇^*)オホホ
みんな大人は眠くなるものなのです(笑)

最後のひも~☆のお写真、これ可愛いですね~♪
お口がちょこっと開いてるのもポイントかも!!!(≧∇≦)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

