スポンサーサイト


後ろから写真を発掘です♪

ご訪問ありがとうございます!
みなさまにご心配をおかけしております壊れたロボットでございます~(笑)
なんとなくだんだん良くなってきましたです~♪
まだきりりなガンダ○とまではいきませんが、
「こいつ…… 動くぞ!」くらいにはなってきたかも(笑)



さて、本日は以前の「左から~」に続きまして「後ろから~」な写真を発掘です(^o^)






ちせ「ぷぃっと♪」





しかし、ちせさん、後ろ姿が大きくなってきました~(´▽`)
そろそろべるねぇに体重が追いつくですかね~






くぅ「ぷりっと♪」





いやいや、あなた、ぷりっとですか (;´~`)
後ろっていうよりもやや横な感じの背中、なかなか好きかも♪






べる「ぷちっと♪」





だぁ~~~! ぷちっとしないで~~~ (>_<)
先日、家のPCが起動しなくなったから直そうと蓋を開けたら
代わりに直してくれようとしたのか、クンクン、チョイチョイと大変でした(笑)






れぅ「ぶすっと…… あの、お昼寝な時間なんですけど…… 」





怒られました (T_T)
う~くんのこのブチ模様、好きで昔はよく数えてたんですが、
今はいったいいくつあるのだろう……(笑)






れぅ「14コです…… 」





ホントですか~~~(;¬_¬)
なんだか投げやりな感じがしなくもないんですけど
もしかして、しっぽのしましまで区切られたところも1つ?(笑)







くぅ「ちびっこが怒られてるんだよ」
れぅ「ご飯前にキッチンにぐいぐい入っていくからです」





っていうか、みんなしてキッチンに集まってるから行っちゃうのではないかと (^_^;)
しかし、もまるさん、こら~とか言いながら「ぺちっ」って叩くんですよね~
「叩く」というよりも「撫でる」って感じですけど (;´▽`)
まぁ、気持ちは分かりますが、お仕置きになってないような……(笑)






ちせ「もまるさんに怒られました……」
くぅ「あれはちせちゃんが悪いんだよ」





いじけた背中と励ます背中……
では、きっとないはず(^_^;)
あなたたち、何を見つけちゃったですか~??



というか、後ろから写真を並べると当然のことながらお顔がないですね(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~





先日、というか先月ですが散歩に行ってきました♪
お時間のある方は追記を開いてみてくださいませ~



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



~ てるるの散歩 その4 ~





さて、今回は先月に行った、上野公園~日暮里散歩の写真でもちらちらっと♪
散歩には行ってるのになかなかアップする時間がなく今更な感じですが(^_^;)






【ぎたりすと♪】





上野公園に到着するや美しいギターの音が聞こえてきました(^o^)
この彼、すごくかっこよくて、ギターの音も美しくて、しばらくぼ~っと見てました♪
てるるがギターを持ってもこうはならないなぁ~なんて思いつつ(笑)






【きしゃ!】





そして公園内に汽車がいましたです!
いや~ てるるはとりあえず、駅のホームでカメラを構える少年のようになっていました~
や、青年か…… ん? おぢさん??(^_^;)
とにかくこの顔(?)はかなり迫力でした~






【噴水を遠くからw】





今回は以前の横浜の噴水のように水をかぶらないように遠くから(笑)
ん~、しかし、こういう写真はどんな感じで撮れば良い感じになるでしょうか?(^_^;)
相変わらずよく分からないので勢いで♪






【うえののさいごぉ~さん♪】





もしかしたら初めて見たようなそんな気がするほど新鮮に思えたんですが、
あれ? 初めてだったのかな?(笑)
見たことがあったとしても、覚えていないほど前なんでしょうねぇ~






【…………ベンチ?】





上野公園って、あちこちにアートな空気が漂っていて、
なんですか、これは? っていうものもありました
ま、まぁ、これはきっとベンチ……ってことで(;´▽`)b






【かんがえちゃう?】





思わずモノクロで撮りたくなってしまうほど考えてました(笑)
これだけ考えてればいつかはきっと答えがでるんでしょうかねぇ~
でも、てるる的には、これを画に描いている人を撮りたかったかも、、、
チャンスを逃しました(^_^;)






【パトロール?】





散歩中に撮った中でわりとお気に入りな1枚
このおじさん、すごく親切に野良さんのことを教えてくれました
野良さんを温かい目で見守ってくれているのを感じ、
思わずシャッターを切ってました(´▽`)






【お寺の塀の上から】





もう辺りは真っ暗で、過ぎて行く車のヘッドライトのわずかな明かりで撮影したため
これが限界でした(T_T)
しかし、可愛いコでした~~~~~♪

さて、このコースを回っててるるがどこを目指していたか
鋭い方はもうお気づきですね??



そう、てるるは↓を目指していたのでした!






【夕やけだんだん~~~♪】





なんといいましょうか、超が付いてしまうほど方向音痴なてるるは
真っ暗になってようやくここまでたどり着くことができたのでした~~~(T_T)
ま、まぁ、到着できたから良しということに…… うぅ
っていうか、あんなにちんまりした階段なんて思わなかったですし!!(悔)



というわけで、「てるるの散歩 その4」でした♪
長々とお付き合いいただきありがとうございました~(^o^)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

いつも思いますけど てるるさんのお写真は
猫ちゃんにとっても愛情があるって感じが
出てますねぇ
みなさんも そうなんですけどネ。
猫ちゃんだけにではなく 
みんなに優しい方なんでしょうねぇ

お散歩写真も素敵ですね

No title

「ぷちっと♪」に大うけですよ~!(爆笑)
ダメ~!べるちゃん、ダメ~!!!(笑)
PCの中って、こうなってるんですね~!(笑)
ちゃんとみっちり中身が詰まってる!(笑)
昔、かなり古い型のMacを開けたとき、
箱の4分の3は空っぽで驚きました。(笑)

う~くんのブチは14個なんだ~♪(喜)
なんだかすっごいいいこと聞いちゃったな~♪(愛)

てるるさんのお散歩シリーズだ~!
上野の公園ってデッカくってびっくりしました!
東京は、大きな公園があっていいなぁ♪
おじさんの後姿も、下町って感じで
とってもいいですね~!(喜)
あっ!谷中へ行かれたんですね!!(大喜)
だんだん、確かに普通の階段で
私もびっくりしました。(笑)

No title

後ろ特集もいいですねぇ~。
にゃんこの後頭部は可愛すぎます~♪
れぅちゃん自分の模様を熟知してる?
それとも寝たいから適当??(笑)
やっぱりこちらも甘い説教になっちゃって
るんですね。
私も妹にあまーいと怒られます。

No title

最後の背中の写真がいいですね~
落ち込む背中はげます背中
こうゆう写真もいいですね

てるるさんのお散歩
上野から日暮里ですか~
この時期いいですよネお散歩に
ネコさんの写真いいですネ
本当にかわいい子でてるるさんを見つめる目が印象的です

No title

PCが動かないからって開けちゃうてるるさんが
カッコイイです。我が家はお手上げ~∩(・∀・)∩
せいぜいファンとかを掃除機で埃吸うくらいww
べるちゃんも手伝ってくれたのですね。
なんてITキャット(笑)
う~くんの背中のブチ、私も数えてみたいです。
お散歩写真もいいですね~♪
デゴイチだ~ヽ(´∀`)ノ西郷どんだ~。
どのお写真も素敵です(*´ω`*)

No title

後ろからだと確かにお顔は無いですが…
でもでも、ものすごく今日は「猫」を堪能した気分になりましたよ。
いつも、猫なんですけどが…なんて言うか
猫のしなやかな動きが見えた感じがしたんです!^^
どのお写真も、とっても素敵です。^^
う~くんのブチが14ヶ。には、驚きましたが。笑
数えると増えますよ~~(それは、ヒトのほくろか。)^^

お散歩写真も、今日は、アタクシも一緒に
上野のあたりを散策した気分になりましたよ。
多分、さいごぉ~さんのお写真のせいね。
かろうじて、実物を見たことあるので。^^

No title

ぷりっと、が思わずウケてしまった~(*^m^*) ウフフ
ほんと、これはぷりっとだわ♪
ぷちっとはしないでくださいましね、ぷちっとは(笑)
ぶちのある子ってついつい数えちゃうんですよね~!
れぅちゃんは14個あるんだ、体に(^◇^*)オホホ
ついつい模様を押しながら数えちゃいそう♪

お散歩風景のお写真、モノクロもカラーもそれぞれ良さが出てますよ~!
人物を撮ることが自分はないから、
多分こんな風にきれいに撮れないと思う(^ω^;)
そして塀の上の猫さん!
立派な子だわぁ~~かっこいい~~~(*´ω`)ノ

No title

みんな思い思いの後姿
可愛いですね~~~^^ う~ちゃんなんてブスっと見返り不機嫌???
思わず笑っちゃいました!!^▽^

No title

猫さんの後姿いいですね~
色んなことを物語っていますね
お顔は見えないけれど
色んな話し声がその背中から聞こえそうです
くぅちゃんの「ぷりっと♪」
とってもエレガントですね~美しい!!

お散歩写真、どれも素敵でした

No title

PCの箱開けると、なんで猫サンってのぞくんでしょうね~
危ないからダメっっっって言っても来ちゃうんですよね(^ ^;
べるちゃん、ぷちっとはだめですぞー(´▽`;)
「ぷりっと♪」のく~ちゃんは精悍ですネ^^
上野の公園は美術館が好きなのでよく行きます。
噴水もベンチもすべてがアートな感じですよね。今時期は花見客で混んでるだろうなぁ
自転車おぢさんの後ろ姿、いいなぁ。なんかこのままカレンダーとかにしたいなー
夕やけだんだんに到着するまでに可愛い猫サンにあえましたネ^^
なんていい表情なんだろう。
谷中銀座は通りましたか?
谷中は猫サンがいる街、なんかちょいと鎌倉に似てなくもないなーと思うのは私だけでしょう。
あぁ…でも、夕焼けは…見れなかったですね^^;

No title

田舎者には都内の地理はちんぷんかんぷんなのですが、
たのしい散歩をなさったようで。
私が都内でわかるところと言ったら、胸を張って言える所はたったひとつ。
渋谷のハチ公前!(笑)
それしか知らないといった方が正しい・・・。
でも都内でニャンコと遭遇したことはほとんどないです。
年に数回は言ってるんですがね~。

No title

みんにゃの後姿に萌え萌えです~
べるちゃん、「ぶちっ」って~~~~www
「ぶすっと」のう~くんも可愛いですね~^^あはは、適当な14個に(爆)

あ、夕焼けだんだんだ~^^
この前谷中うろうろしてたと言ってた時のでしょうか^^?
お寺の猫さん、うちに居た野良の子にそっくり~(*^▽^*)

No title

猫さんは後姿も絵になりますよね。
後頭部好きなので萌えました(笑)

お散歩・・・上野公園は随分前に行った事がある?
程度しか知りませんが
てるるさんのお写真で私もお散歩した気分になりました。

No title

後ろから、企画!
いいですね~!!後頭部萌えです!後頭部最高です!
猫の背中は、百を語る。。。
れぅちゃんの、ぶち模様は、確実にしましまのひとブロックもカウントされてますねw

お散歩写真、髪の毛は、おじさんのチャリンコにまたがる後ろ姿が、
すごく好きです(^^)

No title

きゃー(大喜)
私、ねこの後姿って、だいすきなんですーー
なんともいえない、まあるい肩から背中、
そうして、尻尾に続くラインがたまりませーん ( ̄▽ ̄)
みんなかわいいなぁ~~♪
お散歩写真も楽しかったです☆
一緒にお散歩した気分になれました^^

No title

「ぷりっと♪」なく~ちゃん、ちゃんとウエストがくびれてますね!?
もっと丸こいと思ってました(笑)
べるちゃん、PCの中は触らないでね(^▽^;)
う~くんは見る角度によって見える模様が違うから、
いろんな角度から見たいです(*^。^*)

上野公園って、1度しか行った事ないけど、めちゃくちゃ広いですよね。
塀の上のニャンコ、ちょっと汚れてるけどゴージャスな感じですね~
ところで、夕焼けだんだんって何?(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

