スポンサーサイト


壊れた○○みたい

ご訪問ありがとうございます!
く~ちゃんはきっとやっぱりいじられキャラなのでしょうね~(笑)
でもぜんぜん気にしてないところが彼の良いところなのです~~~(^o^)
しかし、寝違えたてるるへの温かいお言葉、ありがとうございます~(T_T)
え~、昨日よりもほんの少しだけ良くなった気がしますが、
何気にまだ首から背中、気がついたら両腕も痛い……みたいな(^_^;)



ということで本日は(も?)軽めに行かせていただきたいと思います~






ちせ「なんだかてるるさん、壊れたロボットみたいですよ??」





そ、そうですか??
首を動かすと痛いから自然と変な感じになるのでしょうか(; ̄▽ ̄)






くぅ「なんだか…微妙に……壊れたロボ○ップみたいなんだよ……zzz」





えっと…… ものすごく古いネタな気がしなくもないんですけども(笑)
しかも壊れたってなんですか…… 壊れ気味ですけども (;´~`)






れぅ「く~ちゃん古すぎです…… これはどうみても壊れた○-3POです」





あのね、う~くん、もっと古いですから……それ (; ̄ー ̄)
てるるはどっちかと言えばロ○コップのが強そうで好きですけどね~♪
や、でもあんなに逞しくないからC-○POのが近いかも(笑)






べる「でもてるるさんはガ○ダム好きだから、壊れたガン○ムなんです♪」





おお~ ○ンダムですか!?
それが一番嬉しいかもですよ~~~♪
なんだか元気が出てきました(´▽`)



っていうか、あなたたち…… どして全部に「壊れた」って付いてるのかな??(; ̄~ ̄)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【逆光でキリッと】





ん~、ネコですけどネコっぽい♪
逆光もやっぱり好きですが、なかなか上手い具合に撮れないですね(^_^;)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

てるるさん、おはようございます。
具合はいかがですか?
寝違えて痛めた首って、
思いのほか痛いしつらいものがありますよね。
どうか無理をなさませんように。
首のヘルニアなんかもあるので、お大事になさってくださいね。
みんな、ちゃーんと壊れたってねー
でも、そう言いながら心配してくれてるんだって思いますよ~
べるちゃん、赤い首輪がお似合いですね~☆

No title

壊れたロボット…
しかも、みんな壊れたって言ってるしぃi-237
私もギックリの時にみんなに言われてるのかしら…
てるるさん、大丈夫ですか?
早くオイルさしてください!(冗談ですi-201)
ガンダム、私はサザビーとキュベレイが大好きですi-175

No title

なんだかめちゃくちゃツラそうですよ~;;;
両腕も痛い?!(汗)
ほんと、大丈夫ですか?(汗)
病院、行った方が良さそうな気が・・・

なにやらみんな、「壊れた」が連発だぁ。(笑;
でも確かに筋肉痛とかすげ~肩こりの時って
思ったように身体を動かせないですからね~;;
辛口だけど、なんか心配してくれてる。
ねこさんとの関係って、ほんとに
こういう感じなんですよね~。(笑)

No title

首が痛いと本当にロボットみたいになるんですよね。
年に数回頸椎カラーをつけて仕事しますが、
首が回らないので眼だけぎろっと動くのが面白いらしくて
みんなから後ろから声をかけて振り向きながらぎろっ!を
みるためにいたずらされてます(笑)
痛いちゅうに!(笑)
てるるさんもお大事に~!

No title

具合いかがですか?
病気も辛いですが、首や腰が痛いのも
辛いですからねぇ。
みんなに壊れた○○と表現されちゃって
ますが、めげずに(笑)どうかお大事に☆
図鑑の件はいつでもいいので。
私もいただいてもすぐに図鑑にできていない
のが現状ですので。。。。
くぅ~ちゃん気持ち良さそうに寝てますねぇ☆
この角度だとうさちゃんとおまんじゅうのMIX
って感じですかね♪

No title

お大事にしてください
寝違えると体中筋肉痛になるのよね~
首をかばうせいかしら~~(笑)

べるちゃんはさすが女の子ですネ~
優しい一言ですよね壊れたガンダム(爆)
ガンダム好きにW~嬉しい一言ですネ
でも想像すると笑えちゃいます
お大事になどといいながらごめんなさい(^_-)-☆

逆光のちせちゃんかっこいいですネ~
キリりです~

No title

てるるさん 大丈夫ですかぁ
私も年に最低2回は寝違いをします。
先日 友人に勧められて 整体に行ったら
枕を勧められました。
その整体の所では売ってないのですが、
「こ~ゆ~タイプの枕を探して下さいネ」って・・・
早速探して 購入したのですが、
朝 その枕で福澤さんが寝てました(^^;
私 枕なし・・・(>_<)
寝ている間は無意識ですからねぇ・・・

早くよくなって下さい。お大事に・・・

No title

ウププ…・壊れたロボット。
確かに寝違えた時は、動きそのものが ロボットっぽくなりますよね。
首だけで横向けないですし。体も一緒に横向かないと。みたいな。笑
って、笑いごとじゃないですよね。すんません。
かばうと変なところに力が入って、別のところが痛くなる。
てるるさん、無理しないように。お大事になさってくださいね。

見下ろしているべるちゃんが、めちゃめちゃ可愛い~~。(ハート)
口元が、微笑んでいるように見えて。。。
そのお顔で、ぜひとも見つめられたいです!

No title

私、なんだかビートたけしさんを想像してしまいました~(ノ´‐`ヽ)うふふ
でもてるるさんはガンダムがいいんですね(笑
逆光写真って私も最近好きなんですけどこういう具合に撮れません。
もっと全体的に真っ黒になったり。。。
このちせちゃん、目がキランだしいい感じです(*^▽^*)

ちょっと資格試験に本腰いれるのでこれまでのようにご訪問できなくなります。
読み逃げ、ポチ逃げの無礼を働くかとおもいますがお許しを…(´・ω・`)

No title

一体どんな寝方をしているのでしょう?(`∀´)ワクワク♪
エガちゃんみたいな格好して寝てるのか。。。
それとも香箱のように寝たのか。。。
お大事になさって下さい(´;ω;`)(←ウソっぽい?)
私は膝を立てて寝てその下に猫が入ってくるので
毎朝アキレス腱のところが痛いですwwwww
足をのばして寝たいですwwwww

No title

あわわ、月曜日なのにすでに壊れつつあるとはっ。
しっかりお風呂にはいって筋を伸ばしてくださいませね。
きっと明日にはきりりなガンダムてるるさんになってますように^^

しかしいったいどうな体勢で寝ていたのか気になるところです(笑)
みんにゃも撮影のときに変な体勢にならなくてもいいように協力してくれますように~♪

No title

あはははは^^
てるるさん大丈夫ですか???みんながみんな「壊れた」を強調してますね^^
壊れず頑張ってくださいね~~!

きりりちせちゃんかっこいいです~~^^

No title

てるるサン、首を痛めると肩や腕にも支障が出るので
ひどいようでしたらお医者に行ってくださいね。
と言いつつ、私も最近ひどいけど全然行ってないでーす^^
あ、ちなみに私が首のねんざをしたのは、あの夏の花火大会の翌日です。
お医者が言ってましたけど、重いカメラを構えっぱなしの状態も良くないそうです
どうかお大事になさってくださいネ。

みんなの『壊れたロボット』の表現いいな^^
しかもガンダムやスターウォーズやロボコップ。全部伏せ字にしないでごめんなさい^^;
身体の痛いお話だけど、ちょっぴり昔のSF大好き時代に戻れたようなそんな気分です
お、ウチも昨日はロボットネタでしたね

No title

てるるさ~ん、具合はいかがですか?
すっきり治るには時間がかかりますよね
どうぞ無理なさらずに安静にしていてくださいね

壊れた・・壊れた・・・って
皆さんカラ口ですね(汗)
でも確かに、ぎくしゃくする動きは
壊れたロボットに見えるかも(汗)
猫ちゃん達も、いつもと違うてるるさんを
心配してるんですよね
優しいいい子達ですね(*^m^*) ムフッ

No title

こんばんは~♪
あらら、てるるさん壊れちゃってるんですか?笑
寝違えってホント辛いですよね・・頭も痛くなるし、お大事にしてくださいね。
う~くん、○-3POってなに?^^;
今日も素敵写真ばかりで癒されました~ありがとうです~♪

No title

寝違えたですか。 お大事にしてくださいね。
うちはルカが足の間に寝るせいか、寝違えよりも腰の痛みが多いかも(^^;
逆光写真、いいですよね。 モノクロにするとステキ度増すし♪
知的な瞳のう~くん、かっこいいです(^^)

No title

(≧ω≦)クククッ
てるるさんが 壊れた(←重要?!(笑))C-3PО風に
話してる雰囲気を想像して笑っちゃいました(≧ω≦)

あ(^^ゞ 不謹慎にもm(_ _)mペコリ
首、寝違えられたのでしょうか?大丈夫ですか?
寝違えってけっこう長引いたりもしますし、お大事にされて下さいませm(_ _)mペコリ

☆独眼流のトンボさんは人気ありますかぁ(¬_¬)チラッ(笑)☆

No title

にゃはは、みんな「壊れた」「壊れた」って!!!(≧∇≦)
寝違えた首ってどうにもなりませんものね~
こればっかりは時間がたたない限り無理かも(; ´_ゝ`)
間違っても反対方向を無理やり向くとかはダメですよ~っ=3
べるちゃんのちょっと首をかしげた「ガンダム」のおさしん、
なんだか少女ちっくで可愛いですぅ(*^m^*) ウフフ
逆光写真もいいですよね!
うちでもあほな写真ばっかり撮ってるけれど、
偶然こういう逆光写真でキリリ☆と撮れるとミョーに嬉しいんです(笑)

No title

てるるさん、大丈夫ですか?
腕まで痛みがあるようで辛いですね。
痛みが続くようなら病院に行ってMRIの検査もして貰って下さい。
無理しないでお大事にして下さい。

ちせちゃん、キリリなお顔もさまになってステキです。

No title

てるるさん、壊れたロボットになっちゃったんですね(^_^;)
辛そうだけど、みんなの例え、面白いですね(笑)
今日のべるちゃん、幼くて可愛い♪
まだ月曜です。今週は長いけど、頑張って下さい(^▽^;)

No title

てるるさん、ろ○コップになったりガン○ムに
なったり忙しいですねぇ。
やっぱり赤いあの方でしょうか?w
遅くなっちゃったのでポチ逃げです~。
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

