スポンサーサイト


狙う姿が様になってきました~

ご訪問ありがとうございます!
昨日もたくさんのコメントありがとうございました!
見てもらいたい人はこういう記事は見てくれない
たしかにそうかもしれませんね
だから同じ気持ちでいる人たちがそうでない人たちに伝えないといけない
分からない人に分かってもらえるように
また、昨日の記事を読んでくれた人がいつかそういう状況に陥ったとき
思い出してもらえたらいいなと思います



さて、本日は日曜日ということでモノクロです~♪






【気になる冷蔵庫】





これは先日のく~ちゃんを見上げたちせちゃんのさらにアップな1枚
なんとなくもう少し寄って見たい気がします(笑)






【隠れ家】





最近のべる嬢、PCが置いてあるテーブルの下に隠れたりします
コードがいっぱいだからあまり入って欲しくないんですけども(;´~`)






【ごはんまだ??】





まだです( ̄ー ̄)
可愛い顔したらなんか出てくると思ってるんですよ…… まぁ、正解に限りなく近いですけども(笑)






【外観察】





いつものように真剣な顔をしちゃってますが
今日はいったい何が見えてるのでしょうか??






【ロックオン】





はい、てるるのお手々をロックオン~(; ̄▽ ̄)
なんだかだんだんとこういうポーズも様になってきたような気がするですね






【ぐっすり】





なんとなく、く~ちゃんが寝てる率が非常に高い「くるしゅうないベッド」(笑)
しかしながら「くき様」って感じではぜんぜんないのでありました(^_^;)






くぅ「なんか可愛い首輪~ ちょっと貸して欲しいんだよ~」
ちせ「だめですよ~ これは白まんじゅうさんには無理だと思うんです♪♪」




ひどい、ひどいですよ、ちせさん (T_T)
そりゃ~ たしかに白まんじゅうかもしれません
しれませんが、そういうのは胸の内にそっとしまっておくのです(; ̄▽ ̄)b



というわけで、モノクロデーでございました~~~♪

実はてるる、どうやら思いっきり寝違えてしまったらしく
首から背中の真ん中あたりまでものすご~く痛かったりしてます……
なんだか何をしててもつらい状態だったりするんですが、
なんとそんなときに限って美容院の予約なんてしてまして
まぁ、平気かな~なんて行ってみて、激しく後悔しました……
美容院のシャンプーがあんなに激痛を伴うものだとは思わなかった(T_T)

首を寝違えてしまったときはお家で大人しく、
間違っても美容院なんて行っちゃいけないということを学習いたしました(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【気になる】





コロコロコロコロと静かにスーパーボールが転がっているのを
ちょいちょいするでもなく、じぃ~っと見ているく~ちゃんでした
久々にモノクロで1部カラーな感じにしてみたんですが、やっぱり楽しいかも♪



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

ロックオンなちせちゃん、ほんとにすっかり
オトナのお顔になった気がしますね~♪(愛)
きりりとして、かっこいいですよ!!(愛)
くっきアニキとの掛け合いも、なんか
絶妙だなぁ~。(笑)
く~ちゃん、もしかしたらこのまま
みんなのいじられキャラになっちゃう??(笑)

てるるさん、寝違えですか~;;
首を回して痛い方向とは逆の、
足首の前あたりに、寝違えに効くツボが
あるらしいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちせちゃんの横顔…すっごくキレイですね~~!
興味深々な表情していますよね。
それに、やっぱり大人っぽくなった!!!^^気がします。
やっぱり、てるるさんのお写真、いいなぁ~。
アタシも、画像を見て、
すぐに感情が読めるお写真が撮れるようになりたいです。
一部カラーの画像も、とっても素敵です。^^

ところで、寝違えている状態で美容院???
それはキツイですね。 悪化してなければ良いのですが…
てるるさんのことだから、じゃらし持って写真撮ってそうな気が…汗
無理しないでくださいね。お大事に。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん!!!かわいけりゃなんでも許されますよ!!
ニャンズは分かってますよ♪
はぁ~いいなぁ~(´△`)かわいいって得だよ~!!!
私もしろまんじゅうって言われちゃうわぁ~www

No title

うわ~寝違えですか~
確かに辛かったでしょうね~シャンプー台は
よく覚えておきますね~( ..)φメモメモ

ロックオンちせちゃん良い顔してますね~
今にも飛びかかりそうですね^^

No title

寝違えの時は安静が一番ですよ~
私も昨年夏にやって以来、右肩から腕の付け根、手首にかけて未だに激痛が走ります。
ジャケットとか羽織ろうと思った時に特に…
多分これはあの時安静にしてなかったから…(^ ^;
ちなみにデスクワークの多い人は、寝違える人が多いそうです…
ホントお大事になさってくださいね。 
今日のモノクロお写真は、トーンが濃くてとっても好きです。
ちせちゃん、かなり大人のお顔になってロックオンですかー
気になる、なく~ちゃん。隠れ家のべるちゃん、外観察なう~くん
うん、トーン濃い~です ^^ いいなぁ♪ 

No title

そうですね。どんなきっかけでも良いから
読んで、考えてくれたら嬉しいですね^^
確かにくるしゅうないベッドでもく~ちゃんは
く~ちゃんだ。可愛いです(*´ω`*)
白饅頭さんだし(笑)
寝違えちゃいましたか><;
なるほど、寝違えた時は美容院はNG。
φ(`д´)メモメモ...

No title

寝違えですか?
痛いんですよね~(汗)
寝違えの時は、絶対美容へは行きません
覚えておきま~~す

モノクロ写真新鮮だわ~~
いつも素敵なお写真ばかりで拝見させていただいています
くぅちゃんが、ちせちゃんの首輪を見てるショット可愛い♡
ちせちゃん、辛口ですねw

No title

ちせちゃんて、横顔綺麗ですよね~。
はづみつ・スコ族には見られない、通った鼻筋・・・。
う、うつくしいっ!!

「外ネコさんの声」について。
読んでいたら、心がキュっとなって、
昨日ポチ逃げしてしまいました。ごめんなさい。

「読んで欲しい人は、読んでくれない」

なんだか、寂しいですね。。。


てるるさん、寝違えたの、大丈夫ですか?
お大事になさってください(^^)

No title

やった~今日は日曜日=モノクロデー♪
私もスーパーボール気になります!!
黄色が際立って素敵に見えます。

寝違えた時は大人しくですね(笑)

No title

てるるさん、首は大丈夫ですか?
私は頚椎椎間板ヘルニアで常に痛みと張りがあるので
辛いのが分かります。
痛みがある時は先ずは安静にしてゆっくり下さい。
痛みが楽になったら少しずつ動かしたり暖めたりして・・・
でも痛みが続くようなら病院へ行って下さい、お大事に。

ちせちゃん、大人のお顔になって来ましたね。

No title

ちせちゃん、キリッと大人っぽくなってきましたね(^_^)
【ごはんまだ??】のく~ちゃん、可愛いです♪
こんな顔で見上げられたら、すぐにオヤツあげちゃいそう(笑)

てるるさん、大丈夫ですか?
寝違えちゃうと痛いですよねi-201
散髪屋さんじゃなくて美容院に行くなんて、お洒落なんですね~

No title

こちらこそ先ポチ逃げごめんなさい!
遅くなってしまったのでまた明日~!(;´Д`A ```
黄色いビー球がすっごく気になる気になる(*^m^*) ウフフ
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

