スポンサーサイト


シャキッとするんだよ~むにゃむにゃ

ご訪問ありがとうございます!
昨日もたくさんのコメントありがとうございました!!
しかしちせちゃん、大きくなりましたよね~
どこまで育ってくれちゃうのでしょうか(*^_^*)



さて、本日は~~~、






べる「てるるさ~~~ん、朝なんです~~~♪」





あららら~ このパタ~ン… もしかしてやっちゃいました?
てるるってばまたやっちゃいましたね??(T_T)






れぅ「先週末はわりとがんばったですけどね… まだ火曜日なのにダメダメです」





ということで、昨夜もまた記事の準備をする前に眠ってしまっていました(>_<)
先週のしわ寄せが火曜日にきてるってちょっとまずいのではないかと~~~ うははは(壊れ気味)






ちせ「てるるさんが壊れちゃったです~ まだご飯もらってないですよ!」





って、ご飯ですか! ( ̄□ ̄;)
あれ? ちせちゃん、首輪は??(焦)

しかし、なんでしょうか、この眠さは……
目が半分くらいしか開いてないのです(=_=)






くぅ「てるる~ 起きないとだよ~~~
そんなときこそシャキッとするんだよ~~~むにゃむにゃ」






なんだかく~ちゃんを見てると余計に眠くなってくるのは気のせいでしょうか……






べる「っていうか、く~ちゃんってばやる気ゼロな感じなんです
ということで、てるるさん、べるのためにがんばってください♪」






何が「ということ」なのかよく分かりませんけどがんばるですよ~~~!!
あと4回行けばお休みですからね……(長っ!)



いやしかし、まだ週の前半ですよ! まだこれからな感じですよ!(>_<)
今日は全力でお昼寝でもしますかねぇ~
そのまま帰る時間まで寝てしまったりして(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「てるる~~~ ぼくみたいに気合い入れるんだよ~~~」(ぼけ~~~)





そ、そうですよね…… (; ̄▽ ̄)
っていうか、それってどれくらい気合い入ってるですか(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

私も毎日眠いです・・・
春になってきたから(・・?
いや 春じゃなくても年中眠いです(笑)
くぅちゃん見てると猫ちゃんになりたいな~って
思いますネ。
でも てるるさん頑張って下さい。
何を?って?
勿論 毎日の更新ですよ。
見るの 楽しみにしてますから・・・

No title

ダメだ…
私もく~ちゃん見てたらヤル気が…
そうまだ火曜日なんですよねぇ~ はぁ先は長い
ん?ちせちゃん首輪どうしたのぉ?

てるるさん、お互い頑張りましょう!!

No title

あららちせちゃん首輪がない(笑)
でもすぐに外れるのがあの首輪のいいところですらね。
遊んでる最中に取れちゃったかな?

私も毎日眠くて眠くて・・・
くぅ~ちゃん1日だけその着ぐるみのなかに
いれさせて~(笑)

No title

てるるさ~ん、お疲れ気味ですか?
ワタクシも昨夜は20時まで残業して帰宅したら
眼が開かなかったです。(笑)
それでも、こうして毎日ブログアップされててすごいです。
尊敬!
だから、ニャンコさんたちたまにはてるるさんを多めに見てあげてね!

No title

おっ… やっちまったらしいですね~(●´艸`)
く~ちゃん、シャキッとって…(汗 ふにゃふにゃになりますw~
今日はう~くんが凛々しい!
う~くんを見て、シャキッと頑張っちゃってください^^

ちせちゃん、首輪は???
そういえばウチも昨日姫たんが首輪をしていなかった^^;
たまに引ん剥いちゃうんですよね。。。

No title

くぅちゃんの頑張れを見ているとてるるさんじゃなくても眠くなる~~(笑)
まだ週中でもないのに疲れてますね~
後3日頑張って下さいね
べるさんのためにも~

春だものね~
眠いわよね~よく解ります~
頑張って下さいね
エール送りますよ~

No title

まったく、日本人は働きすぎです。(笑;
毎朝、「今日は休んでやろうか!」と思いますが
ちゃんと出社しちゃうんだなぁ、これが。(笑;
1人で制作してるから、
どうせあとでしんどいの、自分だしな~。(笑;

く~ちゃん、シャキっとは程遠い気もしますが、
こうしてぐぐ~っと半目を開けてるだけでも
かなりの気合い!(笑)

う~くん、首元のモフモフ、つまませてください!!(笑)

No title

てるるさ~ん。大丈夫ですか~?(´;ω;`)
働くおとーさんは本当に偉い!
みんな体を壊さないよう気を付けて欲しいです。
しかし、く~ちゃん、そのお顔は眠りを誘うww
私もく~ちゃんとぼけ~~~~っとしたいです^^
ちせたんは首輪どこにやっちゃったんだ~。
凛太も一個なくしたのですよね。
多分家具の奥とかにあるのかな~?

No title

こんにちは~♪
あらら、てるるさん、頑張ってくださいよ~^^;
でも、一番気持ちよさそうに寝ている
く~ちゃんには言われたくないような(爆)
ちせちゃん首輪どこ置いてきたのかな~^^?

No title

ちせちゃん、首輪、どこで外して来たのかな?
でも、外れる方が安心ですよね。
うちも、楷ちゃんはよく首輪を外しています(^_^;)

てるるさん、頑張ってくださ~い!!

猫の玉手箱、読みました。
てるるさんの記事、とっても素敵でした(*^。^*)

No title

あわわ、火曜日なのにやっちゃいましたか。
えっと確か火曜日は・・・根性どのくらいで越していくんでしたっけ(^^:)
ふぁ、ファイトです~~!!

ところでちせちゃんってばどこに首輪をやっちゃったんですか~っ。
なんだか白い首がまぶしいっっ。
なれない姿だとドキドキしますね。
いやしかしこうしてみると首が際立っていいかもしれません。
いつぞや首がない疑惑がありましたが、そんなことありませんよ~♪

No title

みんなして「気合入れてね~」と言ってる割に・・・
横になってる写真も多いような(^ ε ^)oプププ
そんなんじゃ眠くなっちゃうよ~~!
でもちせちゃんの「ご飯がまだ」の写真は
なんだかシャキッと背筋も伸びてて目が覚める♪

よく考えたらまだ火曜日なんですよねぇ( ;´Д`)
もう木曜日くらいでもいいような~(笑)

No title

うぅ~~。アタシも、ここんところ、ずっと眠いです。
まだ桜も満足に咲いていない。というのに。苦笑
脳内だけは、もう、春爛漫。
ここへきたら、さらに眠気倍増ですよ~~!!
くぅ~~ちゃん、気持ち良さそうにしすぎです。
可愛いけど…すごく可愛いけど…
そのひっくり返り気味の姿も、ボケーとしている姿も
反則なくらい可愛い!!!
けど…・やる気が奪われていくような気が…汗
くぅちゃんみたく、ユルユルしたくなりますよね。^^

No title

わかります
春ってどんなに寝ても眠いんですよね
私は仕事中でも、あくびが出てこまっちゃいます

あぁ~くぅちゃんの寝顔
めちゃ可愛い~~♡
なでなでしたいし、横で一緒に寝るのもいいな~
猫さんって、見てるだけで幸せになれる
素敵な家族ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おちかれさまです^^
週の前半というのは眠いものですw そう…あと、たった4回行けばお休みですよ~
私なんて、日曜働いたからもう昨日には壊れかかってますってば^^;
明日はもう週の半ば…w 頑張らねばッ私。^^;
……しかも、く~ちゃん見ていたら、今ごはんを食べたのもあって
眠たく……なりますネ(^◇^;)
べるちゃんいいなぁ、起こしてくれるんですね~
今日は朝のお写真らしく、朝日燦々ホワイトな感じがステキですネ
しゃきっとするようなう~くんとバックのホワイト♪
…、で ちせちゃん? 首輪はどうしたのかなぁ? ^^;

No title

今日はポチニゲでと思ったンですが。。。
本、よく見たら てるるさんのところで
てるる♂って書いてあるのが笑えましたw
♂って!!男性じゃなくて♂ってのが(>∀<)

No title

あらあら^^;てるるさんお疲れのご様子ですね!
maikも寝るのが遅くなった時間を元にもどうそうと早く寝るようにしてるのですが
早く寝れば寝るほど朝が辛いです><;

ん・・・たしかいく~~~ちゃん見てるとさらに眠気がZZZZZ
べるちゃんはお目目クリクリすっきりちゃんですよね^^

No title

(*´艸`*)ウフフッ
べるちゃんのために きっと てるるさん今日も頑張ってこられたと思います(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
上目遣いに胸キュンな わたしですぅ

っと! こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 お転婆のお目目にお褒めのお言葉うれしゅうございますぅ(〃▽〃)
 昨日今日研修で(^^ゞ 
 クテっとなってましたが おさしん拝見して癒されました~~


(*´ -`)(´- `*)アーン
くっきーくん ばあやと交代してくださいませ(≧ω≦)クククッ(笑)

No title

てるるさん、眠そうですね。
と言う私も今日は眠くて眠くて・・・午前中からゴロリとしちゃいました。

でも寝るのが2時過ぎで起こされたのが6時じゃ眠くても、と思いませんか?
早朝の運動会だけはやめてって言っているのに(笑)

で、てるるさんはお昼寝出来ましたか?
く~ちゃんのように気合を入れて頑張って下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

