スポンサーサイト


まんじゅうというよりウサギさん?

ご訪問ありがとうございます!
く~ちゃん、わりと遊んでても違うとこ見て空振りっていうのがあるです(^^;)
それはカールだから… はたまた白ネコだから… 
っていうか、く~ちゃんだからかも!(笑)

あ、それからく~ちゃんは人に見えないものが見えてるらしいです~♪



さて、本日は出番が少ないと言っていたコがいましたので
それならとくっき特集ということで今回も発掘写真を混ぜつついってみたいと思います~(^o^)






くぅ「っていうか、ぼくはそんなにとろくないんだよ
昨日の空振りはわざとだし……」






そ、そうですよね~ いやいや、そんなことは分かっているですよ~ たぶん(; ̄▽ ̄)b
でも、スカッと空振りしちゃうところがてるるは好きなんですけどね♪






くぅ「こうなったら久々にふて寝しちゃうんだよ!」





それってふて寝なんですか……(;¬_¬)
全力で気持ちよさそうにお腹出ちゃってますけども(笑)



さてさて、それでは懐かしい写真でもいってみましょうか~ く~ちゃん♪






くぅ「またそんな恥ずかしい写真を引っ張り出してきたの?
それっていぢめって言うんだよ……」






そんなことないですよ~ うふふ(^ー^)
く~ちゃんがうちに来た頃のを載せる機会はそんなにないですし~ たまには(´▽`)
(この当時はコンデジくん大活躍でしたw)






くぅ「ここはどこ? さらってこられちゃったんだよ!」





ちっさ! ほそっ! みみでかっ!!
と、今と比べるとなんか別のコみたいですが(^^;)






くぅ「あそぼ~よ! ねぇねぇねぇねぇ」
れぅ「あぅあぅ……まったりしてるんです……」





なんだか思い切りいじめっ子みたいですけどねぇ……(; ̄▽ ̄)
でもこうやって嫌がられても、逃げられてもくっついていくめげない性格だったから
すぐに仲良くなれたんだろうな~って思います(^o^)






くぅ「あの白ウサギ、なかなか可愛いと思うんだよ♪」





ほんとにねぇ~ シルエットはホントにウサギさんかと思いましたし(笑)
今はなんともぽっちゃり白まんじゅうな可愛さがありますけどね~( ̄ー ̄)



く~ちゃんがうちに来てくれてホントに家の中が明るくなったんですよね
最初はやんちゃな暴れん坊でしたが、気がつけばぽわ~んとした優しいコに育ちました(^o^)
これもきっとう~くんのおかげなんだな~なんて思ったてるるなのでした♪





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「勝負しちゃう? 勝負しちゃう??」(ちょいちょい)





う~くんが通りかかるとゴロンとなってちょっかいを出し、
そして無視されちゃったりする日常(笑)
ちせちゃんが来てからは、ちょっかいを出される役になりましたが(´▽`)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

くぅさん キレイなお顔ですね
時にはキリッっとしてみたり・・・
てるるさんの 本日のお気に入り写真
しばらく眺めちゃいました(^。^)
やっぱり可愛いなぁ

No title

くぅ~ちゃん細い!!
って言ったら今のくぅ~ちゃんに怒られちゃうかな(笑)
白ウサギくぅ~ちゃん!?
これはうちの珍動物図鑑の候補になるのではないでしょうか??
(宜しければ是非、情報提供下さい)
くぅ~ちゃんならではのクリンっとした長い耳は最高に可愛いですよね♪
最後のくぅ~ちゃん、私にもチョイチョイしてくださーーい☆

No title

今日はくぅちゃん特集ですね?
色んな姿が見れて楽しませていただきました
寝てる姿・・・ふて寝?あははは
これは絶対、まったりぐっすり寝だと思いますw
子猫のくぅちゃん・・・めちゃ可愛い
本当にウサギさんみたいなお耳でキュートですね~

No title

てるるさんおはようございます。
訪問できなかったのに来て下さりありがとうございました。

しかし、く~ちゃん細っ!w
いや~でもみんな小さい時は細いよね~ne2kosもそうでした(笑)
う~くんの羽交い絞め?写真ににんまりですw
猫界も空気ってあるんでしょうね~く~ちゃんこれからも明るく楽しくしていってね^^

No title

ぐはぁっ!!!!!(愛)
く~ちゃん、ちっさ!ほそっ!!(笑)
でもかわええ~!!(愛)
チビさんの時って、ほんとに耳が大きく
見えますよね~♪(愛)
う~くんと比べても、すっごいちっさくて
なんかめちゃくちゃ新鮮です!(笑)

く~ちゃんの、ほがらかで天真爛漫なところが
大好きです!(愛)
あの鼻歌も・・・。(笑)
きっとこれからも周りを
明るくしてくれるんだろうなぁ♪(愛)

No title

今日はくぅさん満載ですネ
これなら文句はないよね^^

コニャンの時のくぅさん初めて見ました
フフフ白兎のようですね

どのくぅさんを見てもステキです
勝負する勝負するのくぅさんてやんちゃ坊主のよう^^

No title

あら~~来たばかりのころのくぅ~ちゃん、細い!!!
なんだかオリエンタルショートヘアー(耳がカールバージョン)
みたいな感じの細さですよね~~~これはこれで可愛いです♪
あ、でも今の白いぽっちゃりおまんじゅうも好きですよ(*^m^*) ウフフ
抱っこしたら柔らかそうな感じがたまらないんです♪

お気に入り写真、目がちょこっと寄り目ちゃんで・・・
真剣になってるっていう表情がとってもいいです~♪

No title

チビく~ちゃん本当にうさぎさんみたい!!
とっても可愛いですね~。
しかも細い(*≧m≦*)ププッ
いえ、今もメタボではないですよ。
いい感じに丸いって感じですよね♪
う~くんに無邪気にアピるく~ちゃんが可愛い♪
そう言えば大吉もやんちゃで大変だった
時代もあるのですよね~。
今はすっかり丸くなりました。
心も体も(笑)
ホント、く~ちゃんが誰とでも仲良くなれるから
てるるさんちがまとまっているのでしょうね。

No title

くぅちゃん!!ほっそ~。^^
こういう時代もあったんですよね・・・(当たり前ですが・・・)
やっぱり、ちっこい頃のお写真は、新鮮です!
ふて寝(?)のくぅ~ちゃん、すっごく、ダラ~~~ンとしてますね。^^
お腹のところを、思い切り、モフモフしたくなっちゃいます。
う~くんのおかげで、「ぽわ~ん。」とした「優しい子」・・
う~くん、素晴らしい教育したんですね。
ティティ家へ、猫的教育のため来てくれないかしら。。^^

No title

く~ちゃん特集だ!!
可愛い~~~ ふて寝って言うか笑ってない???
てるるさんがいうように気持ちよさそうに見えますよ~~~^^

さいごのチョイのお手手も可愛いです!

No title

くぅちゃん細い~~!
え?って感じですよ。
こんあ頃の写真は宝物ですね。
ってか、てるるさん宝物のしゃしんだらけでしょ?(笑)

No title

チビく~ちゃん、細い Σ(・ω・ノ)ノ! 
お耳が大きくて可愛いですv-238
うちの桜も、チビの時は細かったのになぁ(遠い目)
でもでも、
今のおまんじゅう顔のく~ちゃんがほのぼのとしていて好きです(*^。^*)

No title

きゃ~っ、ちっさい!ほそい!!
そしてなにげなくう~くんが若い!!
いや~過去写真いいですねえ。
しかしく~ちゃんもおちびなころは暴れん坊だったんですね。
それを立派にほんわかボーイに育てあげるとは。
う~くんにコツを聞いて今度はちせちゃんをほんわかに育てないといけませんね。
いや、ていうか、うちにもぜひ教えていただけるよう、う~くんにお願いしといてください(^^:)

No title

く~ちゃん、ホント白ウサギみたいです~(。→ˇ艸←)
真白、ほっそり、かよわ~い感じがします♪
大人になったんですね~(しみじみ^^)
今のく~ちゃんは凛としてかっくいぃ男前ですからね!
でも「勝負しちゃう?」の写真はちょっと子供っぽい(*´pq`)

むふ… むふふふ……
メールベン… てるるさん、なんて察しがいいのでしょう~
むふ… むふふふ~~~~
やだ、顔が緩んじゃう~((ノ)´ω`(ヾ))

No title

うわぁ~~
ちっちゃなくぅちゃんだぁ。
やーもうツボっちゃいましたよ~~
ほんと可愛いなぁ。
もちろん、いまもかあいいよーくぅちゃん☆
かまってほしくて、
ゴロンとしちゃうけど、無視されちゃってーっての、
わかりますね~
でも、そのなんでー?って顔もまた、かわいいんですよね。

No title

今日は早めのこんばんは~^^;
おぉぉ、くーちゃん子猫時代、なんて可愛いのぉ~(´▽`)
ホントうさぎサンみたいじゃないですか~
くーちゃんの天真爛漫さは子猫さん時代からなんですね。
う~くんに甘えている雰囲気、大好きです。
く~ちゃんと言えば、あの棒読みなところが好きなんですけど
あの雰囲気はいつ備わったのかな~?
しかし、てるるサン最初から写真がホントお上手だなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~可愛いですー♪
く~ちゃんが来た頃めちゃ細かったんですね。
そのせいかお耳が今より長く見えてほんとウサギちゃんみたいです^^

ふたりのショットすごく和みます^^う~くんの幼顔も可愛いなぁ~。

No title

こんばんは♪
 イベント中はいろいろありがとうございました(^ε^)chu
 今日から通常モードですぅ(*´艸`*)ウフフッ


小さい頃からやっぱり純白なんですね~~
れうくんとの大きさの違いに びっくり(≧▽≦)
成長を感じられる1枚ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪



↓○年○組 くっきーくん!
 『ハーイ』

って言ってるみたいですね(*´艸`*)カワイイ

No title

く~ちゃんも昔は細かった・・・
何時からおまんじゅうになっちゃったんだろうね?(笑)

ぽわぁ~んとした性格も何時からだろう?
って、う~くんの教えなの、良いなぁ~。
我が家は大暴れするのが教えのようです。

No title

くーちゃんの子猫時代の写真、かわいいです~!!
「ここはどこ?」の、写真、もうだっこしちゃいたくなります!
意外にも、小さい頃は結構やんちゃだったんですね。
印象だと、落ち着いた感じだったんですが(^^)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

