スポンサーサイト


お外は何が見えますか?

ご訪問ありがとうございます!
今朝、こちらの画像を保存しているサーバーでトラブルが発生していたらしく
画像が正しく表示されない時間がありました
その間にお越しいただきました方には大変ご迷惑をおかけいたしました
どうやらもう大丈夫…だと思われます<(_ _)>

べるちゃんへのたくさんのおめでとうコメントありがとうございました(^o^)
昨日のちらっと顔出しですが、あれは冷蔵庫の上からひょっこりなところでした~
あそこはべるちゃんの落ち着ける場所だったりするのです♪



さて、本日は(も?)時間があまりなかったりしたので
お蔵入り写真を発掘してみたいと思います~(^o^)






くぅ「とんぼ~♪ とんぼ~~~♪」





先日いただいたとんぼさん、やっぱり大好きだったりするんですが、
く~ちゃん、ちゃんと獲物を見てないからスカッと空振りするんですよ?(; ̄▽ ̄)b






ちせ「とんぼさん… ぼくも遊ぶです……」(ぼけ~)





あれ、そこはべる様の場所ですけども……??
もしかしてムリヤリ奪ったりしてないでしょうね(;¬_¬)






ちせ「そんなおコちゃまみたいなことはしないんです……失礼な」





そうですよね~~~ っていうか、怖くてそんなことできないですよね(笑)
ところで、そこから何か楽しいものでも見えちゃったりするのですか??






ちせ「えっと、お外が見えるんですよ♪ てるるさんも一緒に見るですか?」





んと……てるるはお外の何が見えちゃったりしてるかっていうのが気になってるんですが(^^;)
まぁ、お外よりもあなたたちをこうして見てる方がいいですけどね~ うふふ(^ー^)






れぅ「また親バカスイッチが入っちゃってるです……」(恥)





だって親バカスイッチは入りっぱなしだからしかたないんですよ~~~ (*^_^*)
う~くんもその横顔ってば素敵です~~~♪



さぁ、べるちゃんもパシャパシャしちゃいますよ~♪






べる「べるは昨日モリモリ載せてもらったからだいじょぶです♪」





え~~~、振られました(T_T)
ま、まぁ、そりゃ~気分じゃないときもありますよね(^^;)



というわけで、なかなか写真が撮れないんですが、
今夜は早く帰って撮影会をしたいかも~ですね♪






くぅ「なんだか出番が少なかったんだよ~~~!!」
(バリバリバリバリ)




そんなことないですってば~~~(^^;)
何気にいつも一番多いような気がしたりするんですけども……(; ̄_ ̄)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

くぅ~ちゃんとんぼ気に入ってくれてよかったです☆
空振りしても可愛いから全然OK!!
ちせちゃん寝起き?
でもトンボにロックオンって感じかな(笑)
ちせちゃん、お外の何を見てたのかなぁ~。
その横顔、ほんと大人っぽくなりましたよね~。

No title

のっけから超ラブリーなく~ちゃんに、
メロメロになりましたよ~!!(愛)
く~ちゃんも、スカっと空振りいっちゃうんですね~。(笑)
でも空振りした瞬間、高速でフォローしようと
する必死な姿がいじらしかったりしませんか?(笑)
ウチも空振り王なので、なんだか親近感♪(笑)

う~くんの横顔、やっぱりかっこいいです~!!(愛)

No title

く~ちゃん、とんぼ追いかけるときの顔は少し幼くなるんですね(*´pq`)カワイ
このトンボさんはいつか絶対ウチもゲットするわ!
ちせちゃんはボケボケですけど珍しく眠気が勝ってるのかしら?^^
べる嬢のこのモフモフベッドは何度見ても極上な感じがしますね~
ちせちゃんもなかなかお似合い♪
ゴージャスな感じがします^^
(●´艸`)むふ… 私もく~ちゃんの出番は結構あると思うわよ♪

No title

くぅちゃんかわいい~~
トンボトンボ楽しく遊べたの~

ちせちゃんもくぅちゃんもとてもステキですよね~
親バカ入りっぱなしも大いに解ります~

みんな良く出てますよ~
だから心配ないよ~

No title

1枚目のく~ちゃんにノックアウトですぅv-10
可愛くて可愛くて、トロけちゃいそう♪
う~くん、バカスイッチって… 辛口なんだからぁ☆

No title

また来ちゃった(^。^)

いつもお写真素敵だなぁって
思っていますけど
本日1枚目のくぅちゃんのお顔が
とってもツボです。
みんなとっても可愛いですけどネ。
猫ちゃんのちょっと上を向いたお顔が
好きなんですよねぇ・・・
下から2枚目のべるちゃんだとか・・・

No title

みんなおヒゲがピーーーン☆としてて生き生きしてますね~(*^m^*) ウフフ
くぅ~ちゃんのトンボさんで遊んでるお写真なんか、
マズルまでぷっくぷく~~♪
こういう表情はつくろうと思ってもできないもの・・・
かなり真剣にあそんでいるんですね~(^◇^*)オホホ
うちでもこのトンボさんは大人気なんですよ~♪
やっぱりマズルを ω させております(笑)

親バカスイッチは・・・うんうん、四六時中ずっと入りっぱなし(´ー`)ノ”

No title

てるるさん、こんにちは!
1枚目のく~ちゃんに降参です~~~❤
お目目に☆キラリだし、口元は微笑んでるし、
超超超大好きお写真です~~~(*´∇`*)
おっと、遅くなりましたが、べるちゃんお誕生日おめでとうございます!
家族になって1年なんですね~。
う~くんとも少しずつ距離が近づいているみたいで
よかったです(*^^)v

No title

遅くなりましたが><;
べるちゃん3歳お誕生日おめでとう~~~≧▽≦
これからも健やかに成長してくださいね!

でもってでもって、く~ちゃんは~~~~い!のお手手がむっちゃ可愛いんですけど~~!!!
ぐいっとそのお手手を握り締めたいです^^

No title

んまぁ!!なんてラブリーなお写真
くぅちゃん可愛すぎます~
まん丸な目でトンボを狙ってるんですね?
でもスカって外しちゃったんですか?(*^m^*) ムフッ
そういうのも愛嬌があっていいですね
ちせちゃんは、お外に目が釘付け・・・
一体何があるのかな??
人間には見えないものだったら・・・ちょっと怖い??w

No title

きゃーきゃー!!とひとつ下の記事にもだえているわたしです。
ああ~懐かしいですねえ~♪
ちせちゃんもほんと大きくなって^^

しかしく~ちゃんってばちゃんとトンボさん捕まえられないんですね(^^;)
て、適当にふってたりします?お手手(笑)
かくいう我が家もなんだか微妙に運動神経が悪いのかすかってなる子が多い気がします。
か、カールはだめなんでしょうか・・・猫として・・・。
でももともとはアメリカの野良にゃんなのになあ・・・どこにその本能を置き忘れてきたんでしょう(^^;)

No title

ちせちゃん、大人びた横顔が素敵よん♪
うちもルカがターゲット見ずに勢いでとびかかるので、
あさっての方向にパンチ繰り出していることがしばしば。
これって白猫の特技なのかもしれませんねww

No title

く~ちゃん、出番がなかったって
一番最初に超可愛い顔で写ってるのに!(笑)
く~ちゃんは本当に写真映えするというか
フォトジェニックですよね~♪
ちせたんもかな。(*´ω`*)
べるちゃんの見上げるお顔可愛い!

No title

トンボ、トンボのくぅちゃん、かわいいぃ。
空振りしちゃうのですねー
でも、そんなところも可愛いですよね^^
親バカスイッチは、いったん入ると、
切れないですもんねっ^^

No title

くぅ~ちゃん!!!一枚目から、いきなりノックダウン状態です!
この表情は、思い切りツボですよ。ツボ♪
くぅ~ちゃんて、遊んでいる時は、仔猫のようなお顔になりますね。^^
今日は、ちせちゃんの方が、なんだか大人びて見えるような気がします。^^

親ばかスイッチは…いつでも入りっぱなし・・・・
ハイ。アタクシも 毎日スイッチはオン状態です。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

く~ちゃん、とんぼさん空振りですか?
おっとりなく~ちゃんらしいと思っちゃいました。
ピンクの肉球も真剣なお顔も可愛いです。

ちせちゃん、大人っぽい表情ですね。
キリリとしてステキですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

