スポンサーサイト


ピタリ賞!?

ご訪問ありがとうございます!
やっぱりべる嬢はこの1年でぽっちゃり可愛らしくなったのですねぇ~♪
と、いきなり親バカモード全開なわけですが、
なんだか顔つきも変わっている気がしますですね(^o^)
ポカポカな春になってどう変化するのか楽しみであります~
(全然変わらない可能性もアリw)



さて、本日はいただきもののご紹介でございます♪






れぅ「うわっ! なんだか思いっきりモリモリです」





そうなんです~(^o^)
っていうか、てるるも開けてびっくりでした(;´▽`)



実は先日、桃とらマンさんのブログ「桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?」で
ミニクイズ大会があったのですが、なんとてるるってば正解してしまいました♪






【もりもり♪】





クイズは、あの可愛い無垢さんの体重を当てるっていうもの
楽しそう~ってことで、ちせちゃん基準で答えてみたら、、、
なんとピッタリだったりなんかして~(驚)



それにしても、ポストカードにシールにオモチャにオヤツに賞状に、、、
こんなにいただいてしまって良いのでしょうか(^^;)






【第1回ミニクイズ大会 ピタリ賞】





てるるはナイスセンスを表彰されてしまいました(嬉)
賞状なんていただいたのって何年ぶりでしょうか~ っていうか、何十年ぶり?(笑)






くぅ「とりあえず、そのトンボさんはぼくに貸して欲しいんだよ♪」





撮影中にもかかわらず、そんなことはお構いなしなく~ちゃんなのでした……
これは、てるるがもらったんですけども~(笑)



そして、その賞品の中に、
先日、ちせちゃんそろそろ首輪? っていう話をしていたということで、






【は~じ~め~て~の~く~び~わぁ~~~】





首輪まで入れてくださいました! てるる感動でございます(T_T)
初めての首輪練習にはすごく良さそうです♪



ではでは、さっそく……






ちせ「これが首輪ですか? 憧れの首輪なのですか??」





憧れてたのですか??(;´▽`)
だからぜんぜん嫌がらずにつけさせてくれたんですね♪






ちせ「だってぼくだけ首輪がなかったから寂しかったです~~~」





そんなぐぃ~んってしたら落ちますよ(^^;)
でも、喜んでもらえててるるも嬉しいですよ~~~
先日めでたく「♂?」になりましたし、首輪も装着してみんなと一緒です♪
なかなか可愛いですよ(´ー`)b





ちせ「みんなと一緒です~ 桃とらマンさん、ありがとです~♪
どうです? ねぇ、これどうですか??」






や、だから可愛いですってば(笑)
しばらく様子を見ていたのですが、とくに猿ぐつわになることもなく良い感じです(^o^)



というわけで、桃とらマンさん!
楽しい企画に参加させていただき、そしてこんなにモリモリ賞品をありがとうございました!
次回もてるる、がんばるです~~~♪
可愛いとらさん&無垢さんのブログは↓ですので、みなさんも是非~(^o^)



桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






べる「どうです? ねぇ、これどうなんですか??」





どうですかって、全力で可愛いですとも~~~♪♪
って、張り合ってどうするですか(; ̄▽ ̄)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちせちゃん、可愛い~!
首輪、とっても似合ってるぅ♪
とっても素敵なプレゼントがイッパイですね
賞状は、いつもらっても嬉しいものですね
てるる殿って賞状は初めてなんじゃないですかぁ?(笑

No title

こんな大々的に紹介してもらっちゃってすいません。
そうそう、賞状はいくつになっても嬉しいですよね~。
っと思って作っちゃいました(笑)
ちせちゃん、首輪似合ってる~♪
男の子だからやっぱりブルーかなぁ~と思ったんですが
良い感じですね☆
慣れたら、お兄ちゃんたちとおそろいとかにしてもらってね♪
嫌がらないんですね~、同じ首輪でもとらはダメだったので
やっぱりその子の性格とか年齢も関係してるのかな~。
べるちゃんもとっても可愛いよ~♪
張り合っちゃうのがまたいいな☆

No title

そうだ~!てるるさん、大正解でしたよね~♪(喜)
賞状のほかにももりもりで、
く~ちゃん、目がらんらんだぁ。(笑)

ちせちゃんの首輪姿、新鮮です~!(喜)
全然いやがらなかったんだぁ♪
やるなぁ、ちせちゃん♪
みんなとおそろになって、
さらにニコニコですね~♪(喜)
ウチはチビの頃につけて、すぐに
猿ぐつわになって以来、
裸族を突き通してます。(笑;

No title

ぴたり賞だったですネ~そういえば~~
たくさんのプレゼントですネ~
パタパタトンボ気になりますよね~くぅさん
てるるさんがもらったんだけどそんなの気にしなくていいからたくさん遊んでね(爆)

ちせちゃんの首輪かわいいね~
これならストレス無しに付けられるね
よく似合ってるよ~

No title

ピタリ賞、凄いですね。おめでとうございます♪
盛り沢山のプレゼントですね~
ちせちゃん、いつの間に去勢手術したんですか?Σ(・ω・ノ)ノ! 
でも、元気そうで何よりです。
初めての首輪を全く嫌がらないなんて、
ちせちゃん、本当に首輪に憧れてたのかな?(*^m^*)
ブルーの首輪、キリッとして似合ってますね♪
これで、ちせちゃんも大人の仲間入りですね~

No title

体重ピッタリってすごいですね!
おめでとうございます~。本当にモリモリだ~!
ちせたんも首輪でびゅー!
ブルーがとっても似合ってカッコイイですよ!
そう言えば大吉も似ような模様でございますが
水色は持っていても濃いブルーはないです。
ちせたんがこんなに似合っているから
買っちゃおうかな~。(*´ω`*)
普段は黄色やオレンジが多いかも。
べるちゃんは文句無しに可愛いですよ(*´ω`*)うんうん。
本当に表情も体も柔らかくなって可愛いのです。
首輪も当然似合ってますよ。べるちゃん♪

No title

思わず対抗してしまうベルちゃん、可愛いですね。^^
その角度は・・・犯罪です~。笑
ちせちゃんもとうとう首輪デビューですね~♪
とっても良く似合っています!^^&可愛いですよ~!
って、いつの間にか「♂?」になっていたんですね。笑

それよりもてるるさん、体重あてクイズ、ピタリ賞とは!!
画像だけでの体重当ては、難しいハズ。スゴイです!
パタパタとんぼでニャンズのお写真が、楽しみですネ。^^

No title

あれ?! ちせちゃん、初首輪でしたっけ~
なんだか首輪していたような気になっていました。
あのもっふりの頬毛のせいかしら、あの頬毛の下に首輪が埋まってる気がしていた(汗
あぁ~、綺麗な色の首輪だからスッキリ凛々しくなりますね^^
これでく~ちゃんに負けない男前?!になります(笑
もっさりプレゼントは嬉しいですね~
ピッタリ、当てちゃうてるるさんも凄い!

No title

おめでとうございます!!
ピタリ賞だなんて!! ちせちゃんを基準にか・・・
家の秀吉じゃ~どうにもこうにも基準オーバーでピタリ賞なんて無理だわ(TT)

ちせちゃん首輪デビューどうですか???とっても似合ってるよ^^
可愛ささらにアップだね!!

No title

こんばんは~♪
足跡からお邪魔させていただいています

可愛いニャン子に目が釘付け~~♪
素的なプレゼント、嬉しいですね
賞状なんて、いつもらったのか?忘れちゃうほどかなり昔・・・・
羨ましいです~~いいな~~♪
首輪もよく似合ってて可愛いですね

ポチっと

No title

ちせちゃん、首輪似合ってますね~^^
56nyanの首輪って初めて付ける子用の負担のないものや
安全なものが多いからいいんですよね^^
てるる殿な賞状や豪華プレゼントもりもり、嬉しいですね~
ぱたぱたとんぼ、私の持ってるのと同じ色かな~赤系?
我が家でもすごい人気です^^
羽根がとれると唐辛子な感じになるけど、それでもすごい遊ぶんですよ^^

No title

ちせちゃんてば、おんにゃのこに見えますねぇw
首輪が似合っていて、愛苦しゅう!(^^)

しかし、すっごい盛りだくさんの景品ですね~∑(*゚ェ゚*)
こういうのって、当たった人もワクワクだし、
送る人も、楽しいんですよね~!

No title

ピタリ賞、おめでとうございます。
盛り沢山のプレゼントで凄いですね。

ちせちゃんの首輪デビューもおめでとう。
似合っていて可愛いですよ。
ってべるちゃん競っているですか?
もちろん可愛いですとも!

ちせちゃん、手術大変だったね。
これからは(も?)食べ過ぎ注意だね。

No title

そうそう、てるるさんピタリ賞でしたね。
私、あのクイズの時ぼーーーっとしていて回答することさえ忘れていた人(笑)
5キロはないよな~とは考えてたんですが・・・。
それにしてもいろいろな詰め合わせに賞状まで。
ちせちゃんの初めての首輪も、とても似合ってますよ~!
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

