スポンサーサイト


久々にまったり特集です~

ご訪問ありがとうございます!

さて、本日は最近ばたばたな日々だったりするので
たまにはひたすらまったり写真なんていってみたいと思います~♪






【最近腹だしが好き】





なんだか気がつくと腹だし状態になっているく~ちゃん
ちせちゃんがいるとしないんですが、どうやらここではリラックスできるみたいです(^o^)






【休憩】





ちせちゃんがいっつもくっついてくるので
彼もまたなかなかリラックスできないんでしょうねぇ(;´▽`)






【まったりと~ したいときには~ 全力で♪】





ちせちゃんの場合、基本的にちょっかいを出されることが少ないので
まったりするのも遊ぶのも自分のペースなのです♪






【まったりできないんだよ……】





これは去年の写真ですが、適当に相手をしてるんですけど、
これってまったりできてなかったりしますね……きっと(^^;)






【うと…うと……】





そういえば、最近べる嬢の寝ている写真ってあんまりないような…
と思って写真を発掘していたら、やっぱりほとんどなかったんです~~~(>_<)
今度は思いっきり寝ているところを狙ってみます( ̄ー ̄)b






【すぴ~~~】





ここはう~くんお気に入りのきららさんのベッド
まぁ、邪魔が入らずまったりできるってことなんでしょうけど、
最近ではなかなか一人で落ち着くことができなくなってきましたですね(^^;)






【ハウスから白まんじゅう】





このポテッとした感じがやっぱり白まんじゅう(笑)
思わずプニプニしたくなっちゃうですねぇ~♪



まったりしたいな~ってことで久々にまったり写真を並べてみました(^o^)
前にも載せたかどうかはあんまり考えてなかったりして(汗汗汗)
なんだかこのまま電車を降りて家に帰りたくなってきましたけども……





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【ちとせ 生後1ヶ月くらいのまったり】





なんだか安心して寝ているようなこの姿って大好きなんですよねぇ~(*^_^*)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

ニャンコのまったりは、人間にも伝染してきりきりした気分がほぐれますです。
だから、こういう穏やかな寝顔をみせてくれると、人間もす血れすが減りますね~。
ありがとうニャンコ!
最後のちせちゃん、仔猫が寝る時って寝ることも全力みたいで、
起こさないようにそ~っと傍を通ったりしちゃうんです。
ああ、でもはるか昔のこと(笑)

No title

猫らしいと言うか、穏やかと言うか…
落ちついた寝方のう~くんにウットリ~
ちせちゃん、く~ちゃんの肉球で何してるのかしらぁ?
目は半開きじゃない???
生後1ヶ月のちせちゃん、うひゃー!小さい!!
萌え度100%ですね♪

No title

あっ、ちせちゃんの懐かしい時代のお写真です~。
やっぱチビっ子は可愛いですね(≧∇≦)


腹だしで寝る無防備さはく~ちゃんしか持ち合わせてないようですね(笑)
でも、そんなところが大好きなんですが・・・・v(^∀^*)

う~くんは深~い眠りに・・・、べるちゃんは浅~い眠りに・・・?
みんなの穏やかな表情がなんともいいです!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4枚目の写真、最初はくぅ~ちゃんだけかと
思っちゃいました。
足元をみるとちせちゃんが(笑)
肉球ハミハミしてる??
くぅ~ちゃんこれでくつろいでたら天才です!

無事届いてよかったです。
今回は正解者1名なので、いろいろ詰め込ん
じゃいました(笑)
喜んでもらえたら嬉しいです☆

No title

いや~♪やっぱりいい!まったり、いい!!(大喜)
どうもここんところ、軽くやさぐれてるんですが(笑)、
う~く~る~ち~さんたちのまったり姿で
癒されました~♪(愛)

う~くんの、マジ寝姿、最高です!(笑)
この脱力した感じ、かわいい!!(愛)
そしてやっぱり白まんじゅう!!!(大喜)
あぁ、にぎにぎしたいです・・・。(むふふ)

No title

確かにべるちゃんの寝てるところって最近みてないかもしれませんね。
いつもきゅるん☆と見上げてる写真が多いような??
でもベルちゃんみたいに綺麗な目の色の子だったらやっぱりそこをうつしたくなっちゃいますよね~(^^;)

しかし白まんじゅうだなんて・・・もごもご。
うちにも白まんじゅう、焼き色風味はいるけれど。
それに比べればまんじゅうではないですぞっ。
うちはほんと「最近重い気がしますなあ」っておもってたけどやっぱり6KGをおおいに突破してたし!
ううう、ダイエッターになってもらわなくっちゃ!

No title

白まんじゅうに見とれたw~

気持ちよさそうだよね~

しかし今日の寝姿どれもステキですネ~
それでもちせちゃんの可愛いコニャンの寝姿には勝てないですネ~

No title

あは^▽^
まったり~~~ 癒されます!!!
猫さんのまったり姿は本当にいいですね~~~

そっか^^ ちせちゃんは一番マイペースなんだね^^

No title

あぁ~~。すっごく優しい空気が流れている感じがしました。
べるちゃんの寝ているショットは、少ないんですね。
そう言えば、我が家のネコ達は、寝ている時、お顔隠してしまっているせいか
寝ている写真って、ほとんど無いんですよね。汗
てるるさんちは、みんな、可愛らしい寝顔してますね。^^
くぅちゃん…白饅頭っぽいですが、可愛らしい寝顔に、思わず微笑んじゃいます。^^
ちせちゃんは、ちっちゃぁ~!^^

No title

う~くんのしっぽは長くて太いんですね~
いい枕になってますね^^
今日は暖かいから野原で寝そべりたいですね~
お疲れさまです^^;

No title

サラサラベッドのう~くんがすっごく快適そうです~(*´U`*)
もちろん、みんなほのぼの~~なんですけど、
こんなにスヤスヤなう~くんは久々?!
癒されますね~
最後のちせちゃんは反則ですw~~
ちょうどほのぼのな時間に見てしまいました~(汗
私も一眠りさせていただこうかしら…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

No title

1枚目のく~ちゃんの頭のシワ、可愛いですね(^_^)
4枚目のちせちゃん、寝ているく~ちゃんに足であしらわれていますが、
何をイタズラしているのかな?(笑)
【すぴ~~~】のう~くん、足の裏にも黒いポッチリがあって可愛い♪
ニャンコの寝顔を見ていると、本当に癒されますね~

No title

まったりなお写真は目じりがさがっちゃいますね~。
萌え~です❤
一ヶ月頃のちせちゃんの、また可愛いことったら!
謝るしかないですね^^

No title

今日のように思いっきり脱力したい時に、
素敵なまったり写真、ありがとう…てるるさん^^
いいですね~ く~ちゃんはホント寝顔もくーちゃんらしいというか、なんというか^^
しろまんじゅうという言葉、大ヒット。私の中でめっさツボですw
確かにべるちゃんの寝姿ってあまり見ないですね!
一度、美しい寝顔も見せてくださいね。
仔猫ちゃんの頃のちせちゃんの寝顔、も~~可愛すぎますって(〃∇〃)

No title

まったり写真いいですね~。
見ているだけで一緒に眠りたくなっちゃいます。
でもく~ちゃん、まったり出来ないね^^;
このちょっと眠いけれど眠れないみたいな
表情がとっても可愛いです。
ちせたんは遊びたかったのかな?
肉球ちゅっちゅしたかったのかな?
とっても可愛い~^^
チビちせたんのねむねむ写真、やっぱり最高。
子猫最強ですね。(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ、まったりな姿って癒されます。
思わず眠たくなったり・・・

そうそう、子猫がいると上の子は寝たい時に寝れない時があるんですよね。
でも一緒に寝てたりすると嬉しくなったり。
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

