スポンサーサイト


そこは競わなくてもよいのです…

ご訪問ありがとうございます!
昨日はみなさんのところへお邪魔してる途中でダウンしてしまいました~
今日はお邪魔させていただきたいと思います<(_ _)>



さて、本日はそんな感じだったため当然記事の準備もできてなかったわけで
お写真の日ということで発掘してきました♪






【置物ですか?】





く~ちゃん、ちょっと猫背です(; ̄ー ̄)
なんとなく背骨がどんなになってるのか気になってみたりして(笑)






【モヤッと振り向き】





なにげにきょとん顔なう~くんってわりと珍しかったので
モヤッと加工でもしてみる(*^_^*)



そういえば、先日、実家に行ったときの写真があったことを突然思い出しました!
よ、予定変更です~(;´▽`)






チビママ「また猫さらいのおぢさんがきたんです」





どうやらチビママさんは実家の家猫になられたらしく
お会いする機会が増えた気がするんですけど、相変わらず近づけません(T_T)
というか、小顔……さすがちとせママです(笑)






ぐれ「ちっこいときの写真が本に載ったんだ~! 猫さらいのおぢさんは知ってた?」






もちろんですとも~~~(´▽`)
全国でびゅーしちゃいましたね♪
しかし、ぐれちゃん、ちせちゃんより大きくなってるんですが~~~っ!






ちせ「美味しいものをいっぱい食べてるに違いない……」(じと)





や、あなたもいっぱい食べてるような気が……(^^;)
こうやって見るとやっぱり兄弟ですよねぇ~ あなたたち♪
模様の色は違うけど、雰囲気が似てるですね~ ついでに育ち方も(笑)






ぐれ「猫さらいのおぢさん、これぜんぜん美味しくないんだけど!」





それはですね、食べるものではないのですよ……ぐれさん(; ̄_ ̄)
いやしかし、可愛いキバに前歯♪
このまま一緒に帰っちゃいますか~(笑)






べる「とりあえず食べてみるってところがちせちゃんと似てるんです」





そ、そうね(^^;)
やっぱり兄弟ってことなのですね~
でも、そろそろちせちゃんは落ち着いて欲しいんですけども…
このままだとうちで一番でっかくなりそうです(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「一番の座は渡さないんだよ……むにゃむにゃ」





えっと……そこは競わなくてよいのですが……(; ̄_ ̄)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

食いしん坊一番はくぅちゃんですか~(爆)

しかしてるるさんw~猫さらいのおぢちゃんですか~^^
フフフ散々ですネ~
フフ兄弟だからよく似てますねやっぱり女じように食いしん坊

くぅさんの写真ステキ
こうゆう写真が好きですw~
でも中々撮れないんです~^^;

No title

ぐれちゃん、また大きくなった???(驚)
やっぱりチビさんは日に日に大きくなって
行きますね~♪(喜)
ご実家では、もはや「猫さらいのおぢさん」で
定着しちゃったんですね!(笑)
しかも甘んじて受けてる、てるるさん、さすが!(笑)

ちせちゃん、みんなの期待を一身にせおって、
大きくなってくださいね~♪(愛)
く~ちゃんも、がんばれ~!!(笑)

No title

ぐれちゃん大きくなりましたね~^^
ん~やっぱ似てますね~さすが(・∀・)
最後のく~ちゃん写真、すぐそこに居るみたいです!ホントに触れそう~(o´∀`o)

No title

やはり兄弟なのでちせちゃんとぐれちゃんは感じが似てますね。
グレー系の写真だと、ちせちゃんとグレちゃんの違いわからなかもです。
ちょっと鼻のあたりの柄が違うようにも思うんだけど・・・。
くぅちゃん、寝転がった招き猫みたいだぁ~(笑)

No title

ちせちゃん、うちの無垢と同じで大きくなる
予感がしてるんですよね~。
小顔で筋肉質、食欲旺盛。。。。
しかもちせちゃんは男の子ですからね~。
どんな風に成長していくか楽しみですね!
そうそう、くぅ~ちゃんも1番の座は譲れない
よね(笑)!!

No title

ぉお~!チビママさんのファンキーな柄に心奪われそうでした^^;
ちせちゃんのお母様でしたか。
なるほど、顔立ちが似てますね♪
そしてまたちせちゃんそっくりさんが…^_^
連れて帰っておしまいなさい!と思っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃)
かわえ~子の兄弟はかわえ~♪
あ、でもくぅ~ちゃんのその寝顔があれば一番はくぅ~ちゃんですね(笑
一枚目の凛々しさはどこへ?!
って、そのギャップが素敵です(*´U`*)

No title

ホント、ちせちゃんとぐれちゃん、良く似ていますね!^^
(兄弟なんだから、当たり前か。^^)
ちせちゃんママは、素晴らしい柄ですね。
こういう特徴的な柄は、大好きですよ。^^
最後のくぅ~ちゃんも、チョー可愛い! 
この寝顔は、「一番」可愛い~~~~。^^

No title

わ~。猫さらいのおじさんだ~(笑)
しかしこんなに可愛い子達だらけだったら
おばさんも猫さらいになってしまいます(*´ω`*)
やっぱりぐれちゃん好きです♪
兄弟の中では一番ビッグになりそうかな~。
で、てるるさんちではちせたんが一番
大きくなりそうですか~w
く~ちゃん、ホントそこは競わない方がよろしいかと^^;
子猫みたいで可愛い寝姿だー!ヽ(´∀`)ノ

No title

猫背って・・・(゚_゚i)タラー 

「一応ボク猫ですから~」ってく~ちゃんの声が聞こえてきそうですけども?(笑)

ちせちゃんとぐれちゃん、やっぱり兄弟ですね!!
ママと併せて、みーんなで小顔一族だぁ♪

No title

く~ちゃんは今から大きさを張り合おうにもねえ。
あとは横にひろがるしかないですもんね(爆)
それはさけたほうがいいとおもうし。。。
ちせちゃんがそこまで大きくならないことを祈りましょう~~♪
だけど兄弟姉妹が一番似ますからねえ。
ちせちゃんももっともっと大きくなるんじゃないでしょうか^^
うう~ん、く~ちゃん、負けられない??!!

No title

【モヤッと振り向き】のう~くん、なんか可愛くて幼い感じがしますね(^_^)
チビママの後ろにぐれちゃんも写ってますが、
顔の模様、同じような模様なんですね。
ぐれちゃんとちせちゃんは、目の色が同じかな?
腕白そうな所も似てますね(*^m^*)

No title

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 お優しいお言葉を頂いて~ありがとうございますぅ。
 はぁ~い!そうしまっす^^b


ぐれちゃん(≧▽≦)
ほんと ガジガジしてるお顔とってもちせちゃんに似てますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
なるほどぉ~
美味しいものをいっぱいもらってるんですかぁ(¬_¬)チラッ
ちせちゃん!!! 今度シーバが出てこない時は
その手が使えそうですね( ̄ー ̄)ニンマリ~(笑)

くっきーくんのピンクの肉球食べたくなります(⌒¬⌒*)ジュルジュルー

No title

ぐれちゃん、ホント大きくなりましたねー♪
チビママさん、なかなかクールな感じが私のツボです^^
あぅ~、最後のく~ちゃん、なんて可愛いんだろぅ~~ヾ(≧∇≦)ノ
萌え萌えですっ
明日朝まで義母滞在しておりまして
今日は大詰め(って、なにがw) ですっ。
なので短コメポチ逃げおゆるしくださ~~いm(_ _)m

No title

う~ちゃんも、負けないようにいっぱい食べなきゃですね!(。・w・。)

ぐれちゃん、色こそ違うものの、ほんとうにちせちゃんに似ていますね~。
血筋なのか!?
お顔もとっても整っていて!
このままさらって行っちゃいたいですねw

あ、でも、レンズカバーは食べ物じゃないからぁ~ww

No title

ホント、ぐれちゃんとちせちゃん、雰囲気というかお顔のつくりがそっくり。
2にゃんとも美人のチビママさん似かしら♪
万歳寝のく~ちゃん、思わず「え、ルカ?」と勘違いしちゃいました~(笑)

No title

ママ猫さんも飼い猫さんになって良かったです。
親子、兄弟やっぱり似てますね。

子猫ってほんと食欲大魔王ですよね。
我が家の胡椒も良く食べてグングン成長しています。
女の子だから程々にして欲しいのですが・・・

く~ちゃんが今一番大きいの?
ちせちゃんがく~ちゃんを追い越す日が来るのかな?
成長が楽しみですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

