スポンサーサイト


モフモフベッドでご満悦♪

ご訪問ありがとうございます!
やっぱりいつでも気合いは大事ですよねぇ~(´▽`)
今日がんばれば明日はお休みです! みなさん、気合いですよ~~~♪
う~くんとちせちゃんは昨日のようにくっついているところを見かけますが
たま~に面倒になってみたりするみたいです(笑)
基本的には優しいアニキなんですけどね♪



さて、本日はここ数日の写真からアップ気味な写真を発掘です~♪
ま、まぁ早い話が昨日の帰宅後に写真が撮れなかったってことなんですけども(汗)






べる「てるるさん、1つ言っても良いですか??
いつもアップ気味な写真ばっかりなんです♪」






あはは、なんか前にもそんなことを言われた気がしますですねぇ~(; ̄▽ ̄)
いや、カメラを構えるとどうもアップ気味になってしまうのですよ♪






れぅ「まぁ、そういう日があってもいいと思うです……
じゃ、お休みです……」
(うとうと)





今日はなんか優しいお言葉をいただいた気がするです~
っていうか、眠いだけですか!?( ̄□ ̄;)






くぅ「アップだったらこれくらい上向きがいいかもだよ♪」





そうそう、それですよね~(´▽`)b
やっぱりやや下から撮ってみたりするのってとくに好きだったりします~♪






ちせ「おまんじゅうみたいに見えるからですか??」





そ、そうかなぁ~(笑)
あのねちせちゃん、下から撮ると優しいお顔に撮れるんですよ♪
こうやってやや上から撮ると凛々しい感じになるですね

ところで、まだミルク待ちだったですか?(笑)






れぅ「ちせちゃんはまだ我慢が足りないので、あっち行ったりこっち行ったりです
でも、てるるさん、やや上からでも目の感じで雰囲気変わるですよ」






ですね~♪
見上げ写真はまたちょっと違って見えますね~
って、これはアップ気味じゃないんですけども(^^;)



ということで、なんだか突然お話が変わっていますけども、
実は先日ちょっとお出かけしたときに安売りしてたベッド(小さいやつw)を購入してみました♪






くぅ「このモフモフベッドはなかなか良い感じなんだよ♪」





ホントですか~!?(嬉)
使ってくれるかな~と心配してたんですが、どうやら全力で人気がありました(笑)






べる「これが千円ちょっとというのはお買い得なんです♪
なかなかの寝心地なんです~~~」






べるちゃんルームにはこういうのなかったですからね~
気に入ってもらえて良かったです♪
でも、ヒゲが寝癖になっちゃいますよ?(´▽`)


べる嬢は最近よくこうやって寝ていたりします
その姿はなんとも偉そうな感じというか、くるしゅうない的な感じなので
わが家ではこうして寝ているときには「べる様」と呼ばせていただいております(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【ワサワサ】





もまるさんがキッチンで何かをしているとき、
彼らはものすごく期待して周辺をうろうろしたりします(笑)
っていうか、何もでてこないと思われるです……(; ̄▽ ̄)


久々にセピアにしてみたんですが、やっぱり好きかも♪



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

おニューのベッド気に行ってもらえて良かったですね。
わざわざ買ってきても知らんふりされたり・・とかあるし。
最後のニャンコさんたち、野次猫状態?(笑)
そのうちひそひそ話が始まりそうな雰囲気にみえます。

No title

気合ですね! d(・ω・´。)
実は曜日が関係ない人間ですが気合入れてみます(笑

あ、新しいベッドですね!ベッドはいくつあってもOKです!
ふかふか素材のベッドは猫にも愛されますよね(*^▽^*)
ベッドを舐めたりしませんか~!
ウチ、こうゆう素材はベトベトに舐められてます(●´艸`)
最後のワサワサのお写真、私も好きです~
ウチの場合、私が台所に立つとワサワサ寄ってきます♪
一度父ちゃんに撮ってもらったんですけどブレブレでした(゜-Å)

No title

アップなお写真も、やっぱりいいですね~♪(愛)
たしかにちょっと見上げた感じにすると、
口元のωがいい感じで見えるので、
笑ってるように撮れますね~♪(愛)

べるちゃん、いやべる様ってば、
おニューベッドでうれしそうです~♪(愛)
あ、く~ちゃん、またおまんじゅうっぽいですよ!(笑)

わさわさと3人そろってる!!(笑)
もまるさん、見られてますよ!!(笑)

No title

おぉ! 今日はアップ祭りですね♪
みんなアップ可愛いなぁ
そして、アップに耐えられるお顔ってのが、ホント羨ましい…
モフモフベッドに居るく~ちゃん、お風呂に入ってるようにも
見えたりしますねぇ~、快適そうです!
【ワサワサ】写真、期待に胸膨らます3ニャン最高です♪

No title

新しいベット良かったですね~♪
べるちゃん、ふかふかで気持ちいね^^

No title

上向きのく~ちゃん、なんか嬉しそうな顔をしていますね♪
新しいベッド、気に入ってもらえて良かったですね。
ベル様、新しいベッドの寝心地はいかがですか?(*^。^*)
【ワサワサ】写真、良いですね♪
私も今日の記事は、みんなワサワサしてます(笑)

No title

おニューのベッドいいですね~。
モフモフしてて柔らかそうだし。
べるちゃんにも気に入ってもらえ
たんですね!
使ってもらえるまで、心配ですよね。
うちは今のところ1勝2敗です(笑)
使われてないベッドが2つ、ぽつんっ
とインテリアになってます。。。。

No title

黒ネコもアップの写真大好きです~
だから時々あるアップはみていて楽しくなるんです~
上からや横から下からと楽しいショット満載でした~

最後の写真もセピア色でとてもステキです~

No title

本、やっとゲットしましたよ~。
何だか私も予定より少し多めに掲載されてたかも^^;
ぐれちゃんのでびゅ~しっかり見ましたよん♪
何気にう~くんも沢山載っていましたね^^
凛太は一枚しか載っていなくていじけていましたw

んで、アップなお写真、好きだから大歓迎です♪
く~ちゃんは本当にもうおまんじゅ・・・いえ、
丸っこくてとっても可愛いですよ~(*´∇`*)
べる様も素敵です。昨日の写真べる様に
ちょっぴり似てましたか?光栄でございますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もふもふベッドは2個買われたのかしら?と背景をよくみたら同じだったので
これはく~ちゃんがべるちゃんルームに入ってベッドをお試しされてたんですね(笑)
いやはや、べるちゃんもく~ちゃんも白い部分があるから濃い色のベッドに
映えますね~ってよくかんがえたらてるるさんちの子はみんなそうだけどっ。
いやしかしべるさまってよくわかります・・・。
うちもハユは「おハユさま」がナチュラルコールネームですもん(笑)
手間がかかる子ほど可愛いというアレでしょうね(^^;)
なにより顔がねえ、べるさまもハユちゃまも可愛い!!
顔のいい女はいつでもちやほやされるというもの~♪

No title

わぁ~!新しいベッドですか!
これが千円ちょっとですかぁ~~~!?
それは絶対買いですよね♪
色がいいし、もふもふ感もすてきぃ~❤
なるほど…。
下から見上げるお顔って、たしかに!^^

No title

モフモフベッド、評判が良くて良かったですね。^^
買ったのは1ケ?なのでしょうか?
いやはや、1ケだと取り合いになったりしないかな?なぁ~んて。^^
く~ちゃんのベッドに入っているお顔が可愛いー。
おまんじゅうみたい。な気もしないでもないですよね。笑

それにしても、べるちゃんは、上向きになると、めっちゃ可愛いですよね~。
上向きでアップになると、ティティさん、その可愛さに悶絶です。^^


No title

もふもふのベッド、可愛いですネ~
みんなちゃんと使ってくれるなんて嬉しいじゃありませんか~

今日のアップ目のお写真、く~ちゃんのお顔がツボです(´▽`)
なんてくりくりのきれいなお目目なんだろう。
すごくイキイキした表情ですね~
私は、ローアングルで撮るのも好きですが、少し上から撮るのも好きだなぁ^^
笑顔っぽくなるからかな~

No title

もふもふベッド、みんなに人気だったのですね~~
よかったですね^^
とっても気持ち良さそうだし、
ほんと、べるちゃんが寝てると、べるさまって感じがします^^

モノクロもいいけれど、
セピアのやわらかーい雰囲気っていいですね~☆

No title

最後のモブシーン、落ち着きのなさが出てていいですね!
暖かそうなベッドですね~
暗い色が猫たちを引き立たせてまたグッド♪
私もこの時期、冬用品が安売りしてるとつい買ってしまいます(^^;

No title

モフモフベッド、人気で良かったですね。
使ってくれると買った甲斐がありますよね。
べる様の満足気なお顔が最高です。

我が家も私が台所に立つとおやつ好きな子達がさわさわしますよ。
足元をうろうろされて何度踏んでしまった事か・・・

No title

アップ写真可のが可愛いですね^^
眼がきらきらしていてラブリー♪
ワサワサ写真ほのぼのしていて大好きです。

てるる様のにゃんこたち本になったんですね^^すごいなぁ~
おめでとうございます♪
見るっきゃないです!

No title

モフモフ気持ち良さそう~!!

ベル様!?く~様にはならなくてもベル様なら納得です(笑)
品格が漂いますね!!
モフモフの上のく~ちゃんはお供えされた白饅頭みたいで、とっても可愛いです♪

ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

