スポンサーサイト


そんなことよりミルクを…

ご訪問ありがとうございます!
そして昨日はたくさんのコメントありがとうございます(^o^)
コンビニで見かけたらぜひペラッと見てやってくださいませ♪
なにげにう~くんもいろんなところに出てたりしました(笑)



さて、本日は週末近くなってきたということで……
え~、するどい方はなんとなく分かってしまったと思うのですが……
また記事の用意をする前に寝ちゃったです~~~(;´▽`)






べる「あ~ぁ、てるるさん、なんかこれお約束な感じになってるんです」





ホントにねぇ(^^;)
やる気は満々なんですけど、どうも睡魔に勝てないらしいんです~(; ̄▽ ̄)b






れぅ「っていうか、まだ木曜…… 気合いが足りないです」





うぐぐ…… 今日って金曜じゃなかったんですか!?
起きた瞬間なんて土曜だと信じて疑ってなかっただけに、ダメージ増大(T_T)






くぅ「え? てるるってば何を言ってんの? 今日って水曜なんだよ」





え゛ぇぇぇぇぇぇ (T_T)
って、そんなわけないじゃないですか!
いくら寝ぼけててもだまされませんよ(;¬_¬)






ちせ「何曜日でもいいから、とりあえずミルクがほしいです♪」





や、何曜日かっていうのは朝の時点ではかなり重要なのですよ、ちせさん!
それによって気合いの入れ方が違ったりするのです(´▽`)
月曜、火曜なら「今週も気合いでがんばろ~」
水曜なら「やっと真ん中、気合いでのりきろ~」
木曜なら「あと少しだから気合い入れるです~」
金曜なら「明日はお休み、気合いだ~! 気合いだ~!」

みたいな( ̄▽ ̄)






れぅ「なんか変なこと言ってるです…… ぜんぶ気合いでいいと思うですよね」
くぅ「たしかに…… でも出かける前に気合いでミルクでも入れてほしいんだよ」





あ、やっぱりそう思います?? てるるもなんとなくそう思うような……(^^;)
ということで、ミルクはもまるさんにもらってくださいね~♪
(↑いつももまるさんにもらってるんですがw)






べる「ところでてるるさん、気合い入れるのはいいんですけど
そんなのんびりしてたらいつもの電車が行っちゃうと思うんです……」






ぐぁ! ( ̄□ ̄;)
気合い入れて遅刻ってありえないですよね~~~!



で、ではでは行ってきます~~~(焦)
気合いを入れるのです~~~っ!





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






れぅ「さぁ、ちせちゃん! 今度はここでもまるさんを待つですよ」
ちせ「了解です♪」





ホントにちせちゃんはう~くんを慕ってるんですよね~
やっぱり頼りになる優しいアニキなんでしょうか(^o^)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

疲れが出てくる頃ですからね。
そうそう、なんらかの理由をつけて気合を入れないと
楽しい週末を迎えられないんですよね(笑)

みんなミルクが好きなんですか?
猫用のミルク?
うちは無垢が小さい時だけ飲んでたんですけど、
今は水オンリーですね。
乳製品好きだから飲みたいのかもしれないけど・・・
ちせちゃん、しっかりしたおにいちゃんがいて
頼もしいね♪

No title

ちせちゃん、頼もしいお兄ちゃんがいていいですね。
お兄ちゃん、しっかりお世話お願いしますよ。
うちは亡きマリルとチビ太はチビ太は慕っていくんだけれど、
マリルはうざいとばかりにチビ太をボコってました。
それでも性懲りもなくチビ太はすり寄っていくんです(笑)
二人の仲好兄弟を見て思い出しちゃった。

No title

気合だ気合だーですよね~^^;
ne2kosは日曜が終わるのが一番嬉かったりしますけどね^^;
近所のコンビに全滅でした(ノ_‐;;) 本屋行ってみますね~♪

No title

うはははは!!(笑)
わかりますよ~!!(笑)
でもちゃんと1週間通して気合が入れられるってことは
てるるさん、ステキっす!!(きらり)
私の場合は、
月曜は土日の寝ダメパワーがあるので元気ですが、
次、金曜日まで完全に萎え萎えですから~。(笑;

う~くんとちせちゃん、ほんとに兄弟みたいで
見ててほほえましいです~♪(愛)
やっぱり血のつながりよりも、
一緒に生活するってことが大切なんだなぁ♪

No title

ふふふ気合で乗り切るですか~~
なんかよく解るナ~~
週が始まるとあと何日で休みなんて数えてましたからね~
てるるさんのように毎朝気合入れて出かけてました~~(笑)

ニャンズ達w~気合を入れてミルク~ですか~
好きなんですね~
ミルクが~~

最後の写真期待のまなざしですよね
フフフ可愛いです~

No title

ねこニャンから来ました~♪というのはジョークでw
てるるさんの下にURLが載ってるリーです(^∀^)ノ
くぅちゃんすぐ分かりますね~♪(本は小さくて見つけにくいけど・・・)
遅刻。。。私はいつも色々と遅刻で。。。
世のお父さんはみんなお疲れ様です(^∀^;)

No title

私は今日、金曜日?!とか思ってました~^^;;
曜日の感覚がないぞ……
記事を用意してなくてもこんな綺麗写真を用意できちゃうところが凄いですw~
みんな、おやつでなく今日はミルクなんですね^m^
そんなに大人気ならウチもミルクあげてみようかな(*´pq`)

No title

うふふ、確かに!
気合で乗り切るしかないですよね~。
でもえっと確か今日は燃えるごみを出したから(←こういう数え方してます(^^;))木曜日!
あと一日がんばればぐうぐう寝れる土曜日の到来ですよ!!
はあ~でも春めいてきて睡眠が楽しいですよねえ。
にゃんこの寝ている姿をみるとますます眠くなります・・・ぐう。

No title

あ~!分かる!!
今日が何曜日かで、確かに気合の入れ方違いますね♪
私は、日曜日が一番ブルーになりますが…

そんなことよりミルク! なちせちゃんに笑っちゃいました!

No title

私は週末ほど仕事がビジーな感じなので、
気合いの曜日がてるるサンとは若干ずれるんですが
朝の気合い……とっても分かります^^
朝は特に辛いですよね~。冬は眠いし、春は春眠暁を覚えずだし、
夏は暑いし、秋は夜長で夜更かしするからやっぱり朝眠いし…w

ミルク待ちしてるんですねー^^
う~くんとく~ちゃんの並んで、耳打ちしているようなお写真がたまりませーん。
仲良く待っている姿っていいですねー。
うーくんとちせちゃんの待っている姿も期待のお目目がいいなぁ♪
べるちゃんは、しっかり者の奥さんみたいで、また素敵^^♪

No title

てるるさん、睡魔に負けちゃったのですね。
気合が足りないですぞ!!
・・・冗談です。いつもお仕事ご苦労様です。
一家の大黒柱だもんね。
う~くん、ちせちゃん、ミルクは日々てるるさんが
頑張っているからなんだよ~。
いや本当にこのコンビは見ていてすごくいいです。
う~く~コンビも勿論大好きなのですが
親子とも師弟とも言えるような雰囲気が好き♪
う~くんとく~ちゃんのこしょこしょ話しも可愛いです^^

No title

てるるさん、毎日気合いれてるんですね。
でも、気合だー!とか言っていると、結構、元気が出たりするもんですよね?^^
明日、お仕事行けば、お休みですよ~。気合だ!^^
って、その前に、ホワイトデーのお返し用意しましたか?

最後のう~くん、可愛いですね~。^^
こんな可愛いお顔して待たれたら、間違いなく なんかあげちゃう!笑

No title

気合いであと一日~~~><

で!猫さんの横顔って可愛いですよね~^^
うっとりです!
べるさんの見上げたお顔も素敵!!

No title

寒暖の差が激しいから疲れも出ちゃいますよね。
気合で乗り切って!
でも無理ししないで下さいね。

ミルクは全員好きなんですか?
我が家は10にゃん中4にゃんがミルクが好きですが
6にゃんには変な顔されます。
変な顔しても少しだけ飲む子もいますが・・・(笑)

子猫はやっぱり頼りになる子が誰なのか分かるんですよね。
う~くんは優しいボスですね。

No title

私も気合が足りなかったのか
今日はもうちょっとだけと寝たら寝過ごして
朝はバタバタでした^_^;
今日は1枚目のべるちゃん以外
遠くに視線があってなんだかほんわかですね~

あと1日、気合ですね(笑)

No title

ポチ逃げですみませ~んm(__)m

No title

てるるさん、疲れてるんですね。
たまには、ゆっくり寝て下さいね。
朝の気合いの入れ方、分かります。
金曜だと思ってたのに、まだ木曜だったりした日には、
どっと疲れが出てしまいます(^_^;)
雑誌まだ手に入りません。コンビニ廻りしてきます~
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

